記事一覧

ハイ■ー〇ーストラリアが撤退って?w

ハイ■ー〇ーストラリアが撤退とかいう噂を武器にw がタイトルにしたらよかったかなw
みんなごめんね!いやがらせとかじゃないけども、最近バイナリーのトップ記事見てたらだいたい
「ハイ■ー〇ーストラリアが撤退」?!とかそっち系の記事がトップ10位に入ってることを確認できる。
だから一回試しにこの記事を上タイトルで作成してみた!ごめんね!w

474217181.jpg

でもいえることは、だいたいこういった記事は以下のどれかに分かれる
①撤退するかどうかの内容は書かず、ハイ■ー〇ーストラリアでのボーナスなどの宣伝用w
②ハイ■ー〇ーストラリア撤退するだろう、だから○○バイナリー業者で口座開設しようぜ!みたいな宣伝

どれにしてもなかなか面白い。
ケンカ売ってないよ!ただ面白いな~って。

で、どう思う?NANCYって質問聞かれたら

自分が不安になるぐらいの大きな金額を入れてる場合は、
出金しといたほうがいいかな?
大してお金が入ってないならとりあえず取引を楽しめばいいと思う!
それだけの簡単な話!
今考えてどうするの?って思うw

ま~それだけ!
Nancyレポートでした。
あ、ちなみにBT Optionの宣伝はあえてしないどくw

コメント

No title

言って良いのか分からんが、〇〇ビット撤退してくれ。MT4とのずれ、酷過ぎる。

Re: No title

ツボっこさん( ´艸`)
ツボっこさんだとは思えないコメントw
そうとうずれてるんですね。たぶん教えてくれないかもですが、提供先のレート
(フィードプロバイダー)がどこか聞いてもいいかもしれません!
MT4で見ている会社のフィードと、バイナリーでのフィード先が違うことでずれは起きます!
あと、バイナリーはだいたいミッドレート使ってる理由で差がでたりします!
www

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: