記事一覧

ボリバンでハイ・ロウ&OOD取引上手にこなせる?動画提供!

ボリバンでハイ・ロウ&OOD取引上手にこなせる?動画提供!
ボリバンでハイ・ロウ&OOD取引上手にこなせる?20170921


みなさん!本日はライブ放送ができないので、動画を提供します!
また来週(10月2日)からは通常スケジュールに戻るので、それまでライブはないです!
sorry!!!

■今回の取引のポイント
見事に動画録画でも失敗したNANCYです。
9月21日に動画を録画して、21:30の指標発表を利用して雇用統計NIGHTの手法を利用して
取引して、調子が良くて10分以内の動画が撮れたと思いきやなんと!録画されていないことに一番最後に気づき慌てて
一緒の主婦で取引しようと思いました、うまいこといきませんでしたw
でもHL取引とOOD取引をうまいこと使いこなせる方法はないかなとBBの逆張り手法と水平線、RSIも加えて
取引をしてみました!もちろん最後の取引も利益になりました!( ´艸`)


10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

みなさん!NANCYは何に生きてる?yes that's right!
あなたのポチで愛情感じる!だからぽち忘れなく!

thank you!

では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月26日分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月26日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

負けそうなときにどう対処するかがむずかしかった。

No title

ナンシきょうもありがとぉ~(*´▽`*)
タイビングどうだったかなぁ…

RSI、あんな感じでも使えるんですね。RSIの直近の高い数値のとこにきて、ボリバンタッチしてたからゴーしたのですか?

もう一度1分ロー行けそうって言って入ってたけど、なんでいけそうだと思ったんですか?
私だと、横にろうそくがたくさんならんでるから、跳ねるかもっておもっていけなかったりします。私、感覚がずれてるのかなぁ…

またね~ʕ•ᴥ•ʔ♡

No title

BBのみのトレードではかなり勝率が落ちると思います。ハイローですとナンシーが好きなマーチンでもけるかもですが、基本オンデマンド1分トレードでは、BBのみのトレードは命取りになりますw。

No title

まさかの録画ミス(笑)
撮り直しお疲れ様でした(o_ _)o))
ボロ負けで迷走中です。早くナンシーさんみたいに取引上手になりたいな~。。

No title

ボリバン+RSI手法なかなかでしたね(*'ω'*)

やはりライブじゃないのが寂しい・・・

今日は久しぶりにやらかしてしまいましたーーーー

こつこつと積み上げた利益がすっ飛びましたw
(なくさなかったのでそこは偉かったんですがやけっぱりになりそうでした・・・イヤなってたかも。。。)

PCの電磁波にイライラしてて、更に負けを取り返そう根性が出てしまって、更にだいぶ戻したところで休憩でおやつを買いに行ったらそこで苦手な人に会ってしまって「きーっ」っとなったまま取引したら更に負けが増えました。www

また明日からコツコツと増やして行きま-す♪

早く帰ってきてー( *´艸`)

No title

ボリバンタッチ反発狙い。
見事に成功。
水平線の抵抗もいいですね。
いつ見ても鮮やかで勉強になります。
来週からのライブを楽しみに待っています。

ナンシーさん お疲れ様です。
短時間動画も気軽に見れていいですね。
HLとOODをうまいこと使いこなせる方法として、BBの逆張りと水平線、RSIも加えての取引はやりやすそう。やはり使い慣れてるということは強いですね。

No title

ナンシーさんのマネージャー・・・♪
毎日楽しそうですね^^

No title

今回はハイローとオンデマンドの合わせ技でしたね。
やっぱりハイローは長いのでドキドキしてしまいます^^;
結局オンデマンドでの取引がいいかな~と思いました。
ボリバン単独ではなくRSIと合わせた法が精度上がりそうですね。

No title

出ました!「サイアク~」さすがですナンシー!
もうネタですね?笑

ボリバンで逆張り。
指標発表の時のが見たかった~><
普段使うとバンドウォークが怖い…
何度追いかけた事か…><

No title

こんばんは!

なんかナンシーさんらしい失敗で、笑ってしまいました。
結果、一人ただずっと喋っていたって事ですよね。。。
ライブなら「放送されていないよ!」コメント入ったのに。

そういえばもうすぐまた雇用統計の発表ありますね。
今回は取引時間を間違えないようにしなくては・・・!!!

No title

私はボリバンがバンドウオークしたほうについていくのが好きです。出来れば今までのトレンドの方向に入るほうがいいです。

NANCYさん遅くまで動画撮影大変でしたね。
ハプニングはつきものですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハイロー取引はどうも苦手です。
せっかちなので、待てないというのもありますが…( ̄▽ ̄;)
すぐに切り替えができるというのは流石だなと思いました。
でもそれが1番大事なのかもですね。
私は昨日今日と、切り替えができなくて、負けてます。
NANCYさんのように、さらっと変えれるようになるのが一番の目標です。

また来週からのライブ放送楽しみにしてます。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


元気かい?
Nancyy!

しあわせに、なれよ!
~上から目線かよ!~
うん!そのとおり!w

Nancyyには、
しあわせに、なってほしいです!!
ボクは、Nancyyのこと
むすめとおなじくらいに、思っているので・・・
UKと!ねっ!
with UK.


今日は、これだけ!


よっこらせ!
さー、やるか!
OOPS-a-daisy!!!

これは、応援!?ww
やれやれ。w


休みのあと
がんばって!



じゃ~ね~!
UK.N
thank you!


さ~て、
むすめ、でかけたから
Hビデオでも見るか・・・ww

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも動画ありがとうございます(^^)
ボリバン+水平ライン+RSI手法、いいですね♪
ボリバンの+3σを突き抜けて、
RSIが80越えてると逆張りしやすいかな。
また次回も楽しみにしています!

hi♪

Nancy,
it's been a long time but i'm back. :D

ごぶさたしちゃいましたー TT)ノ

2月にBOを始めてからずっと,あまりのダメトレーダーだったので,ナンシーとお話するのも恥ずかしくて身をひそめてました・・・

でも,ここのところになって自分の手法も固まって来て,メンタルも多少コントロールできるようになってあまり溶かさなくなり,やっと勝てるようになってきました.
9月半ばに入れた3万円も3週間で80万円にまでなって,やっと出金の依頼もすることができました.TT)
くじけないで続けてよかった・・・.出金できたらこうやってナンシーにコメント入れれるのを楽しみにがんばってましたwww

ちなみに・・・

自分はボリバン必須です.ボリバンと,いちおうRSIだけ見てます.反発しそうなところをじっと待っての逆張りだけ・・・てか,順張りってどこで入っていいかわからなくてできません.^^;)

またツイキャスとかにもおじゃましますー♪

Re: No title

夢さん(°心∀°)
そうですね。対処方法はやまる以外ないかもしれませんね!

Re: No title

モグモグさん((o(´∀`)o))
どういたしまして!!ダイビングは明日が最終日になります!
そうですね!RSIの直近の高い数値のところに来てからボリバンタッチでGOしました!

もう一度いけそうといったのは、数値がまだ30または70からまだ逆にいきそうだったからだと思います。
余裕があるみたいな。順張りがまだ行けそうと思うときはBBにタッチしていてまだ60、または40付近にあったらです。
感覚はずれていないですよ!それもわかります!でもそういう時は過去をみて今のボラがどれぐらいまであるかを確かめるのも一つの方法ですね!

は~い!see you!!

Re: No title

sakuhalさんo(≧▽≦)
そうですね!確かにバンドwsalkしだしたら命落としますねw

Re: No title

ちゃおさん(灬ºωº灬)
取り直ししている自分に唖然となりましたw
え!!!迷走中ですか!冷静に、時間帯を変えることですね!

Re: No title

くぅさんo(≧▽≦)

さみしいですか~( ´艸`)thank you~~~
来週からははじけましょう!!

え、やらかしたのですか。

げげ~それは積み重ねだらけですね、悪い流れの。
そんな日もありますよ。NANCYだったあります。

またきれいにコツコツ増やしていけるように頑張りましょう!
Yes we can!!

早く刈りま~す!!!

Re: No title

akiさん(´∀`。)ノ

すんなりいきましたね~なぜか自分でもわかりませんw
来週からのライブ楽しみにしててくださ~い!すぐ戻ります!!♪

Re: タイトルなし

ゆっこさんヾ(◇´∀`◆)
短期動画もたまにはいいですね!
そうですね!なんたってなんでもそうですが、慣れが一番重要ですね!

Re: No title

yumiさん(♥´∀` ♥)

wwwはい、毎日楽しいですね!なんたって楽しまなくてはなりませんよね!

Re: No title

tototoさん(ノ・`ω・)ノ゙

確かにHIGH LOW取引も慣れでしょうね。きっとやっているうちにドキドキしなくなりますよ!
そうですね!BB+RSI手法が一番いいかな!って思います!

Re: No title

tototoさん(ノ・`ω・)ノ゙

確かにHIGH LOW取引も慣れでしょうね。きっとやっているうちにドキドキしなくなりますよ!
そうですね!BB+RSI手法が一番いいかな!って思います!

Re: No title

ひろひろさんヽ(´・о・)ノ゙

え!!!今回の動画も?!?!最悪~ばっかりなんですよね!いやだ~w
ネタになってますねw
げげ。

そうなんですよ~あれほどきれいに10分で動画決まったことがない!と思いきや
録画忘れ、まじでさいあく~でしたw
確かに、それは気を付けたいポイントですね!

Re: No title

Uさん(♥´∀` ♥)

え!本当ですか?W
またまたやってしまいました。本当にえ~~?!ってなりました。
でも笑いをとれたならよかった!って思います!
そうなんですよ!だからあ~ライブだったらな~と私も思いました。

本当ですね!来週は雇用統計ですね!
本当だ気を付けなければ!

Re: No title

tetsuさん(★´ノ∀`)<< 

なるほど!順張りであればそのやり方が一番楽そうですね!
私はまねっこできないですw

Re: タイトルなし

chibihanaさん(・`ω´・+)b

そうなんです!いつもより長く事務所にいてました!
ハプニングは特にライブでなければみんなの声がないのでなかなか状況を確認できないですねw
できたかもだけどw

確かに待つのはけっこおうきついですよね~
切り替えはやっぱり大事ですね。
でも慣れていないのにこっちもあっちもとなっては悪循環になりそうですし、難しいところですね!


まじですか。。。そういう時はどこのタイミングでやめるかがポイントかもしれないですね。

また来週からもよろしくお願いします!

Re: No title

ネコパンチさん(♥´∀` ♥)

Hey hey hey!!
元気です!
充分幸せです!

w UKと幸せか~
ま~しかし男と女は難しいものがありますね!

OOps a daisy!はおっと~
って感じで応援ではないですw

え~~娘でかけたらって!また怒られますよ!!!

Re: No title

ショウさん(ノ・`ω・)ノ゙

hello!!!
なるほど~結構3σのRSI80われはないですが、あると固いですね!
また来週お越しくださいね~!!!

Re: hi♪

jesseさん(●​°³°●)

yes it has been so long!!where were you?
どこにいてたんですか?
え~~~そんな身をひそめなくても!だってみんなそのルートとおているんですよ!
we never start off perfect.

おっと!かなりin the xone取引ができるようになっていたのですね。
3万が30万って(;´・ω・)私ですらそんなんないですよ3万スタートで。
出金もできたんですね!いい感じですね~!!!
im happy for you!!!

単純にBB+RSIの逆張りの3σとかですか?
またツイキャスも是非参加してくださいね!
お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: