記事一覧

ダイバージェンス利用した取引をライブ放送で!2017年10月19日放送

ダイバージェンス利用した取引をライブ放送で!2017年10月19日放送
ダイバージェンス利用した取引をライブ放送で!BT Option

■今回の取引のポイント
前回のライブではダイバージェンスの説明を初心者向けにしました!
しかし今回は実際にライブ中にタイミングあればダイバージェンスを利用して取引をしたいと思い、取引しましたが、
ベストのベストタイミングではなかったです。
また別どりでまた撮れるなら、見計らって撮りたいと思います!


過去の記事は以下!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-925.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money 500 bill

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(10月19日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(10月19日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (9月の放送日に取引していても、コメントが9月でサポートへの連絡が10月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

ダイバージャンス、これ待てればいいですね( *´艸`)
というかおもしろーい。

実は今日午前中に溶かしかけてお昼に戻してw
そのあと最後は16時からの下がりに逆張りしかけて溶かしましたwww

確認できればよかった・・・
後の祭り・・・

利益は出たらおっけー( *´艸`)
次につながればオッケー♪

また明日入金してがんばろーっと




No title

ナンシーのLIVE取引余りダイバージェンスを使って無いですね。主に水平線かと思います。その方がいいように感じますね。ダイバージェンス・ヒデュンダイバージェンスは1分取引に利用は結構ムズイにではないでしょうか?

No title

ダイバージェンス・・・。難しいですね( ;∀;)

No title

今日のトレードみたいな感じで取引したらいいのですか?

No title

ダイバージェンスの説明はよくわかるんですが、どうやって使うのか、ない頭で考えてみます。

ライブ放送お疲れさまでした。
やっぱり取り戻せるNANCYさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、最後の3分取引の陰線にわかったところはモグラ叩き手法になってましたね。
一昨日までかなり負けてから、待てができるように、モグラ叩き手法に切り替えました。
なかなかいい感じに利益になって来ました。
早く取り戻したいけど、焦らずコツコツ頑張ります(≧∇≦)

No title

4時間足で200越えを見つけ、100に入った時がポイントで1分取引、順張りという感じで行う。
水平線、トレンドラインが重要なんですよね。
やはりここにきてしまう。
線引きの練習をするのが先みたいです。

No title

ナンシーさん 今晩は
ダイジャージェス取引今日のは少し解ったような気がするけれどもう少し勉強しなければ理解出来ないと思います ガンバリマス
ぽちっとな しますね

No title

ナンシーおつかれさま。

今日の最後の E/J 旨く行きましたね~~~

10TRは我が家のはローソク半分くらい早いんですね。
で、私のテクニカルで見ていたら勝てていました。
結果ナンシーの勝ちでした。良かったです。

ダイバージェンス、誰かのチャットで云ってましたが難しいですね。
ストキャでも時々ありますので、そのときはチャレンジしたいと思います。

今日もナンシーの素晴らしい取引見せていただきありがとう~~~。

とにかく良かったです。



ナンシー、こんばんは!
うーん。難易度高いのと、ポチポチ病の私には待てなーい!(笑)
ナンシー、前回も言ったけど、「目押し」お願いします😭

No title

ダイバージェンス待ち時間が長いのが欠点ですね。
トレード自体が待つのが仕事とも言われるから、そんな事言ってちゃ駄目ですね、だから勝てないのかな^^;

No title

ナンシーさんァィ(。・Д・)ゞ? 最後の方のトレードはダイバー使っていませんね!''`ィ(´∀`∩!
説明できない「チャチャ」なのに、偉そうにコメントを書いてしまってすみません。<(_ _)>

だけど、最後の方のトレードは「チャチャトレード」と同じようなエントリーなので、正直ホットしています。

最近のナンシーさんは、ロングヘアーになりましたね。少しサラサラ髪が伸びましたね?!
途中で話しをそらしてゴマカス「チャチャコメント」でした。

今日のライブ放送、お疲れ様でした(・∀・)/ オツカレサマー

No title

divergence?ナンシーが紹介してる方法だとバイナリーに向いてる?
本当に何日でも待てる人だけっぽいよね?
無理です!笑

海外サイトでも例のHPのように手法を紹介してるよ?
「divergence cci 200」で画像検索しても。
ナンシーの紹介している方法を詳しく勉強するには、前回と今回の動画でしか出来ないかも…
ナンシーが見たHPが気になる。

No title

Hi,ナンシー( ,,・ิω・ิ,, )

またまたリアルタイムで見れなかったけど
今 見ました~

ん~ダイバージェンス 使いこなせる気がしまへん
( ̄◇ ̄;)
今週末 ちゃんと勉強ます。

ナンシー最後はちゃんと勝って終われるのがやっぱり
素晴らしい!
私の第一目標はそこです!!

お通夜トレードにならなくてよかった~(。・ ω<)ゞ

No title

ナンシーちゃん相変わらず恐ろしい取引ですね。
ダイバージェンスで、いいタイミングは、なかなか出てこないようです。
ちょっとめんどうです。

No title

ダイバージャンス、タイミングがむすかしいよー

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

なんだかきょうはいつもさらにより美人にみえたw

ナンシーのトレードがたくさんみれてよかったです!

またね~

No title

ダイバージャンスなんですか?ずっとダイバージェンスだと思ってました笑

ナンシーさん お疲れ様です。
ダイバージェンスをひとつのシグナルとして長期足で確認する知識があることは、いろんな手法を使いながらでも、とても有利だと思いました。もちろん、初心者向けにカタク狙っていくのもいいと思います。私は待てないので併用できればと思っています。しなくてもいい取引を減らせるようになりたいです。

No title

最近負けこんでますわ!

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


動画の話じゃないんだけど、ゴメン。

毎日、いろいろな指標発表があります。
BT OPTIONには中国の通過ありませんが、
ボクが見てると、
どーも、中国の発表の時って
AUD・NZDあたりが、動いてるような
気がするのは、気のせいでしょうか・・・w


あっ、きのうの取引中
蛾~ちゃんの、勝負ringしてたの
ひさびさに見た気がしたけど
そんなこと、ない?


日本、寒すぎ! まるで、12月!
weekendは、台風だし!
なんて日だ!!!w


Nancyyは、来月Birthdayだから
きっと、寒いnon love! ww
ボクはだめ! 死んじゃう!


BT OPにいるあいだ、
社会勉強、ガンバ!
あなたがBTに、いるうちは
なるべく、ボクが笑かせます。
しかし、きょうは笑かせない。

なぜ?
・・・ネタがない。ww


じゃ~ね~!
Ax&cap. Nancyy!!


thank you!

Re: No title

くぅさん(●´∀`)

私もそう思うのですが、どうなのかな~!
逆現象面白いですよね!

おっと!危ない危ない!w
え、溶かしたのですか?

え、もうないのですか?!
そうですね!結局は利益あげれる「可能性」にかければ
怖いものなし!
ファイト~~~!!!

Re: No title

sakuhalさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なるほど~方向性に利用するのはいいかな~と思ったんですかね!
あとは確かに水平線利用するのでいいと思うのですが、難しいですね!

Re: No title

yumiさん( ,,・ิω・ิ,, )

慣れが必要そうですね!確かに!

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつも動画ありがとうございます!
順張りにも逆張りにも重宝するダイバージェンス。
CCIでもダイバーが有効なんですね。
勉強になります(^^)♪
また次回も楽しみにしています!

Re: No title

夢さん┗┻━( ✧Д✧)┻┛

今日はベストタイミングではなかったのですが、
200超え、100に戻ってきたところでその方向に1分で通常利用しているテクニカルで取引っていうのがベストです!

Re: No title

アルファさんヽ( ・∀・)ノ

げっと。そんな!大丈夫です!きっとわかるはずです!

Re: タイトルなし

chibihanaさん(´◉◞౪◟◉)

お疲れ様でした!
確かにモグラたたきになってました( ´艸`)
確かに待てるようになりそうですね!
焦らずゆっくりやっていきましょう!!!

Re: No title

akiさん(*`゜w゜´*)
その通り!
それ以上うまいこと私説明できないです( ´艸`)
そうですね、でも水平線の線引きはあまり考えずしゅる~っと引いたほうがいいかもです!
難しく考えずに!w

Re: No title

75610さん(●´∀`)ゞ
やった!わかっていただけて良かったです!
参考にしてくださいね!
ぽちありがとうございます!!!

Re: No title

よっし~さん⊂(・ω・)∩

どうにかいけました~
ストキャで利用している方も結構いてるのでいいかもですね!

本当ですね~ちょっとハラハラでしたが、どうにかなりました!
thankyou!

Re: タイトルなし

MAZDAさん(`・ω・´)/

w確かに待つのに大変ですよね~わかりますw
目押しですね!了解です~♪

Re: No title

tototoさん┗(`・ω・´)┛

確かに待つのが大変ですね!
確かに勝率はそのほうが上がると思います!

Re: No title

チャチャさんo(・ω・´o)
はい!使っていません!
its ok!

w一緒ですか~w
ホットできてよかった( ´艸`)

ダイブ髪の毛伸びました!

wごまかしって気づかないNANCYでした!
see you!

Re: No title

ひろひろさん(`^´*)

方向性は握るのにいいと思います!
ん、待つ人だけ!w
無理!私も無理!w

あ!私が見たのはyoutubeです!divergenceって検索したらあります!
https://youtu.be/kRCuNaTRY58

Re: No title

エミリーさん(-^0^)人(^0^-)

hello~

そうですね~ゆっくり見といてください~
いや~勝って終わるにもハラトレでした。w

お通夜なりかけ5秒前でしたw

Re: No title

tetsu さん(ᅙゝᅙ)γー~
自分でもハラトレでガクブルでしたw
ダイバージェンスはなかなかタイミングは来ないですね~
確かに待つ時間が多いw

Re: No title

takeさん━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

確かになかなかないからムズイのもありますねW

Re: No title

モグモグさんアクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

こちらこそです~♪
え~なぜだろう~泣いてたからですかねw

てゃんきゅ~


see you~~~

Re: No title

どてちんさん(`・ω・´)/
英語で発音したらダイバージャンスに近いんですよ~しかし
ダイバージェンスが正しいっぽいですw

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*´・∀・*)
素晴らしいまとめありがとうございます!
そうですね!確かに待つのは厳しいですが、若干方向つかむのに利用できたらいいですよね!
是非方向性として参考にしてください!

Re: No title

De部長さん(`・ω・´)/

De部長さんだけじゃないですよ!ファイト!!!!みんなで乗り切るしかないです!

Re: No title

ネコパンチさんm9(`゜□゜´)
hey hey hey!!!
いや!中国の発表はAUD/NZD深くつながってますよ!

すごいとこ気づきましたね!びっくりw
そうです、がーちゃん指輪、彼の家に忘れてて、
彼が出張中にはそのままにしていました。
調子が悪かったです。あれがなかったら狂います。

え~weekend台風なんだ~そのせいで香港も劇サブになるんですね~

私も寒いのはむり~~~

え~~ネタがないとか~non~!


see you~

Re: No title

ショウさん(`・ω・´)/

CCI以外にもストきゃすみたいですね!
また遊びに来てくださいね~see you~

No title

ダイバージェンス、難しい事じゃないけど…難しいw
なかなか慣れが必要ですね(^-^;
普段の取引の中で、ここぞ!ってピンポイントでタイミングうまく見つけられたら入りやすいかもですね。
それにしても、ちゃんと取り返して最後はプラスにできるNancyさん!! カッコ可愛いです(*´▽`*)

先ほどは、お電話ありがとうございました~♪
やっと話せて、もうホントに本当に嬉しくて楽しい時間でした(*'▽')
そして早速メールまでくださって、こんな手厚いサポートしてもらえて感謝感激です( *´艸`)
Nancyさん当たってます!!16性格診断の結果、私は【ISFP-T】でした。
冒険家の内容が、面白いくらい当たっててビックリですΣ(・ω・ノ)ノ
Nancyさん診断では、ポジポジ逆張りトレーダーだったので、もらった動画見てバイナリー頑張ります♪

Re: No title

AcQuAさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

wwwwそう、わかるけどもできないってやつみたいですね!わかります~( ´艸`)
タイミング命ですね~AcQuAさんもなれますよ!きっと!
カッコ可愛い軍団女子トレーダー作りましょうw

いえいえこちらこそです~
仕事あるのにさっそく全テストやってもらってthank youです!w
え!ISFP-Tですか~w
artistですね~私の周りに半端なく多いですw
しかも最後Tでしたか~たまには自分を追い詰めずに
relaxタイムを与えてあげてくださいね!

ISFPということは一番使う力順でいくと
①自分の内側重視ー要は自分の気分、価値観での判断してから行動に出るタイプ
②外側にある過去のデータ、記憶などを読み取る力が鋭いタイプwまた今!に生きるタイプで
「今」を自ら経験しに出に行くタイプ!

ここからが30代になって力が徐々につくらしい!
③内側的直観!これは数多くのアイディア、考えをまとめて一つの考えにして、
情報を吸収するタイプです!
④これが最後で一番弱点な部分です!それは~
思想!物事を深く考えてから行動というのが難しいみたいですが、
話聞いてると、もうマスターしてそうですね!
経験しているおかげかもですね!

ポジポジ逆張りw面白い~~~~一緒のタイプだ~
お互い頑張りましょう!

No title

ナンシー!
URLありがとう!
見たよ!見ました!見ちまった!
動画で英語のサイトでしたーー!英語わかりませーん!同時通訳してほしい!笑
HPなら翻訳機能使えて読めたのに…笑

動画サイトとナンシーの説明では何となく違うような?
EMAの数字は同じでCCIの100とか200も使ってたけど、CCIの頂点と頂点を結んでの話しをしているような?
ナンシーLIVEでは話してないよね?
それと100と200の間が何とかって言ってる気もする。

No title

やっぱりナンシー特別仕様の手法だ!笑
なので難しいです!
そもそもダイバージェンスは理解出来るけど難しい。
凡人にも分かる手法を!

ここ2,3日、偽ナンシーが面白い!w
本物ナンシーを知ってるだけに。

No title

ナンシーさんこんばんは
ダイバージャンスいいけど待つのがつらいですね
頑張ってみます。ではまた楽しい動画配信を楽しみにしています

Re: No title

ひろひろさんL(' 皿 ')」

え、通訳とか無理~w
残念!!w

言ってたのはCCIが200でダイバージェンス確認、100来たらタイミングって言ってました!
それは言ってます!

Re: No title

ひろひろさん(*`゜w゜´*)

わかりました!ちょっと簡単シンプル級なものに来週はします!

いやだ~偽とか~
www

Re: No title

kenziさん三┗(┓卍^o^)

待つのは難しいですね~NANCYもそう!
は~い!また来週!

No title

NANCY先生!

ダイバージェンスは大きな時間軸で逆行する相場を先読みする感じで、後はそれに合わせて1分等での水平線取引ですね^ ^

Re: No title

kentさん(Ü)

その通りでっしゅる。w
しかしこれ結構好きな取引方法になりそうなんだけども、タイミングがな~w

No title

こんばんは。
こちらは今日も台風の為、大雨です。
先週この動画の途中でPC不調になり、復帰に夜中過ぎまでかかりました。
PC不調は本当に困ります。。。

先日、久しぶりにストキャスのダイバージェンスで取引したけれど、あまり良くはなかったです。
相場次第なんでしょうけどね。
やはり目安として使うのが良いんでしょうね。

Re: No title

Uさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

HELLO!
台風日本多い気がしてます!
PC調子悪くなるとそりゃ困りますね~
ひとまず戻ってよかったです!

ストキャス+ダイバー微妙でしたか。相場がボラあると気だといいのかな?
そうですね、相場次第のような気がします!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: