記事一覧

30秒取引で順+逆張り手法を提供!2017年8月17日放送

30秒取引で順+逆張り手法を提供!2017年8月17日放送

30秒取引で順+逆張り手法を提供!b


■今回の取引のポイント
30秒取引で順+逆張り手法を提供!
あ、その前にBTの今後のロゴは以下の何番がいいか教えてね!
みんなの意見も気になる!
icon20170818.jpg


まずは以前にも説明したクロス狙いの順張りではSMA13日、EMA9日設定にします。
SMA120170818.jpg
EMA1SMA120170818.jpg
タイミングは以下のようにゴールデンクロスしたらHIGH,デットクロスしたらLOWって感じです。
SMAEMAtimingSMA120170818.jpg

その次りに逆張りはStochastic Momentum Indexというオシレーターをデフォルトで利用。後ボリバンも14日設定で2σ、-2σを利用します。
基本+40以上にあるとボリバン見て2σにタッチしてたらLOW
逆張り-40以下にあればボリバンで-2σタッチしていたらHIGH。

タイミングは以下のように
逆張りHIGHtimingSMA120170818
逆張りLOWtimingSMA120170818


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月17日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月17日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

こんにちは。 
順+逆張り手法を教えてもらえるね。楽しみしてます。

Re: No title

ike222さん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

コメント早速ありがとうございますw
上手く伝えれるように準備します!w

順張り!!

ナンシーさん今日も楽しみにしています( ◠‿◠ )
30秒取引では私は順張り派なので、順張りの手法、宜しくお願いします!

No title

私は#2がいいで~す^^

No title

ナンシーさん今晩は
今日のライブ放送は画面が途切れて理解が出来ませんでした 後で見直します

No title

ナンシーおつかれさま。

切り替えが旨いですね~~~

私には、まねは出来ませんです。

気が向いたら30秒取引をやりたいですが、当分なさそうです。

今はキャンペーンに参加したばかりなので、
ボーナス獲得にむけて頑張ります。




No title

順張り用と、逆張り用のチャートを準備しておくと面白いですね。
ライブを見ながら、ナンシーさんのを追いかけてトレードをしていてなんで82%なんだろうと気が付いたら5分でした。
なれないことをするのでデモにしておいてよかった。
100万なんてすごいですね。
自分なんか夢のまた夢だなー

No title

放送途切れ途切れでしたが、チョット参考になった部分がありましたので、後でもう一度見ます。質問ですが、ナンシーさんはトレードする時,時間で入らないでラインにタッチしたらとか、すこしローソク足が動いたらでトレードしているのでしょうか?

No title

今日のテーマはムチャぶりですね。順+逆張り手法!
登坂をのぼっていきながらエントリー!勝った!
とおもったら、今度は、頂上に着いたら、今度は降りるときにエントリー!
そう考えると、勝てる手法ですね!
あれ?ムチャぶりではないですねー(/ω\)はんせー!
いろんな事を考えながら、ナンシートレードを勉強しながら、トレードしているチャチャでした。
(・∀・)ウン!!では、次回のライブ放送も楽しみにしてまーす(=゚ω゚)ノ

No title

Nancyと一緒にすると上手くいくけど、一人ですると全然駄目です^^;
ルールがルーズになってる気がします。
ちゃんとしないと駄目ですね。
頑張ります。
今日はスムーズに見れて良かったです^^

No title

手法がちゃんとヒットする時としない時があります。ヒットしやすい時としにくい時はどんな時?それを検証してほしいです。

No title

30秒取引逆張り手法楽しみにしてました
色々な手法やってみましたが僕には勝てないです
僕には才能が無いのかも?
アジアの時間帯は少しは勝てるかも でも欧州やニューヨークの時間帯で負けます 何とかしてください(笑)
また動画配信楽しみにしています

No title

30秒順張り・逆張り 私的にはチョット無理です。30秒はホント難し過ぎです。30秒チャートでもあればいいのですが、MT4にも、BTの方にも無いですよね。あれば見ながらでもトレード出来ると思いますが?

No title

微妙だけど、#1がいいかなぁ。

今日のLIVEは分りやすかったし、ルールー通りだったし!
やっぱルール通りが分りやすい!笑
逆張りはエントリーが少なかったので、もう少しやってほしいかな?
順張りも逆張りもタイミングが難しい。

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
10トレーダーで30秒取引ができるようになったので、それがメインになりました。

最近は水平線にプラスして、NANCYさんの順張り手法も表示してやってます。

なんとか日々の勝率をプラスに持っていけるようになってきたんですが、なかなかコツコツドカーーーンになってしまって、今の1番の課題は忍耐です。
負けが続いた時にいかに投げやりにならずにいれるかになってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
イライラをいかにおさえるかですね。
ボーナス獲得までなんとかプラスでいられるように頑張ります(`_´)ゞ
また来週もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

No title

Hi,ナンシー('ω')

30秒はやっぱり難しいなぁ・・
最初はめちゃ調子よくて勝ち越せてたんだけど
ラスト1秒とかで反転するのがキツイです

ナンシーは今日も結局勝ち越せてたのは
迷わずエントリーできるからだと思った
私ならちょっと迷う入る1.2秒が大きいんだと改めて
思いました。

キャッシュバック 前のほうがいいなぁ~
なんだかわかりにくい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でも会社的にはそうするのもわかりますよん(´・ω・`)
他にないですよね
こんな親切なところ♡♥

No title

今日は少し遅れて見ました。( *´艸`)

逆張り、順張りと同時に両方見ていくの、面白かったです。

そして・・・5000円だけ入金しました。
まだまだ勝率が安定しなくて・・・

今また1分メインに戻して、負けが多くなったら頭冷やすために5分にしてます。

30秒はもうちょっと先でやります。
1分でも熱くなることがあるのでw

BOはトレンドフォローして流れに乗るのが一番勝率高いのかな~、と最近感じてます。
(それ以外の所で手を出さなければ割と勝率イイんですがついつい・・・)

明日もボーナス獲得に向けてトレードしまーす♪


私は#2が好きです(^^)/

No title

最悪です!

2017-08-17LIVE

MAのゴールデンクロス良さそうですね。30秒取引練習します。20:30急に動いたのは欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨だと後で分かった。

No title

トレードするとき、今日の相場は順張りでいくのか、逆張りでいったほうがよいのかを見分ける方法がよくわからない。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
ぱっと乗っかりトレードに切り替えて勝っちゃうとか相変わらずすごいですね!それにあっという間に100万!えぇええ また~~って言いたくなるww
うらやましい(*´▽`*)イイナァ

30秒はあっという間に連敗するところがむずかしいです。

またね~

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつもLIVE放送ありがとうございます♪
今回も非常に濃い内容で、とても勉強になりました。
順張りも逆張りも、5分足を見てやると、
さらに勝率が上がりますね(^^)
来週も楽しみにしています!

ナンシーさん お疲れ様です。
30秒取引で順+逆張り手法とても参考になり、自分に足りないところ、いろいろ気づけました。また、やり直しトレード頑張りたいと思います。相場にあわせての切り返し、まだまだ勉強が必要と感じましたが、いつもわかりやすく教えて頂いて、ありがとうごさいます。
山田さんの登場、待ってます。

No title

ちゅうとからだと良くわからんかったからみなおししておきますね。

Re: 順張り!!

KACHIさん♫꒰・◡・๑꒱

ようこそいらっしゃいました!いい情報を提供できたかな?
ちょっと私は調子悪くなりましたがw
またよろしくお願いします!

Re: No title

yumiさんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

Thank you!!!
2に一票!!!w

Re: No title

75610さん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

こんばんわ!!!
途切れましたか!なぜでしょうね~
また見直してください!すみません!

Re: No title

よっし~さん♬☻☻♫•*¨*•.¸


切り替えうまかったですか~~w
恋愛ではそれほどでも~ですw

30秒取引は難しかったですか?

おっと!私完全に忘れていました!私も入金したいと思います!
一緒に頑張りましょう!

Re: No title

akiさん(`・ω・´)/

そうですね!私も初めてしたのでは?と思います。
げ!5分取引でしたかw私もありがちなパターンですね。
そうですね。確かに慣れないことをするときはデモが一番、
準備がいりますね。
夢でも着実に進めば現実!頑張りましょう!
でも私20万とか入金していますよ!w

Re: No title

アルファさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

途切れましたか~なぜですかね~
時間で入らないでというのは0秒なった瞬間気にしたりということですか?
ラインにタッチしたら、ローソク足が陰線に切り替わったりしたらトレードしますね。確かに!

Re: No title

チャチャさん( ꆤωꆤ )y─┛

むちゃぶりでした~w
いや、たぶん自分でもなんとなくむちゃなきがしてたんでw
勉強になりましたか?!w
ではまたです~~~w

Re: No title

tototoさん(≖ ‿ ≖)

一緒にするとうまくいくのも不思議ですね~w
ルールは厳守むずかしいですよね~
今日はスムーズでしたか!他の方は途切れていた方がいてました!
違いがいまいちわかりませんね~w

Re: No title

tetsuさん(´ゝ౪◔`)

手法が全部まとまったタイミングで来ない時ありますね。そうならない時はどんな時?
それはなかなか検証できない部分だと思います!あまりにも色んな理由がありすぎて!w

Re: No title

kenziさん(∩❛ڡ❛∩)

才能がないことはないですよ!きっと相場のタイミングとかじゃないですか?
なるほど!ならば逆張りに向いた昼にトレードする、
午後から夜の時間は金額下げて遊びトレードで終わらすことが一番そうですね!w

Re: No title

sakuhalさん(/●◔∀◐●)/
そうですね!
30秒取引を作ったのが10T作った後なので、30秒ローソク足が存在しないですね。
ちょっと言ってみます!

Re: No title

ひろひろさん(,,◕ ⋏ ◕,,)

1に一票!!!

ルール通り!wいつもですよ!ルール通りw
逆張りなかったですね~なかなか!
でも両方するとなかなか面白いですね!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(*Őฺ∀U*艸)

30秒気に入られてますね!
へ~順張りですか!

そうですね!調子が悪いと思ったらあっさりひくなどのメンタルが試されますね!
BONUS獲得まで頑張ってくださいね!see you next week!

Re: No title

エミリーさん(*✧×✧*)

Hello~~~~
30秒は難しいですか?!
ラスト一秒はきついですね。気持ち的にわかります。

でもエントリーしすぎて悪い時もありますよ!w
キャッシュバックですか~わかりました、ちょっと言ってみます!

キャッシュバックは前のように反映の方が解りやすい理由ってありますか??教えてもらえたら嬉しいん♪

Re: No title

くぅさん((*◕ω◕)ノ

両方みるのはなかなか変わった感じでよかったですね!私も思いました( ´艸`)

入金したんですね!BONUSGETしたいですね!

なるほど、1分から5分の切り替えしか。それはいいと思います。

確かに勢いついたときのトレンドフォローに乗っかるのが一番だと私も思います。

BONUSファイト~~~~
2ですね!一票GETS!

Re: No title

takeさん!(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

なぜですか~!!!

Re: 2017-08-17LIVE

FX1さん٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

なかなかこの順張りも悪くないです!
え!!!ECBがあったとはしらなかった!w

Re: No title

夢さん٩(。θ◡θ。)۶

見分ける方法ですね!またそれを解説していきたいと思います!thank you!!!

Re: No title

モグモグさんʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

こちらこそthank です~
ぱっと乗っかりトレードはなかなかできないですよね。
ちょっといじはってみましたw
増やしているけどもまた急に減ったりしますw

30秒は確かにどんだけ自分を熱くささないかが重要ですね!

Re: No title

ショウさんʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

Hello!!!
こちらこそありがとうございます!
5分足で方向を気にすると勝率きっと変わってきますね!
また来週もよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

ゆっこさん٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

お疲れ様です~
相場に合わせての切り返しは重要ですよね!
気づけることのできるライブ放送でよかったです。
また山田さんにそのように伝えていますが、なかなかでてくれませんw

Re: No title

De部長さんq꒰*ゝω・꒱ノ″

見直してくださ~い!
またどのロゴがいいかもおしえてほしい~です!

No title

Hi,ナンシー(*✧×✧*)

ありがたいキャッシュバック❤❤

前のほうが良いのはただ単にわかりやすいからです。それだけなんです~|ω・)

Re: No title

エミリーさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

|ω・)w
そういうことですね!言ってみます!

No title

こんにちは!

急に動いたポンド円は指標発表みたいな動きでしたね。
本当にそうだったかは???ですが・・・。
少し前に長めのハイロー取引やっていてずっと勝っていたのに、締め切り前に大きな指標発表があったのに調べていなかったんです。
気が付いた時に、「勝ってるし、もう権利放棄しよう!」と思ったら、なぜか出来ない(他社さんです)。
もうここは止めようと決めました。
BTさんはこういう事はないので、安心です。

取引時間、長くても短くても指標発表は気をつけなくちゃですね。

Re: No title

Uさんฅ(≚ᄌ≚)

こんにちわ!!!

本当ですね!最近よく動きますね~
指標があるって後から気づくこともありますよね。
え。権利放棄できなかったのにはなんかルールがあったんですかね?
不思議ですね!
指標発表は通知が届くようにしていますが、その前に取引していたら、
後に通知なっても意味がいないので困りますよねw
大事だな~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: