記事一覧

フィボナッチ間違った利用方法!2017年8月30日放送

フィボナッチ間違った利用方法!2017年8月30日放送
フィボナッチ間違った利用方法!2017年8月30日放送分b

■今回の取引の解説
前回の放送で間違った内容をどうも配信したNANCY!!!すみません!
でも私みたいに間違った引き方している人多いかも!そこでフィボナッチのこの弾き方間違え!みたい!っていう内容を放送しました!

簡単にまとめると

フィボリトレースメント引くときには必ずBODYからBODYかローソク足のヒゲからヒゲに引くように!
①ヒゲからヒゲ20170830
②ボディーからボディー20170830

②次に長期的なトレンドをみて逆らわないようにトレンド!
②長期的にはアップ20170830
④短期的にはダウントレンド20170830

これ以外の情報は動画でwwww


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



hands-holding-money.jpg



またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月30日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月30日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (7月の放送日に取引していても、コメントが7月でサポートへの連絡が8月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

ライブ放送、今日じゃないんですか?
明日は末日なので、数時間で見てコメントするのは、無理です~!(涙)

あっ!間違えた!明後日がまだありました~!ごめんなさい♪
最近、お疲れです。
今日はドルがかなり下がってますね~。

Re: タイトルなし

Uさん━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

そうです!明日があるんですよ!
いつも週末になるとあ!一日あけなくっちゃ!Uさんが依頼してたようにと、
いつも思い出しています!
忘れる日も来るかもですが、マニュアルには注意書きしてあります!
thank you!

また昨日の晩から上がっていきましたね!w
も~どっちなのだろ~~w

No title

フィボナッチは一時期使っていましたが、最近は使っていません。
バイナリーには使ったことがないので勉強します!

No title

お疲れ様でした^^
新しいバージョンインストールしま~す^^

No title

ナンシーさん 今晩は
フィボナッチは難しです
何回も録画を見直して勉強します

No title

ライブ放送お疲れ様でした。

最近取引の調子よかったのに、今日はダメダメでした。また明日がんばります~。

皆さんがいいっていう手法聞くとあっちもこっちも手を出したくなっちゃいますね( ・´ー・`)

私が月500万稼げるようになるにはあと100年くらいかかりそうです。。。

雷がなっているという事だったので、おへそ取られないように気を付けて帰ってください~

No title

ナンシーおつかれさま。

10TR新バージョンに入れ替えました。

未だ使ってはいないですが、
ナンシーが言ってたこと、
画面が変わると10秒足になるのですね、使いにくい~~~
気をつけないと、メンタルがくるってしまいますね!

慣れるまではちょっと時間がかかるかな。

ボーナスキャンペーン始まるんですか?
資金をなんとかしなくちゃ~~~
用意いできるかな、、、

3日間の負けを取り返すチャンスですね。
絶対用意しなくちゃ・・・

No title

フィボは通常リトレースメントを使用してのトレードになると思いますね。黄金比61.8 38.2 タッチは良く反応します。ただフィボを引くときの支点の位置を決定するのが課題ですね

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
あら、ツイッター見られていたんですか(p_-)
そうなんです。
最近まったくうまくいかず、もうどうしていいやら、分からなくなってます。
ボーナス獲得出来たぶんも結局無くしてしまうし、さらには元金まで減ってきました。

焦るとなおさらわからなくなってきてます。
木曜、金曜仕事が休みなので、またじっくり動画見ながら、やっていこうと思います( ; _ ; )/~~~

NANCYさんも早く風邪治るといいですね。
私的にはその声好きですが…(*^ω^*)
なんとか、元金だけでも出金して、まだボーナス狙って行きたいと思います。

No title

フィボナッチの線は1時間で引いてその線を1分で利用という感じになるのでしょうか?
難しい感じだなー
MACDとストキャスティクスに頼ってしまいそうです。

No title

最初の話しで取引する方向が決まっていて、トレンドと合えば取引がうまくいくって面白かったです。
やっぱりトレンドは味方につけないといけないですよね。
ついつい目先だけ見てしまって・・・・
反省です

No title

みんな鼻声分かってましたね
くぅも勿論わかってましたw

10trederはうちのネット環境だと重すぎて使えないみたいです・・・
来月ネット環境が変わるのでそうしたら試していたいと思います。
早く使ってみたいな~

そうそう、長期的なトレンド、今日すっかり忘れていて資金なくなっちゃいました。

また頭冷やさねば・・・

というか、手法を戻した方がいいのかなーと手法について悩んでます
やればやるほど下手くそになっててwww

ブログ始まった最初から見てるんですけどねwww

いつになるやら(*'ω'*)

No title

今日のフィボナッチ説明は分りやすかったですよ~
最後の短期取引での利用は止めておいた方がよい!のオチは面白かったー笑
でも意外とリトレースメントは、何となく目安として使えそうなんだけどー!

ko-kiさんの友達はすごいね~?
月収500万なんて!羨ましい!

ナンシー!
10Traderのインストール方法の動画、始まってすぐに「1.2.0.82の場合は古い」って書いてあるよ?笑

No title

昨日またやっちゃいました。
1か月ぐらいかけて、キャッシュバックもらったり、こつこつ資金が倍くらいになったのに、やけくそになって、ほんの5分くらいで、数回のトレードで、資金が半分になりました。いつものことですが、増えるのはちょっとずつ。減るのは一瞬です。
もういやになってきた。

No title

こんばんわ~
10トレイダー バージョンアップしてるんですね
試してみます 今日の話の中で月500万の人がおいでになるらしいですね
少し勇気をもらいました
又頑張ってみます。
動画配信楽しみにしています 
ではでは

No title

フィボナッチ上手くいくときと、行かない時とばらつきがあります。使い方にコツがあるようです。1分足でも当たると快感です。練習してみます。

No title

10トレーダー調子が良かったり悪かったり安定しませんね

No title

フィボナッチ間違った手法といっても、間違いトレードの結果、勝ってしまう事がありますし、逆に負ける方が難しかったりするのが、トレードなんですよねー(*‘∀‘) 本当に?と問い掛けされたら、ナンシーさんが教えてあげてくださいねー。酷い「チャチャ」でした。って、100万ドルの資金トレードを拝見させて頂き、感謝してますよ!(=゚ω゚)ノ

No title

Nancyちゃん、こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ、ライブ放送お疲れ様でした!
ホント10トレーダー調子悪かったので取引は、たまにブラウザでしていたのですがライブ放送終わって前のを削除してニューバージョンをインストールしました!これで前のように取り引き出来ますね(^^)ちなみにですが、10秒足は、どういう風に使うのか、使い方の良し悪しを何かと組み合わせてライブ放送で教えていただければ嬉しいです(^-^)
本日のフィボナッチ勉強会ですが、明日から取り入れて取り引きしてみます。今ままで、使い方があまりわからずに、たまに取り入れてました。使い方としては一時間足や30分足にリトレースメントを高値と安値に引いて5分足を見て取り引きしても言い分けですよね!私はストキャスが好きなものですから一緒に取り入れて取り引きしてみます!
本日もありがとうございましたm(__)m

No title

5千円が4万円って凄いですね。
ナンシー早く風邪治してね。

No title

長期的な時間足の流れをみるとはどれぐらいの長さですか?
1時間足までですか?

No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^

10トレーダー、音消しボタン前からあったよwwいつもうるさいから消してました

フィボナッチ、MACDと組み合わせて使うのが一番いいのですね(^^♪
ストキャはあんまりなのですか?

またね~

ナンシーさん お疲れ様です。
フィボナッチの引き方よくわかりました。
長期的な流れを確認しておくことで利益につながりやすいということなので、基本的にできるようにしていきたいと思いました。フィボナッチのみではなく、ほかのインジケーターもあわせて使うといいのですね。せまい視野でのトレードにならないよう気をつけたいと思います。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



8月も、もう今日で終わり。
今年の、日本の夏は
雨ばっかり!
・・・みたいな感じでした。


さて、早いもので
また thriller night がやって来ますね。
今回の雇用統計
どっちに動くか
予測がむずかしい!

なんでも、
トランプを支持した6州
(アイオワ・ウィスコンシン・オハイオ・フロリダ・ペンシルバニア・ミシガン)
の失業率は、
全米の平均4.7%に対し、↑の6州は3.9%だそうです。

・・・と言うことは
残りの州は、悪い!と考えると
今回は、発表後 下がるんかな~?
なんて、予想してます。


今、そとは雨です・・・

はっきり言って
あっちがう!
はりきって行きましょう!w

えっ!
新しい10TRADERの、感想は?だって?
それは、またこんど。w


じゃ~ね~!
UK.N

No title

ナンシーさん、こんにちは♪
いつも動画ありがとうございます(^^)
今回は、フィボナッチの真髄にせまるお話で、
とても勉強になりました!
フィボナッチの50や61.8と
水平ラインが重なるところは
よく止まりますね(^^)

明日は雇用統計、頑張って勝ちたいと思います(^^)♪

Re: No title

yupiさん(೨♛‿♛೨)

フィボナッチ使っていたのですね~でもフィボはバイナリーには不向きとは書いてありましたw

Re: No title

yumiさん♬☻☻♫•*¨*•.¸

インストールしてみてくださ~い♪

Re: No title

75610さん(((༼•̫͡•༽)))

フィボナッチは慣れですよきっと!でも微妙!と思ったものは省いていくのが
一番ベストかもしれません!

Re: No title

ちゃおさん(((╹д╹;)))

確かに。でも自分が使いやすい手法をなぜうまくいかなかったか、
どこで崩れだしたかを見返してその手法に加えることも大事かと私は思います。
メンタルが弱くなっていますね!前向きにでは?!を考えて
突き進みましょう!
おへそ取られずにうまいことかえれました!
ちょっとフェイントかけたりしながら!w

Re: No title

よっし~さん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


そうなんですよ~そこは気を付けてください!
時間はかかると思います。それか10秒足手法を作るしかないですね!

BONUSキャンペーンスタートしました!
3日間の負けは着実に取り戻しましょう!!

Re: No title

sakuhalさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

いいですよね!リトレースメント。よく黄金比で反発しますよね。
でも引き方は要注意です!

Re: タイトルなし

chibihanaさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

元金を減らしてしまうとメンタルが崩れますよね。
でもそこはあっさりお金に目を向けず、
お金をモノとしてどんな分配の仕方で購入して資金増やすか、
手法をどうよくするかを考えるところにメンタル向けましょう!

じっくりおちついてやってくださいね!

この声がいいですか!w
わらける声ですねw

BONUS頑張ってくださいね!

Re: No title

akiさん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

いいえ、たぶん説明で行くと、1時間足で長めをみて、
あ!線にタッチしそう!というときだけに1分足で更にラインを引いて
一時間で方向的に行きそうな方向に1分で取引です!
更にMACDもストキャスも一緒の方向へのクロスであればばっちりですね!

Re: No title

tototoさん(≖╻≖;)

面白くてよかったです!そうですよね、なかなか取引している時って視野が狭くなりますよね。
わかります!でも反省私はしない!w

Re: No title

くぅさん(´∀`艸)♡

え~わかるんだ~すごすぎる~
ミーアキャット状態であれ?ってみてましたか?w

え~~~そうなんですか?!そんな状態もあるとはじめてしりました!

え!長期的なトレンドか~忘れてしまいがちですよね~わかります。

追加しすぎとか?ではないですか?

そうですよね。初期からのトレーダーさんですよね。しかも昔のブログも知ってたしw

Re: No title

tetsuさん(´ゝ౪◔`)

え~ためてた資金をやけくそで半分ですか?!
増えるのはちょっとずつ。減るのは一瞬。
これは私もすごい気持ちわかります。
相場が転換している時にそこまでずっと調子よければなかなかスパッとやめることができないんですよね。
は~

Re: No title

kenziさん(∩❛ڡ❛∩)

是非使ってみてください!
500万はすごいですよね~私も頑張らなきゃ!w
お互い頑張りましょう!
see you soon!

Re: No title

アルファさん(´>‸⚲͜<)

フィボは本当に引き方にコツがあるように私も思いますが、
結構ナンシーは適当です。またポイント解り次第教えてください!

Re: No title

どてちんさんΣ((( つ╹ω╹)つ♡

今回のあたらっしいバージョンに期待です!

Re: No title

チャチャさん(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

確かに。私は結構フィボを利用してもいい感じなんで、使えるんじゃないですかね!?w

100万ドルではないです!そうでありたいけどもw!

Re: No title

ゆうじさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

承知しました!10秒足ですね!
あ!!いいですね~その通りでいいと思います。
ストキャスユーザーであればなおさらいいですね!
ではまた取り入れた結果わからないこともあれば聞いてくださいね!

Re: No title

takeさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

そうですよね~5千が4万か~以前にもビギナーの方で5千を8万にしてた方もいてました。
私も早く治るように体調戻します!

Re: No title

夢さん=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

私は1時間でみます。これが長期的な流れを見るにはバイナリーでは充分だと思います。

Re: No title

モグモグさん =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


え!音消し前からですか?
私知らなかったです!
なぜ消すのですか?!w

いや、ストキャスをMACD両方いいみたいですよ!

Re: タイトルなし

ゆっこさん・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

そうですね!確かに長期的な流れは見ときたいところですね!
視野を広く、着実に取引の相場に乗っかり方向で購入できているように心掛けましょう!

Re: No title

Hey hey hey!!!名主さん!w
本当だ!8月が終わっちゃう!
へ~雨が多かったのですか~
ずっと雨季だったんですねw
日本もジャングル化


あ!ネコパンチさんが予測してくれなきゃ!
へ~トランプを支持した6州は調子がGOODなんですね~
なぜでしょう。ワイロかw


下がるんですね!よっし!では放送でそのようにいいますw


また10T感想待ってます!!!

see you!

Re: No title

ショウさん三(:3[___]

そうですね!フィボは結構いいところで止まったり反発したりするので、
結構使えると思います!
また明日も勝ちましょう!!!

Hi,ナンシー(*´ω`*)

風邪ですか?
私はやっと治ったとこです
お大事になされませ

10トレーダーログイン出来なくて困ってたんだけど理由がわかって安心しました~♪

なかなか上手くいかない時もあるけど新10トレーダーでがんばるぞ(*^▽^)/★*☆♪

No title

お気遣いありがとうございます。
おかげで今月もコメント間に合いました。

10Trader、不具合あったんですね。
最近ブラウザ取引しかしていないので、知りませんでした。
キャッシュバック額がわからないので・・・。
バージョンアップしたんですね。
でも通貨切り替える度に10秒足になってしまうのは、とても使いにくそうです。

Fiboは短期取引でも使えると、私も思います!

Re: タイトルなし

Hello エミリーさん(೨♛‿♛೨)

風邪かな~だいぶ長い間風邪の様な気がしますw
エミリーさんも風邪だったんだ!w

10Traderログインできましたが?
新しいバージョン!また感想もお聞かせくださいまし!

Re: No title

Uさん(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

いえいえ~間に合ってよかったです。

10Traderでは確かにキャッシュバックわからないですね!
でも以前のキャッシュバックもカウントダウンがないので反映されているか
ブラウザーでしかわからないですよね?
難しいな~

確かに10秒足の勝手に切り替えは私的にはちょっと。。。。って感じです。

フィボ使えますよね!よかった~仲間だ~w(๑ʻัદʻั๑)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: