記事一覧

過去の美化した記憶が蘇る

みんな~過去の恋人とのいい記憶が蘇ることってないですか?
S__8544262.jpg


NANCYはたま~にある。っていうのは今の恋人が果たして物足りないとかではまったくなくて、
どうしても過去にあった経験ですごいいい経験、景色見ているから、それを思い出すと、
いいことしか思い出さないから記憶が美化されるんだよね~言いたいことわかるかな?
上の写真は昔の彼の出張をサプライズでニューヨークへ追いかけて、
一緒にエンパイヤーステートビルから撮った景色。
懐かしいな~

S__8544260.jpg
ま、その関係は文化の違い?彼は日本人だったんだけども、
好きすぎるあまりに控えめで自分を表に出さなかったNANCYのせいでもあるけども
結局うまくいかずw
ま、こんな経験があるからこそ、今の関係でやっと良い相手が見つかったからよしとするw

S__8544265.jpg
毎朝漢方的なものを飲んでるんだけども、
これ以上に苦い経験はない!w


コメント

No title

エンパイアステートビルからの夜景は綺麗だったな~

NANCYの気持ち分かるw

過去の経験は全て、今の自分の糧だね。

これからも沢山良い思い出を作ってくださいな♪

(-_-;)人生色々

うんうん・・・・・(;_;)
忘れたけど、そんな映画もあったっけ(-_-;)、あ~~

Re: No title

kentさん(ᅙωᅙ)

あ!いったんだ!いいよね~本当綺麗だった。しかも
かっこいいロマンチックみたいなw

ん!いっぱい思い出つくる~~~w

Re: (-_-;)人生色々

いまごろさん(°∀°)

いろいろありますよね~w
映画ありましたよ~忘れないでください~w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: