記事一覧

北朝鮮、アメリカ何が起きてる?!相場もどうなる?! 2017年9月5日放送

北朝鮮、アメリカ何が起きてる?!相場もどうなる?! 2017年9月5日放送
kim-trump-1.jpg


■今回の取引の解説
北朝鮮、アメリカどうなる?!で、相場もどうなる?!
最新ニュース、また今後の相場はリスクオン状態になるのか?どう予想されているかNANCYが解説!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money iwakura-tomomi

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月5日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月5日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (8月の放送日に取引していても、コメントが8月でサポートへの連絡が9月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

ライブ放送お疲れ様でした!

実は来月から転職が決まりました~!私もとある企業のカスタマーサポート部ですww 今月はお休みが多いので取引頑張ります!

北朝鮮問題は興味があったのでライブ放送で取り上げてもらえてよかったです!次回の1分取引の内容ですが、個人的にはMT4とか使わない、10トレーダーだけでできる手法だと助かります~(^_^)/~

No title

ナンシーさん 今晩は
30秒取引 復活させて下さいね
1分取引の勝ちやすい 手法の放送をお願いします

No title

ナンシーさんお疲れ様でした。
今日は政治のお勉強でしたね👍

しかし、1分取引やっぱり難しいですよね。。1分の間に反転してくるから、残り3秒程度で負けてしまうんです。。ナンシーも苦戦してましたね(;^_^A
次回、1分取引の手法楽しみにしています❕❕

No title

えー!アメリカどうなる?!相場もどうなる?!じゃなくて、政治の話しが主だったー!笑
2,3分、相場の話し…^^;

100万円出金、さすがナンシー!羨ましい。
どうせなら、目指せ1000万円だったのに~笑
最近負け負け負けで、何していいのか分らなくなってきた><

No title

有事の円ということで、円買いが増えるのかなー
中国も権力争いが激化しそうだし(権力独り占め)、
激動の日々が続くのかな。
インターバンクが閉鎖なんてならないと思うけど。
一時ストップはあるかも。

No title

ナンシーおつかれさま。

北朝鮮どうなるんだろ?
ICBM打つ気なんだろうか? 移動したというニュースもあるし。
為替相場はドル安?
よくわからない。

戦争になればアメリカ経済が良くなり・・・
景気が良くなればドル高になるし・・・

とにかくBOにはあまり影響がない?
相場に付いていくしかないものね・・・

とにかく解りません。


No title

しばらくは様子見のモミモミ続きそうですね。

日本ではならず者と思われてる北朝鮮が世界中に仲良しの国があるのが結構ショックでした。
安い労働力と武器は魅力的だそうです。
核兵器が第3国やテロリストに渡るのは怖いですね。
難しい問題です。
グアムは観光客が減って、大変でしょうね。

No title

今日お電話でられなかったです(´・ω・`)
残念です。。また期待して待ってまーす

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

北朝鮮問題は本当に困りますね。
北朝鮮がミサイル撃とうが、核実験しようが、結局トランプさんは何もしてこないと、なめられてますよね。
前にニュースで言ってましたけど、北朝鮮の首都に爆弾落とせばいいんじゃないですかね(苦笑)
もう本当早く終わって欲しいです。

そっかぁ30秒なくなったんですね( ; _ ; )
それなら、10秒足もいらない気が…
どうしても見落としてしまって、1分からで十分だと思うのですが(^^;;
色々な通貨で取引するのに、ちょっと10トレーダーは使いづらくなってる気がします。

ではでは、また明日(^^)/~~~

No title

なんか難しいですが、海も大地も空気も汚さんといてって感じです。
結局自分のクビ絞めることにことになるんだから
まだわからんのかな?って感じです

今回は緊急のアラートとか鳴って日本もいつになく緊迫してますよー

平和がいい♪のんきにトレードしてたいから( *´艸`)

これからしばらく要人の発言でちょこちょこと相場が動きそうですね。
それに吊られないようにしたいと思います

No title

北朝鮮の問題解決時間がかかりそうな気がします。ナンシーさん北朝鮮の親分にいい加減にしろと言ってあげてください!
ナンシーさんのトレード見たかったのにタイミング悪く残念でした。次回期待です。

No title

北のやりたい放題な状態になってますね。北の「核保有国」として認めない限り収拾がつかないと思いますね。30秒取引突然亡くなりましたね。BTOPTION大丈夫ですか?コロコロ内容が変わるのが一番不味い気がしますよ。

No title

調子にのってる北朝鮮なんかつぶしちゃえばいいんですよ。アメリカが本気になればやれるでしょう。やってもやらなくても、誰か批判するんだから、一気にけりつけちゃおう。話し合いなんかぬるいでしょう。
30秒取引復活しないのですか?

No title

やっぱり、30秒取引、終了したのですね。勝率はともかく、トレードし易かったです( ノД`)シクシク…
今日の議題である、朝鮮、アメリカどうなる?!相場もどうなる?!なのに、ナンシーさんトレードとは別問題でしたね。あまり、朝鮮とアメリカには振り回されたくもありませんし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あれ、やばい、ナンシーさんはアメリカ人でしたね?!sorry(/ω\)

30秒取引復活願うナウヽ(`Д´)ノプンプン


いつも可愛い絵文字と言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆ナンシーさん!
毎日、キャワイイナンシーさんへΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

少しずつ勝ってたのにまたドッカン負け。
とほほっ

No title

平和が一番です。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
出金もおめでとぉ~♡
今度は10万からなのですね。どんどん増えてくから楽しみですね^^

最近のドルエンは ひげが多くてやりにくいのか、30秒に慣れすぎて1分がやりにくいのか 何連敗もするんだけど、 どっちだろう…ナンシーはどうおもう?

またね~

ナンシーさん お疲れ様です。
8月末に頭上をミサイルが通過した時、携帯のアラートが大きく鳴り響きました。人間、突然危機が迫ると固まってしまうんですね。その日は普通に会社行って、いつものように忙しく働き帰宅しました。物事は両極と聞きますが、愛と憎しみ、戦争は永遠のテーマなのかなと思います。安心が一番だと思いますが。。

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
いつも動画ありがとうございます。
北朝鮮の問題、早く解決するといいですね。
最近、トレードの調子がとても良好です。
ナンシーさんの動画を見て勉強してるおかげだと思います。
感謝しています(*v.v)人
これからもよろしくお願いいたします!!

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


イスラム過激派(かげきは)の、テロ組織(そしき)
アルカイダの指導者(しどうしゃ)であった
ウサマ・ビン・ラディンが
2011年5月に、
アメリカの特殊部隊(とくしゅぶたい)によって
射殺されました。

同じような作戦が、いま
アメリカと韓国の、特殊部隊により
合同で、おこなわれているようです。
斬首作戦(ざんしゅさくせん)と言い
NEWSで、どうどうと報道されてます。

この部隊は、今年の12月に
作られる予定だとか・・・

トランプの考えとしては
中国にもっと、N.KOREAにたいして
圧力をかけろ!
と言う、意味もあるようです。

アメリカの最大の貿易国である中国に
このような、しかけをするトランプ
ある意味すごい。

~どう?Nancyy?
今日はちょっとまじめに書いてみた~w



さて、
このところ、
USDいきおいがなく、弱い気がします。
$が元気ない!


さいごに

Nancyyは、でべそ
ボクの、へそは
まんなかより、少し右にずれてます!w
これぞ!へそまがり!

へそつながりどうし
なかよく、してください。w
(あっ、へそはちゃんと まっすぐついてます)


じゃ~ね~!
UK.N

Re: No title

ちゃおさん(`・ω・´)/

そうなんですね!楽しみですね!カスタマーサポート部!
取引好きな時にできるのは楽しいですね!
取引する時間は決めて楽しんでくださいね!w

MT4なしの10Tのみの1分取引手法ですね!
了解です!!!

Re: No title

75610さんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

30秒取引私からもプッシュしときます!!!

Re: No title

KACHIさん(ↂↄ̫ↂ)

政治でしたね~

1分取引は慣れですよ!なんでもそうですが!私も苦戦する日もあります!
1分手法頑張ってみます!

Re: No title

ひろひろさん(೨♛‿♛೨)

あ!そう!wなんかみんなか思ってたのと違ったかな?
相場の話w短かったかなw

え、1000万も夢じゃない!のかなか?でも調子乗ったら怖いからちょこちょこでいいw
一回シンプルに戻してはどうですか?!

Re: No title

akiさん(((;◔ᴗ◔;)))


円買いが増えると言われていますね!
確かに、中国は怖いw
周りは(;´・ω・)いっぱい状態ですね。色んな意味でw
確かに相場はえらいことになりそうですね。
どうなるか本当にわからない。
それが相場w

Re: No title

よっし~さん♫꒰・◡・๑꒱
どうなるんですかね~恐らくもうちょっと脅かされると思います。
相場はドル安になります。
戦争があれば一瞬相場はドル安になると思いますが、
物事が終わればドル高になると思います。

BOはこういったときはいかに乗っかるか!がポイントになると思います。

Re: No title

tototoさん♬☻☻♫•*¨*•.¸

そうですね!もみもみ中ですね!
そりゃびっくりですね。安い労働力と武器は魅力的、昔の中国みたいですね。
何となくですが。
テロリストに渡ととんでもないです。
そもそもアメリカからでていった武器も利用されているそうですが、
こういったものがある時点で何でも崩壊しますね。でも人間が作ったからにはどうしようもなりませんね!
は~
グアムかわいそうですね。私も昔にいったことあるので、大丈夫か不安です。

Re: No title

yumiさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

あ!気づいてもらえましたか!w
また電話夜にでもしま~す!w

Re: タイトルなし

chibihanaさん✩⚫꒳⚫✩


完全なめていますね!w
トランプが怒っている間鼻ほじくってるかんじですw
あ!私も一緒のこと小さいころに考えていました!w
えらいさんだけ爆弾落とせばいいって。
他の人は洗脳されていてかわいそうなんでw

確かに。10Tの10秒足の使いかって、またどうしたらいいか考えるべきですね!

thank you!!!

Re: No title

くぅさん(´∀`艸)♡

本当にそれ!!!!私やっぱりくぅさんとえら~い考えてること似てるw
まずは人間が自然を汚すのはおかしい。ただでさえ人間が生きてることで地球を汚すのに、
自分の権力、金とかのためで汚すのはやめておくんなはれ~って言いたいですね。
でも意味ないっていうのがわからない脳の作りだと思いますw

え~アラートがなるんですか?!知らなかった!

平和がそりゃいいですよ!ってトレードのため?!wwwww
戦場にいってもやってそうですねw

そうですね!発言要チェックだと思います!

Re: No title

アルファさん(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

問題解決はいつもじかんかかりますね。ナンシーが
ちびのころからある問題だと感じています。

いい加減にしろ。仲良くいこうぜ!何で悩んでる?と言いたいですw

そうですね!また取引したいと思います!

Re: No title

sakuhalさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

はい、小さな赤ちゃんになっていますね!
30秒取引は何日か前になくなると告知されていましたね!
そのあとになくなっていましたね!

コロコロ内容が変わっていますかね?確かに30秒が追加されて、
そのあと提供停止になりましたが、また色々追加とかされていってよくなることを期待しています!

Re: No title

tetsuさん✩⚫꒳⚫✩

おっと!男の人!って感じのコメントきた~~~w
でも確かにそういった気持ちもあります。
話し合ってもいっこもけりつかないし、。。。。。。
30秒取引は今後戻ることもあると期待して今依頼しています!

Re: No title

チャチャ さん(´ゝ౪◔`)

wwwwそうです!アメリカ人ですよ!w
でもits ok!気持ちはわかります。早くどうにかしてほしいですね。
ってか話が全然違う方向にいっちゃったかな?w

30秒取引言っときますね!


w顔文字がなんたって可愛い~これは一生言い続けますw
顔文字ある限りw(人''▽`)

Re: No title

takeさん(((╹д╹;)))

まじですか~(´;ω;`)

Re: No title

夢さん(((;◔ᴗ◔;)))

そりゃそうですよね!

Re: No title

モグモグ さん(´∀`艸)♡

thank you~~~今回は10万スタート!しかし怖いw
ドキドキでも楽しい!

確かに相場が緊張状態でどっちにいく!?とひっぱりだこになっているのでヒゲが結構あると思います。
こうなると30秒とかよりも長めの方がいい気もしなくもないのですけどね~いいかいそのあたりも明日見ていきます!

Re: タイトルなし

ゆっこさん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

え~携帯がアラートなると先ほど他のトレーダーさんも言ってました。
私もそれ聞いてえ~怖い、結構大きな問題なんだなと本当に思いました、
憎しみを0にはできないんですね、きっと。陰陽で愛があればどうしても憎しみも付き物なのかな?
と思ったりもしますが、難しいですね。本当に。

Re: No title

ショウさん(´>‸⚲͜<)

Hello!!!
早く解決してくれるといいですよね。
おっと!いい調子でよかったです!
こちらこそよろしくお願いします!!!

Re: No title

ネコパンチさん?°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

hey hey hey!!

斬首作戦?!こわ~~~
本当ですね。ビジネスがなくなるかもしれないのに中国に訴えているのであれば
いいところもあるんかな?
真面目でビックリしました!

$は確かに元気ないですね!ちょっとどっち動くか考え中な感じですね!

え!へそが右にずれているのは。。。あ!へそまがり!!!
私も一緒です!

see you~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hi,ナンシー(((╹д╹;)))

さっきコメントしたの また管理人のみの閲覧になってた(((╹д╹;)))

なんでかな?選んでないんだけどな
気を付けま~す

Re: No title

エミリーさん(((༼•̫͡•༽)))

Hello~~~

寂しいけども学習能力ないですね。
特にその時代に生きていない人、痛い目に合ってない男の人の方が
戦争を好むような気がします。

確かに。でも国民は洗脳されているので、
金魚状態です。外が見えない状態でしょうね。

相場読みは難しいですよね!

30秒なくなりました。また戻るといいのですが!
なるほど!切り替えて利用されていたんですね!
また戻ることを祈るべしです!

私も金額を上げたりしますが、常になんで気づいていないだけかもw
金額を下げてみては?!w

非表示は大丈夫です!また次回はひょうじしてくださ~!♪

なんとぉ

北朝鮮さわげば円高になるじゃんねぇ~!
毎朝TV東京のNEWS見て今日のレートの動きとかの予想見てから出勤してますが。こっちはTVHですがね。

No title

こんばんわ~ナンシー
北朝鮮の話ややこしいですね 早く決着つけばいいのにね あと何発かミサイル発射すればドル円は100円台に入りそうですね イラク戦争の時は20円ほど円高になりましたし
30秒取引を復活してください
お願いします。
それではまた為になる動画楽しみにしています

Re: なんとぉ

De部長さん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
円高になりますね~
レート毎朝みてるんですね~いい習慣だ♪

Re: No title

kenziさん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
hello~~~
本当にややこしいですよ~早く落ち着いてほしいですね。20円ほど動いてもおかしくないかもしれないですね。
30秒取引言っときます!
またお待ちしております!

No title

こんばんは。
これからどうなるんでしょうね。

日本をミサイルが通過した朝、どのテレビ局も一斉に警戒放送になりました。
私は警戒区域ではなかったのですが、もし区域内だった場合、どういう行動を取れば良いのか悩みました。
この日から職場の近くの米軍基地から頻繁(ひんぱん)に戦闘機が飛んでいます。
非常にうるさくて、会話もできません。
アメリカも非常事態なので仕方がないのですが、本当にうるさい。。。( ;∀;)
しかも通勤の時に頭上を戦闘機が飛んでいると、怖い。
アメリカは味方だけど、やっぱり轟音をとどろかせて物騒なものが頭の上を飛ぶと怖いです。

本当に北朝鮮、いい加減にして欲しいな~。
でもいくらお母さんが違うとはいえ、実のお兄さんを殺してしまう人ですからね。。。
お兄さんは権力争いには興味ないと言ってたのに。
中国もロシアもあまり他国を敵に回すと、不利になると思うのですが・・・。(-_-メ)

Re: No title

U さん(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

本当どうなるんでしょう。。。

職場の近くに米軍地があるんですね!?日本にそんなに数多いですか?
確かに頭の上を飛ばれていると想像しただけで怖いですね。うるさいし。。。
確かに人間である以上、ストレスは絶対感じますよね。

やっぱり殺してるんですかね?そうじゃないと思いたいところだけども
あきらかですよね。脳の作りが違うのか、洗脳されているせいか、
本当に人間ができることって怖いですね。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: