記事一覧

グルメ満喫DAY!!!!

今週は彼がいないので、ダイビングの勉強、用事でばたばた中のNANCYですが、
先週撮った写真を見るととてもバラエティーにいろんなこと、所へいって、グルメを満喫しているな~と思いました。

まずは金曜日にイギリス系のスタンドアップコメディーに行きました。
要するに芸人みに。みんなが笑うポイントわかった気がする!
え?!そんなことをまじでいうの?!みたいなポイントで大笑いします。
結構下ネタ系が多かった気がするwで、そのスタンドアップコメディーが始まる前、
間の休憩時間はみんなテラスに出てビールを飲んでしゃべるみたいな。。。。
しかしNANCYはちょっとこういう場が苦手。。。。いつのまにか隠し撮りされてた!しかも
みんなビールの中、オレンジジュースを片手に、腕を組んでみんなからちょっと離れているw

S__6791180.jpg

その次の日の土曜日は仕事の後にコンサートに行く前にオイスターバーに行きました!
S__6791175.jpg
オイスターを3つ選びました。SALTYタイプとSWEETタイプ。しかしSWEETタイプのフランス産が一番おいしかったw

で、一切れのサーモンで1万5000えんほどするやつを注文しました。もちろんちょいキャビアもついてくる。
しかし彼は値段の割にはどうなの?といってごねてたwま~確かに!しかしおいしかった!
S__6791174.jpg


そのあとコンサートへ!今回のコンサートのメインはYuja wang という若いピアニストで、ピアノを弾く時のドレスがなんとも印象的な彼女。
完全現代っ子って感じで、彼はすごい気に行ってる様子w
B-E6X_KCcAAfpU0.jpg


で、日曜日は雨が降る予定だったものの、朝起きたらなんと晴れてる!
慌てて起きたNANCYは彼に「晴れてる!!やばい!」、よく私をわかっている彼は
私がどっかいきたいという意味に解釈、さっそくスケジュールを組んでサイコーンという場所に向かう!

で、朝から彼がおすすめな素敵なブランチへ!
S__6791172.jpg
見た目も半端なくきれいでおいしすぎたw

サイコーンはどうも途中まではタクシーでいけるけども、途中から山を歩くような形で海につくといわれた。
するとある低でお歩いてたら
S__6791179.jpg

うお~~~きれい。この海で当分泳いだり、ピクニックしました。
で、4時ぐらいになると、タクシー乗り場にタクシーがこなくなるそうで、2時間ぐらい山を歩かなくてはならないと聞いてたので、
帰る準備を。

帰り道には牛ちゃんに会えたw
S__6791178.jpg

で、ちょっと歩くとなんときれいな~
S__6791177.jpg

どうも山をちょっと越えたところは香港のみんなに渡る水がプールされているダムがこの場所だそう。
S__6791176.jpg
だから入ったり泳いだりはできない場所だけども見てるだけで癒される。こんな場所が香港の都会ちょっとはずれたらあるんだな~って感じ!

最終家に着いたが7時半ごろでそこから彼と準備をして、ちょっと飲みに行きました。
彼が一番好きなバーでカクテルにこっているらしい。
どれどれ(._.)
S__6791171.jpg
お~おしゃれ。何それ?って聞いたらどうも1920年代?に生まれたカクテルでred sand?だったかな?
赤い砂って名前なんだって~ちょっと不気味。それ聞くと戦争で死んだ人が血を流している
浜辺を想像する。。。。。。。
ちょっと暗くなるから置いといて、
その次に私は恐竜というカクテルをオーダー!すると。。。。

ジャジャジャジャーン
S__6791173.jpg
S__6791170.jpg
MILOとなんかのお酒が混じってて、真ん中にある氷がたぶんお酒だと思うw
たまらんぐらいおいしかった!


以上です!
結構充実した週末でした!!!

コメント

No title

景色は良いし、食べ物も良い。暇があれば、やっぱり一度は香港行きたい。

Re: No title

ツボっこさん( ,,・ิω・ิ,, )

景色+食べ物抜群ですよ!待ってま~す!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: