記事一覧

バイナリー初心者へ!! 2017年10月10日放送

バイナリー初心者へ!! 2017年10月10日放送
バイナリー初心者へ!!この動画でバイナリースタートできる?!20171010b

■今回の取引の解説
バイナリーとは?
バイナリーはどうやって取引するの?
初心者向け内容をお届けします!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




hands-holding-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(10月10日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(10月10日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (9月の放送日に取引していても、コメントが9月でサポートへの連絡が10月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

常に初心者という思いで、トレードしておりますので、今回のナンシーのLIVEも楽しく見れました。
基本が一番大切ですね。ハイローの方はトレードしたことがないので、今後の課題ですね。

No title

ナンシーさん こんにちは
初めて昼の時間の実況を見ました
ぽちっとな しますね

No title

おとなしく勉強させていただきました。
OODの意味が分かったり、ハイロー取引のコツというかメリットがわかりました。
いつ聞いても新しいことがわかります。
今日は、勝ったと思ったらアレ?終わらない。
3分取引だった。
これを2回もやり、連続負けでした。

No title

5分に切り替えてみると動きがわかりやすかった。

No title

お疲れさまでしたー
忙しいですか?
最近昼間することも多くなったみたいで。

他のバイナリー業者も気にはなるけどBTさんは100円からできるのでマーチンがないと利益にならない私にはありがたい神ブローカーです( *´艸`)

後は勝ち続けるだけなんですけどね・・・
(私の場合、無くなるまでやらないことが一番の手法かもしれませんw)

Nancyちゃんに会いに行って豪遊するのはいつになるかな?w

改めて思ったけど、今日みたいな動画ってほんと初心者にはありがたいですよねー
私が始めた頃こんなに丁寧に使い方教えてくれるところ無かったですもんね~

サポートに連絡してもお返事早いし♪←気に入ってます。
(こびてるわけじゃないですよw)


最近もう一つ思うのがNancyちゃん、本気で毎日時間掛けてトレードしたらあっという間に月100万円とか越えそうですけどそれはしないんですか?
それともFXの方でがんばってるとか?

長くなったのでこの辺で「バイなら~(^_^)/~」です←古いw

No title

勉強になります!
そして取引しながら「アレ?違う。何やってんだろ私」なんていうのを聞くと、ベテランでもこういうミスするのか~と安心します(^m^

夜だけではなくて、いろんな時間にライブ放送してもらえるのは、ありがたいです(^^

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

ほんんとは難しいのに、ナンシーが取引してるのをみると、簡単そうにみえるから不思議だ!

水平線トレードも、私がやると1回であんなにきれいには決まらないw
やっぱりすごいです(*´▽`*)

またね~


No title

今日は昼だったんですね。
動画が先週の雇用統計のままですが、アップはされないのでしょうか?
アップされたら見たいと思います。
時間が余ったので取引したら負けました・・・・
アップしていて欲しかったです^^;

おぉ~

昼間にやっちょるぅ!せっかく休日だったのに見逃したさ。

再放送?結構時間かかるのね?

No title

バイナリー初心者のライブ放送、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
ひとつだけ、初心者じゃない所がありますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
それは、投資金額になりまーす。まずは初心者用に100円からトレードしてみてはいかがでしょうか。
初心者がいきなり、大金を投資するって、勇気がいりますよね。
「チャチャ」的には1000円以上が大金なりよぉ(=゚ω゚)ノ

グチをいってすみません。
反省(((uдu*)ゥンゥン→m(__)m

No title

Hi,ナンシー( ˙ө˙)


今日はお昼放送だったんだね!
思い込みで20時って思って来たらやってなかった!
(当たり前だけど ( ˙ө˙))

今日は初心者向けでまた気持ちも新たになりまする。
なかなか成長しませんが
ぼちぼち資金減らさないように頑張りまする。

まだまだ上手く行かない日も多いけど
GUNばるo(`^´*)

NANCYさんこんばんは(*^ω^*)
今日は仕事やったので、お昼の放送見れなかった。
でも、今ユースト見ましたよん。
定期的にバイナリーとは?をしていただいてありがたいです。
動画をみて、初心忘るべからず、な感じでまだまだ勉強していかなきゃなと思います。
今月の雇用統計Night何度見返しても、一喜一憂して楽しんでます。
これからも楽しいライブ放送期待してます。
ではではまたね〜(^^)/~~~

No title

ナンシー雇用統計は恐ろしい取引してましたね。
私にはまねできません。
底なしで入金できる人しか無理です。

No title

ライブ放送お疲れ様でした!
今日は昼放送だったんですね~。私も早く初心者から抜け出したいです((-∀-)
取引できる通貨ペア減りました?

No title

昼間のナンシーは静かだ!

初心者用の説明で、100円での取引を1回くらい入れたら良かったかも。
本当に100円でも取引が出来るって事を見せれるし。
5000円取引なんて、いつものナンシーだ!
また壊れるナンシーの前兆か?笑

No title

ナンシーおつかれさま。

久しぶりに初心者向けのライブ。

懐かしいですね。
初心者の頃は何もわからず、悪戦苦闘していたことを思い出します。
あれから何年・・・

なかなか勝てないで時間ばかりが過ぎてしまいました。
今やっと負けても取り返すことができるようになってきました。

勝率がなかなか良くならない・・・
無理な取引が多いせいかと思います。

このあたりがクリアー出来るといいんですがね・・・


No title

お昼に来れず今見てます^^
口座残高また増えてますね!!流石です!!

No title

いつまでたっても勝てない初心者です。

No title

こんちは~~
ナンシー初心者向け講義ありがたいですね
初心忘れべからずですね 私ごとですがバイナリーもFXも初心に帰ってもう一度やり直して見ようと思います。FXもバイナリーも本来勝てるのに自分の欲が邪魔をし最後になると負けます欲もないといけないと思うのですが
もっと機械的にトレードしたい今日この頃です

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつも動画ありがとうございます!!
ビギナーのかたへの入門編、すごくわかりやくて良かったです♪
BTオプションは使い勝手がいいので、ビギナーのかたにもおすすめですね(^^)
また次回も楽しみにしています☆彡

ナンシーさん お疲れ様です。
私は身近な投資として、バイナリーはスゴく簡単!
他にも小額からできて、投資効果が高いなどいろんなメリットがあります。
ナンシーさんが手法をはじめ取引方法など、出来るだけ負けを抑えて利益を得るために、楽しく動画を提供して頂いてホント有り難いです。試す価値は大だと思います。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


What is Binary Options?

yes!
i like it!

sit rain see must down.

日本語に、なおすと
失礼しました。
で、あってますか?

かなしい!
を、英語にすると
can Nancyy で あってますか?

~are you crayzyy?~

yes! i have!


おい!すこしは放送の感想 言え!
ハイ! 
かしこまる。まる。

ww

次の放送も、ガンバ!!

by neko-pumch!


じゃ~ね~!
A&captain Nancyy!!
・・・えっ?キャプテン? それは、Nancyyは、おやぶん だから。・・・ww

thank you!

Re: No title

sakuhalさん(๑ʻัદʻั๑)

初診の心忘れずにが大事ですね!
基本が大事ですね!
でもOODでうまいこといってるならHLする必要もなさそうですね!
使い分けができるのが一番ですが、難しいですね!

Re: No title

75610さん♫꒰・◡・๑꒱
昼もなかなか悪くないですよね!
また見に来てくださいね!ぽちthankyou!

Re: No title

akiさんฅ(≚ᄌ≚)

二つの取引種類のコツをわかってもらえてよかったです!
あら!3分取引されていたんですか!
あららら、HL取引ですか?

Re: No title

夢さん(೨♛‿♛೨)

5分は結構なかなか使えますよね!

Re: No title

くぅさん(´∀`艸)♡

そうですね~昨日はあの後会議と外出しての会議が立て続けにあったので、
事務所による帰ってこれるからが微妙だったので昼にしました!w

マーチン可能神ブローカーですかwありがとうございます。
この名前使いますw


早く会いに来てください~w
どっかいっちゃいますよ~w

初心者でもあれみたらわかりますかね~?私たちがわかってるからわかるのかな?
とちょっと不安になることありますが、そういってもらえたら嬉しいです!

サポート早いですか!やったね♪伝えときますw

私もトレードをずっとしたいのですが、仕事で学ぶことも多く、
業務に必死な毎日を送っているので、なかなかみんな回りが頑張っている中で
一人だけトレードということができず、夜になると頭がバーンアウトしているので、
取引に向いたメンタルじゃないため、やっていません。
しかし仕事がちょっと落ち着けば、また復活しようと思います!
FXはまだしていませんw
今手法を練り練り中ですw

バイなら~(^_^)/~⇔これ初目!w

Re: No title

tentenさん✩⚫꒳⚫✩

w私にはよくあるパターンです!え、ベテランですかね~w
ミスはよくありますよ~しかし人間なのでミスもします♪

あ、いろんな時間帯のほうが都合会うのですね!
また昼も入れたりしますね!

Re: No title

モグモグさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

簡単にそうになぜできるのか不思議ですね~私もよく自分で運がいいな~と思っています!

水平線は気持ちよく決まると気分いいですよね~(普通かw)

きっとモグモグさんもできますよ!ファイト~

Re: No title

tototoさん(´ゝ౪◔`)

すみません!先ほどアップさせていただきました!
負けちゃいましたか。。。げげげ
また利益になること願ってます!

Re: おぉ~

De部長さん(∩❛ڡ❛∩)

え~見逃したのですか~
再放送は私がアップしていなかったから見れなかった感じです!
Sorry!!!

Re: No title

チャチャさん(∪´>‿<`)
確かに!100円トレードスタートがいいですね!
がっつりいつもののNANCY5000円トレードでいっちゃいまっしたw

100円スタートが何よりベストですね!

Re: No title

エミリーさん(∩❛ڡ❛∩)

今日は昼放送でした!
げげげ~20時にきていただいてたのですか~thank you and sorrryyyy~~~

がんばりが大事ですよ!引き続きも初心忘れずに前向きにいきましょう!

Re: タイトルなし

chibihanaさん(,,◕ ⋏ ◕,,)

hello!昼放送みれなかったのですね~
定期的にしたら知っているトレーダーは微妙かとおもったりもしてたのでうれしいです!
え~動画また見てるんですか~w
面白すぎ~長くないですか?!w

Re: No title

tetsuさん(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

恐ろしいトレードでしたw
底ありますよ!!!上限ギリギリでしたよ!w

Re: No title

ちゃおさん(*☌ᴗ☌)。*゚
そうなんです!昼にやっていました!
取引通貨ペアですが、私も減ったのかとHP
を見たら乗っていました!
http://www.bid-topia.com/jp/infomation/170930.html
減ったみたいです!

Re: No title

ひろひろさん((*◕ω◕)ノ

昼はあの時で放送室に合計4人も他にいてたので、
いつもの感じでは無理でしたw

確かにw
今となっては思いましたが、5000円に慣れているのでどうしてもそのようにしちゃいましたw

Re: No title

よっし~さん(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

初心者動画をみるといろいろ思い出しますよね~
過去の自分より成長しているトレードができているのらもうちょっとそうですね!
お互いに無理な取引⇔これをどうにかできるようになりたいですね!

Re: No title

yumiさん٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

いや、あれは実話雇用統計日の一番最後に入金結構したから増えていますw

Re: No title

takeさん٩(。θ◡θ。)۶

いつか勝てるようになる日まで前向きに手法を重ねましょう!

Re: No title

kenziさん⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

そうですね!なんでも振り返りが大事ですよね!
初心に戻って、何が前回ダメだったか、どういうプランの元で取引を今後していくか、
欲はどんな時にでちゃうのか、ここがしっかりできていればどうにかなりそうですね!

Re: No title

ショウさん((*◕ω◕)ノ

こちらこそ見に来ていただいて、ありがとうございます!
BTはシンプル!100円取引できる!ここがポイントになりますね!
また次回の放送来てくださいね~♪

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*Őฺ∀U*艸)
ありがとうございます!
簡単投資ですよね!
試す価値は私もあると思います!もっと広まるようにしたいです!
thank you!!

Re: No title

ネコパンチさん(*✧×✧*)

hey hey hey!
sit rain see must down.
失礼しました wwwww爆笑しましたw


かなしいは
can Nancyy

wwwwそんなバナナ~


次の放送待ってます!
by キャプテンNANCY

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Nancyさん、初めましてヽ(^o^)丿

バイナリーオプションも始めてみたいなぁ~と思っていたらYouTubeでNancyさんの動画を拝見して、
年も近いし(たぶん1~2コ違い)
株・FXと色々投資してきて、取引大好き・根っからの逆張り派!
と何だか私と似てるかも♪って勝手に運命を感じて(笑)
BT Option口座開設しました( *´艸`)
雇用統計前日にBO始めた、まさに私の為のような初心者向け動画で、わかりやすい説明で勉強になりました。

雇用統計で初回入金分と、せっかくのNancyさんボーナスを溶かすという手痛い歓迎を受けたので(笑)
取り戻さなくっちゃ(+o+)
私も、NancyさんみたいなAmazing woman traderになりた~い(*´▽`*)

NANCYお仕事お疲れ様^ ^

わかりやすい説明で初心者の人にはありがたいね。

オンデマンドのライン手法勉強になりましたw

色々手法あるけどライン手法が最強ではないかと最近思う( ̄Д ̄)ノ

Re: No title

ひろひろさん(`・ω・´)/

へ~私ですらそこ読んでいませんでした!
大丈夫ですよ!管理ができているということじゃないですか!w
w私は稼いでいないですw
稼ぎが足りないぐらいw

30秒はいりますね~
だって2倍増えるからw
何個かいってください!w

ナンシー偽の動画作った方と実は話をすることがありますw
でもナンシーに似てる!?にてないよ~w
でもおもしろいですねw

Re: No title

AcQuAさん三三三⊂(・ω・)∩

初めましてです~

え、同い年ぐらいなんですか~え、うえ?した?w
HIGH?LOW? wwww

あ~まじですか~似てるんですね~♪似た者同士今後頑張りましょう!
そりゃ運命以外ない!( ´艸`)
あら!やること早いですね!
わかりやすい内容を提供できてよかったです!
たまに説明が初心者として戻って視点を変えれてるかが不安な時があるので!

え!!!!本当ですか~~~げげげ~
すみませぬ(;'∀')
ちなみにユーザー名なんですか???BTでの?
教えてもらえたらありがたいです~

え~amazing woman traderですか( ´艸`)恥ずかし~~♪

Re: タイトルなし

kentさん(`・ω・´)/

私もそう思いマッスル!
やっぱりライン手法ですよね~
一番しっくりくるというか。
基礎取引が一番無難かもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひろひろさん(*´▽`*)ゞ

wow~~~いっぱい内容詰まっててありがたいです!
昨日さっそく担当部署にシンプル化して渡しました!

すべてすぐにお応えできるかわかないですが、
取り入れるものからさっそくやっていきたいと思います!

また気づいたことあれば教えてください!
読みながら、真剣な顔になったり笑ったり、
表情豊かに読まさせていただきました!

これからもよろしくお願いします!!!

Re: No title

AcQuAさん(★`・ω・)ゞ

お~~~31ですか~そしたら1LOWですねw

31アイスクリームいいな~w
中身おばちゃんは私も一緒ですよ!
その分内容がぎっしり詰まっとる!ということじゃないですか~w

なるほど!検索しま~す!w

嬉しいですね~こちらもヨロピクです~w( ´艸`)

No title

こんにちは!

雇用統計の時の動画、ユーチューブは削除されたんですか・・・。
最近は動画再生速度を変えてみているので、ユーチューブの方が良いんですよ。
ユーストではできないので・・・。
先日はこういう時に限って、なぜ長いの~!( ;∀;)って、叫んでました。(笑)
Nancyさんの動画は1.5倍でみる事が多いですが、より一層日本語上手く感じますよ~!!( ´艸`)

「初心、忘れるべからず!」で頑張ります!

久しぶりにチワワンの画像アップだったので、拝見しました。
具合悪いんですね。
チワワも愛玩犬(Toy)ですから、人のいない野生では絶対に生きていけません。
それにきっと犬の方も、絶対にまだまだいっしょにいたいと思っているはずです。


Re: No title

Uさん(///◔(ェ)◔///)

youtubeは消していないのですが、消されました!おそらく著作権の問題だと思います。。。。
気を付けます。

日本語うまく感じますか~( ´艸`)面白いw
いいポイント気づかれますねw嬉しいw

そうなんですよ(´;ω;`)
そうだと信じたいですthankyou!
頑張ってもうちょっと人(ワン)生を楽しんでもらいたいと思います(・ω`・、)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: