記事一覧

雇用統計取引結果!20160401

みなさんこんにちわ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
金曜日の雇用統計NIGHTのSpecial動画が完成しました!(広報部による突っ込みコメント導入)
ま~スペシャルでもないんだけど、実はライブ放送後のスペシャル動画を追加してもらいました。w

進む前に応援お願いします!!Nancyにご褒美クリックしてください!

人気ブログランキングへ

実はライブ放送終了後も取引したのです。
今回のライブ放送では以下のニュースを発表しました:
いいニュース(HIGH購入サインファンダメンタル分析)
*今回の雇用統計で相場がどっちかの方向にブレイクしなければ当分レンジ相場が続く
*原油の会社などは2014年の6月四半期以降、株価の調子がいい。
*IBMも株価の調子がいい

しかし・・・・
(LOW購入サインファンダメンタル分析)
*トレーダ―達に間では4月に金利は上がらないと想定。6月に金利が上がると予想も46%から20%まで下がりました。
*2月に24万2千の仕事が追加されると予想されていましたが、3月は20万5千と数字が減った。
失業保険の申し込みが先週、過去にヶ月で一番高い数値に

と発表しました。
私は下がる!と予想していましたが、
1分足でみてると相場がぐっと急に上がったと見えたため、ちょい焦りでHIGHに購入しました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ メンタルヨワッ
しかし結果、思っている方向に落ちて、最初購入したレート以上に下がり成功。

でもびびった時に購入した額が大きかったので、ライブ放送終了後にさらにHIGHの方で購入をしていたNancyでした。。。。

結果はどうぞ!!




今回の反省点ー自分が思っている方向と逆に相場が動いてもマーチンゲールで逆向きに購入し続ける
発表後にトレンドに乗っかるように取引していても買っていました。
無理に発表前に取引する必要あるのか
次回の雇用統計では発表後にトレードして乗っかるように取引したいと思います!
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

BTOPTION FX 口座開設はこちら

Youtubeチャンネルあるよ!

youtube small

BT FX口座

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法