記事一覧

女性の日の不思議な話

よく聞きませんか?
fc2blog_20171013120734dc2.jpg

職場で女性が一斉に生理になるって?

NANCYの職場でも一人が生理なってると、他の女子も生理なんてことは結構普通。

これはアルファ女性が生理になるとみんなそのあとに生理になりだすって知ってた?

そもそもアルファって?アルファとは
1.群れを支配する雄
2.組織[企業]を率いる者
3.指導者、支配者、ボス
のこと。

thQOP66LYR.jpg

なのでアルファ女性であれば Queen Bee(女王蜂)みたいな感じだね。


これには理由があるみたい。むか~しむか~しから人間の仕組みで、
アルファ男女が子孫を残せるために、
アルファ女性が生理がきたらほかの女性だれもが子供作れない状態にするためみたい。

おもしろいね~
thX5MF2SZ5.jpg

ミーアキャットも女性アルファ型の群れなんだって!( ´艸`) GO!女性アルファたち!

面白かった人はぽちっとプリ!w

コメント

ん?

ん~~~~、知るか(_;)

Re: ん?

pxy0217さん!
now you know!( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

同じ血液型だとなりやすいとかって聞いたことがありますwww

朝から豆知識♪

ほえ~( ゚Д゚)
早朝から、勉強させて頂きました!

動画、いつも楽しく拝聴させて頂いておりま~す♫

なるほど〜‼︎納得です♪( ´▽`)
学生時代から、1人が生理来ると周りの友達もなっていたので、
生理って伝染するから不思議だね〜なんて話よくしてたんですが、
ナゾがとけました(゚∀゚)w
あっ、あの全然話飛ぶんですが(・・;)ナンシーさん、昨日のお昼もしかして電話くれましたか⁇

Re: タイトルなし

くぅさん┗┻━( ✧Д✧)┻┛

え~~~しらなかった~~~
初耳~!!w

Re: 朝から豆知識♪

mickさん(●´∀`)ゞ
ありがとうございますw
取引と全く関係ないけども、書きたくなりましたw

動画またみにきてくださいね~またリクエストも受付中w

Re: タイトルなし

AcQuAさん( ,,・ิω・ิ,, )
www伝染www面白い言い方ですね~
笑い、喜び以外にも伝染の使い方があったとはw

謎か解けてよかったです!学生時代のその一人はアルファ女子でしたか?w

昨日私しましたよ!AcQuAさんを探ってw

今、振り返ってみると性格的に
イニシアチブを取るような子がまず先に来てましたね‼︎
良くも悪くも、確かにアルファ女性っぽい( ̄∀ ̄)w

Oh‼︎No〜〜‼︎マジですか(`;ω;´)
せっかく掛けてくれたのに、出れなくてゴメンなさい…
また電話ください‼︎
次は、絶対絶対出ま〜す♪(๑′ᴗ‵๑)

Re: タイトルなし

AcQuAさん(/●◔∀◐●)/

ほほ~なるほど!NANCYタイプだw
アルファだアルファ~w

そうです!マジです!
都合もあると思うので、大丈夫ですよ!
しつこくまたお邪魔させていただきますので~w(´*◞౪◟*`✿)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: