記事一覧

雇用統計Thriller Night!!2017年10月6日放送分

雇用統計Thriller Night!!2017年10月6日放送分


2017年10月6日21時10分から雇用統計Thriller Night!!LIVE取引を放送します!


■今回の取引の解説
雇用統計Thriller Night!!
雇用統計とは?
雇用統計に関わる最新ニュース!
雇用統計の90%勝率の鉄板手法の説明!
後は相関関係利用した取引を試しましたが。。。。。w
とりあえず前回の動画をおさらいすると
20170901a.jpg
とりあえず水平線引き、にこめの水平線で購入

20170901b.jpg
1分足をみるとミドルラインまできそうにないな~怖いな~の顔

20170901c.jpg
一番下の水平線で購入。くまちゃんグミと遊んで、ストレス度を抑える

20170901d.jpg
ミドルラインまでまてず一つだけ権利放棄

20170901e.jpg
もう一個も待てず権利放棄

20170901f.jpg
しかしミドルラインまで戻った。

だからミドルラインまで今回は待つ!ことに。しかし待っても待っても戻らず、さらに
ルールを破ってHL取引ではなく、OODで天井だと思い、、、購入。
これが合計100万分の取引をすることにwで800円プラスでとりあえず終了
S__7954455.jpg

www

あと今回のついったでーのmんなの投票はこんなもん!
twitter20171006.jpg

ほとんどの人の予想通り、
20171006雇用統計
この結果がドルなんと失業率4.2という結果に!
ドル上がりましたね!

以上です!来月はまた調整入れて頑張ります!



動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!見れない場合は著作権かもwまた編集考えます!






hands-holding-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(10月6日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(10月6日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (9月の放送日に取引していても、コメントが9月でサポートへの連絡が10月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

今日のライブ盛り上がってますねぇ(*^▽^*)
楽しく見てま~す。^^

No title

まず発表前にUSD/JPYで21:55終了、上に購入で待ち、発表後権利放棄して1勝。
次にナンシーと同じように21:55終了を下に購入。これはたぶん負け。上に結構あがりそうだから上に1分購入で、負け。EMA8で反発ねらって、下がってきたから1分で上に購入、勝ち。
2勝2敗。
ナンシーやけくそになってる。
その気持ちよくわかります。
でもそんな時は、結局負けて終わる。

No title

雇用統計、私も負けたけどーその後半分だけ戻して終わりました。w

その後の祭りの方が凄かった~
久々に熱くなったNancyちゃん見たー
男前だね~
ほれぼれするー

ついつい見てしまった。。。
PCの調子がおかしくて画面が見れなくなったから立ち上げ直したらまだやってたからびっくりΣ(・□・;)
こりゃ付き合うしかないと覚悟を決めましたwww

おつかれさまでしたーーーーーーっ


No title

流石ナンシーさん!!よくやった。最後まで見ちゃいました。

No title

いくら何でも、引っ張り過ぎやろ。2時間も突き合せるなよ。人のトレード何か2時間も見たく無いでしょ
雇用統計4.2%はすごいけれど。

No title

雇用統計、デモで何度も押してみましたが購入タイミングが難しかったです。

NANCYさんお疲れ様でした(*^ω^*)
やっぱり取り戻すことができるのはちゅうちょが全くないからなんだとあらためてわかった放送でした。
しかし、久しぶりにドキドキハラハラした楽しい放送やったぁ( ̄▽ ̄)
金額高くてもポーンと行けてしまうNANCYさんはホントさすがです。
また来月の雇用統計も楽しみにしてます。
ホントお疲れ様でした(*^ω^*)

No title

とうとう最後まで目が離せなくなり、ハラハラしていました。
こんな取引はダメダメの反面教師とおもっていたら、最後は取り返し。
でも、心臓に悪かった。
けど、参考になりました。
自分はできそうもないなー

No title

ナンシーさん すごいですね
どうなるのかとひやひやしながら見ていました
相場の何を見て ダメだダメだと言っているのか
そこが知りたいです 是非教えて下さい
今日はお疲れ様

No title

ナンシーちゃん、ホントにお疲れ様でした!こんな長いライブ放送もあるんですね(^^)自分の取引は、良しと言うことで終わっていたのにナンシーちゃん、ホントにもう(。>д<)
飲んでいたお酒も何処へいったのやら?
ヒヤヒヤしながらのライブ観賞でしてよ‼
根性の大きさを感じさせるライブ放送だったような気がします!でもナンシーちゃん、俺たちの先生なんだからね!無茶はしないように❗
今日の勉強会、なんかすご~~く勉強になったような……反面教師として(^^)スイマセンm(__)m
本日もありがとうございましたm(__)m

No title

きょうも激熱なナンシーさんトレードでした。見ている皆さんもそうですが、「チャチャ」も激闘しながら応援しておりましたよ。・・・・|д゚)チラっ
Σ(・ω・ノ)ノ!昨日のチャット電話を忘れられない「チャチャ」からでした、
本当に今日はお疲れさまでした。($・・)/~~~

No title

ナンシー本当に本当にお疲れ様でした。
2時間もよくがんばりましたね~~~
見てる方も疲れました。

今日の雇用統計は私も完敗でした。
何とか取り戻しました。

今日の予想は買い予想。
私は始めはそのつもりでしたが、
4分前に10TRがトラブってしまい、
ログインし直してOKになったのが
3分も過ぎていました。
慌ててしまったので、
始めの予測どおりにできず
負けましたが、その後勝って何とか取り戻しました。

ナンシーのエントリーを見てて、
「それだめ~」と思ってたら逆に行って負けていた。
たまにあります。

本当に本当にお疲れ様でした。
私も疲れました。

今は、ねむ~~~い。



No title

ナンシーちゃんこんばんわ~
最後まで見ましたよ2時間近く頑張ってましたね
ナンシーの取り返し作戦かなり勉強になりました
いつもの勉強より生トレードが一番勉強になります又見せて下さい
ではまた動画配信を楽しみにしています
でわでわ

No title

お疲れ様ナンシーちゃん!!
面白かったー!
久しぶりに壊れきったナンシーを見たよ!笑
利益800円くらいとは言え、20万くらい取り戻すなんてさすがです!
すごい!の一言!
さすがにこれはマネ出来ません!><
この手法はナンシーだからこそ出来るのです!!
来週から気合を入れ直してがんばろーーー!

雇用統計、今日はダメだったね~?
トランプになってから、難しくなったのでは?

No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^

ナンシー的には、きょうはすごいピンチだったかもしれなかったけど、私的にはものすごく勉強になったよ~!!真剣ナンシートレード、またみれるといいなぁ♪
きょうも利益さすがです!!

またね~(*´▽`*)

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
いつも動画ありがとうございます!
ハイローバンド使ってみました。
バンドにタッチで逆張りで。
なかなか良い感じです(^^)♪
雇用統計、ドル円で勝ちました!
めっちゃうれしかったです!
また次回も楽しみにしています(^^)

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


Do shit down new?
nan car art town non?

son now caut de
easy key tell no?

are you ok?


上の、英語のいみは


どうしたの?
なんか あったのん?

そのことで、
いじけてるの?

おまえ、アホか!


で、あってますか?

laugh!!
i like youre smile!
on world! ok?


元気! だせ! だよ!
Nancyy!

こう見えて、ボクは英語ペラペラなんだ。
となりの人だけ!w


じゃ~ね~!
Alex&Nancyy

thank you!

ナンシーさん お疲れ様です。
動画がアップされていないようなので、後ほど拝見させて頂きます。
雇用統計の日の動きは微妙なのですかね。
私は指標あるないに関わらず取引するのが好きなので、負けてもいいやという感じです。
負け続きはイヤですが。。
成功には失敗が必要と私は思います。さらに強く柔軟になりたいです。

No title

結局取り戻したのですね。
あと一回とか言っていたのに^^;
昨晩は眠くなって11時前に寝てしまいました、ごめんなさい^^:
取り戻すのは流石です、才能無しの私はそのままずるずる負けていくの必須です。

久々の

リアルタイムのLive観賞でしたが、はまった時のいつもの

Nancyでしたなぁ~。 おぉ~恐い,恐い!

一応の予想どうりの動きで1分前の3分取引で少額ながら

勝ちでした。

昨日の動きかたでは戻ってこない気がしたので1回でやめましたよ。

自分がはまるのわかってたからね。

パラボリックみながらやっちょりました。

心機一転気持ちを切り替えていきましょい!!

ナンシーおはよう!
昨日コメントもできたし、楽しかったよ!
雇用統計の日は逆張りじゃなくて順張りで攻めるのはどう?

さすがNANCY!!

自分に正直な子は違うねw

今回の取引は見てる方も面白かったよ^ ^

NANCYの私は勝てるっていう確信的な物を見せてもらい、勉強になりました!

amazing

いやぁ・・・今回はすごかった!
ナンシー ナイスファイト!取り戻せてよかった!!!

おかげで,自分もまた来週頑張るぞっ,というパワーをもらえました!

車でさあおうちに帰ろうというときに,スマホで放送見はじめたら,あまりの光景に目が離せずに,そのまま1時間以上・・・
スマホのバッテリーが切れる前にナンシーがプラスになってよかった~w
あれ以上続いてたらパケットも死ぬとこでしたw

また来週もよろしくですっ

No title

Hi,ナンシー(๑・ิω・ิ)っ

雇用統計ダメダメでしたね
私も散々でした~
(/;-"-)/(/;-"-)/(/;-"-)

そのあと 久々にナンシーもやらかしたけど
結局取り戻せてさすがです!

ナンシーは少額なのに掛け金が大きいので
負けが続くとあっという間に溶かしちゃうけど
勝った時はすぐ取り戻せるんだよね

どう思う?止めるべき?って聞くけど
止めたら?って多くのみんなが言っても
結局 やるんだよね 笑

何をやってもダメなときってある!
HIGHに賭けたら下がるし
下がるに賭けた途端に上がるし・・・
「何なん!!??」て叫びたくなる ┣)゚д゚(┫

今日youtubeで最後の方見たけど
大奮闘でしたね

お疲れさまでした~

私は負けたまま終わったけど
また来週がんばりまする(-ω☆)キラリ



Re: No title

yumiさん(*`゜w゜´*)

盛り上がっていましたが、雇用統計手法は勝てませんでした~(´;ω;`)

Re: No title

tetsuさん(`・ω・´)/

なんかどのようにしたらいいかまた考えなくてはなりませんね!
やけくそ1時間以上の取引になりましたw

Re: No title

くぅさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
ナイスです~!
よかった~

え~男まえですか~いや~なかなかきつかったです。w


付き合ってもらってありがとうございます( ´艸`)

あ~土日の回復が足りぬ~w

Re: No title

sakuhalさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

見るか見ないかは皆さんの選択!しかし付き合ってもらってありがとうございます!
雇用発表すごかったですね!

Re: No title

夢さん(●´∀`)ゞ
雇用統計はすごい動くのでなかなか購入できなかったりしますね!

Re: タイトルなし

chibihanaさん┗┻━( ✧Д✧)┻

お疲れ様でした~
いや~でも一時間以上も取引して800円利益ってことは負けと当然だとおもいます。
差っと引いたほうが賢いですね。w

ドキドキすごかったですね~
心臓に悪かったです。
来月の雇用統計放送はライブでおそらくできないので残念ですが、
また再来月はライブで頑張りたいと思います!

Re: No title

akiさん三三三⊂(・ω・)∩

すみません付き合わせて!
いや~ダメ取引でしたね。最後取り戻ししていても、
あんな時間かけていたら負けと同じです。
反省しているようでしていません!

Re: No title

75610さん (●´∀`)ゞ
え~最後までみていただいていたのですか?!
心臓の悪い放送ですみません!
ダメダメだったのはチョッピー相場で方向がこっち!といった流れ(パターン)が読み取れないためでした。

Re: No title

ゆうじ さん(〃'ω')(〃・ω・)(o〃_ _ )
だいぶながくなってしまいました!普段はないですよ!
ちょっと熱くなってしまいました。

心臓に悪い放送最後までお疲れ様ですw

反面教師としてまたよろしくお願いします!

Re: No title

チャチャ さん(っ'-')╮=

ハラハラドキドキでした。ふ~~~
応援ありがとうございました!w
電話またお邪魔しま~す!

Re: No title

よっし~さんヽ(*´∇`)ノ

本当に疲れる放送最後までお疲れ様でした!
また今回ミドルラインまで降りてこなかった時ようの対策が必要ですね!
また来月の手法に追加していきたいと思います!

遅くまでお疲れ様でした!

Re: No title

kenziさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

本当に疲れました。
でも楽しかったw
熱くなってしまったら負けですね~
生トレードまた見に来てくださいね~ see you~

Re: No title

ひろひろさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

完全壊れていましたね~w
800円取り戻せてもな。。。それだけ時間かけてこのさま。。。。w
真似してくださいねw

トランプの影響かな?
また来月は今回調子でなかったときのシミュレーションしてまた
手法に追加していきたいと思います!

Re: No title

モグモグ さんヽ(*´∇`)ノ

いや~心臓に悪い放送付き合っていただきありがとうございました!
本当にメンタルやられましたw

また引き続きライブ来てくださいね~
待ってま~す!( ´艸`)

Re: No title

ショウ さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

HLバンド利用したんですね!勢いがあったのでいい感じに勝てたのですね!
1分取引かな?OOD使ったのかな?

Re: No title

ネコパンチさんヽ(*´∇`)ノ


Hey hey hey!!!

英語の意味が全く分かりませんでした!
唯一わかったのが。
are you ok?だけです。


Alex www
完全覚えられていますね~w

Re: No title

tototo さんヾ(*・∀・)/

あと一回が100万分の取引にw
すごい遅くまで突き合わせてすみませんでした!
私もたまたまですよ~
もっと冷静にならなくてはなりませんね!

Re: 久々の

De部長さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


だいぶはまってしまいました。自分でも怖いぐらい止めれませんでした。
いい感じに勝てましたね!よかった~
へ~一日前の動きのどこがそうおもったのかな?
パラちゃん利用したのですね。

Re: タイトルなし

ゆっこさん☆(・ω・人)
動画youtubeでは著作権の問題でアップさせてくれなかったのでUstreamで見ていただけたらと思います!
確かに!多く利益になっているのならたまに負けてもしょうがないかなと思います!

今回はそういう負けの日でしたが、また来月に備えたいですね!

Re: タイトルなし

MAZDAさん*´ε`*)
こちらも楽しかったです!
雇用統計に順張りで行く方もいてますね!
昨日はたまたま勢いがある相場だったので順張りで勝ってた方いていますが、
毎回そうとは限らないので、今回は勢いが強い、ということが分かれば順張りもよさそうだと思います!

Re: タイトルなし

kentさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本当ですか~
いや~焦りましたよ。でも好き勝手にとことんやらなくてはすっきりしませんでしたw

Re: amazing

jesseさん Σ(OдO;)

いや~私もどうなるのかとちょっと焦りました。w

でもパワーを与えれてよかったです!

げげげまじですか~すみません!そのせいで帰れなかったのですね~w
ぎりぎりでプラスになっているのを見れてすっきりかえれましたねw


今週もよろしくです~!w

Re: No title

エミリー さん(ノ ´▽`*)ノ ⌒

そうなんですよ~ま~100%勝ちはありえないけどもほとんど勝ててるなら
トータル+になる手法と考えたら気が楽になりますが、
今回上手くいかなかったポイントをまた来月用に利用したいですね!

本当にありますよね~
全然うまくいかない日、購入した方向にうまいこといかないっていうやつ┣)゚д゚(┫
w わかります。こういう日はあっさり引ける心を持てるようになりたい!w

No title

こんにちは!
今回私はEURUSDでエントリーしました。
いつも指値でやっていたんですが、今回はそれは止めて動き見ながらエントリーでさくっと終ってました。
まさかナンシーさん、リベンジお通夜トレードされていたとは・・・。
それにしても・・・資金管理とかルールとかはダメダメですが、違う意味でメンタル強いですね。
普通、入金しては吹っ飛ばし・・・を繰り返したら、もうエントリーできないですよ。
しかも最後の入金後も負け続けていたのに止めなかったのは、強いです。
でも良い子はマネしちゃダメですね。。。

今回は前評判、ドルが上がるという話が多かったように思います。
その通りになったけれど、その後またかなり下がってしまいましたね。

Re: No title

Uさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

hello!
おっと!いい時にまたEUR/USDしましたね~!
そうですよ~完全お通夜トレードでしたw
いや~入金している自分の姿にかわいそうにおもいましたw
強いですかね~いや~でも結構きつかったです。


確かに、みんなの予想通りでしたね~またそのあとの下がり具合もびっくりしました!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: