記事一覧

ハイ■ー●ーストラリアからトレーダーがBTで口座開設!その理由!

161-3-Cases-Where-Its-Okay-To-Run-Away-From-Problems.jpg

みなさん、最近NANCYがサポートしてて気づいたこと、本音で書きます。

せっかくだから情報は提供しようかと。

highlowrogo4.png

実はというとNANCYは昔以前にハイ■ー●ーストラリアユーザーでした。
プラットフォームが見やすく、かっこいい上に出金もスムーズ、迷うことなく使えるシステム、
また利益になった時にはGOLDに光るところなど好きな部分結構あります。


なのでBTで登録する多くのトレーダーさんはHLさんを利用している方は結構いてます。
しかし最近さらに多くのトレーダーさんがHLさんへ対する不満から流れてきている方が多くなっています。

その多くの理由をまとめました

①撤退の噂
②レートの動きが怪しい
③同値の払い戻しがされないのがきつい

上記の内容です。

323162400.jpg
HLさんの肩をもつつもりはないですが、
まず撤退といってもそんなに慌てることないと思います。
資金を小さく入れといたら怖いことないと思いますが、いざ撤退になれば
その時に悩めば?って思います。

doubting-man.jpg
次にレートの動きが怪しい。これは誰もが取引しているとすごい動く相場で
満期ちょっと前にレートが急に動いて負けたらだれもが「怪しい!!!絶対おかしい!!」
と思ってしまいますよね。NANCYもあります。しかし考えてみたら、多くのトレーダーが取引している中、
一人ひとりのトレーダーに対して裏で操作する人を付けるためには相当お金が逆にかかりますw
またシステム部を見ている限りそんなことはあり得ないと思います。

thB8AA8Z9P.jpg
次に同値の払い戻しですが、確かにこれは
昼取引、夜中取引など、動きがない時に特に逆張りをしている方に取ったら
痛いと思います。でもそれほど起きないと思いますが、
大金を取引している場合は、購入と満期のレートが一緒なのにもかかわらず
購入額すべて取られるのはきついよね。

ってことでま~色んなみんなの意見があるけども、
それに対してNANCYの考えは上記な感じ!

151111-10.jpg
でもBTはHLさんと違って
10Traderというデスクトップアプリがあるのです!
MT4などで別のチャートでテクニカルを確認する人がバイナリー取引世界では多いと思いますが、
これだと若干レートの違うものを見ながらトレードしていることになります。これだと勝率に影響すると思いませんか?

しかし10Traderだと、このデスクトップ一つでテクニカルを見ながら、一緒の画面で取引ができるのです!
インストールするとデモ口座で取引試せるから試してみてね!気に入るはずだよ!

10Trader操作方法
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI
インストール場所は以下で「10Trader」って書いてある場所ね!
https://system.bid-topia.com/

あ、ちなみに愛情たっぷりのぽちっとな!忘れなく( ´艸`)

コメント

日本時間逆張り、欧州時間から順張りがセオリーですが

逆張りはボリバン3σを4.236に合わせてマルチタイムフレームで表示させると上位足に同じように4.236に被るポイントは順張りで押し込んだ方が有利です。逆に逆張りはそのポイントは一番上位でボリバン4.236に絡む足で取引が安定した勝率を維持できます。ちなみに1分あしから30分足まで絡む場合は30分から逆算して15分5分では上位足の影響を受けるので取引してはダメな足です。取引をするなら1分足または30分足が優位性があります。この取引で逆張りオンリーの場合マーチン3回までと言う条件であれば98%付近を維持できます。また、順張りをする際にも必ずはらみ足(InsideBer)のあるポイントでBreakした時の周辺の情報で次の一本が順張りが有利か逆張りが有利かほぼ終値で判断されている事が多く、追随するプレイヤーが少ない時は何らかの見えないライン(Psicological)が働いているものと思って色んなラインを入れながら検証すると精度が上がってきます。また、順張りの場合為替とバイナリーではエントリー条件が全く違い為替の場合は勢いだけでもなんとか利益になりやすい事も多いですが、バイナリーの場合は必ず押し目の情報を見てからエントリーする方が無難です。呼び情報として一目均衡表の雲付近は非常にどなたも敬遠するポイントだと思いますが、不必要に警戒する必要はなく雲の入りと出のポイントだけ確実に回避する事と、Ma200、Ma500、Ma1440、Ma3500と言った超長期の移動平均線が直近で絡んでいないかと言う点を追加でFilteringすれば大体のリスク回避は自然と出来る様になります。バイナリーも為替も撤退率がカギです。これを以下に抑えるかで残る利益率に大きな差が出ます。昨年のポンド急落の際に回避できた方は解ると思います。

〇〇しないだろう、と〇〇できる環境にあると言うのは区別して認識しておくべきだと思います。

ハイローについてだけではありませんが、環境として仕掛けが行われる可能性があるのと、可能性が低いからしないだろうと言うのは情報の意味合いが全く違います。特に、ファンダメンタルが絡んで非常に挙動が激しくなるポイントはレンジのブレイクからある程度のポイントまで到達し、その後反転してブレイクポイントまで回帰した直後の挙動として起こります。これはセオリー的な流れで非常に理にかなっています。その挙動で今取引した時間足より上位の足の期待値や攻防がスイングプレイヤーなどの激しい参加により行われるポイントでもありその攻防に巻き込まれるとスキャルやデイトレのプレイヤーは損失を食らう確率が非常に高くなります。レンジとトレンドの関係上、トレンドの発生時にレンジ内での損切りプレイヤーがいて、その分新たに購入するプレイヤーが増えてくるのでレンジブレイクと言う場面がある訳ですので、本来の相場の挙動の中で取引の優位性があるのはレンジのある所での取引に限られるのではないかと思います。その他はファンダメンタルズの影響を受けるため、大きく動いて稼ぐ事もあれば逆に動いてかなりの損失をこうむる事もあると言う中での勝負だと思った方がよいと思われます。月利300%を狙うならそうした損失は極力食らわないようにしなければ難しいでしょう。

ぽちっとできないみたいだからぷにっとしておきましたー

まあ色々思う所はあるでしょうが、難しいところはしなければいいという事ではないでしょうかw

あとナンちゃん理屈っぽい人きらいやろ笑

そんなに言うなら自分の好きなようにしろみたいな笑

違ったらごめんやけどなんとなく感じてますw

かるFX①と言われたはっちゃんから皆さんに考えて頂きたい事

多分ナンちゃんはほのかに実力とか条件の話としてハイローの話を出してる部分があると思うんだけど、そことは違う話だと思うよ他社開設の話は。ナンちゃんのブログや動画を見てる方はそうでもないんだと思うんだけど、ナンちゃんも為替をしてるなら終値の重要性は解るよね?色んな手法を持ってる人は違うのをすればいいやでいいんだけど、終値をBaseにして組み立てた手法の人は初めも終わりも終値で結論が出るので、この終値の情報を3秒ずらされた場合の精度が仮に2割落ちるとして、使っている手法が7割前後の成績だった場合、56%という成績に平均が下がってしまう訳。そうするとペイアウト1.9倍だとしても今までよりかなりきつい戦いになるのでこうなると安心して取引できる状態ではないのでできれば1.8倍でも7割はキープしたいと言う人が殆どだと思うよ。移設する人に聞いてごらん、終値の手法ですかって。殆どそんな感じじゃないかな。実力とか怪しい動きと言う個人的理由ではなく統計的優位性に基づいた分析が出来る人が早くから動いてると思った方がいい。ある意味こうした人の動きも勝負と言う世界の中の分析材料ですからそこも含めて視野を広めに持った方がいいと思います。

誠実な対応と言うのであればシステムの正常でない状態をユーザーに告知するのが会社の信頼です

金融業界にありがちな非常識として

ユーザーに告知せず損害が出る事を予期していない(意図的なものも含む)

システムを変更するにあたり、ろうそく足の情報を書き換えたりチャートの表示期間を切り取って過去のプレイヤーの集団心理を実質消去する事で相場の挙動をうやむやにする(投機側の仕掛けやすい環境を構築する)

個人投資家の分析力をなめきってチャートのろうそく足のレート精度を(意図的ではなく仕様としてだとは思うが)落としていたりもする

こうなると特定の判定ポイントで判定が不能になる、或いは判定の信頼度が極端に落ちると同時に
思わぬ挙動が発生するリスクが高まります。

これ等は過去数年間に於いて私がそうしたリスクが発生する前からツイートなどでこまめに発信していますが、年々その重要性が認識されてきたのか実際に私のレクチャーを受講した方の中で本当に理解した人は

ぞわぞわする、とか、何者ですか、とかいう感じで言ってきます。

過去の情報のない相場はギャンブルと思っておいた方がよいです。

短期だから関係ないよと言っていた人も結局急な挙動に対してリスクが甘く撤退したようです。

相場には環境の中に潜む様々なリスクがある事を初心者は特に理解してご自身の環境のチェックをした方がいいと思われます。

Re: 日本時間逆張り、欧州時間から順張りがセオリーですが

はっちゃんよさん♬☻☻♫•*¨*•.¸

利用するのはボリバン4.236で順張りですね。
あとはイマイチわかりませんでした!
またNANCY脳でもついていけるシンプルなもので尾根が私費ます!

Re: 〇〇しないだろう、と〇〇できる環境にあると言うのは区別して認識しておくべきだと思います。

はっちゃんよさん(((;◔ᴗ◔;)))

難しい!w

で、まとめたら何ですか?!w

Re: ぽちっとできないみたいだからぷにっとしておきましたー

はっちゃんよさん(((;ꏿöꏿ;)))

ぷにっとさんきゅ~w
ん!そういうことですね!

Re: あとナンちゃん理屈っぽい人きらいやろ笑

はっちゃんよさん(((╹д╹;)))

理屈っぽいひとw
自分がそうだから!w

ん、自分でやってみそ!って思います!w

Re: かるFX①と言われたはっちゃんから皆さんに考えて頂きたい事

はっちゃんよさん(∪´>‿<`)

ま~いろんな人がいてますね!
NANCYは単純に遠隔操作みたいな怪しいことは業者としてないと思う!ってことが単純に言いたかった。
終値の重要性については話してない( ´艸`)
集点がちょっと違いますが、はっちゃんよさんが言ってることはわかります●

Re: 誠実な対応と言うのであればシステムの正常でない状態をユーザーに告知するのが会社の信頼です

はっちゃんよさん(((ʘ ʘ;)))


ん~そんな会社ないと思いますが。。。。
ま、いろんな意見ありがとうございます!

ボリバン4.236の3σ絡んだら逆張りねー

もう一度言います。取引条件として上位の足に同じようにボリバン4.236が絡まない事が安定した条件になります。

例えば1分足上昇トレンドでボリバン4.236に突っ込んできた場合、ショート(バイナリーではLow)でポジションを取りますが

5分足でボリバン4.236に同時に絡む場合は完全にスルーするか

分析できる方はさらに上位足に絡まないかまで見て最上位の足で取引する事が逆張りリスクを軽減する条件になってきます。

慣れてくるとどの時間足で取引すればいいのかまで事前に分かってきます。

3本までのマーチンの場合98%の勝率が期待できます。

本当はもっと細かな条件がありますが、確実に3本以上取引しないでデータと取れば分かってくると思います。

Re: ボリバン4.236の3σ絡んだら逆張りねー

はっちゃんよさん(۶்ิ▿்ิ)۶

なるほど!!!理解できました。
1分足だけでボリバン4.236なら取引OK
しかし5分足で同じようにボリバン4.236ならさける!
ってことですね。
でマーチン3回まで。
なるほど!一回試します!thank you!่

文章では解り辛いと思うのでキャプチャーと解説メモを貼り付けます

添付のURLで公開していますので、ナンちゃんが直接質問してきた人にアドレスを送るか、動画やツイで公開するか判断して下さい。

あまり強力な材料を公然で落としちゃうとナンちゃんのブログ訪問者が減りかねないので笑

ま、データとしてはハイロー7通貨ペアの場合、一か月で2万入金したものが1000、2000、4000マーチンで20万~30万程度になる頻度で増産します。

Re: 文章では解り辛いと思うのでキャプチャーと解説メモを貼り付けます

はっちゃんよさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

I see!
ブログ訪問者減らないですよ~みんな来ている理由がまた違うと思うのでw
thank you thank you!また見てみます!

バイナリーオプションを、初めて6ヶ月です、全然勝てません、どの手法を使えば勝率がよく勝てるのか教えてください!
マーチンゲールを使わずに勝ち続けられる方法はありませんか?

Re: タイトルなし

あいさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

最初は誰でも通る道です!
正直、相場の状況にもよるので、この手法で勝てます!というのは
実際存在していないっていったほうが正しいと思います。
ただ、相場の形をみて、勉強してきたテクニカルを追加して、
どこで取引をやめる、損失を抑えて極力メンタルを強くして相場から逃げるか、
資金管理をどうするか、ここがポイントになってきます。

私の答えがちょっとモチベーションさがるかもしれませんが、
「負けがない」取引などない、っていうのを受け入れることが、
第一のステップだと思います。

長くなってすみません!
言い換えれば、好きな相手に対して私を愛しなさい!私が喜ぶ以外のことはしないで!
と要求だけしてしまうと、関係は長く続かないのと一緒です!

以下の動画をしっかり自分なりに考えて、
メンタルと取引の繋がり!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

取引中にこんなメンタルになっていませんか?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

「待て」の力。引く事の大事さについて解説!!メンタルPart3
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

バイナリーオプション必勝狙え!メンタル動画Part5
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-566.html

こんだけメンタルシリーズあるのにもわけがあって、
みんなここで利益ならない方がひっかかるポイントだということがわかります。
ここからが勝負所だと思います。

よこやりながら、あいさんへ

基本的にマーチンを使わずに勝てるようになるには完全に細分化した相場の優位性が理解できなければ難しいと思います。最初はマーチン2回の3本勝負から初めて、マーチン2回のポイントが絞れるかと言う分析を経てからのその中で培ってきたリスク材料を完全に排除するプロセスを経てマーチンなしでの成績に結び付くと思われます。マーチンがリス高いと言う方もおられますが、一本目勝率5割、2本目勝率2.5割であれば2本で7割5分と言う感じになりますし、これを一本ずらして成績が上がるかと言うとそうならないのがバイナリーの世界です。なぜそうなるかと言うとゾーンの影響、エリオット波動の進捗の影響、ダウ理論での追随するプレイヤーの影響が加味されるので、これ等を一本で仕留めるには複合的な見方が要ります。簡単に言うとフィルタ7個以上を10秒以内に判断出来る処理能力がベースに要りますしそのフィルタを抽出する作業が非常に時間がかかります。人によってはここに至りません。ただ、それが出来た場合の時間換算の利益は7通貨ペア付近で1000円2000円投下マーチン一時間当たり約5000円~6000円に対して一本7割も大差なくなります。つまり、マーチン2本の中で更に絞り込めるポイントが判別できれば結局そこのポイントを含めた集団心理を1分足程度の範囲で捉えていると言う事になります。マーチンを気嫌いせずに頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: