記事一覧

フィボナッチの利用方法!Part 2 2017年8月24日放送

フィボナッチの利用方法!Part 2 2017年8月24日放送
フィボナッチの利用方法!Part 2b

■今回の取引のポイント
フィボナッチでも色々数があるので、様々なフィボナッチの違いと使い方を見ていきたいと思います!
前回の動画に加えてもっとわかりやすく、勝重要ポイントを説明したけども過去の動画見たい人は以下でみれるよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-868.html

今回は次回の放送のPART2で他のテクニカルとの組合せで好きなものだけども、
最終的にずばりいうとフィボはどんなオシレーター系でも使えると思います!
しかしフィボアークは使えないw

以上!w


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!



すみません!間違っている情報があります!
フィボのリトレースメントですが、上昇トレンドの場合は安値と高値に線を引いて、
下降なら高値と安値を結んで引く感じです!すみません!
トレンドラインの引き方になってしまいました!
では動画どうぞ!




money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月24日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月24日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (7月の放送日に取引していても、コメントが7月でサポートへの連絡が8月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

今日も勉強しながら取引頑張ります!!

No title

フィボほんと難しいですね。黄金比61.8 38.2 等々使っても勝てる時勝てない時が多々あります。安定して勝てるにはフィボのみでは無理と思いますね。何かフィルターを付けないといけないのかも。

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
今回の放送見てたら、私のリトレースメントのひき方が間違ってるような気がしてきました
Σ('◉⌓◉’)
もう一度明日動画見て、引き直してみます。

ボーナス獲得まであと3分の1なので、慎重にやっていこうと思います。
明日の夜来れたらまたきまーす。
ではではまた明日です( ̄^ ̄)ゞ

No title

ナンシーおつかれさま。

フィボナッチ・・・
私は待てないし逆張りなんで、
なかなか使えそうにもありません。

勉強させて頂きありがとございました。

逆張りに有効な手法ってありませんか、
あったら、いつか放送して下さいよろしくです。

No title

難しい感じです。
ナンシーさんよく理解しているのですごいなー
もう一度動画を見ながら線の引き方から勉強してみたいです。
フィボナッチとCCIを表示したらフィボナッチは見なくなりそう。

No title

説明聞いているとフィボナッチ リトレースメントだけで良さげですね。
使っている人も一番多そうですし。
待っている間思わず寝そうになってしまいました^^;
待つって大変ですね。

No title

お疲れナンシーちゃん。
元気になったみたいだね~?

フィボナッチの引き方だけど何か違う。
いろんなサイトみたけど、上昇トレンドの場合は安値と高値。
下降なら高値と安値を結ぶってなってるよ?
トレンドラインを引くなら安値と安値、高値と高値みたいだけど…
どれが正解?

No title

わかるんですが、理解できるんですが、どうしても、どうしても、リスクが絡んでしまいますと、行動にできないのが悩みですね。100円取引ですと、結構、勝率が高いんですよね。たぶん・・・
ナンシーさんがいると、わかっちゃいるけど、止められないトレード!
ということで、次回はナンシーさんのわかちゃいるけど、止められないトレードをお願いしまーす。
なんてね( ;∀;)汗w

PSフィボナッチって本当に知られてはいるんですけど、あまりやらない手法ですよね。

No title

やっぱりフィボナッチは初心者には使いづらいですね(^-^;

もう少し、経験を積んで上手く使えるように頑張ります!

Nancy難しいフィボナッチの説明ありがとうございました!

また30秒取引のライブみたいぁ✨
30秒順張りを極めたい!(^^)!

No title

昨日30秒取引できなくて、なぜだーと思ってたら、今日はできた。でも80%のペイアウトになってた。なぜだー。フィボナッチは色々組合わせてみると、ピタリと来てる時ありますねー。奥がふかい。

No title

Hi,ナンシー(≧ω・)

今日は早くから参加できたけど 途中で途中で
用事で抜けちゃいました

フィボナッチはちょっと見ただけでは私の頭では
理解不可能なので 時間のある時にメモしながら
ゆっくり勉強しなくては・・・(・∇・)ン?

取引額あげるとそこは負ける・・・
これは完全メンタルの弱さなんだよね
でも本当に金額あげたとこだけ負けるから
取り返すのが大変で o(T△T=T△T)o

でもやめられないのがBOの魅力なのかね~

No title

残高が増えてくると価格操作されます笑
メンタルを試されてるんですかね

No title

ナンシーさん今晩は
フイボナッチ覚えるのが難しそうですね
何回も見直して覚えたいと思います

No title

どう線を引くのかがよくわからなくて難しかった。

No title

フィボナッチいいですねー

No title

ライブ放送お疲れ様でした(^^♪

体調戻ってるみたいでよかったです!!

フィボナッチについて、FXしてた時もどこをスタートにしていいのかよくわかりませんでしたが、なんとなく利用方法が分かった気がします。

どんな手法でも利益にできて、さすがNancyさんですね♪明日の放送も楽しみにしています!!

No title

今日はちょっと遅れて見ましたー

今、カープが大変なことになってるので・・・


今日の説明はわかりやすかったです
早速デモでリトレースメントやってみました
待ってられなくてこれは時間があるときにやってみようと思います(*'ω'*)

今背骨か首の調子が悪いのか肩と腕と手首が痛いのでなかなかトレードに集中できません。

カイロプラクティックへ行った方がいいのかしら・・・


のどの調子もよくなってよかった~

では明日ものぞきます(*'ω'*)

No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^
フィボはどこに引くかでぜんぜんエントリーする場所が違ってくるところがむずかしいですね。引いてみて、ここなんか違うかもって思うときはどんな時ですか?

ところで、30秒はもうボラの大きい夜しかできなくなったんですか?

ボラが少ないが時間だと30秒では勝ってしまう人は多かったということですか?

ここのところ30秒で練習してたから、残念。1分と30秒じゃなんか、タイミングが違うから両方使い分けるのは難しい><。

また1分にもどさないとかなぁ…

またね~

No title

フィボナッチ時々目安でつかいます。でも、なかなかピッタリとはいきません。

ナンシーさん お疲れ様です。
5つのタイプのフィボナッチの特徴、PART2で少しずつですが理解できるようになりました。水平線としてフィボナッチで簡単にラインを引けるようになるには練習が必要と思いました。相場にあわせて使いこなせるようになると、また別の楽しみ方ができそうですね。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


台風、たいへんだったね。
香港、マカオの
すさまじい映像が
朝のNEWSで、ながれてました。

そう言やー
去年の台風のときも
Nancyyって、事務所で
放送してたよね!

強(つ)えー女だなぁ~!w


えっ!
フィボの感想はって?
それは、またこんど。


じゃ~ね~!
UK.N

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつもLIVE動画ありがとうございます!
フィボナッチ、こんなにいっぱい種類があるなんて
はじめて知りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
それだけ、フィボナッチを使っている人が多いと
いうことなんでしょうね^^
とても勉強になりました。
次回も楽しみにしています(^^)♪

Re: No title

yumi さん♫꒰・◡・๑꒱

取引ファイトです!また調子教えてくださいね~♬

Re: No title

sakuhalさん(ↂↄ̫ↂ)

フィボは色々ありますよね~
フィルターですか。でもどのオシレーターでも合う気がします!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

お疲れ様でした!
リトレースメントですか!間違えていましたか!
ま、私も間違えていた時期がありましたw

またゆっくり見てくださいね!
おっと!ボーナスまでもうちょっとですね!
また今日も来れたら来てくださいね~

Re: No title

よっし~さん♫꒰・◡・๑꒱

お疲れ様です!
待てないから、逆張りだからこそ使えるんですよ!
私もよっしーさんも一緒です!

逆張りですね!また放送しますよ!負かしてください!

Re: No title

akiさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

難しいですか~え~私も適当ですよ!
線の引き方なかなか面白いと思うので、
是非利用してみてください!
フィボナッチみなくなるw
面白いですね。w
私はCCIみなくなりましたw

Re: No title

tototoさん(´ゝ౪◔`)

そうですね!確かにリトレース面とだけでよさげな気がしますw
待っている間に仮眠ですか!w
笑えました!
待つことは大事ですよね~NANCYもここが一番難しいです。

Re: No title

ひろひろさん(≖ ‿ ≖)

ちょいっと元気になりました~
え!まじですか!げげげげ~今気づきました!
それが正解です!
上昇トレンドの場合は安値と高値。
下降なら高値と安値。げげげ~知らずにトレンドライン引きになってた!!!!(((ʘ ʘ;)))

それが正解!すみません!!!アンドTHANKYOU!

Re: No title

チャチャさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

確かにやめられないトレードw
やめられないトレードは常にです!w

え~フィボめっちゃNANCYすきですけどね~
あまりやらない手法なんかな~きゃ~( ´艸`)

Re: No title

KACHIさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

初心者向けではないのかもしれません!
30秒取引にいい手法をまた提供します!
フィボはちょっと難しいみたいですね!すみません!w

Re: No title

tetsuさんヾ(●´U`●)ノ

私もなぜだ~ですが、どうも担当部署が調整を行っているみたいです!
本当フィボは奥がふかいですよね~ピタリが多い気がします!

Re: No title

エミリーさん:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*

最近忙しいのですね!

フィボ結構難しいみたいですね!
NANCYもその脳みそでスタートできたらいいのですが、
あまり深く考えていないせいかデザイン的な感じで見ていますw

金額あげるのも強気になっているのに一瞬負けだすとメンタル崩れますよね~

難しいですね!
でもBOの魅力はいっぱいありますね!

Re: No title

どてちんさん*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

そんな気になりますよね~
私もその気持ちわかります。
メンタルの強化が必要ですね!

Re: No title

75610さんこんばんわ!(√*’v`♡♡)⌒。+♬

フィボも他の手法と一緒で慣れだと思います!
是非見直して利用くださいね!

Re: No title

夢さん(∪´>‿<`)

確かに他の方も難しいと言ってました!

Re: No title

takeさん٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

私もなかなかフィボファンです!

Re: No title

ちゃおさんෆ◕ㅂ◕ෆ

体調はだいぶましになりました!thankyou!

結構案外難しいみたいですね!
いえいえいえ~それほどでも~

本日もお待ちしております!

Re: No title

くぅさん⚈̤꒫⚈̤


え!?カープがどうなってるんですか?!何が?!え?!
野球チームですよね?

すみません!じつは私のリトレースメントの引き方が間違っていたみたいで!
またブログの動画の前んいないよう載せたので見てください!


え~~~~それ全身じゃないですか~やばいですね。
カルシュウムとマグネシュウムいっぱいとるとなおるかな?!

運動して筋肉着けると骨もよくなるのかな?
なぜでしょうね急に。。。。

Re: No title

モグモグさんखิ৺खิ✧

こちらこそありがとうございますです~
引いてみて違うかな?と思うときはローソクがその線にほとんど並ばない時です!
アート的に図のように見ているのだと思います!

そうなんです!夜しかできなくなったと言われました。
ボラが大きい時だとNANCYはこの時間帯を認識しています。17~24時。
なので順張りのトレンド乗っかり狙いになるかなと思います。

利益と損失での調整ではないと思います!
もともと30秒やりだしたときには一時期いっぱい提供する、その後減らす、といったような形で
担当部署は考えていたそうです!

1分と30秒の切り替え方ですよね。
でもNANCYもライブ時しか30秒やっていないですが、全然利益になるので、
問題なと思います!
逆に1分昼、30秒取引は午後、これに切り替えるしかないですね!

Re: No title

アルファさん♫♪˓˓꒰̬ˈ͕˂̵ ͜˃̶ˈ͔꒱̬˒˒♪♬

目安ぐらいが一番いいかもしれませんね!
ピタリとはいかないので、マーチン利用しかないのかも。。。。w

Re: タイトルなし

ゆっこさん( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

理解できてよかったです!フィボの連絡は結構必要なのかもしれませんね。
私も引き方間違っていたことに気づいて恥ずかしかったです( ´艸`)
また内容見て間違えの内容にお願いします!

Re: No title

ネコパンチさんかな?ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦

Hey hey hey!!!!

台風大変でした!
すごかったですよ!マカオはだいぶ損失がすごかったと思います。

台風の日でも放送していますw
強いですw yes that's right.

また今度フィボ感想待ってます!

see you!!!!
w
w
w
w
w

Re: No title

ショウさん✽ઉิદઉิ✽

Hello!!!
こちらこそです!
フィボ多いですよ~種類!w
そうですね!色んな利用方法をみんな探っているのンでしょうね!
またみにきてくださ~い!
see you!

No title

こんばんは!

あの・・・リトレースメントだけじゃなくて、色々とラインの引き方が間違っている気がします。

リトレースメント、アーク、ファンは高値と安値。
エクスパンションは転換の最初の波の1波の始値、高(安)値、押し(戻り)値の3点を合わせる。(説明難しい!わからなかったら調べて下さい。)
タイムゾーンは大きな1波の区間。

のはず・・・・。
私が間違っているのかな~?

Re: No title

Uさん!!!

ありがとうございます!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
使わせていただきます!
確かに説明が難しい!!!
また説明しなおした方がよいかもですw

間違っていないと思います!
結構でも情報少ないなと感じましたw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: