記事一覧

今の相場だからこそサポレジ取引?! 2017年9月19日放送

support resistance a20170920

■今回の取引の解説
今の相場だからこそサポレジ取引?!
相場がものすごく動くから取引がうまくいかない?そんな時にはサポレジを基準にしたトレードがいいと感じているNANCYです!
サポート、レジスタンスの基礎から説明しました。

最終的にライブで行った取引は余裕感でプラスで終わりました!やっぱり余裕プラスで終わるんが最高ですね!
20170919.jpg

またツイッターで検索は以下の通りのやり方でほかの人を探るに最適!
support resistance2

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money 500 bill


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月19日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月19日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

ナンシーさん 今晩は
サポレジ 勉強したいです
後で繰り返し勉強させてもらいます

No title

お疲れ様でした^^
重大発表気になります!

No title

ナンシー今日もお疲れ様でした(^^)
1万円スタートいいですね👍また100万まで増やして下さいね!
サポレジを使ってのハイロー取引、勉強になりました。正直、1分取引を毎日やっていると、1時間先を考えての取引って難しいと感じますが、取引が上手くいかない時などに気分をリセットさせる為にハイローをするのは良いかと思います。4回マーチン失敗したらやってみま~す( ◠‿◠ )

しかし、重大発表気になる!!
明日の放送で、せめてヒントを教えて下さいませ。

No title

ナンシーおつかれさま。

どうしたのかな、1万円スタートとは。
いつもは10万円でなかった?

わずかな金額でのスタートもいいよ!

我々庶民にはうってつけ。
ナンシーが10万円に達するのは何時になるか?
予想してもいいですね。

サポレジ。
ハイロー取引はほとんどしていませんので、
もっと詳しく聞きたかったな~

でもいいっか。


No title

サポレジ・・・
やはり水平線を引くセンスがないと。
いつも引かないとと思いながら引かないのですー
1時間足でRSIの値で上か下かを見るのは初めてでした。
見てみようと思います。

No title

今日はおとなしく見てました( *´艸`)
Nancyちゃん元気だなー、かわいいなーって見てましたョ♪

今日は殆ど水平線で取引してました。
今日は調子よかったです。

明日サポレジに太い線を引いてみますw


それにしても10000円資金でいきなりの2000円!
さすがですわ~

私はちびちびやってますwww
蛍なんでこれでいっかー(*'ω'*)






No title

そう言えば以前 ハイロー サポレジ逆張りでバリバリ勝っている人いましたよね。
ハイローは苦手で結局手をださないままでした。
でもオンデマンドでもサポレジのラインは大切なので役立ちます^^

香港って法人だけでなく個人も税金安いんですね。
いいですねNancy!

No title

今の相場だからこそサポレジ取引?! の「?!」←意味がわかりましたー。そこはlowやん。いやhigtやん。
・・・わかるー。けど、大金掛けると、クリックできないのがナンシーさんだ!じゃなく、「チャチャ」なんです。。。

(´;ω;`)ウゥゥ。。。( ノД`)シクシク…。。。(*`艸´)ウシシシ開き直るw
相場って本当に難しいですね(/・ω・)/おてあげ

まいどのことながら、本日のライブ放送お疲れ様でした。
最近顔文字ばかりで反省している「チャチャ」からでした。
by チャチャポリス

No title

1万円スタートで2000円とか3000円で取引したら、負けたらすぐ無くなりますよ。でも現実的だからいいです。

No title

レジサポは私も重宝しております。必需品ですね。昼の仲値を高値としてレジスタンスにしてから、その後の動きを監視しております。レジサポのラインの大切さを活用しましょう。

No title

たまにはのんびり長時間トレードもいいですね。

ナンシーこんばんは!

最近サポレジ取引してます。でも中々勝てず(笑)
引く場所がわるいのかな?
BBとRSIの3つを使ったら、今度はチャンスがない!!うまくいかないね~😱

No title

1万スタートありがとう!
まさかまさかの2000円エントリー、3000円エントリー!
最初は500円か1000円くらいから始めるのかと思ったからビックリ!
感覚麻痺のナンシー!さすがです!

サポレジ取引は1時間足の高値安値。
サポレジに近くなければ、水平線って感じですな?
気長に待てる人には向いているかも?
そう言えば、前にサポレジ取引で勝っていた人が居たような??

重大発表何かなぁ?
ナンシーから~だから妊娠か?結婚か?!(✧≖‿ゝ≖)
それともナンシーがコマネチか?!笑

No title

いろいろ手法試してみましたが水平線がいい気がしてます。
初心に帰ります

No title

今日もやられました。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
1万なのに2000、3000って強気で打ち込むとこ凄いw

金曜日の重大発表、たのしみです(^^♪
ナンシーの個人的なことでも、みんなに関することでも、どっちでもいいけど、嬉しいおしらせだといいなぁ(*´▽`*)ワクワク

またね~

ナンシーさん こんばんは。
サポレジ基準でRSIも見ながらだと判断に迷わなそうですね。なんか上手くいかなくて熱くなってる時なんかだといいかも。時間を長めに取ることで気持ちの切り替えにもなりそうです。

No title

ライブ放送お疲れ様でした!

先週の10秒足は慌ただしかったですが、今日はゆっくりトレードでいいですね!

私もTwitterしていますが、ご紹介していた利用方法はしたことなかったので勉強になりました!ありがとうございました!

私も重大発表気になります( ´艸`)

No title

サポレジかぁ~トレンド見て2番目の所にライン引いてるからだめなんかなぁ~。
10秒はタイトだよね~30秒取引復活しない?

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



ドナルド・トランプ(Donald Trump)は17日、
Twitterで、
北朝鮮の金正恩(Kim Jong-Un)を
「ロケットマン」と呼ぶ投稿をしたらしい。

クスクス笑っていたら
19日、トランプは初めての国連総会で
そう言ってる映像が、TVで流れてた。
あ~、本当に言ってんだ!w


Nancyy!
彼にlove・loveだね~
彼の帰りをまって
doorにサプライズ!するなんて!
いよっ!このっ!ヒューヒュー!ww


ところで、
Nancyyの胸、なにカップ?
~ワールドカップじゃ!~
・・・うそつけっ! デミタスだろ!w

失礼しました。


金曜日の重大発表って、
まさか
①山の上・(海の中)でプロポーズ
②山の上・(海の中)で結婚式
③できちゃった婚か?ww ~これはないな~
④いよいよクビかぁ?
 そんでもって、次のかわいい子ちゃんの登場か?

wwおつかれさま!
今まで、ありがとう!ww


えっ。サポレジの感想?
それは、また今度!


じゃ~ね~!
UK.N

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも動画ありがとうございます(^^)
今回のサポレジ講座、わかりやすて
とても良かったです♪
自分もサポレジ、めっちゃ見てます。
サポレジでの反発を狙うのが勝ちやすいです(^^)
また次回も楽しみにしています!

Re: No title

75610さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

サポレジはなかなかいいですよ!!私も結構利用しています!

Re: No title

yumiさん( ,,・ิω・ิ,, )

重大発表ですか!うふふふふ( ´艸`)

Re: No title

KACHIさん(`・ω・´)/

お疲れ様でした!
1万スタートです!新たなスタートだ~~~
100万もちろん目指します!

気分リセットにはもってこいだと思います!
え!4回マーチン失敗してからやるには遅くないですか?!w

え、ヒント。。。。。ヒントってなんかあるかな~w

Re: No title

よっし~さん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

お疲れ様で~す!!!
そうなんですよ!しかしひろひろさんが1万スタートといってきたので!w

わずかな金額だと身が引き締まりますが、メンタルが持たないですw

10万達成。。。。たぶん来月には達成する気がしますが。。。どうですかね?


HL取引ですか!もっと説明するべきだったんですかね?!
またしてみようと思います!

Re: No title

akiさん( ͡° ͜ʖ ͡°)

え~~なぜひかないのですか~~~~
一時間足で大きい流れでのRSIもいいと思います!
また確認してみてくださ~い!

Re: No title

くぅさん( ,,・ิω・ิ,, )

おとなしく見てたんですか~なぜですか~ww
元気かわいいですか?!( ´艸`)

調子いいコメントをツイッターでみていましたよ!いい感じですね!
サポレジ太い線での取引調子あげてみてください!

w資金管理なっていないですよね。しかもたった400円ほどのもうけw

そう!蛍はいっぱいあつまってなんぼです!w
ちびちびOK( ´艸`)

Re: No title

tototoさん⊂(・ω・)∩

いてましたいてました!
確かにOODでも使えますよね!

あ!そうなんですよ!だいたいNANCYも10%ぐらい払ってます!
でもそれって結局は保険とかそういうところであまりカバーされていないんで、
逆に結構払って全部カバーっていう奴のほうが国民が幸せ度が高い気がします!

Re: No title

チャチャさんο(*´˘`*)ο

あ!そういうことだったのか!wたぶんNANCYの癖ですこの?!w
www相場は確かに簡単ではないですねwでもおては下げましょう!マウスに手を下げましょう( ´艸`)

男性にしたら顔文字だらけですね!www
いいと思います!no反省!

Re: No title

tetsuさんd(*ゝωб*)
確かに。これもきっと悪い癖ですね。
資金管理をまた踏まえてしてみたいと思います!

Re: No title

sakuhalさん(๑•̀o•́๑)۶

へ~なるほど!昼の仲値を高値にする意味ありますか?それは日本市場のマックスだから一つのステージみたいな
考え方ですか?

Re: No title

夢さん゚+Φ(*>ー・*)Φ

私も長め取引いいと思います!

Re: タイトルなし

MAZDAさん٩(๑>∀<๑)۶

サポレジやってるんですね?!なぜかてないんだろう。。。。
引く場所はだいぶ順調になってくると思います。
BBは引いて、RSIは利用してみたらどうですか?
確かにRSI入れたらなかなかないですが、勝率は上がると思います!

Re: No title

ひろひろさん(* ・Д・)/

私も自分にびっくりでした!よくよく考えたらあぶなっかしいw
感覚麻痺( ´艸`)

確かに水平線がサポレジになりますね。ただ通常サポレジは
水平線ほど線を引かないので、どちらかというと、高値、安値、みたいな感じの取引です。
そうそう!よく覚えていますね!
サポレジマスターが結構いてるものですね。

妊娠。。。。結婚。。。。w
うふふふふ

コマネチはない~~~~!!!!!

Re: No title

どてちんさんo(・ω・´o)

水平線いいですよね!私も水平線LOVEです。

Re: No title

takeさん(U◕ฺ㉨◕ฺU)

え?!どこでそうなったんですかね?調子いい人のほうが多かった気がします!

Re: No title

モグモグさん!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

wwwそれほかの方にも言われましたw
今となっては資金管理維持率0%w
だめですね、もっと考えなくては。

確かに!わくわく嬉しいお知らせです!!!
うふふふふふふ( ´艸`)

Re: タイトルなし

ゆっこさん(人ω・*)

はい!サポレジ+RSIで迷わなくなると思います。
熱くなっている時はあえて長めの取引がいい気がしますね!
切り替えは絶対大事です!

Re: No title

ちゃおさんξ\( ・_・)

嵐から海辺の風トレードに変えました。w

Twitter利用方法あんがい使えますよ!NANCYはあ~やって結構調べたりしています。

Re: No title

De部長さん(人◕ω◕)

水平線は相場の方向にむいて取引してたらうまいこといくんじゃないですかね?
転換の時は様子見とか問題ですけどね~
10秒足はタイトでしたね~しかし30秒取引は復活いつかすると期待しています!

Re: No title

ネコパンチさんξ\( ・_・)

Hey hey hey!

ロケットマンw
それはいい名前ですね。よすぎる。
ミサイルマンといったほうがw

サプライズw
確かにwヒューヒューですか。。。。。w

ワールドカップぐらい心(胸・ハート)は大きいですよ!w

金曜日の重大発表w
ん~海の中、山の上、自然のイメージが多いんですねw
でも①~④ともアウト!w

え!まだどこにもいかないです!!

see you~~~

Re: No title

ショウさんd(ŐдŐ๑)☆

サポレジいいですよね!やっぱり水平線系はLOVEです。
また次回の動画でお待ちしております!

No title

Hi,ナンシー( ,,・ิω・ิ,, )

またまたちゃんと見れずの私・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今回は1万円スタートですと!?
2000円や3000円でエントリーですと!?
私はまだ1000円エントリーもできませんわ
1万でも最初は100円で賭けちゃう (汗)
だからなかなか資金は増えないんだけど(´・ω・`)

最近は水平線とBBでチラッとRSIを見ながらの
やり方が調子良いです(^^♪
そろそろ金額も上げようかな~
でも 調子乗ったらすぐOUTだしな~

サポレジはもっと取得したいので
また動画ヘビーローテーションで見ます(=‐ω‐=)

No title

ナンシーちゃん 今日もよろしくお願いします。
サポレジの勉強もしましたけどナンシーの10000万から増やすと言う意気込みを感じて大変勉強になりまた
これからも動画配信楽しみにしております。

No title

NANCY!久しぶり~ (^^)/

またお世話になりますw

NANCY!彼氏が出来たみたいでおめでとう♪(≧▽≦)

良かったね!

何か重大発表があるみたいで気になるなぁ~

No title

明日の重大発表気になります。水平線毎回ひいていないとダメですね。引く回数少なすぎて使っていないも同然です。少し練習します。

Re: No title

エミリーさん(๑ʻัદʻั๑)

Hello!!
最近忙しいのですか?

そうなんですよ!1万スタートで頑張ろうと思っています!
確かにエントリー額がちょっと。。。。って感じですねw
でも100円からのほうが賢いですよね。資金管理的に。
ただ変な慣れがあってついつい。。。w

おっと!いいですね~BB+RSIコンビ!
金額はちょっとずつ挙げてメンタルたもてるんだったらいいんじゃないですかね???

サポレジスキル上げてください♪

Re: No title

kenzi さん(ↂↄ̫ↂ)

そうなんですよ!1万円からのスタートをします!
頑張ります!また動画見にお越しください!

Re: No title

kent さん(((;◔ᴗ◔;)))

お久しぶりですね!
どこにいてたんですか?!w
そうできたんですよ!でも重大発表はまったく関係ないものでしたw

Re: No title

.アルファさん+:。ヽ(*゚ω゚)

重大発表はみんな結構きになってたみたいですね!
水平線はやっぱり気にしといたいですね。
是非活用してください!

No title

こんばんは!

最近狙ったレジサポで逆張ると抜けていくか、そこで行ったりきたりが多くて凹んでいます。
そして見送ったラインで見事反発という・・・。
まぁ、よくあるあるですよね。

突然1万円スタートだと、なかなか切り替えが難しそうです。
感覚が・・・。
頑張って下さい。

長い間会っていなくても、その時間を埋めてしまえる友人って良いですよね。
大切な人ですね。

Re: No title

Uさん(o⌒ー^)

Hello!!動きが見ようにあるそ相場でみんなの思ってる方向がだいたい一緒なのかもしれませんね!

1万円スタートはなかなか厳しいですねw
でもがんばります!

それこそ本当の友達だとわかりますよね!
大事にします!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: