記事一覧

30秒取引のよくある質問特集! 2017年8月15日放送

30秒取引のよくある質問特集! 2017年8月15日放送
30秒取引のよくある質問特集!b

みなさん!すみません!昨日まで貼り付けてたリンクとシステムをつなげてyoutube放送ができるかとおもいきや、
やり方が間違えているのか、別のリンクがyoutube内で発行されていることが判明しました。
昨日もyoutbeライブで途切れないように2時間ほど勉強しましたが、まさかリンクの発行が自動的にされるとはしらず、。。。
xsplitで放送する際にyoutubeでの作成したイベント(ライブ)の接続方法がわかる方是非教えていただけたらと思います!
NANCYも探ってみていますが、昨日見ていた内容ではそのような内容が乗っておりませんでした。。。。。助けてください!



■今回の取引のポイント
みんなからもらった30秒取引のよくある質問特集をしました!



動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月15日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月15日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

youtubeでみてま~す!!
はじめて30秒取引成功しました~~

No title

ナンシーこんばんは!
ランキングが11位に戻ってました・・・orz
今日もポチッとしましたよ。

30秒に縛られ過ぎると負けるので、30秒もやりつつ普通に1分とかも混ぜるといい感じです。
ナンシーいつも思うのですがマグカップでかすぎですww
今日は途中から参加したので、あとで最初からじっくり拝見しますー。

No title

youtubeとかUstreamとかニコニコ動画とか、いろいろあり過ぎますよ。1つに動画を絞ってもらえませんかね。30秒は今でも苦手意識があり勝てませんね。ナンシーの手法をもう少し勉強しますね。

No title

ナンシーさん今晩は
今日のSMI とBB手法 の取引の購入のタイミングがよくわかりませんでした

No title

初心者バイナリーライブ放送お疲れ様でした。
今度は、中級編をお願いしたいですね~( *´艸`)最後は上級編で、最終章はプロ編で(〃艸〃)ムフッ
ってナンシーさんのライブ放送が終わってまうやんけー。チャチャはナンシーさんがバイナリーを引退したら、引退をさせて頂きますよ(・∀・)ウン!!
それこそが初心者に出戻りですね!ってワケわかんねー。ってことで、次回のライブ放送も期待して待ってマース!

No title

ナンシーおつかれさま。

ライブ放送待っていましたが放送されず、
ユーチューブで何とか間に合いました。

しかし、コメントが出来ずに終わってしました。
終わり頃の表示では54人視聴中でした。


ナンシー無事にお帰りなさい。
135人中1位! 立派です。
4000mで寒くて震えていたとか?
高山病にはなりませんでしたか、大丈夫でしたか???

30秒取引、いまいちよくわかりませんでしたのでしっかりまとめた上で、
再放送よろしくです。








No title

放送してたのですか?
時間通りに始めたけど、放送されてなかったんでしょうか?
急に話しの途中から始まってびっくりしました。
録画も途中からなので、内容がボルネオの話しだけでした^^;
今日は体調悪そうなので、とんでもなく体調悪いのかと思ったけど、元気そうでなりよりでした♪

No title

登山1位はすごいですなー。
ボリバン広がったら逆張りはだめですねー。トレンドフォローしないと。

No title

30秒取引が調子悪くなってきました。
やっぱり順張りがいいのでしょうか・・・

No title

おかえりナンシー!
体調は戻った??

録画、最後の4分って…
さすがナンシー!笑
遅れてLIVE放送は見たけど、やっぱり30秒って取引回数が増える人が多いね~
そして、ナンシーの待てない取引をマネると負ける!
ナンシーのように勝てないなぁ…
1度でいいから、ルール通り取引しているナンシーが見てみたい!笑

No title

30秒取引はどうしてもタイミングがとれないですね。
毎1分の内前半がいいのか?後半がいいのか?
ボラがあればそれらは問われないのか?
ん~

No title

34分のナンシーがあたふたしてる動画がupされてる!
うまく撮れてたの?
最初の方が見れなかったから、もう1度見よ~w

No title

youtubeの登録チャンネルから入ったんですがNancyちゃん現れずでしたwww

諦めてお風呂に入ってから見ました。


最近は逆張りも順張りもその時に応じて両方やってます。
1分と5分も両方で
一つに決められません( *´艸`)

30秒の84%はNancyちゃんのお陰だったんですね
ありがとう~

30秒、たくさんはできないけどもうちょっと資金が増えたらやってみます。


No title

こんばんわナンシー
30秒取引について色々と勉強になりました。
私は数年前からハイローオーストラリアさんでAUD USDの30秒取引をやってきたのでAUD USDの30秒取引を復活させてくださいませんか?
宜しくお願い致します。
それとAUD USDの30秒取引を朝方まで取引できるようになれば嬉しです深夜しか取引出来ない時が多いですのでよろしく
でわまた楽しい動画配信を待っています





No title

なかなか安定して勝てないです。

No title

Hi,ナンシー( *´艸`)

今日は途中からのさんかでした

13人待機イーが中でナンシーがあせってるとこでの参加でした
みんなのためにはいつも必死なナンシーがやっぱり好き♡


なかなかうまくいかなくて凹むことも多いです
でも いつかナンシーに会える日まで頑張る!!


資金なくなって急に消えたらごめんなさい(ToT)/~~~

No title

コメント投稿しましたが、いつもと動きが違うけど、送れているかしら
ダメ見たいでしたね。
今日は待機で過ごしていました。
再放送で見ています。
30秒取引うまくいかないけど、いろいろ試してみます。

ナンシーさん おかえりなさい。
山登り大変だったと思いますが、青空の中でブルネオの山はとてもきれいですね。素敵な写真見せて下さってありがとうございます。
ナンシーさんのお陰で84%のペイアウト、ドローの払い戻しはとてもうれしいです。きっとBTオプション様にトレードしたい人が集まってくるだろうなと思います。
30秒取引はバンドウォークに気をつけて取引していきたいと思います。

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも動画ありがとうございます(^^)
30秒取引、チャンスがたくさんあるので、
1日に2時間ぐらいしかチャートを見れないかたでも、
十分勝てるところがgoodですね(o・∀・)b゙
また次回も楽しみにしています♪

No title

相場にあわせた切り替えトレードができるように頑張ります。

No title

ナンシーおかえり(*^▽^*)今日もありがとぉ♪
登山たのしかったみたいですね!
よかった☆彡

30秒、早く上手になりたいけど、
なかなか難しいです。もっとナンシーのトレードをみて勉強しなくては^^

ナンシーが前言ってた国内送金はまだかなぁ~?とりあえず新生銀行を開いたがいいかな…(*‘∀‘)

またね~

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



きのうの、放送
おつかれ!summer!


なんだったん?か
わかりませんでした。
youtube. w

まー、youtubeでも やってるよ!
の、CMには なったのかな?


それでは、
きょうの、Live
はりきって、行きましょう!

だいじょうぶだよ!


あなたには、
たくさんの
なかまが、ついている!ww


しかも? そして・・
山田さんまでも!w


Fight です!
Nancyy!!


じゃ~ね~!
UK.N

Re: No title

yumiさん(((;◔ᴗ◔;)))

え!?初めてですか~wやった~ですw

Re: No title

yupiさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

hello~
OMGランキング11位ですか。
ポチっとまでありがとうございます!きっとまた9位に戻ると思います!おかげで!

そうですね!ほどよく混ぜることが大事ですね!
マグカップwなんかみんなにでかいと言われます。なんでだろう。w
でも350MLあるはずなんで!
また動画みてくださいね~see you~

Re: No title

sakuhalさん(ꀇȍꀇ)

youtubeライブもしてほしいという要望もあるため、switchは今後
youtube、Ustream、ニコニコ動画で配信は続けると思います!
後程必ずyoutubeには最終アップされるので!
すみませんが、よろしくお願いします!

Nancyも動画配信大変ですが、みなさんもフォロー大変ですがいい筋トレになると思いますw

30秒取引は難しく感じられる方と簡単という方と割れますね~
またいい手法あればどんどん提供していきたいです!

Re: No title

75610さん(∪´>‿<`)

本当ですか!
解りました!また明日のニコ生動画で説明してみます!

Re: No title

チャチャさん(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

wwwwすごいもつれつファン?なんていうんだっけ?w
ですね!
( ´艸`)thank you!!
では引退まで頑張ります!
初心になぜ戻るのですか!!!w
あ!そういうことか!なるほど!!!
は~い!次回までまったね~!

Re: No title

よっし~さん(´ゝ౪◔`)

すみません!なぜか接続がうまい事発行したイベント先に放送されないようになってましたね。
ビックリしました。

コメントできずでしたか!なぜだろう。
54人も見てたんですか!気づかなかった!

立派ですか!やった!!!!( ´艸`)
寒くて凍えましたw
高山病になってたか気づきませんでしたが、頭痛は結構ひどかったです!

30秒取引方法またまとめて順+逆張り手法を提供したいと思います!

Re: No title

tototoさん♬☻☻♫•*¨*•.¸

すみません!!!!!
どうも作成したイベントのリンク先に放送が接続されていなかったようで、
youtubeチャンネル登録している方は見れていたそうです!
またライブ終わった後すぐは最後の4分ほどしか動画が提供されておらず、多少アップされるまで時間がかかるようですね。
初めてなものばかりでお手数おかけします!sorry!!!

はい!今日はずいぶんましになって寿司とショウガのガリをいっぱい山盛り食べました!

Re: No title

tetsuさん♫꒰・◡・๑꒱

すごいですか~やったね~( ´艸`)
ボリバンは逆張りダメですよ。広がればトレンドフォロー型の順張りがナイスバッティングです。w

Re: No title

どてちん さん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

逆張りで利用しているとダメになりましたか。相場状況が逆張りに単純に合わずか、
ローソク足のヒゲが長くなっていたのではないですか?

Re: No title

ひろひろさん(◍ ´꒳` ◍)b

只今です~(タラちゃん風)
体調戻りましたよ!だいぶましです!

あ!今見たら録画がしっかり35分ほどになってました!恐らくyoutubeに上げて瞬間では4分しか見れなくて、
長い動画はちょっとアップが完了するまで時間かかるみたいですね!

え!私を真似ると勝てるんですよ!w

え!ルール通り取引したことありますよ!何回か!忘れないでください!w(((;꒪ꈊ꒪;)))

Re: No title

とらのすけさ(∩˃o˂∩)♡

タイミングとれないですか!
ん~1分の内前というのは一本前の足にもよるかもしれないですが、
トレンドがアップトレンドの陽線であれば一本前の陽線の半分ぐらいに落ちてきたときの購入(HIGH)が
いい感じはしますけどね!それが後半になることの方が多い気もしなくもないのですが、
これといって言えなさそうですね!
ボラはケースバイケースなので頭が混乱してきた( ´艸`)

Re: No title

ひろひろさん(◍ ´꒳` ◍)b

早いですね!気づくのん!w
そうなんですよ!どうもyoutube内でアップ完了するのが時間かかるみたいです!

Re: No title

くぅさん(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

え~~~なぜですかね~不思議すぎる~
げげげ~は~

え!逆順両方やってるとかマスターしすぎですよ!w

30秒はそうそう!私だけのおかげです!( ´艸`)なんてw

そうですね!でも無理はしない程度での30秒取引が一番よさそうですね!
調子よかったのに途中で狂う方もいてます。

Re: No title

kenziさんヾ(o´▽`o)ノ))
hello~
なるほど~
AUD/USDですね~一度聞いてみます!
要望リストに追加しときますね!

Re: No title

takeさん(*ノ´∀`*)ノ

安定して勝てるようになりたいですね!でも安定よりも、
負けを削れるようには?の方が長続きしそうですね!

Re: No title

ヽ(*´∀`)ノ゙エミリー さん!
hello~

13人待機はびっくりしました。
まいったな~と思いました。
へじほぐさんも以前の動画配信時に言ってたことがこれだったのか!とやっと気づきました!
焦りました(;´・ω・)

おっと!私に会える日は近いですよきっとw
近くにいてますw

げげげ~w
そうなったらまた帰ってきてくださいね!w
キャッシュバックでw♪ヽ(´O`●)ノ

Re: No title

aki さん♪ヾ(●´∀`●)ノ

ほんとうですか~なぜですかね~ちょっと自分でもテスト的な感じで配信しようと思います。
え!大気で過ごしましたか。本当にごめんなさい!ちょっとやり方がいまいちわかりませんでした!
調べてみます!
色々試すのがカギです!お互いに頑張りましょう!

Re: タイトルなし

ゆっこさん“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

タダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
とてもきれいでしたよ~神秘的な場所でした。
場所というより宇宙にいた気持ちになりました。
ありがとうございます!BT Optionでトレードしたい人増えますかね?
Band walkは気を付けたいところですね!
私も要注意しますw

Re: No title

ショウさん|´・ω・)ノ

こちらこそサンキュ~です!
そうですね!確かに時間ない方でもチャンス狙えるのが30秒取引ですね!
そういえばそうだ!w
ではまた次回の放送で!

Re: No title

夢さん(* ´ ▽ ` *)ノ

切り替えトレードはとても重要ですね!私もできるようにならなければ!
お互いそうなりましょう!

Re: No title

モグモグさん!た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

楽しかったです~疲れたけど( ´艸`)

難しいですか!どこが難しく感じていますか?


あ!そういえば国内送金についていってましたね!ちょっと調べてみます!
新生銀行は無料みたいですね!

よかった!

Re: No title

ネコパンチさん( ´艸`)ですね?w

hey hey hey!
お疲れsummer~~~


私もyoutube意味不明です!ちょっと勉強しなくては!

みんな仲間がいてよかった~山田さん( ´艸`)確かに山田さんもいてる。
コマネチまたいつかみんなに見せる日が来るのかな~♬

see you!!!
Fighting!

UK.Nより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: XSPLITでのYouTube配信

まーくさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

待ってました~!!!
ありがとうございます!
ちょっと内容が昔の気がします(ボタンとか変わってて)

http://minnama.com/column/youtube/2015-05-12/
のリンクの

「動画の取り込み設定の画面です。
サムネイルは配信イベントで用いるプレビュー画像を2MB以内でアップロードしてください。」

のところから今のバージョンでは存在しないので困っています!
どこも新しいバージョンがなくて(´;ω;`)

でもヒントは以下にありそうな気がします!
「Name」は任意の名前、「RTMP URL」にプライマリーサーバーのURL、「Stream Name」にストリーム名を入力してOKをクリックしてください。

なのでRTMP URLは分かっているのでもう一度Stream nameを設定して明日テストしてみます!thank you!


No title

こんばんは!

最近、ドル円で取引するようになったのですが、今は私にとっては微妙な感じで、難しいです。
30秒だから・・・という問題ではなくです。
一体どちらに行きたいのでしょうか?と聞けるものなら、聞いてみたい感じです。(´;ω;`)
順張りも逆張りも微妙・・・。
本当はこういう時は取引しちゃいけないんですよね~。(;´・ω・)

でもこう感じているのは、私だけなのかな~。

Re: No title

Uさん(`・ω・´)/

他の方も難しいと言ってます!みんな思うことは一緒ですよキット。
順張りと逆張りの切り返しが重要になってそうですね。ここが難しい。

いいえ、Uさんだけじゃないですよキット!
私も多くの方も思ってることは一緒です!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: