記事一覧

色んなフィボナッチの利用方法を説明! 2017年8月22日放送

色んなフィボナッチの利用方法を説明! 2017年8月22日放送
100勝率?!色んなフィボナッチの利用方法を説明!b


■今回の取引のポイント
フィボナッチでも色々数があるので、様々なフィボナッチの違いと使い方説明!

まずフィボナッチには以下の種類があります。
fibo1.jpg

基本的にフィボの基礎中の基礎はとりあえず38%、50%、62%が重要な線となってます。
トレンドがこの線まで落ちてきたり(調整が入ると)この線を基準にトレードにエントリー、利食いする人が多く、
節目ラインとなります。これを頭に入れて、サポレジラインとして利用しましょう!

fibo retracement
まずはフィボリトレースメント、これは一番利用されているフィボですね、。
これはトレンドがはっきりした時に使えると思います。

fibo fan

フィボファンはトレンドは存在しても若干安値とかのずれ、まっすぐラインが引けない時に利用しやすい?感じがします。

fibo expansion

フィボエキスパンションはトレンドが転換?しそうなときに利用できます。N字になってるのを引くと次の転換後の相場の節目ラインが見れます。

ARC.jpg

正直フィボアークは利用できなと思う。w
長めのスパンでの利用ができるのかな?なんかデザイン的にはかっこいいだけの気が。。。。w

fibo time zone
フィボタイムゾーンは直近の安値、高値に線を引けば、この高値、安値が決まった時間枠を踏まえ、次いつ頃にまた安値高値が発生する可能性があるかを教えてくれます。なかなかこれ面白いかもw


fibo基礎
以上!
で、今回の動画はすべアーク以外利用して全部利益になりました!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月22日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月22日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (7月の放送日に取引していても、コメントが7月でサポートへの連絡が8月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

ナンシーこんばんは!
ナンシーの30秒手法の一部を、主に1分でやってますがいい感じです!

フィボナッチをバイナリーで使用したことはないので、今日の放送は楽しみです。
リアルタイム視聴はできないので、あとでゆっくり拝見します。
今日もポチしましたよ~♪

No title

お疲れ様です〜 ( ^ω^ )
今日もしっかり勉強しまーす( ✌︎'ω')✌︎

No title

フィボナッチは良く使ってます。リトレースメントとのフィボがメインですね。黄金比61.8%を主体として38.2%との状態を見ながらのトレードをしております。

No title

フィボナッチはFX専用な感じでいましたが、BOでも行けるんですねー。
見事な反発狙い。
さすが!!
パート2で一番のおすすめ組み合わせでの取引を見たいです。

No title

フィボは使ったことがあるので何言ってるのか分かりましたが、初心者の人はちょっと分かりにくかったかもしれませんね~

アークは初めて知りました。見てみようーっと|ω・)

早く治るといいですねー
無理されませんように・・・

No title

フィボナッチ数列勉強になりました。
途中MT4が隠れていたよ でも雰囲気で分かりました
僕もMT4開いていたので同じようにやりました
じっくりと待てば使える見たいですね
また動画配信楽しみにしています
ではではー

No title

久しぶりにダメダメやらかしたナンシーを見たよ!
気づいた時「わーーっ」じゃなくて、「サイアク~」だったか!チッ!w
昨日、ボロ負け撃沈して気分が落ち込んでたけど、少し元気になったよ!笑
のど?風邪?お大事にです。

今日のフィボ、MT4が小さすぎで良く分らんかったです。
説明する時は、もう少し大きくして貰えるとうれしいかな?
どことどこに線を繋いだのかが見えなかったよ><
次回に期待します~

No title

ナンシーおつかれさま。

初めのうちはMT4が表示されていなくて解りませんでした。

勝率100% すごいです。

38.2% 50.0% 61.8% が重要とか・・・
ちなみに、上昇場面で使ってみると
高値折り返しの所から下げ場面で23.5%のところを最下点として上昇開始、再上昇してこの時点を100%とすると
始めの高値が丁度半分の50%になった=反落の開始と見なせますので、
私には使えそうです。

本日は大変に便利だと思いました。

勉強になりありがとうございました。



No title

Hi,ナンシー( ˙ө˙)

今日はかなり遅れて参加したとたん
「では!」って終わってしまったんだけど
チャットを見る限り上手く見れてなかったのかな?

フィボナッチは自分の取引で使うことはないんだけど
先週と先々週調子悪かった時 もっといろいろ今までナンシーが提供してくれた手法をrr使い分けたいなぁと
つくづく思いましたので 全力で今まで復習だ!
( ・`ー・´) + キリッ
なんとか少額ですが勝ち越せる日が戻ってきてくれましたが 調子に乗ったらどっかーんなのでポチポチしないで大事にエントリーしております
・・・というか 怖くてポチポチできないんですが (ㅎ-ㅎ;)

では 配信 UPされたら改めて勉強しまーす

No title

フィボナッチ色々あるんですね。
あまりちゃんと見た事なかったけど、今回ひき方や説明をしてくれて初めてちゃんと知りました。
面白そうなので、自分でも見てみます。
ほぼ終わりまでMT4が見れなかったのは残念ですが、説明し直してくれたので、わかった気がします^^

フィボナッチ タイムゾーン について

ハーイ(^o^)/ Nancyちゃん。

ググってみたけど、フィボナッチ タイムゾーン については、あまり見つかりませんでした。(T_T)

あえて、あげるなら、

https://technical-fx.com/timezone/

かな。


使い方としては

1.高値->高値(or安値->安値)を基準(きじゅん)にして、後の高値(安値)の目安(めやす)[Criterion]を見つける。

2.高値->安値(or安値->高値)を基準(きじゅん)にして、後の転換(てんかん)[Conversion]の目安(めやす)を見つける。

ということかな。


では、またね。(^o^)丿

No title

バイナリーにフィボナッチは使いずらい。ちょっと面倒です。と私は思います。シンプルな手法が使いやすいです。

No title

Nancyさん、ライブ放送お疲れ様でした。
風邪?大丈夫ですか?

フィボナッチってこんなに種類あったんですね。
でも、なんかちょっと難しいです。
明日のライブ放送見たらもう少し分かるようになるかな?自分でも勉強してみます!

早く治るといいですね~!お大事に( ・´ー・`)

No title

やっぱりナンシーさんはどんな手法でも説明がうまいですなー(((uдu*)ゥンゥン一発で納得、即行動・・・はしませんけど。やはりトレードして、成功した人たちって、説明も上手なんだと、自己解釈?自己納得してしまいました。
体調不良なナンシーさんは早めに治してくださいね
本日もライブ放送、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

No title

Nancyちゃん、お疲れ様でした(^^)いやぁ~やっちゃいましたね!でも残り10分位の所で気付いてくれてホッとしました。しかし一回では頭に入らず、また見直した所です!全部取り引き上手くいきましたね(^^)アーク以外は、試して見ますね❗今日は全部1分取り引きを主体にしていましたが5分取り引きでも可能でしょうか?私は基本的に5分取り引きが好きなものですから、挑戦してみたいと思います‼また5分取り引きの報告しますね。
本日も勉強させて頂きありがとうございましたm(__)m

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
フィボナッチとひと言でいってもいろいろあるんですね。
MT4を最近使ってなかったんですが、久しぶりに開いてフィボナッチしてみようかなと思いました。
昨日今日と大負けしたので、結構メンタルやられてますが、ボーナス獲得までまだまだなので、気合い入れ直して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

No title

MT4映らなかった。PT2お願いします。またフィボナッチ利用トレードもお願いします。

No title

よくわからなかった。

フィボナッチは

ひとりボッチの私にはなかなか難しいですなぁ~

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

フィボナッチもいろいろ使えるんですね。
エキスパンションとリトレースメントぐらいしか使ったことなかったです。
アークは使えないときっぱり言うところがおもしろかったですw
タイムゾーンがよくわかりませんでした。
ファンはなかなか興味深かったです。

なんでナンシーが使うとどの手法もうまくいくんだろう??
私が使うと、どれもいまいちになる( ˘•ω•˘ )ざんねんだぁww

またね~

ナンシーさん お疲れ様です。
フィボナッチの使い方、なんとなく理解できました。水平線として、もどりで反発ねらう時などいいのですね。いろんなフィボナッチがあるのでじっくり勉強したいと思います。今度こそ山田さんの登場待ってます。

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
いつもLIVE動画ありがとうございます!
のど、痛そうですね。
のどの痛みに効く最強のお薬は、「ペラックT錠」です。
「ペラックT錠」の主成分はトラネキサム酸です。
これが、めちゃめちゃ良く効きます。
是非試して見て下さい(^^)
早く良くなるようお祈りいたします。
どうぞお大事にしてくださいね♪

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



きのうも放送!
きょうも放送!
あしたも放送!

いそがしいね~。


Hotな、カレーでも食って
元気になって!

海賊が食べるカレーは?
もちろん、
パイレーツカレー!w



じゃ~ね~!
UK.N

Re: No title

yupiさん(*`゜w゜´*)

hello!1分でもあうのですね!(*`゜w゜´*)
いいですね!

フィボナッチはバイナリーでも反発狙いで使えるかと思います!
また実際試してみてくださいね!

Re: No title

sakuhal さん(`・ω・´)/

よく使っているんですね!
やっぱりリトレースメントですか。
なるほど、61.8%をメインに使っているんですね!

Re: No title

akiさん(๑╹ω╹๑⋈ )

BOでもフィボは使えると思います!
パート2では組合せの取引ですね!了解です!

Re: No title

くぅさん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

確かに説明が難しいですw

アークは綺麗だけども使えないw

ありがとうございます!まだ喉が痛いのでショウガ湯飲みます!

Re: No title

kenziさん( ,,・ิω・ิ,, )

途中で隠れていたのに後程気づきました!すみません!
じっくり待てば結構よさそうですね!
またお越しください!

Re: No title

ひろひろさん(*´罒`*)

ダメダメさにびっくりw
最悪~でしたw
え!ぼろ負けですか!私はまだ今週取引していないですね!
のどは風邪だと思います。

MT4大きくすると次は10Tが見えなくて(´;ω;`)
難しいですね。
次回はmt4のみで説明最初にします!

Re: No title

よっし~さん(Ü)

勝率100%は私もびっくり!
MT4を次回見えるように放送します!
結構使えると思うので是非参考にしてみてくださいね!

Re: No title

エミリーさんhello(°∀°)

遅く来たんですね~sorry~そうなんですよ。途中までMT4見れていない状態でw

なるほど~初心に戻っていたのですね!
少し少し取り戻して貯めたらまた購入額をそれに合わせてあげていきましょう!
また動画見てくださいね~
ファイト~~~~!!!

Re: No title

tototoさん(°∀°)

本当ですか?!今回引き方がしっかり説明できていないか怖かったですか、
解ってもらえてよかったです!
またパート2でも説明するので、見に来てください!

Re: フィボナッチ タイムゾーン について

まーくさん(^・ω・^)

ありがとうございます!!!
難しいですね!なかなか情報がなかったら!
検索ありがとうございます!
私ももっと見てみます!

thank you!!!

Re: No title

tetsuさん(=‐ω‐=)

バイナリーにフィボ使いにくいですか?!
リトレースメントなら難しくないと思いますがどうでしょう?!

Re: No title

ちゃおさん(=‐ω‐=)

風邪だと思いますw

種類豊富ですよ~
木曜日のライブではまたしっかり説明していきます!

ありがとうございます!

Re: No title

チャチャさんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

うまかったですか~
一発で納得、即行動wはしないのですか?!!!w
自己解釈w
え~たぶん運もいいです!

はい!また治して復活します!

Re: No title

ゆうじさん✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


お疲れ様です~
途中で気づいてよかったです~すみませんでした!
5分取引ですか!確かに!5分は試したことないですが、5分足でみると使えるきまします!
また報告待ってます!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

お疲れ様でした!
フィボナッチも色々ありますよ!また是非フィボ使ってみてください!
え~昨日負けた方結構いてる気がします。
メンタルやられるんで自信をちょっとずつ身に着けていきましょう!
頑張ってくださいね!

Re: No title

アルファさん(´・ω・)ノ★*

MT4途中で映らなかったことがわかりました!
part2で説明します!フィボ利用したトレードもしますね!

Re: No title

夢さんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
また放送します!

Re: フィボナッチは

De部長さん((((;(。・ω・)w
一人ボッチですか。w うまいですね~

Re: No title

モグモグ さんお(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪w

へ~エキスパンションとリトレースメント利用したことあるんですね!私はリトレースメントしかなかったですw
使えないwまじで使えなかったですw

タイムゾーンもまたちょこっと次回で説明します!
ファンは若干トレンドのラインが綺麗に引けない時には着けるかな?と。

w私が使うとうまくいく。。。。なぜかさっぱりです( ˘•ω•˘ )w
運がついてるのかな。。。。w

see you~~

Re: タイトルなし

ゆっこさん(人◕ω◕)

お疲れ様です~
反発狙いはなかなかいい感じに使えます!
色んなフィボあるんで覗いてみてくださいね!
山田さんは登場したがりません。。。。。w

Re: No title

ショウさん(人◕ω◕)

こちらこそthank you~
喉痛いです。
まじですか~しかし薬のまないんですよん~でも飲もうかな。。。。w
thank you~
see you soon!

Re: No title

ネコパンチさんかな?(*´﹀`*)

Hey hey hey!

パイレーツカレーってあるんですか????
そう、明日も今日も放送!頑張ります!

see you~~~

UK.Nより

No title

Nancyさん、今日の動画と昨日の動画を見たのですが、MT4がよく見えなかったのもありますが、初心者にはあまり理解出来ませんでした( ノД`)シクシク…
でも、Nancyさんみたいに上手く使えばかなり役に立つことがわかりましたので、自己学習してみます
(^O^)/
ゆっくり身体を休めて下さいね~

Re: No title

KACHI さん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

初心者にわかりやすいようにまた今日説明します!
また今日はしっかりやっていきますね!
身体はましになったかな~気にせずファイトでいきます~♬
thank you!!!!

No title

こんにちは!

Fiboは使っている人、多いですよね。
私も使っています。
でもリトレースメントとエクスパンションだけでした。
沢山種類あるけど、使い方がわからなかったんです。
残念ながらMT4見えなくて、最後駆け足でよくわかりませんでした。
あとラインの色を背景の黒やろうそく足の色に対してもっと見やすい色にしてもらえると、わかりやすいかも・・・です。(特にどこからどこまでで引くか)

コミュニケーションの動画(コミュニケーションの部分だけしか拝見していませんが)、私は3→4→5だな~と思ってみていました。
相手が親友という設定だったので。
答えは1つじゃなくて、複数になりますね。
面白かったですが、音声が途切れ途切れでしたね。

それから今のドル円相場、難しいのは自分だけじゃないと知って、安心しました。
良かったです。
気が付かないうちに、自分感覚(値ごろ感)でトレードしてしまっているのかと、不安になっていました。
最近FXデモデビューしたんですよ。
今までのように遊びじゃなく・・・。
デモでも損切が多いと落ち込みます↓
(人''▽`)ありがとう☆

Re: No title

U さん(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

Hello!!
フィボは人気ありますね!
確かに!見えにくかったと思います!
またPART2にご期待!って感じなのですが、文字の太さはMT4で説明しながら毎回変えなくてはならないかもですね。。。
他にいい方法があるか見てみます!

なるほど。確かに一つにならないですよね!
最近Xsplitの放送が調子悪くて頭抱えています!
でも面白くてよかったです!

いいえ、最近はみんなが難しく感じているところです!
あら!FXデビューしたんですね!
また調子教えてくださいね!
こちらこそthanksですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
Good luck!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: