記事一覧

毛むけじゃら息子が。。(´;ω;`)

S__8314891.jpg

毛むけじゃら息子がどうも先週から癲癇?がよく起きたりするみたいです。
チワワにはよくあるみたいですが、
どうも心臓のふた?がひらきっぱなしで閉じないから、
それで咳をよくして、癲癇につながっているみたい。

かれこれ毛むけじゃらとは19歳からお供してきたので、
もう来月の9日で13歳を迎えます。

おじいちゃんだからと言われたらそれまでですが、もっと長生きしてほしいな、
と思って病院いって薬飲ますのは人間勝手さなのかな~と思ったりも。
なぜならば本来自然の世界であれば無理に生きさすこともないのに、
「無理に」生きさせてるのかな~と考えたりも。
ちょっとネガティブかな?

でも一緒に楽しい時間、癒しをもらった毛むけじゃらにはどうにかもうちょっと
頑張って、限られた人生をもっとお供にしたいです。

今は両親といる毛むけじゃら、私が会いに行ける日まで頑張っててほしい!

コメント

No title

なかなか難しい問題ですね。うちにも、歯が抜けてしまった老ダックスいます。長生きしてほしですが、白内障もあり、当の本人はどう思っているか不安のなってます。

No title

実家のチワ・・思い出しちゃった・・
ちゃんと医者連れて行ってるかなあ~
長生きしてるね~うん、うん(;_;)

No title

飼い主的には長生きしてほしいよね。

自分の家もトイプーがいるから同じ思いだよ^ ^

化け犬になってほしいw

Re: No title

ツボっこさん。・゚・(ノД`)

難しいですよね~
かわいそうに、。。。。。本当に本人の気持ちってわからないから動物と人間の関係
って難しい部分もありますよね~

Re: No title

pxy0217さん”(´っω・`。)

連れて行って、酸素カプセルで調子はましになったそうです。

長生きもっとしてほしいですが、これは人間の欲かな~なんておもったりも。。。。
しかし長生きしてほしい~

Re: No title

kentさん(。Ő▽Ő。)ノ゙

ん。長生きして~って思っちゃいますよね。
化け犬w
いいね!それならもっとかわいがる時期が長くなる!w

ってかトイプー何色??なんかグレーのイメージ。違う?

残念w

グレーじゃなくて、クリーム色の雄だよ^ ^

No title

去年うちのチワワは13歳で永眠しました。その時はすごく悲しくて、1年間くらい動物は、飼ってませんでした。
しかし今月またチワワを飼いはじめました。
すごくやんちゃで大変ですが、可愛くてしかたありません。

Re: タイトルなし

kentさん(๑ʘ∆ʘ๑)

げげげ~当てれなかったw
クリーム可愛い☆
何度かグレーのといぷーを知り合いが旅行中にみてたことがあって、
ラッキー君の性格が強烈すぎて可愛すぎて忘れられないのかもw

Re: No title

tetsuさん(೨♛‿♛೨)

え~本当ですか。。。。ちょうど同い年ですね。
悲しいですよね。。。考えたくもないですが、、、、
またチワワちゃんを飼ったのですね~やっぱり性格可愛くてほしくなりますよね~
やんちゃか~うちんとこのチワワも相当やんちゃでしたね~
あ~懐かしい!!

ラッキーちゃん⁉︎

ウチの犬はLaki(ラキ)だよw

意味は同じだけどね^ ^

Re: タイトルなし

kentさん( ´艸`)

あ、一緒だねw
可愛かった~本当に。元気いっぱいで落ち着きなかったけども、
非常に甘えただったw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: