記事一覧

ライブ取引結果!!

みなさんHello!!Nancyです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日のライブ取引みていただけましたか??
ちょっとトラブルがあり、NANCYがフリーズした上、声も途切れていてたので
後から声を最後の方追加しました!

あ、あとナンシーの動画提供のモチベーションとなるみなさんからの応援!お願いしま~す!ブログランキング1位目指しています!!!Yes,Nancy Can!!

人気ブログランキングへ


以下で動画を確認ください!!!
また手法動画も作ると思います!!
結構勝てたんでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

コメント

こんばんは!

ボリバンで順張り、使ったこと無かったですφ(..)
いつも逆張りだったので

慣れるのにちょっぴり掛かりそうです
昨日は大敗けしましたが、今日の後半はルールも守り、調子がよくて10勝1分けでした
まぐれですが勝率だけは良かったです

コツコツ資金貯めますw

ソーシャルストリームにコメントしようとして間違えてチャットにしてしまいました…_| ̄|○

Re: タイトルなし

くーさn٩(。˘ ³˘)۶❤︎

ここにたどりついていたんですね!

そうなんですよ!私もいつも逆張りで利用していましたw
なれたら購入タイミングも増えます!
それか回数減らして購入したい場合は逆張りの方のやり方がいいかと思います(*´꒳`*)
え~~~~昨日負けたんですか?゚(゚´Д`゚)゚。
どの取引方法ですか?またメンタル面どうなりましたか?具体的に聞きたいです。
それによりぐいぐいいやなとこいくにつれて成功トレーダーの道が開きます!

でもそのあと調子がよくなってよかったです!
コツコツもいつのまにか10万ぐらい張るようなトレーダーになったりして∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

チャットやりにくいですよね!それはパソコンからですか?
私チャットにテストでいれてもコメントできなかったですw( ಠωಠ)どうやったんですか?!?!

Nancyさんこんにちはー(^o^)

10万円くらい張れるトレーダーなりたいっすぅ~( *´艸`)

負けたときはですねー
ボリバン逆張りで入るポイントが早くて、昨日Nancyさんが言ってた騙しにもまんまとハマってました
それが続いて焦りとなって、取り返そうマインドで…崩壊です(>_<)

なのでその日はやめて、気を取り直して

そのあとからはもう一本待ってみることにしたら上手くはまっていたようです

また相場が変わると違って来るんでしょうからまだまだ検証しますφ(・ω・*)


チャットはPCからです
昨日は入力出来たんですが、その前の時はエラーが出てました

次は間違えないようにします(^w^)

No title

Hay! Hey! Nancyy!

ブログランキング
上がってきたね。
良いちょうしだね!

自分のむすめのように
うれしいです。

あっ! でも
ナンシーのストーカーではないので、安心を。

むすめも、嫁に行って4年ほどになります。
次のむすめも、今、看護師めざして
ガンバッテイマス。

Tradeとはぜんぜん関係ない話ですネ。
おゆるしください。

今回のビデオですが
内容がつまりすぎたのか
ナンシーが少し早口のように
かんじました。
(でも2回見たよ)

ぼくのような、おじさんTrade初心者には
ゆっくりおしゃべりのほうが
ありがたいと、おもいました。

Sorry my daughter! Nancyy!
ゴメン! 本当にストーカーじゃないからね。

So I Don’t Like an Airpiane!

Re: No title

Hay Hey Hey~~~ネコパンチさん!!

私より外人さんみたいですね!w

はい!今日見たらおおおっと思いました!!
このまま続くようにこれからもいい情報提供していくので、
応援おねがいしま~す!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


娘?!いや~嬉しいですね!お父さんいたことないので、
余計にそういうのが嬉しいです!Thank you!!

ストーカー?されたことないですw
されたとしたらどこかの隙間にかくれて、ばっ!!!て踊らかしたいですw٩(•౪• ٩)w
話飛ぶけど、ストーカーとコミュニケーションがないから怖くなるんですよね!w

そのストーカー話は置いといて、
嫁に行ってという響きがお父さんって感じですね~
いい響き。
私もはよいかなw。

看護師?!!私もなりたかった時期ありました!
が、雑いのでやめとけといわれました!
頑張ってるんですね~いい看護師さんになれますようにファイト!!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

人生トレードばかりじゃないのでits ok!!dont worry!!


そうですか。。。私上司にも早口やめなさいと言われました!!
ネコパンチさんするどいですね!さすが!!
どうしてもいっぱい情報をつめようとしすぎて、早口ガールになっちゃいます。
今度はもっとゆっくりトークします!(´・ε・̥ˋ๑)

え?!飛行機嫌いなんですか?why?

Re: タイトルなし

くーさん!ここでのコメントももらってたんですね( ˘•ω•˘ ).。oஇThank you*

10万はれるトレーダー目指し!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ちなみにこの絵文字( *´艸`) がくーさんって感じですw
毎回想像できて笑ってます。w


げ~メンタルですね完全!ボリンジャー逆張りのタイミングじゃなくトレンドの維持の順張りの方ってことですか?

そうですね!レンジ、トレンドの時に違いがあると思います。
またちょっと慣れてきたら発表などのある時間帯も前もって探るのもいいと思います。

チャットの入れ方が知りたい!w
提供している私が入力できないって(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: