記事一覧

日本のレバレッジ規制、何のこと?2017年10月12日放送

日本のレバレッジ規制、何のこと?2017年10月12日放送
日本のレバレッジ規制、何のこと? 2017年10月13日放送b

■今回の取引の解説
日本で騒がれているレバレッジ規制って何?
そもそもレバレッジって何?
みんなへの呼びかけ!

以下のリンク先に金融庁に「やめて~」って送ってね!
https://www.fsa.go.jp/opinion/


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!



では動画どうぞ!





money-down-drain.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(10月12日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(10月12日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (9月の放送日に取引していても、コメントが9月でサポートへの連絡が10月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

レバレッジについてよくわかった。

No title

レバレッジ規制・・・(´・ω・`)
日本だけなんでこんなに厳しいんでしょうね・・・

No title

ナンシーさん 今晩は
バイナリーはレバレッジは関係ないですが
日本のFXは10倍になるのですか 決まったのですか 
益々 バイナリーに関わる人が多くなりそうですね

No title

レバレッジの話、25倍から10倍になるとどうなるのかがよくわかりましたー
ありがとう~♪


取引中、Nancyちゃんがいってることよくわかったー
私もここ二日はやりにくいとき3分と5分も利用してます。

月火はちょっと危なかったけど今週は今のところ負けなしです。

やりにくい時に一旦止めるのと、やりやすい時にしっかりやるのと、負けた時自分がどんな感じなのかを前より少しだけ見れるようになったかもしれません。

と、こうやって調子に乗ると負けるので明日も慎重にコツコツと「蛍さん」は増やしていきます。www

ではでは明日の放送も楽しみにしていまーす。( *´艸`)

ライブ放送お疲れ様でした。
放送終了後に水平線+5分or3分取引に切り替えたら、なんと勝てました(*^ω^*)
さすがNANCYさん‼️
やっぱり私たちの先生は最高ですね。まだまだマイナスですけど、慎重にやっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
明日の放送も楽しみにしてまーす。

No title

FXは今やっていないので、25倍から10倍に変わっても関係ないですが、やっている人には大事でしょうね。
でも25倍になった時に多くの人が海外の会社に移ってしまってるんでしょうね。
リーマンショックで多くの人が損失を出したのが原因でしょうか?
私も大損しました^^;
相場は難しいです。

No title

勝つことばかり考えて、負けを取り戻そうとして、泥沼に・・・
ロスカットされるのが嫌で入金するのが最悪だよね。
資金管理ができないのでレバレッジ引き下げということなのかな?
海外取引の規制をするなもなんて考えるとそれが怖いです。
金融庁承認を受けていない業者との取引禁止なんてね。

No title

あれっ?ナンシーさんのお陰でレバレッジの意味がわかりました。なりゅほどぉ~( *´艸`)今まで知らないでFXやバイナリーをやっていました・・・(*ノωノ)はじゅかしいw
理解はしたものの、説明ができないので困った「チャん」です。

まで30秒始まりませんか😢 末永く続けて欲しいです。
そうそう、バイナリーでの取引の時なんですけど、タイムラグが発生するので何とかできませんかー(´∀`*)ウフフ
今日のコメント内容は、質問が多くてすみません。反省(。-人-。) ゴメンネ

早く、大金トレードして、高額ゲットしたいです。(* ´艸`)クスクス GΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)G

No title

ナンシーおつかれさま。

レバレッジ規制についてわかりやすく説明していただきありがとう。

日本の役人はなんか変。
個人の規制ばかりでメリットがないのでは・・・

結局、ユーザーが海外へ逃げちゃう。
海外の場合は入出金とか保証などしっかりしていないと、
日本の金融庁のような国際的な機関に登録されている業者でないと
安心できないしね。

いずれにしてもまだ時間があるし・・・

早くFXをやりたいですね。
BO頑張らなければ・・・





No title

Hi,ナンシー(∩˃o˂∩)♡

今日も相変わらずほとんど終わりかけの時に
来ました~
また 動画で再確認だ!!!

ナンシーは迷いなくエントリーするからずれないんだよね「ここでちょっと入っときます」ってさらっと入って勝つから本当にすごいし羨ましい(۶்ิ▿்ิ)۶่่
私はまだ うわ!どうしよう~って思ってるうちに入りそびれる。で、無理して入ってチーンってなる
まだまだ自信がないので最近は入れなくなるときもあるので負の連鎖なんだなぁ

なので ちょっとバイナリーお休みして頭をリフレッシュするようにしとります。

相場の神様に見つけてもらって微笑んでもらえるように頑張りますぞε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

No title

ナンシーちゃんお疲れ様!

レバレッジ規制ってバイナリーに関係あるの?
詳しく説明してもらって内容は理解出来たけど、関係はなさそうだね~
それにこの規制は裏目に出るんじゃないだろうか??
日本より海外の方に流れて…

それとハイローオーストラリアの事をBT Optionのナンシーに聞いてくる人が居て、その返しがナンシーらしい!苦笑い^^;

相変わらずのナンシー手法で勝ててるよね~?
どうして?
すごいよナンシー!
その取引方法を教えて!

No title

レバレッジはほとんど意識してません。
FXで痛い目を経験しているトレーダーなら、
極端な枚数は張らないと思いますw
(また痛い目にあわないと何事も成長しないでしょう!)

レバレッジやスプレッドよりもMT4、MT5等取引プラットフォーム採用有無を
選定条件にすると必然的に海外になりますね。

日本国内ディーラーにも口座開設しているけどバックアップ用です。

とにかく、BOはレバレッジ問題は無関係でしょう。
だってペイアウト80%程度ですから!

No title

レバレッジ国内ですと、25倍から10倍という噂ですよね。ますます日本のトレードダーは海外に移行しますよね。日本では魅力がマスマス無くなって来ますし、ハイローもなんか噂されてますね。BTOPTIONも撤退なんて考えないでくださいよ。

No title

こんばんわ~ナンシー
レバレッジ規制大変な事です僕は投資金額がミクロだから取引出来ななくなるかも 何とかしてくださいよナンシー
ぽちっとしておきました
でわ又楽しい動画配信を楽しみにしています

No title

なんか入金規制されて入金できなかった。
なので今日は久々に取引しました。

へー、ほー、レバレッジなるほどー、と思って見ましたヽ(・∀・)ノ

ナンシー、こんばんは。

レバレッヂ規制なんて知らなかったけど、かなりヤバイのは確かなんですね!私、全然勝てないからそんなに気にしてないけどさ(笑)

No title

Nancy、お疲れ様でした(^-^)
本日のレバレッジ規制の勉強会ありがとうございました!今ままでよりも資金が必要になり資金がない人は参加しづらくなりますね(。>д<)
実は去年、自動売買の高額塾に入っていたのですがマイナスにはならなかったのですが、あまりに怖くて今年の2月に口座解約したことがありました。自分では、取引方法が分からずじまいで終わってしまいました。これからもやることはないんじゃないでしょうか。バイナリーオプションをちゃんと勉強してコツコツ利益を出せるようNancyのライブ放送を見てこれからも勉強させてください(^-^)/
またパラボリック手法なんかも再度勉強会して欲しいですね。本日もありがとうございましたm(__)m

No title

ナンシーきょうもありあがとぉ~^^

規制があると面倒ですね><

ナンシーは今日も取引絶好調でしたね!私は、2つ一気にエントリーはなかなかできないけど、ナンシーが入ったところは鉄板ポイントだったのかな?

またね~(*´▽`*)

No title

以外にめんどくさいですね~

ナンシーさん お疲れ様です。
日本でのレバレッジ規制は、以前よりいろんなウワサを耳にしていました。自分で情報を確認して決めていく時代なんでしょうね。よくわからないところもありますが、選択の自由があるということなのかもしれません。今後、海外の熱い会社が人気となっていくのではないかと思います。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


なんか、きのうまでの日本
朝や晩は さむかったりするけど
昼間は、30℃ こえたり
季節は、秋か夏か?わかりません。

しかし、今日は
秋が本気 出してきました。
今日の気温、最高で15℃らしい。yon.


ところで、
びっくり!!
の英語は↓のどっちですか?
①big cream
②be clean


who that get a town kotton you now!
は、日本語になおすと
ふざげた こと 言うな!
で、あってますか?


book were neko-pumch.
の、意味は 
ボクは ネコパンチ。
で、あってますか?


~おぬし、いつも言うけど アホか?~
はい、そのとおり!

ww

たいやきの英語は
tire key であってますか?


あ~
やばい!チビる!
赤パンツ、AEONに買いに行かなくっちゃ。
いそがしい!

そして今、はいてるパンツのゴムが
かい~かい~。(かゆい)

じゃ~ね~!
Ax&cap. Nancyy!!

~今日の仕事、うまく行くと良いね~


thank you!

Re: No title

夢さん(*´▽`*)ゞ
理解ができてよかったです!私も話しながら理解ができました!

Re: No title

yumiさんL(´▽`L )

そうですね~しかし、親分が子供達を夜更かしして危険から守っている!っていう部分もあるから、
難しいですね!

Re: No title

75610さんヽ(´∀`*)ノ

バイナリーはレバレッジ全く関係ないですね!
日本のFXは10倍になるのでは?と騒がれていて、決まっていませんが、
おそらくこのままだと確定なのでできるだけの人に「やめてくれ~」と金融庁に言う以外ないですね!

バイナリーへの流れは多くなると思います。

Re: No title

くぅさん(*・ω・)ノ

あ、わかりましたか~よかった~私も解説しながらわかりました( ´艸`)

3、5分いいですよね!過去にもそういった相場があった時もこの説明をしてから、
他のトレーダーさんもそう思う!と利用している方がいてます。

負けなし!お~~~~まい~~~グッド!w

素晴らしい!動物ではなく、人間に与えられた「自分を見る」スキルをあげましたね!
NANCYもどうにかしなくては!まねできるようになりたいですね!

え、蛍取引ですかwww
でも蛍しているうちに花火になるでしょうw

ではまた今日のちほど~w( ´艸`)

Re: タイトルなし

chibihanaさん_φ(*´._ν`)ノ


勝ててよかったです~水平線+3/5分取引されたんですね!NICE!
え~~~先生だなんて~恥ずかしい!仲間ですよ!仲間!w
その中でのアルファ女子になります!w

Re: No title

tototoさん(*≧∇≦)ノ

そういや、やってたんですね!
やっている人はひどい~いやだ~の気持ちが多いと思います。
そうですね。25倍になった時点で海外へブローカー引っ越しした方はたくさんいてると思います。
そうです!リーマンショックからスイスショックからあーいった問題が起きるとだんだん厳しくなるんですよ。
え、そうだったんですか?!
初耳!

Re: No title

akiさん(´∀`∩

ロスカットされるのが嫌で追証はつらいですね~
スイスショックなどの時に多くの個人投資家が資金管理できていなかった、
リスクが高いことからレバレッジの引き下げを考えているみたいです。

みたいですね~正直日本からの金融庁が海外への金融庁にこら!っていうのはなかなか厳しいと思いますがね!

Re: No title

チャチャさん(o ̄∀ ̄)ノ”

え?!本当ですか?!ならNANCYの仲間入りだw

30秒ですか~悲しい顔が本当に悲しくなります。
ちょっとまた担当部署に行ってみますね!

タイムラグはどういう意味ですか?約定から注文確定までの時間のことですか?
それとも放送とのタイムラグですか?

大金トレード!いいですね~大金はいくら考えていますか?

Re: No title

よっし~さん(o ̄∀ ̄)ノ”

あ!わかってもらえてよかったです~!
私もわからないながらもやっと自分で説明できるようになってわかりました。

確かに、、、、しかし考えると日本国民の投資家を守るため考えてもいると思います。
しかし厳しい過ぎる親みたいな感じですね。

確かに海外に逃げちゃいますね。確かに信用問題で行くと
そりゃ日本のほうが信用なりますよね。

BOで稼げるようになれば、FXでも稼げます!
がんば!

Re: No title

エミリーさん(^Д^)ゞ

Hello!!最近も仕事忙しいのですか?
大変ですね~

さらっと取引ですか!( ´艸`)羨ましくもなりますよね!w

入りそびれるんですね~ぱっといけるように少額でやることが一番かもですね!
リフレッシュもいいと思います!

相場の神様プリーーーーーズ!ですね!

Re: No title

ひろひろさん(o ̄∀ ̄)ノ

バイナリーは関係ないですよ!
なので、動画ではレバレッジはバイナリーには関係ないから、金額すくなくても
投資できるからよい!って話しました!

あ、で、ライブ中によくニコ生でも聞かれたので、課題にしました!

ハイローについて聞いてきましたね!ちょっと(;'∀')かきましたw

え~ナンシーなんとなく手法ですw
なぜかわかんない!!!

Re: No title

とらのすけさんヾ(●’I’●)ハィ!!

確かに!痛い思いしてなんぼですね!w

ほほ~いいところ突っ込みますね~
海外で取引しているのですか?

日本国内のプラットフォームのほうがいろんなことできるイメージあります。
あ、これもあれもできる!みたいな。

バイナリーには影響なし!ですね!
しかし日本国内は厳しくなる一方ですね~

Re: No title

sakuhalさん(*>∇<)ノ

海外にトレーダーが流れ込みますね~
しかしNANCY的には日本業者のチャートが一番使いやすいですけどね!
トレーダーとしてこんなん欲しいな~っていうのがあったりします。
しかしHLのうわさは結構ありますね~
BTは撤退話すらないです!w

Re: No title

kenziさん(`・ω・´)ノ

hello~ え~ミクロだったら厳しいかもですね。
え~なんとかできませんが、できるかぎりみんなの力、呼び寄せは動画でしたつもりです!w

ぽちっとthank you!

Re: No title

どてちんさん(*´□`)ノ

え~なぜですか?なぜできなかったか知ってますか?

Re: タイトルなし

tentenさん(^Д^)ゞ

理解してもらえてよかったです( ´艸`)

Re: タイトルなし

MAZDAさんヾ(o´▽`o)ゝ

そうなんです!FX取引者からするとなんてことを~って思っている人が散々いてます。

全然勝ててないんですか!why?しかし最近の相場は結構やりにくいかもです。
一度3、5分切り替えてみてくださいね!

Re: No title

ゆうじさんハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

そうですね~参加しずらくなると思います。
自動売買の高額塾ですか~そりゃ怖くなりますね!

いや、でもバイナリーで取引を徐々にわかってくると、
BOで利益出した後でもFXは遅くないですよ!
スタート場所は間違っていないです!
パラボリックですね!追加しときます要望に!

Re: No title

モグモグさん(*>∇<)ノ

規制があると面倒になりますね~

そうですね!あとから見るとかなり鉄板ポイントのトレンドで言うと逆押し値ポイントでした!

see you~~~

Re: No title

De部長さん(○・v・)∩
いがいに大変ですね~

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*・∀・*)ノ

確かにそうですよね~海外業者に日本の方が集まる一方ですよね~
そうなると日本から投資家が逃げちゃう。もうちょっと金融庁も考えてもらいたいですね!

Re: No title

ネコパンチさん((*゚Д゚)ゞ
hey hey hey!!
へ~昼間30℃ってすごいですね~
かぜひきそうですね!
え~今日は寒くなるのですね~
きゃ~私は寒いのが苦手~yon.

びっくりは
be clean!

wwwwふざけたこというなw
あってます!

私はtire key食べるのがだいすきです!

赤パン緩めのゴムのやつ買ってくださいね!

by cap NANCY!

No title

レバレッジ規制なんかばかげてますね。
意味なしです。
関西のおやじさんが言ってる通りです。
日本はダメです。

Re: No title

tetsuさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

レバレッジ規制は余計に日本から投資家が逃げる規制になりますね。
換算の親父さん?誰ですか?

No title

こんにちは!

レバレッジ規制すると、どんどん海外にお金が流れちゃう~!
何が目的なんでしょうね。
トレーダーを守る為なんて言っているけれど、誰もそんな事思っていないですよね。
それなら海外のように会社側に損失の補填させるのをOKにするべき!!・・・と突っ込みどころ満載なので、この辺に・・・。
言い出すとキリがなさそうなので・・・。

私は今はとりあえず練習中なので、お気軽にできる国内でやっています。
スプレッド低いし。(見かけだけで、実質すべらせて結構高いとも聞きますが)
本格的に始めるのは、海外の会社と決めています。
国内業者の信用度は低いです。
初心者の私でさえそうなので、どんどん海外に流れると思うな。。。
それともバイナリーから入ったので、海外業者に抵抗ないからかもですが・・・。

先日のモメンタムのお話。
私も最初、勉強したての頃、勘違いしたのですが、
強気・・・「買いの力が強い」
弱気・・・「売りの力が強い」
です。
日本語は難しい・・・。

No title

Hi NANCY (^^)/

金融庁は何を考えてるのか…

自分的には、日本は守りの姿勢に入ってる様に感じるから衰退しかないのかなと思う。

海外に行くと円の価値が低くなってるのを肌で感じる…

自分の身は自分で守らないとねw

Re: No title

Uさん( ,,´・ω・)ノ”

ごもっともみなさんの意見をだしていただきthank you!
そうですよね~
本当に。ますます外に流れちゃう。

なるほど~スプレッド面ではやっぱり日本みたいですね。
みんな一緒のこといいます。しかしUさんは海外に慣れてるから
信用度は国内が低いっていうのはびっくりしました!
すごいアウトドアー派ですね!w

あ~そういうことですか!
本当に困難しますw
勉強になりました( ´艸`)

Re: No title

kentさん(*༗▿༗)σ

確かに~縛りきってますよねw
怖い怖い。
でも日本の円の価値は低くなってほしくないですよね~
日本の海外への冒険家にとったらまずいw

ってかkentさんはINFPだったっけ?

そうそう冒険者だよ^ ^

新世界を開拓するぞ〜🎶

Re: タイトルなし

え!冒険者だったら確かESTPとかじゃない?
INFP?は仲介者のはず!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: