記事一覧

雇用統計ThrillerNight放送!2017年9月1日放送

雇用統計ThrillerNight放送!2017年9月1日放送
フォローした全員勝!雇用統計ThrillerNight放送!2017年9月1日

■今回の取引の解説
雇用統計とは?
雇用統計に関わる最新ニュース!
雇用統計鉄板手法の説明!
後は相関関係利用した取引を試しました!!

予想は以下の通りで、結果は4.4%になりました。
201709予想

Twitterでの投票は以下の結果w
投票

前回の雇用統計でスクイーズで問題になりましたよね。
20170804a.jpg
すごいボリンジャーバンドを勢いよく抜けてしまって
20170804b.jpg
1分足でミドルラインまったけども、全然だめでしたね~一応勝てたけども。
なのでどちらかというとスクイーズでは水平線を利用したほうがいいと思います!
水平線目が手トレード!
おかげで成功しましたね!

みんないい感じに勝っていましたね!

しかし待っていればミドルラインにタッチしてたので、次は我慢しようと思います!
koyou20170902.jpg




過去の記事も覗いて手法を磨き上げます!前回の雇用統計はいかでCHECK!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-854.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!






hands-holding-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(9月1日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(9月1日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (7月の放送日に取引していても、コメントが7月でサポートへの連絡が8月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html




コメント

No title

お疲れ様でした^^
今日は権利放棄できました~^^

No title

予想外れ!
下がりましてね。

No title

雇用統計・失業率4.4%先月より悪化しましたね。
円高に振れてどこまで行くか?ドル円110.0円くらいまでもどりそうですね。

No title

どこで手放すか最後の見極めが難しいですね。

No title

一本目早くて駄目だったけど、次で反転取れました。
今回はスクイーズの対策聞いてたのであわてずにすみました^^
ありがとうございました。

No title

前みたいに派手に上下しなくなりましたね。
前に言っていた5分待ってエントリーがいい感じですね。
まだミドルラインまで戻らない横ばい状態。
ラインが下がってきてタッチした。
今後このような動きになるのかしら。


No title

今日は静かな祭りでしたね・・・
もうちょい派手なのが好みなんですが( ^ω^)

もう毎日勝てないので最初の頃の手法に戻そうかと思います。
余計な事考えすぎて余計な事しすぎなのかな?と
インジケーターも少なくしました(*'ω'*)

ここから抜け出さないと入金できませーん
瞑想は好きですが迷走は嫌いですwww


明日のブログ楽しみでーす♪♪♪
鼻声早く治してくださーい☆彡

No title

ナンシーさん今晩は
さすがナンシーさんは 雇用統計は強いですね
今日の水平線の引き方を後で勉強します
ぽちっとな しました

No title

とりあえずEUR/USDを30秒で上で勝ちました。
USD/JPYは21:55終了を逆張り上で勝ちました。
よかった。

No title

Hi,ナンシー٩(๑❛ᴗ❛๑ )

今日も最初のほうから参加でできました~うれしい~

ブログの7位もうれしい~
上位の人って全然更新してない人や毎回同じ様な記事でアフィリエイト目的の人が多い中 ナンシーの7位は実質1位といっても良いと思います!!
なんか よくわからない裏技とかあるんですかね(〃`・н・´〃)

で、雇用統計はなんか入るとこ少しずれてしまった
で、ミドルラインにタッチする前に権利放棄してしまったら
すぐミドルラインちょっと抜けたので待てばよかった~
ちょっぴりだけど利益はでたので結果オーライ!ということで ( ,,・ิω・ิ,, )

ナンシーまだちょっと喉の調子悪そうだね
手洗い うがい忘れずにしてね
私はすぐ忘れるけど (笑)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

No title

スクィーズからの大きくブレイク時に新たなルール追加ありがとうございます。

今日は全戻ししましたね。
HL長期取引はまるでFXですね。
本手法のポイントはあせらずに戻りを待つことでしょうか?
分割エントリー&分割権利放棄で2勝できました。
ありがとうございます。

ライブ放送お疲れさまでした。

ドル円1本勝てました。
NANCYさんの数分後でも大丈夫👌というのを聞いていたので、1番下がったとこで入れました。
また来月のお祭り楽しみにしときまーす。
早く出金して、またボーナス狙って行きたいと思います٩( 'ω' )و
今度は無くさないようにしなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ

良い週末を(^^)/~~~

No title

ナンシーおつかれさま。

今日の雇用統計勝ちました。

1本目は元金にわずかなプラスで権威放棄。
残りの3本は最後まで保持182%×3獲得できました。

これもナンシーさんのおかげです。
ありがたいです。

また来月も、もっと旨く勝てるように頑張ります。

ありがとうございました。

No title

ドル円はじわじわと全戻ししましたが、
ユロドルは速攻でいって来いでしたね。
ポートフォリオ的に複数通貨ペアエントリーも良いのではないのでしょうか?

No title

今日はミドルラインまで来たね~?
ミドルラインまで待てなくて転売してしまった…w

水平線は引く場所によって変わるから、なかなか難しいです><
何か良い方法は無いかなぁ?

No title

今回は仕事で参加できませんでした。
参加すると負けるのでこれはこれでいいのかな笑

No title

今回は仕事で参加できませんでした。
参加すると負けるのでこれはこれでいいのかな笑

No title

ナンシーちゃんこんばんわ~
本日は雇用統計ナイトライブですね楽しみにしていました
新しいルールが追加されたのですね
勉強になります
行って来いのチャートだとナンシーの手法は使えますが行きぱなしの時の手法も教えてください。
また動画配信楽しみにしています
ではでは

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^


今回もばっちりですね。逃げ方もじょうずでさすがです。
100万またまた達成もおめでとうございます。
 もう今年はいくらぐらい稼ぎました?また出金ですね^^

グミ星人?なにかわからないけどうけたww
私はうちの犬と遊ぶときに、ぬいぐるみもって、あんな感じであそんでますw
犬がぬいぐるみ捕まえに来るので 「ぎゃ~~たすけて~~~(ぬいぐるみの声のつもりw)」ってw

またね~



No title

今まで経済指標はなかなか勝てませんでしたが、権利放棄を上手く使えれば勝てる様な気になりました。1時間取引も初めてでしたし、勉強になりました。
権利放棄の手法や、1時間取引の手法をまた教えて下さいませ。

ナンシーさん お疲れ様です。
きょうはスクイーズが多い相場に感じました。
ちょうどナンシーさんが、スクイーズに対応するお話をして下さっていたので、とても参考になりました。私も水平線とマーチンで調整して取引していました。鉄板手法のルール追加でさらに勝てそうですね。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


月に一度の
為替の大きなイヴェント、終わりましたね!


朝、さんぽしてたら
花に吠(ほ)えられました。
あさ・ガオ~!!だって! wao!
~morning glory ♪~


Nancyy さいきん
筋トレしてんの?
腹、出てんなぁ~。w
~うるさい!前からじゃっ!~


それと、
ダメだぞ。
パンいちで、ツイキャスしてちゃー!
そんな事してるから
かぜ! なおらない!ww

UKに、メールしちゃおーかな!?
Nancyy、男 誘惑(ゆうわく)してるよって!w


それでは、きょうも
WEGO!!



じゃ~ね~!
でべそ
UK.N

Re: No title

yumiさん(m9 ^ิ౪^ิ)

できましたか!よかった~!!!
勝ったということかな?

Re: No title

take(๑ʻัદʻั๑)さん
下がりましたね!
エキスパートの話はあてにならないですねw

Re: No title

sakuhalさん!( ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

悪化しましたね!
円高に振れてもあまりさがりそうになくないですか?
どうですかね!でもリスクオンになったらなおさらいきますね!

Re: No title

夢さんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
手放しは次回考える課題になりそうですね!

Re: No title

tototoさん(ↂↄ̫ↂ)
おっと!そしたら2番目がいいのかもしれませんね!
やっぱり対策があると反応しやすいですよね!
よかったです!

Re: No title

akiさん♬☻☻♫•*¨*•.¸

派手さがなかったですね!
相場は一通りじゃないのでいくつか対策があるとうまくいきますね!
また次回に期待ですね!

Re: No title

くぅさん(((༼•̫͡•༽)))

そうですね!確かにスクイーズではなかなか派手さにかけますね~

シンプルがいいかもしれないですね。なんでもデトックスかもしれないです。

w瞑想はすきw
これはTiが強い証拠ですねw(introverted thinking)
さすがISTP w

鼻なおします!
またブログコメント待ってます!w

Re: No title

75610さん(((;◔ᴗ◔;)))

雇用統計はなかなかいい感じにいきますね!
水平線是非見直してください!
いつものぽちっとなありがとうございます!嬉しいです!

Re: No title

tetsuさん♡⍢⃝♡

おっと!ユーロされたんですね!両方勝ててよかったです!

Re: No title

エミリーさん( ꆤωꆤ )y─┛

本当ですよ~早くてびっくりしました!
7位になってるのもうれしいです!
まじですか~thank you~~~~嬉しいです!
確かにちょっと違った感じの方が多いですね!
多分あると思いますw
なんかお金でクリック数多く?するとかいろんな事聞きます。
実話かは別としてw


待てないですよね~不安でw
でも最終ミドルまで来ていたので、次回の取引に訳立てましょう!
うがいが苦手で~w
するようにします!
thank you!!!

Re: No title

とらのすけさん✩⚫꒳⚫✩


そうですね!確かにHL長期はFXと似たようにそのままほっとくこともできるので。
本手法ははそうです。ミドルラインまで待つよいう取引方法です。
勝ててよかったです!また参加くださいね!

Re: タイトルなし

chibihanaさん(ꀂǒꀂ)

やった~勝ててよかったです~
おっと~さがりどころまでよく待てましたね!
BONUS狙い頑張って出金できた時に祝いましょう!!!

は~い!have a great weekend!

Re: No title

よっし~さん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

おっと!3つも利益でましたか!よかった~
いえいえ!みんなで作り上げたものです!
また来月も楽しみましょう!

Re: No title

とらのすけさん(((༼•̫͡•༽)))

ナイスです!それもいいと思います!ただナンシーはマルチタスク苦手なので、一つに集中しなくちゃ自信なくてw
でもできる方はそれでやったらダブル利益になりますね!

Re: No title

ひろひろさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

ミドルラインに来てましたね!!!
私も待てなかった~ヒロヒロさんも一緒だね私とw( ´艸`)

確かに水平線は人によって違いがでますね。
いい方法はフィボですかね?若干の差はどうもできないと思います!w

Re: No title

どてちんさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

え~まじですか?!みんな勝ってましたよ!負けなしです、ここまでのコメントみたかぎり!

Re: No title

kenziさん(´ゝ౪◔`)

hello~
楽しみにしていてうれしいです!
新しいルール追加しました!
行きぱなしですか~なるほど!しかし過去にないのでならないと考えられないです!w

see you~~~

Re: No title

モグモグさん(/●◔∀◐●)/☆

100万達成しました!ここまでくるとちょっと余裕感が出ます!
今年の出金した利益で行くと(入金は引いて)250万ほどです!
今回の100万入れたら350万です!
とりあえずそろそろ出金しますw

あ!いいですね!グミ星人w
モグモグさんも一緒ですね!タイプ一緒かもw
うわ~~~わかります!!!
楽しいですよね~ってかやってしまう癖みたいなw

see you~~~

Re: No title

KACHIさん(*ꆤ.̫ꆤ*)

あ!試されましたか!
権利放棄の手法は経済指標発表時に結構使えますね!
また一時間取引であれば確か下の手法がいいですよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*⁰▿⁰*)

お疲れ様で~~~す!
スクイーズしていましたね!
ちょうどいいタイミングでよかったです。
更に勝率上がった気がしますね!

Re: No title

ネコパンチさん(*✧×✧*)

多分。。。。。w

hey hey hey!!
アサガオ。w
ほえられたんですか!いいですね~
いい組合せ!アーティストとしてのステッカー渡しますw

してますよ!w筋トレ!

パンイチw
聞いてたんですね!
なるほど~風邪はそこからくるのか!
だめ!誘惑していないですよ!!!彼にばれたら捨てられるw

え~~~でべそといやだ~w

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね♪
雇用統計ThrillerNight、お疲れ様でした( ^-^)_旦""
雇用統計、なんとか無事勝つことが出来ました!
9月、幸先のいいスタートを切ることが出来ました。
今月も頑張っていきたいと思います!!
また次回も動画楽しみにしています♪

No title

今月も大きく動きましたね。
発表前が動かなかっただけかもですが・・・。

私はいつものように指値をしていたのですが、後で締め切り時間間違えてエントリーしてしまった事に気付き!!!
負けてしまいました。。。
かなり眠くて、発表前にうつらうつら状態だったんです。
最近夕飯後はいつもこの状態なんですけど。(笑)

リアルタイムで購入したBTさんは約定数回目にされて、勝ちました。100円エントリーだけど・・・。

来月は間違えないようにしなくちゃ!

性格判断、面白いですね。
確かに合っているかも・・・。

予想は当たっていたのに

タイミングが悪かったですわ!

Re: No title

ショウさん(///pωq///)

こんにちわ!
日本は涼しいのか~いいな~
おっと!やった~勝ててよかったです!
いいスタートができてよかったです!また今月もはりきっていきましょう!

Re: No title

Uさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

発表前は動かなかったですね~
指値を入れれるBOをしていたということかな?
締切の間違えは悔しいですね~
体調も本当に大事ですね。
疲れがたまってるんじゃないですか?大丈夫ですか?
それとも美味しいものの食べ過ぎかな( ´艸`)いいなw

来月に向けて今回の間違えがうまく利用できたらいいですね!

性格診断面白いですよね!Uさんの性格も考えました勿論w

Re: 予想は当たっていたのに

De部長さん(*/▽\*)

きゃ~なぜ~w

No title

雇用統計いつも博打か、諦めか、よくないですね。
飛び乗り改善したら治るかも!

Re: No title

アルファさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

飛び乗り改善!したいですね!私も一緒だ!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: