記事一覧

スタンドアップパドリングはご存知ですか?

Stand up paddlingはこんなやつ!
stand-up-paddle-bo_3404415b_wdp2.jpg


で、2週間前?3週間前か!
その時に海でスタンドアップパドリングしている人みてやってみたくなったNANCY。
なので先週の日曜日行くことにしました!
色々出来事は行くまでに起きたけども、
最終ついたときに、板とパドリングようなやつを借りるのに90HKDでした一時間!

最初海で足がぎり届くところまで行ってから板に上がります。
で、正座みたいな恰好して、パドリングします。これは結構簡単。
しかし一度たってパドリングしようとしたら何回も海に落っこちたw
バランスがどうも大変。w
で、30分ぐらいしてから立ちながらパドリングできるようになりました。
で、2時間ぐらいやりました。

次行くときには日焼け止めとランチと日焼けそんなにしないように防水バッグの中に入れて、
持っていく!これさえ準備で来たら違う島までこれで渡ってみたいと思った!

ってことで次回はGo proでももっていってもっと動画とか画像撮れるようにしときます!

とりあえず先週は本当に楽しくて満足気の顔し名がらフェリーに乗って帰宅するNANCYの姿w
S__24846388.jpg

コメント

イカダみたいですね(笑)

Re: タイトルなし

ツボっこさん (*`゜w゜´*)

イカダ?!ってなんだ?!wっておもって調べました!
へ~~~確かに和風スタンドアップパドリングですね!
でも座ってやるっぽいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: