記事一覧

過去遡ってTOP3のベスト1分手法! 2017年9月7日放送

過去遡ってTOP3のベスト1分手法! 2017年9月7日放送
高勝率!過去遡ってTOP3ベスト1分手法!20170908

■今回の取引の解説
今までの1分で利用した手法を遡り、過去の手法でTOP3を選択しました!
以下が今回説明した手法内容です!
Topic20170907.jpg

まずは

逆順張り手法は以下で動画見れます!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-783.html

水平線+CCI手法は以下で動画見れます!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

シンプルクロス手法手法は以下で動画見れます!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-846.html


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月7日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月7日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

これから仕事なので明日ゆっくり見させてもらいます

No title

今日もライブ放送楽しませて頂きました(^^♪
まさかのハプニングがNancyらしくてよかったです(笑)
やっぱり、CCI+平均線は鉄板手法ですね👍
過去動画も確認して勉強させて頂きます。
Nancyお疲れ様でした~
メールもありがとう✨

No title

今夜も楽しかったです♪
ありがとう~( *´艸`)

見れてよかった、これでシンプル手法に戻れそう。
CCIに水平線、ブレイクについていかないようにRSI入れていこうと思います。

バリイイな♪
私も18年位前に行きました。
ホテルにいただけでしたが帰りに外で食べたご飯が安くてびっくりしました。
リッツカールトンが高級だっただけに。。。

ダイビング楽しんできてくださいね。(*^^)v

No title

ナンシーさんみたいにオールマイティーで使いこなすことはできないので、どれが自分に合っているか探すか、決め打ちで練習を重ねるしかないかなー
見た感じではシンプルクロス手法がやりやすいかなと思いました。
水平線とかトレンドラインを意識しないで済むので。

No title

シンプルクロス、勝率良さそうですね。
今までの放送でも高勝率維持してたし、今回も良かったみたいだし。
本当にシンプルでとっても見やすいもいいです。

No title

こんばんわ~ナンシーちゃん
今日もよろしくお願いします。
今日のトレードはハチャメチャでしたね
でも勉強になりますまた動画配信楽しみにしています

No title

ナンシーおつかれさま。

今日もやっちゃったね!
10TR表示忘れ。

1分手法、時間が短すぎてよくわかりませんでした。
動画アップされたら見直して勉強やり直しです。

今まで平均で5~6割の勝率なのでほとんどやってませんでした。

マスターして勝率70%以上を目指して勝ちたいです!

もう一度(1)逆順張りと(3)シンプルクロス手法
きっちり教えて下さい。

よろしくです。




No title

ライブトレード良かったです。解説聞きながらやっていたら、少しわかりかけてきました。0;00で入らないで、下がったらHIgh購入のやり方ですか?
旅行楽しんできてくださいね!!

水平線

昨日、水平線利用し2戦2勝!!
今日も水平線利用だったので再確認して今夜試してみます!
私はこーゆーシンプルなのが一番好きです。

No title

過去遡ってベスト1分手法!凄くわかりやスイート\(◎o◎)/!
今度は、ドリンクだけではなくて、ナンシーさんオススメのスイートライブ放送をお願いします。

懐かしい1分手法の数々ですが、あっちこっちどっちそっちとクリックしまくりながらのトレードですね。
理解しているけど、言葉で伝えながら、ナンシーさんのマジメ顔は→(´∀`*)ウフフ

可愛い顔の絵文字がなーい!・・・つづく(つ∀-)

No title

1分トレードは、水平線とCCIの組み合わせが勝率がいい感じがしてますね。ナンシーのこの手法が一番勝率がいいんでは?30秒取引はまた復活するんですかね?事前に連絡くださいね。中止になるならないが分かりませんので。

No title

結局どれが一番おすすめですか?
出金して旅行なんて、最高ですね。
自分もそうなりたいです。

No title

「あーっ!サイアク~!」が1動画に1回!w

3つ共使えばいいのかもしれない!
1H足、5M足見て1Mで水平線引いてCCI絡めてエントリー。
移動平均線を出しておけば順張りにも対応。
+マーチンゲール。
最近負け続けてたから、この3つで練習だ!
と思ったけど、クロスは難しいかな。
なぜかタイミングが合わない。

No title

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノライブ放送お疲れ様でした!
本日の3通りの手法は、良いですね!最初ナンシーの動画に出会った頃、色々な手法の動画を見ていましたがこの3通りの中ではシンプルクロス手法が初心者には、合っていますね!近頃の私は、バイナリーの色んな動画を見すぎて、何れを信じてトレードすれば良いのか頭が混乱してました!今日のライブ放送で、また頭を切り替えて初心に戻ってトレードしたいと思います‼私が好きな5分取引にシンプルクロス手法でやってみます!
本日もありがとうございましたm(__)m

No title

cci+水平線は良さそうですね。

No title

ナンシーさん、こんばんは(^^)
いつも動画ありがとうございます!
逆順手法、いつも使っています♪
勝率もいいです。自分には合ってるみたいです(^^)
マイビットウォレットも作りました。
すごく便利ですね(^^)♪

No title

移動平均線を使ったものが初心者には間違いがなくていいような気がした。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

ナンシーはどの取引も上手ですね♪

私は30秒に慣れてしまい、1分だと長すぎて、トレード中にだんだん眠たくなってしまい困ってますww

勝率が高くって、取引のチャンスが多い手法はどれかなぁ~??

またね~((((oノ´3`)ノ



ナンシーさん お疲れ様です。
今までの1分で利用した手法、どれもわかりやすく、初心者でもすぐできそう。長期的トレンドに逆らわないよう、上手くのることがやはりカタイと思います。私はほとんどモバイルで取引してますが、ナンシーさんから教えて頂いたことをいろいろ組み合わせて、自分のスタイルで楽しんでます。

No title

もう一度見直してみますね。

Re: No title

どてちんさん⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

え!?これから仕事ですか?!夜勤か!お疲れ様です!
今日ゆっくりみてください~

No title

ライブ放送お疲れさまでした。

やはり方向をしっかり見極めないとどんな手法しても合わないんですね。
難しいですが、じーっと|д゚)眺めて焦らず、慌てず、頑張っていこうと思います。
バリ島でハッスルしてきてね~(^^♪

Re: No title

KACHIさん٩(。θ◡θ。)۶

ハプニングすみません!勝手にしゃべって進んでいました。
確かにCCI+水平線は鉄板だと思います!
また動画見てみてください!
は~い!
see you~~

Re: No title

くぅさん((*◕ω◕)

ハプニングがあって慌てましたが、楽しめてよかったですw( ´艸`)

シンプルいいですね!確かに!RSIを加えるんですね!なるほど~

18年前ですか?!
私も15年前に言ってます!ランチ確か300円とかでした。
リッツカールトンにいたんですか?!
いいな~

はい!ダイビング楽しんできます!

Re: No title

akiさん(*☌ᴗ☌)。*゚

きっとオールマイティーにきっとできますよ!!!
慣れはきっとあると思いますが!
シンプルクロスもなかなかいいですよ!
是非使ってみて感想おきかせください! 

Re: No title

tototoさん٩(。θ◡θ。)۶

なかなか勝率いいですね!シンプルクロスで他に利用して
いい!と言ってるトレーダーが結構いてます!
是非活用ください!

Re: No title

kenziさん(((; ఠ ਉ ఠ))

hello~~
ハチャメチャでも成功したので自分をほめたいと思いますwww
は~い!また次回の放送で!!!

Re: No title

よっし~さん(。╹ω╹。)

やっちゃいました!
はい、一度ゆっくり見て下さい!
動画があるので、その動画をゆっくり見てもらった方がいいかもしれません!後程載せますね!

Re: No title

アルファさん(*ꆤ.̫ꆤ*)

あ!でも0秒でだいたいクロスしてしまうので0秒でクロスしていれば入るのでいいと思います!
楽しんできます!!!
thank you!

Re: 水平線

MAZDAさん(*⁰▿⁰*)

おっと!勝たれたんですね~いいですね!
よかったです!
また試して筋肉つけてください!
シンプルis bestですね!

Re: No title

チャチャさん(﹡ꑓ ︿ ꑓ`﹡)

わかりやスイート!ですかw
スイートライブ!あ~いいですね!それ!w

そりゃいつでも本気ですよ!

可愛いかも時は段々なくなりますね~生み出してください!w

Re: No title

sakuhalさん٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
そうですね!確かに水平線とCCI組合せがしっくり来ています。
30秒は今後復活してほしいとは言ってます!
事前にいってね!と担当部署に言っときました!

Re: No title

tetsuさん⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

どれもお勧めです!
逆張り好きであれば水平線+CCI,
順張り派であればシンプルクロス手法じゃないですかね?
出金して旅行、これはきっとかなえれます!一歩一歩進んでいきましょう!

Re: No title

ひろひろさんෆ╹ .̮ ╹ෆ

あ~~最悪~~~って言ってましたか?!w
覚えていないw

三つも全部引っ付けると頭がパンクしてしまいますw
私にはできないw

Re: No title

ゆうじさん(‘A`)ノヽ(‘A`)ノヽ(‘A`)ノヽ(‘A`)ノヽ(‘A`)ノ
確かにシンプルクロス手法はなかなかいいですよね!
迷うことは誰にでもありますよ!
またやってみた感想も聞かせてくださいね!ファイト!

Re: No title

takeさんヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
いいですよ!一回参考にしてください!

Re: No title

ショウさん━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)

逆順手法ですか!
マイビットも作ったのですね!流石やること早いですね!
ナイスです!!!

Re: No title

夢さんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

クロス手法いいと思う方多いですね!特に初心者向けかもしれないですね確かに!

Re: No title

モグモグさんヽ│*゚∀゚*│ノ

え~~~30秒追加されただけで眠たくなるのですか?!w
見てみたいw

取引のチャンスが多いのはどれも一緒ぐらいだと思います!
でも水平線を結構引いて10秒足でみたら一杯取引チャンスが増えるかもわかりませんね!

やってみよ~

see you~~~

Re: タイトルなし

ゆっこさん゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:!

そうですね。長期的トレンドの逆らわずにのっかることが一番いいんだと思います。
自分のスタイルに合ったものを是非探してくださいね1モバイルか~すごいですね!

Re: No title

De部長さんヽ│*゚∀゚*│ノ

はい、見てください!

Re: No title

chibihanaさんΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

そうですね~やっぱり長期的なトレンドを確認してから
慌てずにリラックスしてトレードすることが大事ですね!
バリは楽しんできます~!

No title

Hi,ナンシー٩(๑❛ʚ❛๑)۶

昨日は久しぶりにお昼もトレードできたので
びっくりするくらいの回数しました

1分で惜しくも負ける時は3分や5分でトレードしたら
なんとか勝ち越すことができました( ^ω^ )
レンジの時の水平線での逆張りが昨日は調子良かったかな。やっぱり迷ったときは基本に戻りますね。
5分と1時間で見て1分で取引する手法が好きかなあ~
順張り派だったけどこのやり方だと逆張りもできるし

昨日のライブではまたまたチャート映ってないハプニングありで 楽しかったです(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

もう一回見直そうっと!

No title

こんにちは!

北朝鮮、昨日はとりあえずおとなしくしてくれました。
良かったです。
米軍基地は日本に130以上あるようです。
かなり多いですよね。
先日かなりうるさかったのは北朝鮮問題ではなく、どこかの基地が離着陸訓練ができない状態だったらしく、そこで職場近くの基地で全部訓練したのが原因だったそうです。
でも金曜日も私の頭上を2機の戦闘機が飛んでいきました。。。(-_-;)

やはり10Traderの10秒足になってしまう現象は、厄介ですね。
早く改善されると良いのですが・・・。

木曜日に初めて自分の口座でFXやりました。
26pips取れました。
でも練習なのでロットは2ドル。(笑)
本当は1ドル分ずつ分割決済しようとしたのですが、やり方がわからず、結局26pipsで全決済しました。
1円の利益にもなっていませんが・・・。
金曜ならもっと取れたのにな~。
でも初めてなので、良しとします。
まずは低額でやって、取引のやり方を知らなくては・・・。

今回の3つの手法も相場状況に応じて使い分けられるようにならなくては・・・ですね。

Re: No title

エミリーさん(((༼•̫͡•༽)))

hello!!!

取引する時間が増えると、やっぱり取引回数もふえるもんなんですね!

切り替えをすると3分5分で勝てること多いですよね!
相場状況ととてもやりやすかったのかと思いますね!

ハプニングまた起こりました(´;ω;`)びっくりw

またライブで待ってま~す!

Re: No title

Uさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

hello!!
本当ですね。どうなることやらと思い、ちょっと緊張していました。
え~~~130以上!そんなあるとは思わなかったです。
なるほど~みんな集まって、OKが出ているところで訓練しているのですね。
金曜日ははじけるようにはじけれませんねwそんな状態だと。

10秒足は確かに痛いですね。

最初のうちは小さく取引することがいいと思います。
操作方法、やりかたなどわかってからですね!
その調子でよさそうですね!

相場状況によっての切り替え方が重要に確かになりますね!
そこが重要ポイントだと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: