記事一覧

16性格診断を動画で説明したよんw Nancy Bar始めました!

bar.jpg

しかし昨日は楽しかったな~ご参加いただいたみなさんはNANCY BARへのご来店ありがとうございました。
ツイキャスで急に放送して、
仕事しながらもみんなの16性格診断結果をNANCYが細かく分析しました。
1時間以上の放送になったけど楽しかったぜい!

みんなありがとうさん!
また悩み、こんな人とうまいこといかん~とかったらコメント頂戴ねw
非公開でもOK

では動画どうぞ

Nancy Bar 16性格診断! from Nancy on Vimeo.

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Nancyさん、金曜はブログコメントでの私の詳しいISFP-T解説してくれてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
ISFPの【T】←このTはやっぱり自分にストイックな性格になりやすいんでしょうか?
なんか変なトコで考え過ぎたり、やり過ぎたりする変な性格だなと自分でも思うことがありますw
私は今何がしたいかで行動する、まさに『今』に生きるタイプw
フワッとした未来へのビジョンは考えるけど、しっかり未来の目標を決めて計画を立てようとしても思考停止(brain freeze)しちゃいますw
五感使って、自分の感覚で情報吸収するからなのか…動画で言ってた、人に説明するのもホント苦手ですw
いやぁ〜悔しい…生放送で《Nancy BAR》行きたかったなぁ(´ー`)

Re: わたしの場合

まーくしゃん(●´艸`)

私がしっかりやるよ!ってライブ告知してなかったのでいなかったのですか?w
急だったせいかいないな~って思ってましたw

ほほ~~~まじですか~~~

なるほどあまりいないISFJ-Aか!!ディフェンダーですね~wow~~
超わかる~~~

OK診断します。

Iーどちからというと一人でいてエネルギーを増やすタイプ
S-情報の吸収方法は5感を使うタイプ
Fー決断はどちらかというと自分の価値、気持ちと照らし合わせて判断するタイプ
Jーライフスタイルはどちらかというと計画性があって管理をしときたいタイプ
A-は自分を追い詰めず、気楽タイプに多い。(だからJなのにAっていうのが不思議~)
まずは性格で特徴の部分強いもの順で行きます。
①内向的感覚
~これは一番強い部分で、過去の出来事をよみがえらせたり、関係性をつなげたり、比べたり、ミスマッチを探れたり、
過去の記憶にすぐアクセスするのが強いタイプ。
②外向的感情
他人をケアすることが得意、状況に応じて順応することができる、他人のニーズを聞き出すことが得意、グループを調和することができる、温かいなど。(どちらかというと他人を調和する価値観が強い)

この上の二つが20代で一番強くて出来上がってるところ。ここからが30代に入って強化させるポイント!

③内向的思想
もの後をカテゴリーに分けることが得意で、分析することができる。どのように物事がうまいこと行ってないかを質問する、はっきりとした説明を求める、いろんな視点から物事を考える、問題解決したがる。

④外向的直観
どのような可能性があるかを考える、パターンに気づいたり、いろんなアイディア、可能性を探ったり、経験したことの説明などが得意じゃないみたい!

なので強い部分は簡単にまとめると過去の経験からデータを引っ張り出して、
それを他人へサービスとしてしてあげることを提供するのが強いみたい!
データ⇒他人の調和
みたいな?
で、ストレス、やばい時にとっさ的になるのは
①⇒④みたいな行動に出るらしい。

なので過去の経験をすべて吸収した時点で、
直球にアイディア、可能性をば~~~っと自分の中で
出しまくってしまうみたいな?

なので、そうならないように
①、②、③、④、の順番通り物事を取り入れるのが大事みたい!

Re: タイトルなし

くぅさん(●´艸`)


wまじですか~いや~たぶんないと思いますがね~
しかし中国人とインド人は金好きなので値段はあがりっぱなしですね~w

私も24金リングとりあえず早く買っとこうかなw

Re: No title

AcQuA さん(ू•ᴗ•ू❁)

いえいえ~どういたしまして~
そうですね、Tはストイックなスパルタ型です。w
私もそうです!w

うわ~~~わかる~~~~そうですよね!
私もbrain freeze 四六時中ですw

説明苦手なんですか~でもできそうなのに!!!
告知なしでやっちゃったので、すみません!
またNANCY Barするときは来てくださいね!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: