記事一覧

忘れ去られたテクニカルを復習!! 2017年10月3日放送

忘れ去られたテクニカルを復習!! 2017年10月3日放送
忘れ去られたテクニカルを復習!! 2017年10月3日放送

■今回の取引のポイント
先週の動画で7つのテクニカルを説明しましたが、今回は前回の放送で忘れた!
と言ってた7つ以外の3つのテクニカルについて説明しました!
が、モメンタムオシレーターは正直よくわからなかったw

過去の記事は以下でCHECK!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




hands-holding-money.jpg
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(10月3日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(10月3日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (9月の放送日に取引していても、コメントが9月でサポートへの連絡が10月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

テクニカルってブームがあって、一時期猛烈に勉強と練習を繰り返しても、すっかり忘れ去ったりしちゃうんですよね・・・。
個人的にはRSIのうまい使いどころが分かりません。

No title

モメンタムオシレーターは殆んど分かりません。
ダイバージェンスは気を付けて監視しておりますよ。一番は、水平線ではないかと思っております。
判断しやすいですよね。

ライブ放送お疲れ様でした。
最近ツイッターでお友達が増えたのもあって、まだまだドカーンをしたりしてますが、勝率も安定してきました(*^ω^*)
やり方も固まってきたので、トレード自体を楽しめるようにもなってきました。
NANCYさんと出会えて本当に良かったと思ってます。
これからもたくさん教えてくださいね\(^ω^)/

No title

ナンシーさん 今晩は
久し振りのライブ放送ですね
今日の放送の内容は分りませんでした後で見直します 10トレンダーが動いていませんでした

No title

中々勝てないよーとしているのに、
なんで説明しながらのトレードが勝てるのかなー?
ホント!!
すごすぎる!!
前回と今日のテクニックをもう一度おさらいして、勉強します。
ナンシーさんのテクニックの一部でいいから手に入れたい思いです。

No title

ナンシーおつかれさま。

バリ島、楽しかったのかな?

HiLowバンド、ナンシーが言ってたのとはちがい
上にタッチしたらHi・・・トレンドがあるときね、
レンジぽい時だったら逆もあるよね・・・
聞きながら続いて5回やって4勝1敗でした。

このHiLowバンド、使えそうですね。
順張りでも逆張りでも使えそうです。
そのときどきの流れに合わせて合わせて(順逆)
どちらも使えそうです。

楽しみが増えました。
ありごとう。


No title

忘れ去られたテクニカルなんて、ないですよー。けど、ナンシーさんの取引を見て、徐々に脳が復活w
それって、ボケたんかーい(((uдu*)ゥンゥン違います。痛い出費があるときに限って、覚えている、テクニカルだとしたら?わすれられませんよね。

もっといっぱいあれば、次回のライブ放送で勉強させてくださいね。

やっぱり、忘れているかもしれない・・・ので(*`艸´)ウシシシ

可愛いナンシーさんだけは忘れていませんよー。
( ´Д`)ノ~see you

No title

お疲れ様です。
休暇明けは仕事辛くないですか?^^;
どのインジケータを使うとしても相場の基礎がないと勝てない気がしてきました。
逆に言うと基礎があれば、勝てるのでしょうね。
芯がしっかりしてないとブレまくって負けが続きますね。

ところで私もダイビングをするので(最近ちょっとご無沙汰ですけど^^; ) バリ島のダイビングどんな感じが気になります。

No title

「サイアク~」頂きました!
ネタ提供ありがとう~笑
そして、スキンヘッドナンシー!www
全力応援キャンペーンでBONUS狙おう!の猫の被り物も似合いそうなナンシー!
今年のハロウィンは決まりだ!w

モメンタムオシレーターは100が基準とどっかのブログに書いてあったよ~
あとナンシーが教えてくれた
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
じゃない?
トレンドを見るって。
このときは勝率が良かったけど、今やるとどうだろう?

今日のナンシーと動画のナンシーを比べてみました!ぷぷぷ、誰よ?これ?
いつくらいから壊れたナンシーになったんだろう?笑

No title

個人的には今回の手法はあまり好きじゃないです。
話は変わりますが、自分のBTユーザー名ってどうやって確認すればいいんですか?

No title

おかえりなさい。パスポートの件面白かったです。今日は久し振りのライブ放送、何とか間に合うように帰ってきて、チャートのチェックなしにトレード。うまくいきません。放送は放送で見ていないとダメですね。次回は。しっかり見ます。

No title

Hi,ナンシー( ^)o(^ )

おかえりなさーい!
お土産話 面白かった~
スキンヘッド(剃ってる頭)の彼の写真と
今のナンシーを間違えるなんて ~( ゚Д゚)
ってか。。彼氏は今もスキンヘッド?
外国人の人 剃ってるの多い気がするのは私だけ?

さて 今日の忘れられてたテクニカル・・参考になりましたよ~
ダメなときは何を試しても上手く行かないので潔く止めるのが1番!
でも相場に合わせてテクニカル選べるようになれたら
もっとバイナリー楽しめるようになれるんだよなぁ~
わかっちゃいるんだけどね"(-""-)"

テクニカル覚えられる脳に鍛えます (笑)

No title

こんばんはー( *´艸`)
おかえりなさい( ◠‿◠ )

ライブ中資金を溶かしておりました・・・
Nancyちゃんが旅行前にはNancyちゃんの三倍あった資金が・・・

ダメですね・・・
またしばらく頭冷やします。

このむきになる性格を何とかしなければ・・・
また本読みます( *´艸`)

ハイローバンドとかモメンタムとか懐かしいですね。
もうすっかり忘れていたのでたまにこうやって振り返りができるとありがたいです。

頭冷やしてまた頑張りま~す♪

しかし顔を確認する人、仕事になってるんですかね
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

今日の動画を何回もみて勉強しまーす('◇')ゞ

ナンシー、こんばんは!

ハイローバンドできるのね!さっそくやってみたけど、ダメだったー!
検証してみます!

No title

ナンシーちゃんこんばんわ~
今日もよろしくお願いします。
ハイローバンド他社のチャートで昔々に試した事がありますが上手く行きませんでしたのでやめましたが
今日の動画配信を見て10トレーダーでやってみます
でわ又楽しい動画配信を楽しみにしています。

No title

難しくてよくわからなかった

ナンシーさん お帰りなさい!
お元気そうで何よりです。
いろんなテクニカルや手法を教えて頂いて、使いこなせるよう日々取引を繰り返しています。
シンプルに取引できるよう、自分にあうものやエントリータイミングなど、いろいろ試してみたいと思っています。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
そして お・か・え・り・!ww

なんだか今日はナンシーの顔がいつもより顎がシャープにみえてwますますきれいだぁ

忘れられた手法なんだか難しいです。

彼とお顔がほんとににてるの?ww彼もイケメンなんですね(*´▽`*)


またね~

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


Nancyyの元気なLive見て
安心しました。
バリの山、爆発のエネルギー
MAXみたいだから。



今月も雇用統計!きますね。

ボクは、
ハリケーンの影響(えいきょう)で
失業保険の申請が、増えると感じているので
USDは↓かな!?
労働者の時間給も、増えていないみたいだし。

今日の21:15(日本時間)の
アメリカの9月のADP雇用統計も
10万人以上、マイナスだし。


さて、
ぜんぜん関係ないことだけど、
Nancyyの彼の、name当てたい!ww
今回の予想は
Alex・・・どう?
Albert・・・ダメか!

ハズレだったら、また次回!


じゃ~ね~!
グラマーUK.N ?ww
thank you.
ww

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつも動画ありがとうございます。
今回は、ハイローバンドなど、はじめて見るテクニカルでしたが、とてもよくわかりました(o・∀・)b゙
試してみたいと思います!
また次回も楽しみにしています(^^)♪

Re: No title

yupiさん(●´∀`)ゞ

わかります~それ!私もよく忘れます!w
やっぱりブームってありますよね!
RSIですか!結構利用されているテクニカルですよね!また要望に追加します!

Re: No title

sakuhalさんヽ( ・∀・)ノ

わからないですよね~次回はダイバージェンスについての説明もいいかもしれないですね!
水平線はどんぷしゃですね!

Re: タイトルなし

chibihanaさん( ͡° ͜ʖ ͡°)

ツイッター友達増やしているんですね!いいですね~
仲間がいると安定、強くなれますね!
こちらこそです!引き続き楽しく続けていきましょう!

Re: No title

75610さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
またじっくりみてください!!!
10Traderこっちでは動いていましたが、なぜですかね?

Re: No title

akiさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

wなんか最近調子いい理由がわからないです!自分でもいいところはいるな~
と思っていますw
また動画見なおして参考にしてみてください!また金曜日ライブ来てくださいね!

Re: No title

よっし~ さんヾ(*・∀・)/

楽しかったですよ~
HLバンド勝率よかったんですね!NICE!

逆順!また昼時は順張りであんまり利用できないかもですね!
次の放送は金曜日ですね!すっかり忘れていました!

Re: No title

チャチャさんヽ(*´∇`)ノ

あれ!忘れてるじゃないですか?!w
あ!しかし私は木曜日にライブするといってましたが、すっかり今週
雇用統計であることを忘れていました!www( ´艸`)

Re: No title

tototoさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ちょっと辛い気もしますwまだ頭がバカンスみたいなw
基礎確かに重要ですね。
長期的な流れをつかみながらその短期の間にこういう動きをする、
それに合わせて取引をする。
この流れがいりますね。

そうなんですか!NANCYはバリ島からちょっと離れたところでダイビングしましたが、
2回目のダイビングでタツノオトシゴみましたよ!水も透明度結構あって、あまり波が立ってないから
ショアから入っていくタイプで、カレントもそんななかったので、
初心者にはもってこいでした!でも彼いわく、中級、上級には面白くないかもといってました!

Re: No title

ひろひろさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

最悪~ってありましたか?あ!そうか!画面切り替えてない時ありましたね!w
猫かぶりwあ!今年のハロウィンも一人になりそうで。。。。げげげ~いやだな~w

へ~100が基準なんですね!Thank you!
あ!自分のブログのリンクまでthank you!w
(自分で探しなさいって感じw)

え、壊れたNANCYが通常リアルな私です!w
猫かぶりはもうしんどい!

Re: No title

tetsuさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

逆張りだからですかね?
BTユーザー名はログインするときに利用しているものです!
ログインするためには以下の2つが必要です。
ユーザー名+
パスワード。

Re: No title

アルファさん(о♡∀♡о)/

ただいまです~
パスポートの話理解できましたか?!よかった!w
げ!チャートのチェックなしでやるとうまいこと行かないことありますよね!
それまえお電話で話をした件じゃないですか!w
私も癖つけなくてはなりませんね!
次回は雇用統計なんで楽しみにしててくださいね!

Re: No title

エミリーさんヽ(*´∇`)ノ

ただいまです~~~!!!
そうですよ!本当に!プンプンになりますわ!w
今もスキンヘッドです!たぶんちょいはげたらみんなそるんですよ!

そうですね!相場に合わせて逆張り、順張りテクニカルを切り返せるものを何個かあるといいですよね!

メモリーインプット可能脳、一緒に鍛えましょう!w
私はこれが一番苦しいですw

Re: No title

くぅさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ただいまです~~~~( ´艸`)

え~~~ライブ中にですか?!みんなに声かけてくれたら、みんな止めてましたよ!
止めれてたかわからないですがw

え、3倍もあったのですか。え~今どうなったんですか~~~
って考えたくもないフェーズにきっといますよね。わかります。
でもちょっとでもあったらどうにかできますよ!増やせばいいだけです!
we can do it!

あ!あの本ですね!私もまた今週末は彼がいないので、本読む週末にしようと思います。

いや、仕事になっていないでしょね。
私ならニコニコしながら即首にしますw

Re: No title

yumiさんヾ(*・∀・)/

は~い!またみて参考にしてください!

Re: タイトルなし

MAZDAさんヾ(*・∀・)/

使えるはずです!
え、ダメでしたか!また一時間足みながら確認してやってみてください!

Re: No title

kenziさん(U◕ฺ㉨◕ฺU)

こんばんわ!
HLバンドは短い足で見るとおかしいので、
一時間足で利用するのはいいかと思います!是非参考にしてください!

Re: No title

夢さんヽ(。◕‿◕。)ノ”
え!本当ですか?また詳しくわからなかったところ教えてもらたら助かります!

Re: タイトルなし

ゆっこさん只今ビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

そうですね!いろいろ試して自分にあったシンプルなものをいくつかGETして、
切り返し使えるようになってもらえたらと思います!
THank you!

Re: No title

モグモグさんヾ( ̄ー ̄ )ノ

た・だ・い・ま!( ´艸`)

シャープでしたか!?あ~嬉しい( ´艸`)
え、やっぱり難しかったですか?説明足りずだったかもしれませんね!

顔似ていないですよ!全然!w
彼はスィート顔な感じですw

Re: No title

ネコパンチさん(人◕ω◕)

Hey hey hey!!

見たいですね!いる間噴火やばいと聞いていました。
観光客もほぼいなくなり、バリ島すっからからんでした。

雇用統計完全にわすれていましたw
あ~なるほど!確かに大変そうですよね!
確かに下がりそう!

彼の名前w
その通りAlexです!ドンピシャ!w

グラマーUK?!w
thank you!

Re: No title

ショウさん(人ω・*)

HL band案外好きなかたいてます!是非参考にしてみてくださいね!

No title

NANCYの税関の話し面白かったwww 職員さん笑える(≧▽≦)

モメンタムオシレータは良く分からないけど、HILOWバンドは良さそうだね。

NANCYが使うと全部良さそうに見えるw

自分はEMS+CCIで検証中

Re: No title

kentさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

税関話やばいでしょw
まじで首でしょ普通w

私もモメンタムわからんw
HLバンドは結構案外1時間ならいけるかんじですね!

やったね( ´艸`)

ほほほ~EMA+CCI結構最近多いな~

No title

こんにちは!

モメンタムオシレーターはそのインジによって基準値が100のものと0のものがあるようです。
10Traderは100っぽいですね。
MT4のも100みたいです。
100より上だと強気、下だと弱気です。

今日は日本は祝日です。体育の日。
本当は10日だったんですよね。
統計上、晴れになる確率高いとかで・・・。
でも連休にする為(happy Monday)に毎年日が変わるようになりました。
この連休中に運動会を行う所が多いです。
相場は東京時間は静かかもですね。

Re: No title

Uさん(`・ω・´)/
なるほど~モメンタムオシレーターしらべてもらってありがとうございます。
2つのパターンがあるんですね~難しいな~w
なるほど。100超えであればすごい勢いがついてるんですね~

あそうなんですね!sports dayか!
結構確かに動きは少なかったですね東京時間。
しかし先週はなかなか読みにくい相場でした!

No title

今晩にゃ~
ハイローバンド勉強になりましたダイバージェンスの時はナンシーの言う通り凄い事が起こります
1時間足のダイバージェンスの時はFXでポンド円で150Psぐらいいつも動いてる気がします
それよりも税関検査の話がつぼに入り笑えました
これからもエピソードの話も取り入れてくださいね
でわでわまた動画配信を楽しみにしています

Re: No title

kenziさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

ダイバージャンスについての説明をまたやるのもいいかもですね!
私もちょっと探ってみます。w

税関調査w 笑いましたか。あれはびっくりしました。
動画またお越しお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: