記事一覧

15分以内に7つのテクニカルに挑戦!動画提供!

15分以内に7つのテクニカルに挑戦!動画提供!

15分以内に7つのテクニカルに挑戦!20170921

みなさん!本日はライブ放送ができないので、動画を提供します!
また来週(10月2日)からは通常スケジュールに戻るので、それまでライブはないです!
sorry!!!

■今回の取引のポイント
今回はトレーダーさんからの要望に応えるために、
10Traderで存在するテクニカルを15分以内に簡単に説明してすべて利用して実際取引してみるといった
ミッションインポッシブルを可能(ポシブル)にしました!

10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

みんなのおかげで最近ぐんぐんブログランキング上がってます!
みんなありがとうね( ´艸`)売れしいです!
ってことで今日もぽち忘れなくw

thank you!

では動画どうぞ!


gift-wrapped-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月26日分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月26日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

BBのみでは不安ですので、移動平均線・水平線ライン等のフィルターを装着。オシレーター系では、MACD・RSI・CCI等を活用して、条件が3つ以上揃った時点でエントリーがいいような感じがしてますね。勝率上げるには、やはり条件を増やすということでしょうか?

No title

見ましたーーーーー( *´艸`)
楽しかった♪

懐かしいツールが出てきてましたね。
確かに数値は覚えきれない。。。。。。

最近はブラウザ取引がメインなのでなかなか使わないけど、どんな風に使うっていうのが復習になって良かったです。

やはり早くライブが見たいな~
ワイワイが楽しいのだ(*'ω'*)


ナンシーさん こんにちは。
10Tの7つのテクニカルは以前にも説明頂いていたので、ちょっと新鮮な感じがしました。
ナンシーさんの小額での取引はリアルですね。
私も、教えて頂いたテクニカルを使いこなせるよう頑張ります。ダイビングの免許取得、ガンバって下さいね。

No title

動画ありがとうございます!

15分にぎゅっと内容が詰まってましたね!

折角10トレーダーで設定できるテクニカルを「あんまり使わない」とバッサリ切る(-∀-) でも、そんなおおざっぱなナンシーさんに癒されます(笑)

短時間でさくっと稼ぐ姿もかっちょいいです!!

No title

ナンシー、こんにちは。
何が自分に合ってるか検証しないとダメよね。cciよりサポレジの方がココ!って分かるから好きです。
あと、エンペロープの利用をしてます。私も逆張りなので検証してます!

No title

使えないものがあるとわかってよかった。

No title

ナンシー忙しいのに今日もありがとぉ~((((oノ´3`)ノ

どれを使ってもじょうずですね^^

ダイビングなんですね、がんばってください!

ナンシーの手法ほしいけど、今は、いれるおかねがないよぉ~~~((+_+))
鉄板手法どれかなぁ~

またね~

No title

簡単なルールだけど、サクサク利益あげているのには感心しました。
あんなにシンプルでも大丈夫なんですね^^

バリの噴火大丈夫そうですね♪
噴火しちゃうと空港が閉鎖になるから大変ですよね。

No title

Hi,ナンシー( ^ω^ )

今日の動画を見て 最近使ってなかったテクニカルもまた
使いたくなりました!!
調子よかった手法でも相場が変われば勝てなくなって
困ったときなんか他を試すって良いですよね!きっと!

ナンシーの100万稼いだ手法ももらったので合わせて
頑張るぞ~!!

ナンシーもダイビングの試験頑張って~~( ^)o(^ )

No title

今日もありました。「あっ!サイアク~」さすがナンシー!
ネタですね?笑

Momentum OscillatorとPrice ROCって使った事あったっけ?
記憶(きおく)に無いんだけど?
ナンシーと言えば、CCI、水平線、マーチン、マーチンとたまにRSIとかSMI。
そしてルール守らず!笑
そんな感じだから説明があったのかも記憶(きおく)に無いです!笑

それはさておき(ナンシーの言い方で)、今売り出し中の(笑)ナンシー手法。
手法を解説するのではなくて「ナンシーのやり方」って書いてあったし、今までのナンシーを見てたら……………

No title

テクニカル確認のためにいいですね。
せつめいしながら淡々と取引するなんて。
それで勝てるんだよね。
すごいなー
エントリーするかしないかなんて考えて、失敗が多い。
余計なことを考えずに、機械的にがいのかなー?

No title

ダイビング~~いいな~~♪
頑張って~~^^

No title

昨日の夜10トレーダーのロウソク足が変でした。レートとぜんぜん合ってなかったです。今日は大丈夫です。
私はボリバンとEMAがけっこう好きです。

No title

ナンシーさん、こんばんは!
いつも動画ありがとうございます♪
7つのテクニカル、全部合わせて使ってもいいかも(^^)
モメンタムは外して6つかな^^;
5分足で上昇トレンドのなか、
1分足で押し目買うときとか。。。
また次回も楽しみにしています!

NANCYさんこんにちは。
バリは楽しかったですかぁ?
また旅行の話聞かせてくださいね(*^ω^*)

こんなに短い動画でしっかり勝ってるNANCYさんすごいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やはり購入タイミングは逃さないってことですね。
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


いくら、Nancyyがおすすめでも
自分にあってなきゃ
やんないほうが良い。

自分にとって
相性(あいしょう)が、良いものをさがす。
やりやすいモノを、続ける。
人生のパートナー、見つけるみたいな・・・

よけいなモノ(インディケーター)ふやすと
はんだんが、にぶる。

シンプル イズ ベスト!
~simpl is best!~


そんな感じでボクはやっています。
負けあり、勝ちあり!
山(凸)あり、谷(凹)あり!
・・・では、ござるが。



ww
よく見ると、
Nancyy タレ目なんだね。
な~んだ!
かわいい?!わけだ!
↑、お世辞です!w
sorry-yy! w
いやっ! 本当におせじだって!


ところで、Nancyy?

キートン・マック・ジョニー・ポール
ジャック・ジョージ・マイコー・オリバー・・・・・

このなかに、UKの名前ある?ない?
じゃーおしえて!
その人のなまえ  シークレットで
w
~アホ ぬかせ(言うな)!!~
~だれが言うか、ボケッ!~


じゃ~ね~!
UK.N
thank you.

10Trader

いつも見ています。
10Traderですが、通貨ペアを変える時にすごい時間がかかり、何回かやってる内にフリーズし、ログインからになります。これは、自分のPCが古い、容量等の問題でしょうか?通信環境は光のWiFiなので問題無いと思います。
また要望ですが、取引時間、ローソク足時間、通貨ペアを変えるたびに変わるのをやめてもらえないでしょうか?

No title

こんばんは!

ハイローバンド、まだ使えない状態だったんですね。
その後、どうなったんだろうと思ってはいたのですが、
システムの方達、匙を投げたんですか・・・。

ナンシーさんが忘れてしまっていたテクニカル、私もすっかり忘れていて全く思い出せません・・・。

Re: No title

sakuhalさん(✿´з`✿)♪

増やしすぎても次ぎは混乱して、うまくいかなかったらシンプルに戻しては再チャレンジ。
この繰り返しですよね。
でも追加しても3つまでのテクニカルだと思いますね!

Re: No title

くぅさん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿
楽しかったですか~ww
忙しく全部つないこなそうとしましたが、
数値はなかなかですねwよく使うものは別としてw

ブラウザを利用している理由はありますか?

そうですね!来週は元気いっぱいで戻るのわいわいしましょう!!!

Re: タイトルなし

ゆっこさん´・д・)σ

たまにはリフレッシュでいいかな!と思いました!
また少額でのトレードは本当に心、メンタルがもたないですね~
慣れていなければ。
ありがとうございます!
明日が最終日なので楽しみたいと思います!

Re: No title

ちゃおさん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

内容つめつめで頑張りました!w

wwげげ~そんなこと言ってましたか?!え~~~~
ぎゃ~~~となりましたw
でも癒されるといわれてうれしいです。
こんなNANCYですが、今後ともお願いします♪

おっと~かっちょよかったですか!w( ´艸`)やったね!
ますます来週からまたライブ復活楽しみです。

Re: No title

MAZDA さん(o⌒ー^)

こんにちわ!
自分にあっているものは必ずあるはずなので、いくつか試していくしかないですね!
確かにサポレジは結構打使えますよね。
エンベロープ利用者とかいがい~!!
逆張りだったんですね!
私も根っこからの逆張りなのでお互いに頑張りましょう!

Re: No title

夢さん((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪

そうなんです。使えないものがあることを言っちゃいましたw

Re: No title

モグモグさん||*´・д・)σ

全然平気です~

どれ使っても上手に見えましたか?!w
よかった~

ダイビングしてきました!明日がダイビングの最終日になるので楽しんできます!


げげげ~キャンペーンのやつですか~!ええ~言いたいけども
キャンペーンに参加したみんなに怒られる~w( ´艸`)

Re: No title

tototoさん(´∇`*o)
サクサク利益あげていましたか~w
シンプルでも案外すんなりいきましたね!

バリの噴火またやばくなっているみたいです!
帰りがちょっとこわいので要注意しています。

Re: No title

エミリーさん✧ฺ+(0゚・∀・)

結構テクニカルの復讐になりましたか?Wそうですね!
しかし結構一つのテクニカルでうまいこといかないときは他もうまくいかない気がしてしまうのは
私だけですかね?

おっと!GETSしたんですね!!!すごいシンプルですが、あれが
やっぱり鉄板だと思っています!
ファイト!!!


thank you!ダイビング楽しんできます!

Re: No title

ひろひろさんO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ


え?!あ、最悪~ってありましたか?
うそ~~口ぐせですねきっとw

ありますよ!!
オシレーターはあの後ろにでっかい茶色い牛ちゃんがいる動画です!
待ってください。探します。
https://youtu.be/Gl9d4qifz-g
これです!price rocどっかにありますが、忘れましたW

ルール守らずwげげ!w

ナンシーのやり方w
うふふふふ( ´艸`)
確かにw

Re: No title

akiさん((o(´∀`)o))
案外タンタンといきましたね!
なぜかうまいこといきましたw
しかも夜トレードでした確か。。。。
確かにそのするかしないかの判断している間にタイミング逃したりするんでしょうね!

余計なことを考えてうまいこといくこともあるし、いかないことおあるし、
どれもこれもですよね!」w
答えがないw

Re: No title

yumiさん O(*・ิω・ิ*)O

は~い!楽しんでます!

Re: No title

tetsuさんo(^-^ o )(o ^-^)o

そうなんですね!げ~!またサポート部にいっかい問い合わせてみください!
NANCY全然10T最近見ていないです!また戻ったら見ます!
ボリバンわかりやすいし、EMAもなかなかいいですね!

Re: No title

ショウさん(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

え!全部ですか!大変ですよ!w
なるほど~5分足の1分取引利用ですね~また押し目買い方法を動画するのもいいですね!

Re: タイトルなし

chibihanaさん(*☆▽<)

バリよかったですよ~
旅行は今回彼も一緒だったので、なかなか面白い話がないですw
彼といたら何もかもスムーズすぎてw

それほどでも~しかし上手に勝っていますねw
頑張ってください!you can do it!

Re: No title

ネコパンチさん♪o(^-^ o )(o ^-^)

Hey hey hey!!!
そりゃそうですね!
人生のパートナーテクニカルが必要ですね!

私もテクニカル増やすと頭が混乱してシンプルテクニカルに戻るはめになります。

たれ目w
特に疲れたらたれ目がひどくなりますw
まいりましたね~w
お世辞ですか、ありがたくいただきます。

w UK名はないですねw
Aからですねw


see you~~~

Re: 10Trader

ヨシキさんo(≧▽≦)

いつもみてもらいありがとうございます。
そうですね~その可能性もあると思います。
後はネット環境によるものもあり得るので、一度サポート部に問い合わせてもらった方がいいと思います!
その要望はシステム部に伝えています!
ありがとうございます!

Re: No title

Uさん(ノ・`ω・)ノ゙
そうなんですよ!私ももう戻っているかなと思いましたが、
恐らくなおっていないと思います。まだ聞いていませんが。

あ!一緒ですか!私もすっかり忘れています。それは単純に使えないと思ったからかもですねw

No title

ナンシー!おかえり?なのかな?

動画見たよー!
誰あれ?ナンシーの妹?笑
化粧の仕方で、これぞ外人さんって感じに見えるよナンシー!
目元が今と違う。

動画見た感想として、やっぱり覚えてない!笑
たぶん見てない動画だと思う。(勝率がいいな!コンニャロー!)
トレードバトルとかは見た記憶あるけど、前半のは見たのと見てないのとあるよ。
そして、ナンシーは猫かぶりだった!笑(別人)ふいた!ぷぷぷ。
ROCの動画も見つけたので見たけど記憶に無い!
MACDのは記憶に有る!
またLIVEで提供してみては??

Re: No title

ひろひろさん(*`゜w゜´*)

ただいまです~~~
え!!!本当ですか?!そんなに?!
たれ目だったみたいですね。

猫かぶりはすごかったですねw恥ずかしいすぎる。
そうですね!リクエスト通り明日します!
thank you!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: