記事一覧

本日10Trader新バージョンリリースしました!

2017080910T1.jpg
みんな!お待たせしました!ということでここだけの話、金曜日から不具合が発生していた10Tですが、
バージョンを切り上げることになりました!バージョンは1.2.0.82になります。



なのであれ?この数字じゃない!って方はまずは今ある10Traderを消去しましょう。
2017082910T11.jpg

まずはデスクトップにある10Tを右クリック、消去を選択。


2017082910T12.jpg
で、何か表示で本当に消すのかい?と表示があったら、はい!を選択。

bidtopia system

再度BT Optionの取引ページsystem.bid-topia.comにアクセスしていただいて、10Traderのボタンをクリック。
インストールするのにはいはいはいはいと進んでいくとデスクトップアプリにインストールされます。

で、今回のバージョンのいいところ、微妙なところ説明します。

微妙なのは

2017080910T5.jpg

例えばUSD/JPYで1分取引の1分足を表示しているとしましょう。しかし、、、他の通貨ペアを選択すると。。。。

2017080910T6.jpg
デフォルトの一番短い取引と10秒足が表示されるのです!だから要注意が必要。

いい部分と言えばこれ、
2017080910T2.jpg
なんか10Traderの表示おかしい、あれ?動かないってときはこのフィードバックボタンを押すと、
そのエラー時のログ(システムを開発するのに病状が何の理由か見抜ける情報?)とどういった状況で何が起こったかを
細かく内容を入力してそのままシステム部に送信することができるのです!

2017080910T3.jpg
後は10Trader内でシステムの音を消したり付けたりできます。


動画でも説明したよ!


こんなもんかな!では楽しんでね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: