記事一覧

充実に「しすぎ」はないw

みなさん!今飛行機の乗り継ぎを待っている間にブログを書こうと思いました。
S_6777701755148.jpg

ということでざっとまとめるとまず先週の金曜日にバリ島へ向かいました。
止まったのはKATAMAMAというすごいおしゃれな今時のトレンディーホテルでした。
値段はしならない。w

S_6777702879012.jpg

でこれがトイレ&バスルーム。
なかなかきれいで今時インテリアって感じだった!とりあえず香港出たのが19時でバリについたのが夜中12時。
ホテルについて寝える準備ととのったのが2時。次の日起きたのが10時w


次の日は人間ウォッチングするためにホテルの隣のポテトヘッドというバー・レストランへ行きました。
S_6777701026636.jpg

そこがとても面白くて、白人からアラビア人から韓国人から日本人からインドネシア人まで色んな人がいました。
彼と人間観察して13時から夕方18時までずっと飲んだり食べたりして日が暮れたw
こんなバーガー食べたり。
S_6777700336663.jpg

寝そべってカクテル飲みながら空みたり
S_6777703123256.jpg
セルフィーを撮ったり( ´艸`)

その次の日は海へでかけて、ボディーボードしました。写真はないw
S_6777699903526.jpg
で、その次の日は誰もいないような村にいって、知らない村のトップのチーフみたいなおじいちゃんとからんだ、w

S_6777694048755.jpg
そのあとはダイビングの免許をとった!
しかもインストラクターがメキシカンでとても教え方上手でよかった!

S_6777693550670.jpg
そのあとは鳥の鳴き声聞きながら崖から海を見下ろして

S_6777692214003.jpg
おさるさんが耳をふさいでるショットを撮って

S_6777691854501.jpg
タクシーが捕まらないから現地民に紛れ込んで一回乗るのに25円の小さなバスでガンガン音楽かかってるのに
行きたいレストランまで乗って

S_6777690577000.jpg
バスを降りたらやぎさんが迎えてくれて

S_6777690170410.jpg
レストランについたのが17時代から酒?いや。。。。

S_6777689934438.jpg
レストラン自家製のキャラメルフラッペちーのを飲むw

S_6777689633383.jpg
でもやっぱり話が弾むと酒に。しかも大好物のパッションフルーツカクテルが!飲むしかない

S_6777689315677.jpg
日も暮れてきたのでやっとご飯メニューにw食べ終わったのが22時w

この旅はここで終えました。
充実充分したね!って?充実に充分なんかないw
じゃ~ね!
明後日にはライブ復活しま~~~す!!!

コメント

Hi NANCY!

楽しいトリップだったみたいで良いね👍

俺も行きたい〜w

ps.もしかして彼氏写ってた?

Re: タイトルなし

kentさんξ\( ・_・)

久々で~す!めっちゃよかったです!
kentさんも早いこといってください!
あ、もろ彼でしたw 彼のプライバシー侵害になるから消しといたw
怒られますわw
Thankyou!w

No title

www

怒られてくださいw

Re: No title

kent さんwwww
え~いやだ~wʕ→ᴥ←ʔ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: