記事一覧

いい感じでした!お昼にサポレジ取引! 2017年9月21日放送

いい感じでした!お昼にサポレジ取引! 2017年9月21日放送

バイナリーオプション必勝法!お昼にサポレジ取引!時間足別で相場を拝見!b

■今回の取引の解説
お昼にサポレジ取引!
今回の放送は前回説明したサポートとレジスタンスの手法をお昼トレードにあうかどうかを試しました!
なかなかやりやすかったです!
とりあえずMT4で長期的なスパンで高値安値見てたのは以下の通りです。

まずは月足
サポレジ20170921a

週足
サポレジ20170921b

日足
サポレジ20170921c


一時間足
サポレジ20170921d

1分足
サポレジ20170921e

またすべての足に高値安値引いて月足に戻るとこんな感じ。
面白いね。ま、当然だけども今は結構上の法に相場がずっとあるのがわかるね!
サポレジ20170921f


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




hands-holding-money.jpg



またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月21日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月21日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

サポレジ取引がよくわかった。

No title

サポレジの引き方大変参考になりました。
1分取引の跳ね返りすごいなー
水平線の引き方をやはり勉強せねば。
引かなければ始まらないですもんね。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日は良かったね!
日銀のニュースで激しく動いてアップダウン。
それでも淡々と冷静に取引している・・・

この気持ちが動揺しない落ち着き方、少しはまねたいです。

残高も着々と増やしているね。

よかよか。

No title

ライブ放送お疲れさまでした。

ちょっと声が小さくて、聞き取りづらいとこもあったりしたので、またゆっくり動画見て勉強します。

日銀の発表の時に急に動いたのはびっくりしました。
すべて把握するのはムリでも、情報はしっかり知っておかないとだめですね(-_-;)
ハイロー取引はほぼしたことないので、すぐにはムリですが、じっくり勉強して、挑戦してみようと思います。

バリ島楽しみですね。
また旅の話が聞けるのを楽しみに待ってます。
気を付けて行ってらっしゃいませ(^^♪
その前に、明日の重大発表が気になる~~~(;^ω^)
明日の放送で発表ですか?
それともブログで発表ですか?
楽しみに待ってます(=゚ω゚)ノ

No title

お疲れさまでしたー( *´艸`)

きちんとした抵抗が見つかるとイイですね♪
1分と5分だけやってましたがそれだとここ!ってところが見つからないですね。。。


今日は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの痛恨のミスをしてお祈りトレードしてしましました。
そのおかげでいつもより利益が上がったんですがそれが逆だったらと思うと・・・気を付けよう・・・

しかし再来週までリアルタイムで会えないのは(会ってる気になってるw)寂しいですね~
ぜひツイキャスでご登場ください、お待ちしております。

あ、あと山田さんに代理でコマネチしておいてくださいってお願いします。

ではでは
忙しいでしょうが気を付けて楽しんでくださーい(*'ω'*)

No title

リアルに間に合わなかった~

いろんな時間足でレジサポ引くと長い足で見た時に、良い場所にライン引かれてるんだね~
なかなか面白い。
でもレジサポは待つのが出来ない。
たまたまライン近くならいいんだけどね~
丁度真ん中とかだと無理!笑

No title

お昼の放送だったのですね。ちょっと時間が空いたので今見ました。水平線うまくヒットしましたね。私の引く水平線はあさっての方向でした。もう少し勉強します。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
ナンシーならほんとに1000円がけで10万までふやしていけそうですね^^

どこにお出かけするのかわすれちゃったけど、たのしんできてね~((((oノ´3`)ノ

またね~

No title

ハイロー方向が合っていると、ノイズに負けにくいからいいのでしょうね。
オンデマンド1分だと方向合っていても、調整にあって負けたり、数秒差で負けたりするから、難しい面がありますが。
エントリーのタイミングがオンデマンドはとっても大切ですよね。

来週は録画なんですね。
一週間いないのですね、明日の重大発表と関係大なんでしょうか?^^

No title

Hi,ナンシー( ,,・ิω・ิ,, )

さすがにお昼の放送は参加できなかったので
今見ました~

1万の資金でナンシーのような掛け金はなかなか
できまへん( ゚Д゚)
だからなかなか増えないんだよなぁ
でも今はを勝率上げないと無理~
頑張るよ~

久々に会った男友達とは楽しい時間を過ごせて
良かったね♥
私もあさっての土曜に実家に帰って友達と会うので
リフレッシュできるといいな*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



No title

お昼間に合わなかったので、帰ってきてからゆっくり観てまーす( ^ω^ )

No title

ナンシー、こんばんは!

月足、週足にサポレジなんて引いてなかったよ~。だから勝てなかったのか(笑)勉強になりました。後でトレードします!

No title

今日のLIVEはお昼だったんですね。知らなかったです。水平線=レジサポ、これはホント使えますね。かなりの確率で反応しますので、これを使わないということはないですね。来週はLIVEがないのですか?残念です。

No title

サポレジ取引、いいと思いますが、指標発表の時はやらないようにしてます。変な動きがおおいです。明日の重大発表とてもたのしみです。

No title

ナンシーちゃん こんばんは~
サポレジ勉強になりますありがとうございます。
10000万円から確実に増えていますよね
そこが1番勉強になります
ありがとうございます。
また動画配信楽しみにしていますので頑張ってください。明日から旅立ちですか?いいですね羨ましい~でわでわ

ナンシーさん お疲れ様です。
水平線の引き方っていろいろあるんですね。
長めの足からサポレジを重ねていけば、それは強い抵抗線になりやすいですし、手法で迷うこともなくなるだろうなと思いました。
明日の重大発表って何かなぁ、気になります。。
ナンシーさん、旅行楽しんできて下さい。無事を祈っていますね。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


FXではこの先、9,10,11月の3ヵ月の間は
”秋の大相場”といって、
1年で最も稼げる時期のようです。


この時期は、大口の機関投資家(ファンド勢)が
今年の総仕上げに向けて、FXでバンバン決済していくみたいですね。
そのおかげでこの時期は、チャンス相場が一気に増えます。

特に【10月下旬】
ここは特に重要です。

ここでは、株も含め、これまで長期で保有していた
たくさんの金融商品の、手じまいが行われるので
当然FXでも、大トレンドが発生しやすくなります。

もちろん、個人投資家のボクたちは
その波で、かなりおいしい思いをするか・・・も
大逆転ホームランを打ちまくる人もたくさん出てく・・・る!?

これは毎年、起きている事のようです。

~以上、FXのはなしでした~


さて、Nancyy!
楽しみな休日がやってきますね!

次の旅行!
真剣(しんけん)にやってきてよ!
仕事じゃ、ないんだから!

遊びが、真剣にできない人は
仕事も、真剣にできない!
www


UKをサポートしたり、されたり
おたがいに、レジスタンスに
ならないように!w



じゃ~ね~!
UK.N

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
いつも動画ありがとうございます。
「アラーム付き」の水平ラインを使うと、
ずっとチャートを見ていなくても、
チャンスを逃さずにエントリー出来るので、
すごく便利です(o・∀・)b゙
また次回も楽しみにしています!

Re: No title

夢さん✩⚫꒳⚫✩

サポレジ大事ですね!また活用してみてください!

Re: No title

akiさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

そうですね!サポレジは水平線の引く場所で決まってくるので、
しっかり弾けるようになるとすごいためになります!

Re: No title

よっし~さん(∩˃o˂∩)♡

冷静に取引できてよかったです!
ちょっと一瞬びっくりしたけどもw

そうですね!ただ一瞬でなくなるものなので、負けるときは負けと認めれるようにしときたいと思います!

Re: No title

chibihana さん(´ゝ౪◔`)

あ!本当ですか!?声気を付けます!
そうですね!何が来るかというのを把握する必要があると思います。

あ!返答遅くなってすみません!
発表はブログでしたw
またバリ旅行について話します!
話すほどのことが全然起きていませんが、
今日は海にいってきます!

Re: No title

くぅさん(´∀`艸

お疲れ様でえす!
そうですね!サポレジ案外いろんな足で引くといいと思います!

ガクブルトレードでしたかwでも利益になってよかったですねww
リアルタイムで会えないのは寂しいですか!!嬉しいです~w
ツイキャスは酔っ払いながらも時々変に登場しますw

山田さん本当にいつでてくることかw
コマネチ登場依頼しているのですがw

は~い!また再来週あいましょう!w

Re: No title

ひろひろさん(◍ ´꒳` ◍)b

え~リアルタイムは昼だったので難しかったですか?
そうですね。いろんな時間足で引くのもなかなか楽しいと思います!
確かに。なので1分では結構引いて一番重要な線を確認しておくこといいですね!

Re: No title

アルファさん♪(p´・∀・)

水平線はうまく昼時のほうがヒットしたような気がします!
水平線いいところにひけるように頑張ってください!!!

Re: No title

モグモグさんヽ(*・ω・)

本当ですか?トントンと増やせたらいいのですが、
どうかな?!
頑張りたいと思います!
バリ島です!また来週までまったね~です!!!

Re: No title

tototoさん ヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノ

そうですね!数秒差でOODだと負けたりするのでそういったノイズが入るようなときは
HL取引のほうがいいと思います。

1週間以内のとは重大発表は関係ないですw
遅くなってすみません!

Re: No title

エミリー さん(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)

そうですよね!なかなか参加できる人はいてなかったと思いますw

wwwできまへんかwww
今より勝率上げてファイトです~~~

そうなんですよ!だいぶ楽しかったです!
実家にかえって久々に友達にあるとなんかいろんなこと思い出したり、
楽しい気持ちになれますねw本当に友達って大事ですね!
have a great time!

Re: No title

yumiさん(。U・x・)

またゆっくりみてくださいませ♪

Re: No title

MAZDAさんヽ(・∀・)

はい!是非一度長い足にも線を引いて活用してみてください!

Re: No title

sakuhalさん(〃・ω・〃)ノ~

そうなんです!昼だったのでなかなか参加できなかった方が多かったと思います。
水平線はやっぱり大事ですね。
来週はライブがないですが、動画は提供します!
また再来週お会いしましょう!!!

Re: No title

tetsuさん(((o・ω・)

指標発表時は結構動くので大変ですよね。
HL取引ならどうにかなるかな~と思います!
重大発表はみていただけましたか?!

Re: No title

kenziさん(((༼•̫͡•༽)))

1万円から着実に増やしていますが、いつなることやら。頑張ります。
はい!バリ島にきています!
kenziさんもファイト!!!

Re: タイトルなし

ゆっこさん( ꆤωꆤ )

水平線は長めの足で引くとなかんか強い水平線がわかるのでいいか中と思います。
重大発表みていただけたかな?!w
旅行楽しんできます!
また再来週あいましょう!

Re: No title

ネコパンチさん(((ʘ ʘ;)))

Hey hey hey!!

みたいですね!!!あれ相場か~どうなるんですかね?!
負け組にはこの時期なりたくないから、大きな流れに逆らわず取引が一番重要そうですね!

真剣に遊びですかw
お互いにレジスタンスwwww
はい、ならないようにサポートできるように頑張りますw

by UK.N

Re: No title

ショウさん(((;◔ᴗ◔;)))

Hello!!!
アラーム付きにしているのですか?
私もそれ調べようっと!
Thank you!!!

No title

こんばんは!

大きな足で見ると、ドル円は下方向なんですよね。。。
今は上方向ですけど・・・。
やっぱり中短期も下の方がやりやすいなと感じています。
精神的にも・・・。(笑)
しかも北朝鮮問題も絡んでいるので、難しいですね。
ミサイル発射する度に大きく動いているし・・・。
日本はいつも早朝なので、私は取引どころでなく、怖い思いをしていますが。

今は旅行中なのでしょうか?楽しんでください(^^♪

Re: No title

U さんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

そう!北朝鮮問題があるからこそなかなか買うのは難しいですよね!
そりゃそうですよね。
いつ落ちてくるかわからないと思ったら生活しにくいうえに取引どいころじゃないですよね!

旅行中です!来週には戻ります!!!thank you!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: