記事一覧

知られていない10秒足が存在する?! 2017年9月14日放送

知られていない10秒足が存在する?! 2017年9月14日放送

知られていない10秒足が存在する?!苦戦20170914b

■今回の取引の解説
知られていない10秒足が存在する?!
MT4では存在しない10秒足。。。
前回のライブで利用方法を説明しましたが、10秒足のスピードについていくのが精いっぱいだったので、もうちょっと簡単についていける手法を生み出そうと思いましたが、今回も苦戦!なかなか10秒足は難しい気がします!w

過去の記事も覗いて手法を磨き上げたかったのですが、相場が、、、、すごすぎる。。。。


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





hands-holding-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月14日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月14日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

10秒足

やっぱぁ、30っ秒取引がないとかなぁ~と思うけどもね。
1分と2画面表示でやったほうが取引には良いのでは?!

Re: 10秒足

De部長さん〆(・ω・o)

ほほ~1分で2画面ですか!w
なるほど~なぜですか?なぜ1分の2画面ですか?

No title

一度大きく負けると手法がわからなくなる
立ち直るまでが大変です

No title

前回も思いましたが、やっぱり10秒足は難しいです。30秒取引があればもっとやり易いかなと思います。30秒取引復活してください。

No title

ナンシーさん 今晩は
10秒は 難しい 今の状態では私には動きが早くて
上昇 下降の切り替えが出来ないですね

ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

やはり、夜の相場が動いてる時には10秒足は向かない気がします(¬_¬)

1分で購入すると、10秒足6本分を予測するのはなかなかですね。
でも、いろいろチャレンジしていただいて、ありがとうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また来週から、もう一度入金して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

No title

ナンシーお疲れ様でした!
やっぱり10秒取引は難しい。。
ナンシーで勝てないのに、初心者で勝てる訳ない(笑)
てか、負け続けて自信が無くなっています。。
ナンシー、サルでも勝てる簡単必勝法教えて下さいませ(笑)

No title

10秒は難しい。。。(´・ω・`)
やっぱり1分になっちゃいます。

No title

やはり荒れているときは難しいのですね。
情報がないか見たら
「今晩21時30分からの米・生産者物価指数の結果の影響が引き金となる可能性もあります」
なんてありましたが、かのうせいありますか?
おとなしい時に再チャレンジを。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日はダメでしたね!(デモで良かったね~~~)
こんな日もありますよ。
リアルマネーだったら大変だ!!!
再度チャレンジですね。

10秒足だと30秒取引のほうが良かったのでは?
今はないしね~~~!

復活して欲しいですね。

No title

10秒やっぱり難しいですね~
まだまだ探求続けますか?
後半やっぱりCCIはいいな~と思いました^^;



No title

撃沈!
同じく昨日撃沈しました><
いつものように追いかけて撃沈。ダメだなぁ><

LIVE始まってすぐのナンシーの絵、あれ面白い!ww
10秒は1分以上の取引には使えねーー!って思ってます。
LIVE見てても使えなさそうだし…
30秒なら使えそうなんだけど。

資金溶かしたついでだから、10.000円スタートで。
当分の間はチマチマやったほうがいい。
100.000円入れたらすぐに無くなっちゃうよ~~~

No title

一番やりにくい時間だったみたいですよー
ドル円もRSIが5分も1分も上がりっぱなしだったから絶対にしばらくは下がってこない状況みたいでした。
high購入を続けたら取れてたなーって感じだったので

1分のトレンドを見つけて10秒で移動平均線にタッチしたらhighしていくっていうのはどうですか?

移動平均線が広がっているうちは行けるけどちょっとでも近づき始めたらやめる、というのはどうでしょう?


10秒はなかなか大変ですね。追いつかないやwww

では明日も集中していきますよー( *´艸`)

ナンシーこんばんは。
10秒足は早すぎる!だから余計に「ギャンブル色」が強くなってしまっていると感じました。
私には出来ない~😱
ナンシー次頑張って!

No title

ナンシーさんのトレードスタイルってカッコイイですね。デモだからですか?デモでもリアルでも凄いトレードスタイルですね。惚れてまうやろーヽ(`Д´)ノプンプン

こんなコメントいいのかなぁー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  あれー捨てられた_(_^_)_

冗談をいっていないと、バイナリーのメンタルは持ちません( ノД`)シクシク…

今日も勉強させて頂き、(人''▽`)ありがとう☆ナンシーさんへ

No title

1分トレードに10秒足は必要でしょうか?チョット疑問ですね。動きが早過ぎで読めないでしょう。これが30秒取引だったら、10秒足チャートがあるといいのかもですが?

No title

ナンシーちゃんこんばんは
10秒足は難しいので今日も勉強させていただきます。
勝ちやすい日と何度やっても負ける日がありますよね
負ける日はすぐに逆転するし
負ける日は辞めるメンタルが大事みたいですね
メンタルも鍛えないといけませんね
今FXトポンド円トレード中で爆上げ 大変な事になってるので後でもう一度見直しますね
ではまた楽しい動画配信を楽しみにしています

No title

ごちゃごちゃして難しく、よくわからなかった。

No title

ボロボロ負け。
人生嫌になっちゃう。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

最近の相場は、取引が上手な人たちが 「調子悪い」って言ってるのをよくみかけます。いままでとなにか相場の雰囲気が変わったのかな…?

10秒チャートで移動平均クロス手法は30秒取引のときはいい感じだったのに、1分だと難しいみたいですね。

10秒チャートは1分に使えない感じですか?

またね~

ナンシーさん お疲れ様です。
10秒足、むずかしそうですね。
ラインチャートだけよりは、ここだけローソク足をじっくり見たかったと思うことがよくあるので、10秒足を使うといいかもと思いました。テクニカルも2つぐらいほしいです。
でも10秒足は使い方次第で威力を発揮しそう!検証は大変と思いますが、いろいろ気づかせて頂きありがとうございます。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


アメリカ経済は、
この先、不安です。
北朝鮮情勢に加え
「ハービー」や「イルマ」などの
大型ハリケーンによる、被害(ひがい)・・・


ハリケーン被害によって
7-9月期GDPを、0.2%程度低下させるとの見通しだとか・・・
10-12月期にも依然(いぜん)として影響が残るとの
不安もあるようす。


さらに、
先週、10月の退任(たいにん)を発表したフィッシャーFRB副議長。
そして
来年2月に任期を迎える
イエレンFRB議長が退任することになれば、
米、長期金利の低下の一因となっています。


それにも、増(ま)して
今日の、朝7:00すぎに、北海道の上をまた
N,Koreaのミサイルが、飛んで行きました!
ケータイのアラートが、
部屋中、なりひびきました。

あいつ、いつか本当にKillされるんかも・・・


さて、
ごめん!Nancyy!
さいきんのコメ、名前書いてなかったんだね!

ボクのPC、シャットダウンするたびに
プログラムの更新(こうしん)を
かってにしてくれるのですが
1ヶ月ほど前に、1時間くらい更新してた事があって
その時、PCが記憶していた
名前、メルアドなどががクリアになっちゃんたかな~?
ぜんぜん、気がつきませんでした。

サポート部とかの、フォローありがとう!
サポート部からも、コメには名前書いてください!
と、メールがきてました。

ごめんね!Nancyy!
少しは、良いとこあんじゃん!w


ありがと!



じゃ~ね~!
UK.N

Re: No title

どてちんさん(〃`・н・´〃)

本当にそうですね。特に今週の相場はやりにくい状態かなと思いましたが、
えらい利益あげている方がいてたので、そうでもないかもですね。
難しいw

Re: No title

tetsu、さん(`・ω・´)/
10秒足はもう使わないw
依頼は何度伝えときます!

Re: No title

75610さん┗┻━( ✧Д✧)┻┛

10秒足は私もあきらめるかもわかりません。
私もなかなか難しくわからなくなりました!

Re: タイトルなし

chibihanaさん⊂(・ω・)∩

お疲れ様です!
そうですね。昼の相場のほうがいいかもしれませんね!
アイディアはいろいろ試す以外手法は生まれないので実践、失敗、積み上げの繰り返しですね!
頑張ります!私も入金来週からしますw

Re: No title

KACHIさん( ,,・ิω・ิ,, )
勝てませんでしたね~w
ん。私も10秒多分辞めます!昼はいけるかもしれないけども!
今の相場が難しいのだと思うので自信なくさないように!
サルですか?!w
え~~~~(;'∀')w

Re: No title

yumi さんヽ( ・∀・)ノ

1分なっちゃいますか~
確かに私ももう10秒無理ですw

Re: No title

akiさん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

あれあれ相場で汗かきますね。w
それと、イギリスの金利上げするかもという発表も重なってるみたいです。
また今日も朝からミサイルうちよるし。w
相場も荒れますね~

Re: No title

よっし~さん( ͡° ͜ʖ ͡°)

でもで本当に感謝です。
リアルマネーだったらまた死んでおります。
再チャレンジまた来週からします!

そうですね!復活してもらえたらな~

Re: No title

tototo さん(●´∀`)ゞ

いや~もう続けないかもです。それか昼に試すかもしれません!
結局は自分が慣れてるものに帰ってしまいますよね。

Re: No title

ひろひろ さん(´◉◞౪◟◉)

撃沈w
ひろひろさんも一緒だったんだ~
やっちゃいますよね~


あ、絵面白かったですか~wじ~っとみてるやつw

10秒足は私もあきらめ寸前ですw

1万スタートとかきつすぎる~まじむり~でもやろうかな。

Re: No title

くぅ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

まじですか~結構足ながかったですよね~
アップトレンド相場に立ち向かったのが間違いでしたね。

そうですね!またちょっとやってみます!でも昼相場が向いているような気もしますね!
ちょっとルールたしていきます!

今日も取引するのですか?!私もやろっかな。。。。w( ´艸`)

Re: タイトルなし

MAZDA さん(`・ω・´)/
10秒は確かに早かったですね~
もうちょっと落ち着いた相場であれば使えるかな~
次回頑張ります!thank you!

Re: No title

チャチャさんヽ( ・∀・)ノ
え~全然かこよくないです~沈没もええところです~w
惚れてまうんですか~w

捨ててないですよ! 確かに、テンション上げなくてはなかなかやってれませんね!

いえいえ、こちらこそです~💣三三三⊂(・ω・)∩w

Re: No title

sakuhalさん( ,,・ิω・ิ,, )

確かに~は~使えないかもしれませんw
頑固な私はまた昼に挑戦してみますw

Re: No title

kenziさん(о♡∀♡о)/

hello!!
負ける日はとことん負けますね~
負けるなと思う日は長めの取引への切り替えもいいかもしれないですね。
でもメンタルはとても大事ですね。

KENZIさんはポンド円を売ってるのですか?
動画また見に来てくださいね!

Re: No title

夢さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

確かに。もう何が何だか相場がすごい動き始めたので集中できませんでしたw

Re: No title

takeさんヽ(*´∇`)ノ

私も一緒です!
逃げるのが大事ですね!来週からまた頑張りましょう!今の相場があってないんですよ!
きっと!

Re: No title

モグモグ さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私も取引上手な人も調子が悪い!なんて嬉しい言葉( ´艸`)
確かにあっちこっちでいろんな発表がある、また9月は荒相場で人気なので
それでだと思います。
確かにちょっと難しいです。
10秒足は1分の相場があれてるときには使えない(どれも一緒だと思います)、
なので、一度昼のあれていないときに利用して考えたいと思います!

Re: タイトルなし

ゆっこ さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

10秒足はだいぶ頭抱えましたが、たぶん相場状況が難しかったというのもあると思います。
ありがとうございます!テクニカルも2つぐらいにしてちょっともうちょっと検証してみる気になりました!
ありがとうございます!頑張ります!

Re: No title

ネコパンチさんヽ(*´∇`)ノ

Hey hey hey!!!


アメリカ大変そうですね~
確かにあんだけ被害があると、経済もなかなか持たないですよね。

へ~退任する人もいてはイエレンFRB議長もやめるんかな?!

で、ミサイル。本当に何回打つんですかね。

やっと名前を入れてもらえてよかったですw

なるほど~クッキー情報が切れたんですね!


え~!それいいところですか?!w

こちらこそthank youです~

see you!!!

No title

お疲れ様です。苦戦していますね!私もここ2日ほど調子が悪い。ライブトレード見てて、何かヒントが生まれそうです。

Re: No title

アルファさん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3

苦戦しまくっていました!来週から落ち着けばいいのですが~w

No title

こんばんは!

今回も値動きに振り回されていましたね。
こういうトレードは疲れそうです。。。

今日は日本は祝日(敬老の日)でした。
やっぱり東京時間はあまり動かないですね。。。

Re: No title

Uさん┗┻━( ✧Д✧)┻┛

すごく疲れましたよ~
本当に目が回りました。

東京時間はゆるやかでしたね~おかげで取引しやすい方も多かったのでは?
と思います。そうでもなかったかな?
順張りにはちょっと取引しずらいかもですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: