記事一覧

ダイバージェンスの不思議!2017年10月17日放送

ダイバージャンスの不思議!2017年10月17日放送
ダイバージェンス

■今回の取引の解説
ダイバージャンスって知ってますか?
divergence.jpg

結構海外のトレーダーさんたちの間では利用されているある
オシレーター系テクニカルを利用して現象を確認するのです。
この動きが不思議でNANCYはよく謎の隠された星空のようなものとして見ています!w

divergence20171017a.jpg
まずはこのチャートでは4時間足を表示、次にEMA200,20,8 を表示、フィボナッチも利用してある程度相場の方向をつかむ。
そこでCCIを利用します。CCIが200までくるポイントのみダイバージェンスを利用して購入します。
ダイバージェンスとはレートの方向とテクニカルが逆方向になってる逆現象のことをダイバージェンスといいます。
こういったときにはテクニカルの方向に乗っかるように購入します。
しかし動画でいったようにだましもあるので極力①長めの足で確認 ②相場が向かう次の方向を確認する。このために
EMAと水平線を利用するかんじ。要はブレイクしたばっかりでダイバージェンスが起きているのであれば要注意が必要

divergence20171017b.jpg
ここでもいっしょのようにダイバージェンスポイントがわかるね!


ここから各通貨で一緒の時間帯当たりでダイバージェンスの確認していきました。
Xマークはダイバージェンスになってない!っていう意味です!
divergence20171017c.jpg
divergence20171017e.jpg
divergence20171017f.jpg
divergence20171017g.jpg
divergence20171017h.jpg
divergence20171017i.jpg
以上!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money iwakura-tomomi

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(10月17日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(10月17日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (9月の放送日に取引していても、コメントが9月でサポートへの連絡が10月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

ダイバージャンス今日の説明分かり易かったです。相場が良くなかったのでナンシーさんのトレード見られなかったのは残念です。

No title

ふえーっ
そうやって使うんですね!
面白そうなので明日見てみます。

くぅは9日間負けなしで頑張ってますよ。
相変わらず勝率はよくないけど。
マーチン4回とかハラハラしながら・・・w
叫びだすと止めるタイミングですwww

この難しい相場が早く終わってくれるといいんですがねー

そろそろ溶かしそうなタイミングなので明日もコツコツと利益上げられますようにー( *´艸`)

やりにくいところからは逃げる!←負けない方法第一位w

No title

ナンシーさん 今晩は
今日のライブ放送は 初めて聞く言葉とトレンドなので 分りにくかったです 後で見直して勉強します ぽちっとなしますね

No title

ナンシーおつかれさま。

ダイバージェンス、
MT4で1Hとか4Hで探して見つけたときは1分足で取引かな。
面倒で使えないですね。

1分足ではたまにストキャとローソクが逆行として現れます。

U/Jで先ほどもありました。
価格が下がっているのにストキャが緩やかに上昇していた。

その後、上昇トレンド発生。
チャンスだったのに、
放送が気になって見過ごしました。

これからはもっと気をつけて・・・
取引に活かしたいですね。

No title

ダイバージェンスは、聞いていましたが、1時間や4時間のCCI200越えの一つの山は、初めて知りました。
100が、購入チャンス。
1分ではどうなるか探してみます。

No title

ダイバージャンスですよね。こんな難しいのを理解するナンシーさんは素晴らしいですね。「チャチャ」はある程度、理解しましたけど、ダイバージャンスを使ったトレードは一切していません。

プロトレーダーの方はどうなんですかね。なんか、やたらとマジメに答えているのはなぜですかね(〃艸〃)ムフッ

なぜなら、ナンシーさんもマジメにライブ放送をしているからなのだよ(・∀・)イイ!!

何事も一度始めると、トコトン追求し、結果を求めても、最後は・・・
ナンシーさんトレードの勝率が勝利!

今日は超~チョー→難しい、難関なダイバージャンスを教えて頂き、(人''▽`)ありがとう☆(⋈◍>◡<◍)。✧

No title

ダイバージェンス・ヒデュンダイバージェンスは常に使用してますよ。オシレーターはストキャスティクス数値は、20・80で見ております。1分取引ですので、一瞬ですが、見逃さないように気を付けて見ていますと、結構出現してますね。

No title

う○こナンシーお疲れ様~面白い!(いろいろな呼び名があるナンシー)
サイアク~!頂きました!w

ダイバージェンス難しい!
と言うよりも、日本のホームページなどで説明しているダイバージェンスとナンシーの説明ではちょっと違う。
相場が上昇しているのにテクニカルでは下降と言うのは同じだけど、見る場所が違うんだけど…

12:00前後で説明してる所では、CCIがカクっと下がってる時にはレートも下がってるよ~
MT4では縦線(たてせん)が引けるから使ってみて。

久々に例の偽ナンシーが登場してました!笑

No title

ダイバージェンス起こるタイミング少ないですね。
オンデマンドよりハイローで取引した方が良さそうな感じがしますが、どうでしょうか?
以前観察してた時、オシレーターはMACDが良さげだった記憶があります。

ところで質問があるのですが、最近香港の自治もちょっと怪しいと日本ではささやかれているのですが、
言論の自由って確保されてます?
中国ではテロの報道は無い様子なのですが、香港ではどうですか?

ナンシー、こんばんは!
ダイバージャンス、初めて聞きました。でも私にはちと難しいかな(笑) 
ナンシー、「押し目」を教えて欲しいです。勉強するけど、今!ココ!のタイミングが全然分からなくて。
レンジからトレンドに入った瞬間を狙って購入しようかなと勉強中!
よろしくお願いします。

No title

バイナリーでダイバージェンスは使いにくいことないですか?FXでそろそろトレンド転換かな?ってタイミングを見る感じ。

No title

最近のトレード苦戦してます(;´Д`)

No title

こんばんわ
最近は無心を意識して取引してます。
なかなか調子がいいみたいです

No title

安定して勝てない、動画で勉強します。

No title

具体的なエントリーのタイミングが難しくてよくわからなかった。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
ダイバージェンス、なんだかむずかしくてスルーしてたけど、ナンシーの説明きいてよくわかりました。

でも、あんまりエントリーチャンスがなさそうですね。
待つのが苦痛だから、偶然出会ったときしか使えないかもw
FXとか、長めの取引で使うのがいいのかな…?

毛むくじゃらちゃんに はやく会いに行けるといいですね、
 ものすごく喜ぶとおもう(*´▽`*)

またね~

No title

こんばんわ~ナンシー ぽちっとしておきましたよ
ダイバージェンスの時は騙しが多くて難しいですね
僕はダイバージェンスと言ってますがホントはダイバージャンスですか?どちらでしょうね
まあどちらでも勝てば官軍負ければ賊軍ですね
でわ又楽しい動画配信を楽しみにしています

ナンシーさん お疲れ様です。
ダイバージャンスと長期足、テクニカルなども組み合わせるといいんですね。
ナンシーさんが教えてくださるベースがだいたい決まっているので、あまり手法で迷わなくなりました。あとは自分なりに細かいところを調整して勝率をかためたいです。

No title

なんか良くわからんかったからもう一度見ますね。

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつも動画ありがとうございます!
ダイバージャンス、逆張りのときに使ってます。
自分はストキャスでダイバーを見ています。
なかなかいいですよ(^^)♪
また次回も楽しみにしています!

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



最近の動画、
みなさんは、どー思ってるか わからないけど
30分くらいのものが、
ボクには見やすくて、ちょうど良い。w


~Divergence ~
そうですね、
見かたを、変えると
トレンドのいきおいが、無くなってきた・・・
とも、言えると思います。


さて、
PCのメールBox見たら
Nancyy-Twitterが入ってました。
え~~!!
15歳から、こんなうん●してんの?
しかし、今は倍の30代。
・・・となると・・・
今nonは???

だいじょうぶ?
トイレこわれてない?
ちゃんと、
流れてるnon?


さすが、CAPだ!!!ww


じゃ~ね~!
Ax&cap. Nancyy!!


thank you!

NANCYさんおはようございます。
どうも最近、全くエントリーのタイミングが合わず、負け続けてます:(;゙゚'ω゚'):
cci見て、あ!タイミングと思って入っても反対方向に動いたり…
初心者の私には難しすぎる相場です。
昨日のライブ放送のお話が聞けて、よかったです。
まだまだ勉強がんばります( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

アルファさん(((༼•̫͡•༽)))

わかりやすくてよかったです!相場がタイミングぴったりってなかなかないですよね!
また明日タイミング来ること祈ります!

Re: No title

くぅさん( ꆤωꆤ )y─┛

面白そうですよね~ってかおもろいですw
現象だ現象!w

おっと~負けなし!!!素晴らしいですね!
マーチン4回(;'∀')

叫びwえ~それ止めるタイミングにできるのがすごい( ´艸`)
またいい感じで今週も終わりますよに♪

Re: No title

75610さん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

そうですね!ちょっと覚えることがおおいですが、ゆっくり動画を見てみてくださいね!

Re: No title

よっし~さん✩⚫꒳⚫✩

そうですね。なかなかタイミングはないですが、これが待てるようになるとまた
勝率も上がってくるかと思います。

1分足ではダイバージェンスは利用できないと思います。
あまりにもだましが多すぎるので、逆行現象としては利用できないかと思います。

できれば長めの足のほうがいい気がします!

Re: No title

akiさん(ꀂǒꀂ)

私も初めてしりましたが、なかなかいいなとおもいました。

是非活用ください!

Re: No title

チャチャさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

え!そんな難しかったですか!理解してもらえてよかったです!

まじめですね~二人合わせて!w

ダイバージェンス、ぜひ参考くださいまし( ´艸`)

Re: No title

sakuhalさん(∩❛ڡ❛∩)

なるほど~利用していたんですね!
いいですよね!
ストきゃすで1分利用もできるとはびっくり!

Re: No title

ひろひろさん(◍ ´꒳` ◍)b


え!いやだ!!それは!w
最悪~~~w
え!言ってましたか?!

へ~見る場所が違うんだ~知らなかった~

何個かダイバージェンスが利用できないパターンはありますね!!

偽ナンシーいやだ~似てない~w

Re: No title

tototoさん(´ゝ౪◔`)

少ないですね~本当に。
なるほど~NANCYもそれがいいと今気づきました!
さすが!ナイスバッティングです!利用してみます!明日!
MACDですね!なかなかMACDもいいと思います!

あ~言論の自由は徐々に縛られてきていると思います。
テロはまだ報道ないと思うのですが(デモは結構あります)、NANCYの頭の中が平和すぎるのかと思います。
しかしジワジワと自由は奪われていくにおいはします。
そのうち中国に完全に飲み込まれます。

Re: タイトルなし

MAZDAさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

難しいかったですか?
おっとリクエスト来ました!
押し目ですね!わかりました。
説明します!
thank you!!!

Re: No title

tetsuさん(◍ ´꒳` ◍)b

そうですね!その意見もわかります!
しかしトレンドさえわかればその方向にいつもの購入方法を加えると
いいと思います!

Re: No title

yumiさん(∩˃o˂∩)♡

まじですか~どうにかしたいですね!

Re: No title

どてちんさん(೨♛‿♛೨)

無心がうまいこといってるんですね!
in the zone取引ですね!

Re: No title

takeさん(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

ファイト~安定させましょう!!!

Re: No title

夢さんb゚д゚*)

また次回の動画で説明しますね!タイミングがあればですが!

Re: No title

モグモグさん(人´v`)*

あ~やったね!わかってもらえてよかったです( ´艸`)

確かに待てない方にはなかなか厳しいですね!
バイナリーでも利用いただけますよ!FXで
タイミングならBOでもタイミングなので!FXでもなかなか待てないと思いますw

毛むけじゃら早く会いたいです(´;ω;`)

Re: No title

kenziさん(*´х`*)

ぽちthank youです!
短期な足だとだましだらけですね!
私もダイバージェンスといってしまいます。英語読みでw
そうですね!次回動画お楽しみに!

Re: タイトルなし

ゆっこさん($◆’`艸) ゚
そうですね!組み合わせがやっぱり必要ですね!
おっと!迷わない手法にトレードいいですね!
細かいところの調整が引き続き勝率固めていけること祈ります!

Re: No title

De部長さん*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

またゆっくり見てください~!

Re: No title

ショウさん(゚∀゚≡

へ~使ってるとかだいぶ通ですね!
へ~ダイバージェンスみてるかたでストきゃす見ている人のほうが多いですね!

Re: No title

ネコパンチさん+(艸゚Д°)

hey hey hey!
なるほど!短いほうがいいのですね!また
短めシリーズやりたいと思います!

Divergence
は今の相場トレンドわかりやすくなりますね!

今NONは逆に元気なくて倍減少w

wwww
by Nancyy!!

Re: タイトルなし

chibihanaさん(´σω`)

good morning!
タイミングが合わなくて苦戦中ですか。。。。最近NANCY取引していないので
状況がつかみ切れていませんが、なんとなくやりにくそうな相場だったような気がします。
トレンドが付いた相場状態なのではないですか?
であればあえてHL取引でトレンドにのっかる購入がいいかもしれないですね!

また一緒に頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひろひろさん(⌒∇⌒)

全部ダイバージェンスに変えましたw
日本語の言い方難しいw

え!へ~狙ってない!wでもやったねw
トップ画像に上がれ~~~w

ちょっと内容覗いて明日にでも解説したいと思います!
Thank you~~^ためなる資料を!


あ!その最悪~確かにあった!w覚えてるw

ハイ■ー●ーストラリアからトレーダーがBTで口座開設!その理由!コメントw
だって~あんなにいっぱいあると、頭に入らないし~
シンプルに言ってもらえたほうが頭に入る~w

確かにsloppy w w w w w

No title

Hi,ナンシー( *´艸`)

ダイバージェンス・・・初耳でした
ちょっと理解するまで復習しなければ!

最近は難しい相場なんですよね
私だけじゃなくてよかった~

勝ったり負けたり安定しませんが
熱くならずに根拠のないエントリーは避けないと
えらいことになりそうで怖いね~(∩˃o˂∩)

Re: No title

エミリーさん(೨♛‿♛೨)

hello~~~

結構知れば知るほど楽しくなりますよ!
そうですよ~難しい相場ということは結構な方がそのように言ってます。

そうですね!メンタル面の強化したうえでの取引が大事になってきますね!

No title

HI NANCY^ ^

後ろの背景がめちゃ綺麗!もちろんNANCYもw

ダイバージェンスのタイミングはあまり来ないので、ずっと相場を見れる人には良いのかも…

自分には不向きかなw

No title

こんばんは!
こちらは台風の為、朝からどしゃ降りです。
さっき携帯で警報が鳴ってびっくりしました~!

ダイバージェンス、価格の高値と高値を結んだ線と、オシレーターの山と山を結んだ線で見ると書いてあるものが多い気がします。
これは投資家の心理と実際の価格でギャップが出ている状態と学んだ記憶が・・・。
投資家の心理状態で価格は動くから、その方向に結局価格は向かうと。。。
結構前に学んだ事なのであやふやですが、当時はなるほど~!と納得したんですよね。
神秘的じゃなくなってしまうお話ですが・・・。(笑)

以前試しに使っていたけれど、確かに単独では使えないですよね。

Re: No title

kentさん(●´艸`)

Thank you!!!
いいよね~早くあんな景色の中で寝たいw

おっと~NANCYもでっか~w

そうですね!確かに相場を見れる人にはいいけども、私も待てないw

Re: No title

Uさん(´^ω^`)
こんばんわ!
日本は雨が多いみたいですね!
警報がなるとどっきりしますよね~ミサイルだとおもっちゃうw

いえいえ全然!確かに神秘的ではなく理論型になりますが、それが
正しいと思いますw

単独ではなかなか難しいですよね!組み合わせではなかなかいいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: