記事一覧

10秒足の利用方法はあるのか?! 2017年9月12日放送

10秒足の利用方法はあるのか?! 2017年9月12日放送

ローソク足20170912

■今回の取引の解説
10秒足の利用方法はあるのか?!
まずはローソク足についてちょっと解説を行い、10秒足の利用方法はあるのか検証しました!が、
ルールをきっちり決めてても、新たなルール追加するだけですごいNANCYは混乱しますw
なかなか覚えてられないみたいなw

とりあえず今回は依然説明したローソク足の構成を簡単に説明し、
ローソク足

シンプルクロス手法でEMA9日設定とSMA13日設定を使いました:
20170912EMA.jpg
20170912SMA.jpg

取引は簡単!1分足で相場の方向確認したら、
その方向にクロスするかも?!(デッドクロスかゴールデンクロス)って時に
5本足前の分が順張り方向にレートが抜けたら購入時です!
例は以下
20170912Trade1.jpg
20170912Trade2.jpg
20170912Trade.jpg
20170912Trade4.jpg
20170912Trade5.jpg
20170912Trade6.jpg

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

ローソク足を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





money Japan 500 Yen 1951 Issue

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月12日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月12日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

お疲れ様でした^^山田さん見たい|д゚)

No title

10秒足をこんなに見ることがなかったので新鮮でした( *´艸`)

きれいなクロス時にはイイ感じみたいですね。

ただ、私ゆっくり考えないといけない人だからw付いていくのが精一杯でしたよwww

明日もまた頑張ろうーっと♪

No title

10トレーダーで10秒足表示が出来るとは知りませんでした。これは使えますね。MT4でも30秒足表示でやっていたことありましたが、チャートに不具合がよくあって、使いものになりませんでした。BTのほうにあれば使いたいですね。

No title

ナンシーさん 今晩は
10秒足は動くのが早いので難しそうですね
録画を何回か見直して 良いものなのか試してみたいです  30秒取引の復活は無いのですか
ぽちっとな しますね

No title

10秒足は動きが早いですねー
5個前の足の高値安値はどことみているうちに次の足へ。
追いつかないー
クロス時に入ることはできても、高値安値を超えた時に入るのは、相当練習を重ねないと無理かも。

No title

今日のはちょっと難しい…
クロスして5本前の高値か安値でエントリー?
ちょっと難しいよ!ナンシー!
次回、完璧なのを期待します!笑

やっぱデモだと緊張感が無いから?
リアルで100円~500円程度でエントリーしてみては??

No title

10秒足の利用方法と書いてあったので、10秒取引だと思ってしまいました。。。(*''ω''*)だけどぉ、ナンシーさんのトレードと説明で意味がわかりました!(((uдu*)ゥンゥン
些細な議題内容だけど、納得いかないと眠れないのですよー(*‘∀‘)へ

きょうもナンシーさんに顔文字褒められたチャチャは
一歩一歩前進しているのかなぁ・・・( `ー´)ノ?

今度は( ^∇^)σ)≧∇≦)←議題を作ってくださいね(笑)

No title

ナンシーおつかれさま。

自分は1分取引も苦手でしたが、
ましてや10秒足は使えないと思っていました。

もうちょうっと検証が必要かなと・・・

使えそうな気がします、
やり方によってはおもしろいし使えると思います。

明日やってみます。



No title

同じデモでも10秒だと、香港と日本では時差のせいでチャートが変わりますね。
10秒チャートだと動きが早いので動きについていけませんでした^^;



No title

ナンシーお疲れ様でした!
10秒足、本当に早い。。5つ数えている間に流れが変わってしまう(;^_^A
でも、今日のライブで見てて思いましたが、ラインがクロスする瞬間に、その方向にポチっとするだけでも勝てそうですけどね(^^)
もう少し、初心者でも分かりやすい方法があればいいですね!
ナンシーしっかり身体休めて下さいね~

No title

10秒足面白そう。真剣になって画面見ながら数えました。もう一度動画みてやってみます。

No title

10秒足使いませんねー
切り替えると勝手に10秒足になるのはどうにかして欲しい

No title

ライブ放送お疲れ様でした~(''◇'')ゞ
なんだか慌ただしい感じでしたね(笑)
10秒足、私には早くてついていけそうにありません(;´・ω・) 今回の手法、もしかしたら30秒取引だったらいけてたんでしょうか・・・?って気がしました。

No title

10秒足見てたらいそがしいですね。
だましも多いようなので、ちょっと難しいです。

No title

なかなか良い結果ですね。

No title

ナンシーちゃん こんばんは
今日もよろしくお願いします。
10秒足でのトレード手法根気が入りそうですね蠟燭足を5本数えるんですね
話は変わりますが、トレンドが出たときに良く負けます アジア時間帯のレンジのときはトントンぐらいトータル負けます (笑)
トレンドが出た時の手法を教えていただけますでしょうか。
また動画配信楽しみにしています でわでわ

No title

Hi,ナンシー  ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も大遅刻でしかも見れたり見れなかったりでしたが
すぐUPしてくれたので助かりました(♡´ω`♡)

10秒はあわただしいね~
わ~ってなって取引時間間違えそうだ、私( ̄◇ ̄;)

でも いつもの手法が行き詰ったときとか 気持ちの切り替えにはGOODかも~

またちゃんと動画を見直して勉強してあの10秒足の忙しさに慣れたいです 笑

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
良いかもね

No title

斬新な発想ですね、ナンシーさんが考え出したのですか?

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

新しい手法勝率が気になるぅw
ナンシーは自分の口座のトレードも最近はこの手法ですか?

またね~((((oノ´3`)ノ

ナンシーさん お疲れ様です。
10秒足を見ながら1分取引。30秒取引がなくてもいけそうですね。10秒動きのほうがわかりやすいということなので試してみたいと思います。
長期的トレンドにそって、クロスで勢いに上手くのれるようやってみたいと思います。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



この話は
ボクの 経験です。

勝っている時は
 ①エントリーが、あまくなる!
 ②気が、大きくなっている! 
 ③しなくて いい時でも 入ってしまう!

なんか、Beer 飲みながら
取引している時と かわらない!
調子に のっちゃう!

これって、負けの はじまり?!ww


たとえば、
外国為替取引を
ゼロサムゲームとすると、

Nancyyが¥1000、ボクも¥1000持っている。
市場で勝負できる合計金額は¥2000
どっちかが勝つと
どっちかが負ける。

最終的に、Nancyyが¥2000
ボクは¥0。

よくもやったな!
しかも、出金までして!
www.


今月と、来月で
I phone 新製品がでるね。
I phone8 (8+)& X(ギリシャ数字で10)
なかなか、ケータイの世界もいそがしい!


えーっ!15秒足の感想だって?
それは、またこんど。w



じゃ~ね~!
UK.N

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつもLIVE動画ありがとうございます(^^)
10秒足を使うと、1分足よりも細かい波を見れるので、
1分足よりも早くいいところでエントリー出来ます♪
逆張りにも順張りにも使えるので、
とても重宝しています(^^)
次回も楽しみにしています!

Re: No title

yumiさん(೨♛‿♛೨)

山田さん気になりますよねwでも本当に人見知りなので出ない気がしますw

Re: No title

くぅさん(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
10秒足確かに利用しないですよね~
確かにはっきりしたクロス時はなかなかいい感じだと思います!
確かに!私もついていくのが自分でつらかったw
今日もファイト~~~!

Re: No title

sakuhalさんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

10Traderで10秒足見れるんですよ!
30秒はMT4で問題あったんですね~
そうです!10秒足使えるので一度みてみてください!

Re: No title

75610 さん(۶்ิ▿்ิ)۶
確かにスピードが命になるので、難しいと感じた場合は避けたほうがいいと思います。
30秒はBTからも追加できるように依頼をしています!่่

Re: No title

akiさん♬☻☻♫•*¨*•.¸

本当にはやいですね~
そうなんですよ~どこ~~って見てる間に次の足ができますw
タイミングは結構逃すのは1分足が出来上がった時に10秒足では窓が開くことが多いと思うので、
このせいで逃すこともあります、しかしローソク足の動きを近くで確認することができるのでなかなかいいと思います!

Re: No title

ひろひろさんฅ(≚ᄌ≚)

確かに私も難しくかんじました!
完璧?!今回はダメか。。。。w

緊張感はないですね~でも緊張感もあって新たなものであれば
一緒だと思います!練習いるので!
100円~500円はできない!w
勝った時に悔やむ!

Re: No title

チャチャさん(★`・ω・)ゞ

あ!そういう意味ですか!なかなか10秒トレードはない気がしますね!w
納得いかないと眠れないなら今日は寝不足ですね!

顔文字で前進していますよ!
議題?なんですかそれ?!

Re: No title

よっし~ さん|*´_ゝ`*|

確かにペースが速いのでついていくのでせいいっぱいですね!
慣れが必要だと思うので、ゆっくり挑戦してみてください!

Re: No title

tototoさんヾ(´▽`*)ゝ

10秒足だとチャートが違ってみえますよね。確かにライブでリアルタイムだとわかりにくいかもしれません(;'∀')

Re: No title

KACHIさん(●ゝω・)ゞ
確かに数えている間に代わりますねw
初心者向けにどうしたらいいか考えてみます!
Thank you!

Re: No title

アルファさん(´▽`L )

10秒足ついていけるようになれば案外面白いと思います!
つかめるように試してみてください!

Re: No title

どてちんさんヾ(´▽`*)ゝ

10秒足は短期にはいいと思うんですけどね~
勝手に切り替わるのは依頼しています!早くどうにかなること祈ってます!

Re: No title

ちゃおさん(*・ω・)ノ

確かにあわただしいです!しかし、ローソク足の基本はどの足でもいっしょなので、
どの足何分でのブレイク時をみんなが狙っているかがポイントになると思います。
30秒取引だと10秒足を2本みて行動をとらなくてはならないので、これも案外大変だと思います。w
もうちょっとわかりやすくなる方法ないか考えてみますw

Re: No title

tetsuさん‘`ィ(´∀`∩

確かになれるまでに結構大変です。
もうちょっと手法に磨きいれていきます!

Re: No title

takeさん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚

わるくないとおもいますが、もうちっと手法を磨きます!

Re: No title

kenziさん(`・ω・´)ノ

よろしくお願いします!
10秒これからもうちょっと力入れて分析していきたいと思います。
逆張りだからアジアの時間帯のレンジのほうがやりやすいんでしょうね。
トレンド出たときはシンプルクロス手法が人気ありますね。

は~い!またです!

Re: No title

エミリーさんヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪

はい!すぐアップしました!最近癖付けることにしています!

10秒はあわただしい感じでしたねw
10秒足は本当になれだと思いますが、早いと感じる方が多いので何かいい方法がほかにないか
探り中です。w

Re: No title

夢さんヽ(*´∀`*)ノ

そうですよ!なぜですか?!いい感じでしたか?!

Re: No title

モグモグさん((*゚Д゚)ゞ

こちらこそです~
まだ始めたばかりなので勝率カウントしていないです!w
これからしていきます!
最近自分のトレードする時間がなかなか作れなくて。。。。
でもライブするときには当分これ使えるときは使っていきたいです!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*´□`)ノ

お疲れ様です!
10秒足は素早いので慣れが必要だと思いますが、結構使えると思います。
順張りでうまく乗っかれるように練習してください!

Re: No title

ネコパンチさん??( ゚_ゝ゚)ノ

出金は勝つからするw
もちろん!w

iphone7を買ったところなのにw
は~w

15秒足じゃなくて10秒足!w
待ってま~すwwww

see you!

Re: No title

ショウさんヽ(*´∀`*)ノ
細かい流れが見れるので素早く取引タイミングに入れますね!
そうなんですね!取引がうまいこと行くこと願ってます!
次回もまってま~す!

No title

間違えて別の日にこめんとしちゃった

2画面表示

10秒と1分でにらめっこしております。

Re: No title

De部長さん( ,,・ิω・ิ,, )

oh no,何の日と何の日を間違えたのだろう?

Re: 2画面表示

De部長さん!(´◉◞౪◟◉)

にらめっこの調子どうですか?
10秒足は疲れてしまったNANCYです!

No title

こんばんは!

なんだか値動きに振り回されている感じがありました。
10秒足だと、どうしてもそうなるのかもしれませんね。
窓も開けやすいですし。
プロスペクト理論に陥りそうです。。。

Re: No title

Uさん三三三⊂(・ω・)∩

本当に大変でしたよ!先週!
今週は落ち着いてやっていきたいですね!
確かに窓あきまくりますw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: