記事一覧

豚ちゃんナンシー

本日ナンシーは香港スタイルの飲茶に来ています!

ごはんみてください!
IMG_0585.jpg

この豚カスタードマンがすごい美味しくて。。。。

一緒にご飯いってたお友達に私はいいました。
「ねーねーブログように写真とって!!」

「いいよ。」

そしたらまずはかわいこちゃんぶってハイチーズ
IMG_0583.jpg

取引で失敗する時みたいにエスカレートしていく。。。。
IMG_0587.jpg

IMG_0590.jpg
あちゃ~ここまでやってしまいました。そうすると隣の白人さんたちに笑われた。
IMG_0589.jpg

ちょっと恥ずかしい。。。。

以上Nancyの調子乗りエスカレートポージングでした!


コメント

美味しそう~

楽しそう~

かわいい~

Nancyさんが着ている上着がとっても気になる~( *´艸`)
綺麗な色ですね☆

ど~も10^^;

こんちは、ヒロです^^;

配信みましたよ~ボリンジャーバンド+RSIの手法ですか、LIVE 配信中は実は
10トレーダーのデモ画面を配信と同時に表示させNancyの取引と同じ取り引きをデモで、
取引をしてこんな感じか~なんてやってます。だいたい同じ結果になるな(当たり前ですが)(^^♪
見てるだけでは、身につかないしすぐ忘れる、リアルだとちょっと怖いなのでデモなら同じ結果になるので
イメージしやすいかなと思ってやってます。終わった後またデモでちょっと練習するのでリアルであまり取引しないですけど
その分、実践は他の日にしようかなと思ってます。

土日は、トレードできないので今週は時間がたくさんあったのでブログを最初からずっと読んだり、動画見てましたよ~これからのトレード
でなんか活用できんかな~と思ってで~今使っているCCIですが、今回の動画であったボリンジャーバンドを表示してなかったんですね
表示した方がよりわかりやすいのかな?どうかな?+100から下にさがったらLow-100から上にあがったらHighは順張りなんかな逆張り
なのかな?て感じで過ごしてます。(どんだけヒマ(´・ω・`)より良い手法もこれからもよろしくね( ^^) _U~~



LIVE配信の、おもしろNancyは楽しいのでこれからも期待してます(もちろんいい意味で)
で~英語ではNancychansanとは、言わないというところが妙にうけました、なのでこれからは、Nancy~でいきますよ~




では、またね~^^;



Re: タイトルなし

くーさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

安いのに美味しいんですよ!ここのごはん!!

いつも楽しいです!w
怒られてる時以外は(´・ε・̥ˋ๑)

かわいい~~~?!thank you~~あ、私じゃなくて豚ちゃんか!w

綺麗な色ですよね~お気に入りです☆
でもよくよく見るとすごい色味の服きてるな~って見て思いました。w

エメラルドグリーンジャケットは韓国へ買いに行きました!(韓国はレザー安いってことで)╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
中はすべてuniqloです!大のユニクロファンなんです!
後は大のzaraジーンズファン!
で靴は大のNew balanceファン!
バラバラ(๑•﹏•)
女子はお金かかりますよね~~~ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Re: ど~も10^^;

ヒロさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ヒロさんがしていることすべて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !です。
ごもっともなことばかりで、私が配信中にヒロさんを画面逆側に
↓↓↓ヒロさんをまねてみんなもトライ!
ʕ•ᴥ•ʔ

って追加したいぐらいですw
そうですねよね!頭に完璧入ってみにつくまでデモで何回も繰り返す。
はまってきたら、リアルでする。
これがまさにベストだと思います。

え~~~最初っからみたんですか?!ヒロさんのコメント読みながら
「へ~すごいな~」って独り言いってましたw
週末を勉強に回すってすごいですね!
きっとすごいトレーダーになりますね!
そのころにはNancyを忘れたりして!wヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷあ~あ

「今回の動画であったボリンジャーバンドを表示してなかったんですね
表示した方がよりわかりやすいのかな?」
ボリバン表示させると、流れはつかみやすいと思いますが、「目安」
までにして使う方がいいと思います。↑にタッチしたからって売りじゃない、
下にタッチしたからって買いではないと頭に入れとけば、他のCCI,RSI,MACDなんかも足してもいいと思います。
後はどの組み合わせが一番自分なりに使いやすいかですね!

「+100から下にさがったらLow-100から上にあがったらHighは順張りなんかな逆張り
なのかな?」
↑の場合は逆張りだと認識していますが。。。確かに考えもの( ・ὢ・ ) ムムッ

はい!いっぱい手法研究して提供しま~す!!

確かにNancychansanだと中国風になっちゃいます!Nancyでよろしくで~す!

See you again!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: