記事一覧

14年間の穴埋めを3時間で

今週の火曜日に14年間しっかり向き合ってしゃべってなかったダチと会いました。
S__7168010.jpg

もともと15歳の時から知っている友達で、その後SNSなど、友達結婚式で合流することあったり、
通りすがりでおお!みたいなかんじはありましたが、なかなか落ち着いて話すことがなかったです。

でもすごいですね!男性の成長って!とおもった!
というのは彼は独立して、一人で初めての海外出張にきてたみたいで、
もっともっと!となってる向上心で光る眼をみると、本当にNANCYhappyになる!
お互いそれなりに成長しているな~といいながら昔話もしましたw

で、NANCYが好きな店にたどり着くのにえらい彼を振り回して、
「しっかりナビゲートしてや!」と言われて、スーツケース持って汗だくになった彼を
1時間歩かせました。w

で、やっと行きたかった店にたどり着いた!Iron fariesってところ!なんか有名なデザイナーが手掛けたみたい。
S__7168012.jpg

よく見たらいっぱい蝶々がいて
S__7168011.jpg

テーブルには鉄の妖精だらけw
S__7168013.jpg

生演奏があって、人が多くてうるさかったからNANCYのどが痛くなって、他の店に移った。w
一人で行く場所やなと思った。しゃべるNANCYには向いていなかったw

以上!またHAPPYな友達の顔が見れる日を待ってる!!!

コメント

No title

ニュースでバリ島にあるアグン山で噴火の恐れがあると出ていました。
空港は閉鎖されていないようですが、ご注意ください。

Re: No title

tototoさん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
みたいですよね!彼が層のようなことが言ってました!
今のところ問題ないみたいですが、ちょっと怖いですよねw
無事帰れることを祈ってますw
Thank you!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: