記事一覧

まだまだ頭がバカンス中♪

今日は一人で過ごす久々の土曜日!
しかし頭の中がまだバカンス中のようでw
インドネシアでの写真ばっかりみてるw

まだアップしていなかったやつアップします。
S__25362561.jpg

まずはNANCYの初ダイブw
下にへばりついてるw
だってちょっと空気吸ったら上にドカ~~~~ン!と体が上がるし、
息を落ち着かせようと思って吐くとこのように地べたに張り付いてしまう。w
ロブスターNANCYw

夕焼けもきれいだったな~
S__7954438.jpg
S__7954439.jpg
S__7954437.jpg

彼に隠しショットも撮られてたw
S__7954436.jpg

ってことで次は早いこと来月には自分へのご褒美として旅行がしたいので、早いことタイへのチケット買わなきゃ!
来週も取引頑張るぞ!

今日はこれから仕事を14時までして、サッカー久々にしに行くぞ!!!!

コメント

素敵な人と旅をすると楽しさ10倍増しだから、旅はどこに行くかよりも誰と行くかで楽しさが変わるって言うよね。

これからも沢山、旅を楽しんで^ ^

んちゃ!

相変わらずやってますね、ま、いい感じ
お身体に気を付けて、事故の無いように

Re: タイトルなし

kent さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

素敵な人といって10倍増やしか~w
でもそれはあるかも~

前の彼とまた全然違う!w

もっと旅行いきまくります!w

Re: んちゃ!

pxy0217さん|ω・)

んちゃ!
いいかんじかな!
めいいっぱい楽しみます!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: