記事一覧

メンタルと取引の繋がり!

Goodevening!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

本日のメンタルについてのライブ配信みられましたか?
見られた方には本当にもうしわけないです!
20:15スタートのはずが、20:30スタートになってしまいました。
ごめんなさい!!

ビデオの内容では以下について説明しています:

☆なぜ取引においてメンタル面が大事なのか。

☆恐れを理解する

☆欲が最も最強な敵

☆取引計画を立てる

☆Nancyまとめ☆


では動画をどうぞ!( ˘•ω•˘ ).。oஇ







Trade planning 取引マイルールのポイント

一日の利益目標
一日の抱えれる損失
購入額の設定
取引する通貨ペア
取引する時間、時間帯
取引するオプションの種類
テクニカル分析でのルール
ファンダメンタル分析でのルール

を固めることが重要です。

例えばNancyマイルール(例え)
一日の利益目標 50000
一日の抱えれる損失 20000
購入額の設定 10000 (マーチンゲール 1000 3500 6000 14000)
取引する通貨ペア テクニカル分析みると購入タイミングとなるすべての通貨ペア
取引する時間、時間帯 相場の動く夕方以降、30分だけ
取引するオプションの種類 OOD
テクニカル分析でのルール CCI+ROC+Bollinger+マーチンゲール手法
ファンダメンタル分析でのルール 今回は指標発表のない時に取引。

など。

☆重要ポイント☆

☆マイルールを作る。
☆何に、なぜ「恐れた」ポイントを振り返り、どのようにコントロールするか書き出す
☆勉強し続けて、いい手法を自分のものにする。
☆訓練を何度もして経験を積む

以上!Goodnight!٩(•౪• ٩)

コメント

PCにメモしながら見ました(^o^)v

Nancyさんはすっかり私のアイドルですよ( *´艸`)

なんでも飽きっぽくてやめてしまうことも
多いんですが、今お勤めをしてないことをいいことに、今の内と思って勉強します

慣れながら手法身に付けますよ~☆

次のliveも楽しみ♪

ど~も9^^;

こんちは、ヒロです^^;

まずは、キャッシュバックありがとうございます(^^♪少額でも口座にお金が
増える事は、うれしいですね^^;


CCI+MACDのやり方なんていう、なんてもんじゃないですよ動画でこんな感じでというのを見て
+100と-100に水平線を引いてそれを基準にハイに購入ローに購入をしていく取引です(合っているかは自信ないです)今は、メイン
はこれです、MACDは表示はさせてますがよっぽどタイミングが来ないと、取り引きしないですCCIとMACDが
同じタイミングにはあまりならない気がします。まだまだ、超~~初心者ですんでこれからも経験を重ねますよ( ^)o(^ )
また、いい手法あって自分に合えばかえていくのもアリかなとも思います。

まぁ、少額取引でも高額取引もやることは同じですから、あせらずやっていきます。


ちなみに、LIVE配信時間どうりに始まりました?何回か見にいっているうちにやってたて感じかな違うかな?
動画は、UPされてると思うのでまた見ます。大事なメンタルの事ですからね~手法やテクニカルがたくさんあっても
取引するのは、生身の人ですからね(^^♪


では、またメールします。

Nancyy very good! think so.

こんにちは
ナンシー

動画見させてもらいました。
ナンシーの言う
Stop!!
欲をいれるな、の言葉
きもに、めいじます。

たしかに、そのとうりだね!
基本、わすれるべからずってかんじですね。

わたしは、50代の男性です。
子供は3人います。

ナンシー(よびすてで、ゴメンナサイ)
あなたのビデオ見てこれからも
勉強します。

もっともっと、おしえてね!


Re: タイトルなし

え~~~すばらしい!!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
メモされたのですね!!

アイドルなんて~こんなミスばっかりしているのに(;n;)ナキソウ Thank you!!!

飽きっぽいのは私も一緒です!
何に対しても勉強がいい!!
しかも勉強をし続ける人は年とらないそうですよ!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

次のLIVEはもっと頑張りま~す!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ど~も9^^;

ヒロさん~~~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いえいえ~~そうですよね、だって負けても10回のチャンスがあります!w

いや~素晴らしい!
タイミングがばっちりじゃなかったら購入しないというルール化がすごいですね!
私にもそのルール化できる脳をくださいな|ω・ w

LIVE配信時間どうりに始まりませんでした!!!本当にごめんなさい!
言い訳さしてください!
17分から(もうすでに遅れている)配信したんですが、カメラが私の顔にフォーカスしてくれず、
ずっと焦りながら29分ごろまで一人で録画して喋っていました。
すると、上司に「配信してる?」と連絡があり、
レコードボタンは押してたけど、LIVE配信ボタンを押し忘れてたのです!!!
げ~~~~っと思いながらLIVEボタンを押したのが20:30.
すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

以下でアップし、内容もつめたので、是非見に来てください!
Sorry!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

Re: Nancyy very good! think so.

Hello ネコパンチさん=^._.^= ∫

Thank you!!!

動画みていただき、ありがとうございます!
欲を入れるな!と言ってますが、私は欲の塊で有名です。(in a good way i hope)
しかしそれを踏まえて、トリガーとなる部分を自分で見極めることが大事ですよね!

子供3人!!wow !!!私も早く産まなきゃw=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ナンシーでOKですよ!英語ではNancy chan sanとは言わないのでw

ありがとうございます!また来てくださいね!
ネコパンチさんも色々教えてください!(●´∀`●*)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: