記事一覧

夏祭りキャンペーン本日開始です!

sbs-summer-boost-bonus-400x250.jpg

みなさん!!!来ましたよ!いよいよBONUS100%の夏祭りキャンペーンが!
入金は5000円から10万円までの入金に対して10倍取引で入金額の100%がゲットできます!

14日期間の間に取引してGETできるように頑張りましょう!!!!


期間は8月18日までだから早めにね!!!

じゃ~ね!

詳細は以下で!
http://www.bid-topia.com/jp/campain/170809.html

コメント

No title

Nancyさん、こんばんは!
ニコ生の放送お疲れ様でした。
私事ですが
本日のトレードで逆張りマーチン5連敗してしまいました…(涙)
資金も2/3になりましたので今日はサヨナラbye-byeです…
次はどの手法を試そうか迷ってしまいますね。
最近、BOトレードって孤独だな〜と思ってしまう時があります。
BOをしている人が周りにいないので…
なのでNancyさんのような大きな存在に報告してメンタルを正常に戻すことにしました。
また動画を楽しみにしています。thank you!Nancy!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TAMAKIさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

動画みていただき、ありがとうございます!
また返答遅れてすみませんでした!
マーチンで5回はきついですね!
さよならBYEBYEつらい気持ちがすごい伝わってきます。

手法はデモで試していい感じであればすぐにリアルに切り替えてする。
3回マーチンしてしまったら、その日は諦める。この辺りのルールが大事そうですね!
BOトレード孤独と思ってしまうと、恐怖が頭を混乱させてなかなかいいトレードができなくなります!
なのでデモなどで自信つけていきましょう!

おっと!そうですよ!私がいてます!山登りで返答遅くなりましたが、
いつもはもっとはやいので、また書いてくださいね!
ファイト!!

Re: 入金依頼

馬場さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

お久しぶりです!すみません!休暇とっていました!
サポート受けているそうなので、よかったです!またなんかあったら教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: