記事一覧

雇用統計NIGHT!ライブ配信予定です!

明日はいよいよ雇用統計!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そこでThriller Night ライブ放送をします!
yjimage.jpg

今回は通常のThriller Nightとは違い1000円キャッシュバックがもらえます!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
キャッシュバックをGETする方法は:
☆ナンシー放送中に1回以上取引して、
☆ソーシャルストリームの中に感想を送ってくれた方
です!!是非ご参加ください!
(ソーシャルストリームとは下の大きな画面の下に「過去の番組」「ソーシャルストリーム」「チャット」とあります。この「ソーシャルストリーム」「チャット」をクリックすると
書き込みが可能です)


2016年4月1日21時15分から雇用統計に向けてLIVE放送!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら


※21時15分からLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
(*´▽`*)
20160401ustream.jpg


明日、日本時間の21時15分からNancyが取引方法を説明します!

■今回の取引のポイント
ナンシーがニュースをかみくだき、わかりやすくファンダメンタル分析取引方法を説明!
dog-email.jpg


あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく勉強させて頂いています。
ライブ拝見して取引しましたが、コメント
なかなか反映されなかったのでこちらに送らさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumi61さん!
私の説明不足で多くの方がコメントできないと連絡ありました。!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そこで別部署へ問い合わせ、私の説明不足でこんな状態になったと説明したところ、
以下をしていただけたらキャッシュバックもらえます!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-86.htmlのページへ
コメント。

できれば以下の内容が欲しいです!
*今回の取引は何を基準に購入されたか。
*取引結果はどうだったか。

またはBT Optionで登録いただいている
ユーザー名も記入忘れずに!(‥ºั⌔ºั‥ )

Re: タイトルなし

ゆっこさん!ʕ→ᴥ←ʔ
そうなんですよ~私も知らなかったのですが、どうもツイッターアカウントなければコメントできないそうです!
私の説明不足が原因であることを別部署へ聞いたところ、
以下を行っていただけたらキャッシュバックを反映してもらえるそうです!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-86.htmlのページへコメントを入れる。
できれば以下の内容をいただけたらHappyです!

*今回の取引は何を基準に購入されたか。
*取引結果はどうだったか。

BT Optionで登録いただいているユーザー名の入力も忘れずに!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




ナンシーさんのライブ中に1回取引をしました。結果は負けてしまいました。残念です。
ユーザー名は、afk130

Re: タイトルなし

え~~~~~負けたんですか?!?!今度は勝てるように、なぜうまくいかなかったのか、分析が必要ですね!
私も負けそうでしたが、マーチンゲールでさらにに追加してセーフでした=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひろひろさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
上がりますが印象的だったのですね!
確かに私も相場が逆方向に向いたので警戒しておりました!
しかしやはりニュースでまとめてた内容が当たっており、のちほどさがりましたね!
次は勝ちましょう!!!((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

ライブ放送参加

今回はナンシーさんのROCとCCIを使ってみました。いつも使っているボリバン3とMAも併用しましたが3連勝できましたよ。ただ今日はルール守ってなく撃沈です。もう一度やり直します。
これからも楽しみにしてますので頑張ってください

Re: ライブ放送参加

ROCとCCI+ボリバンとMAが良かったんですかね?!一回私も試してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これはモバイルから利用されたのですか?
またモバイル取引の場合、どうテクニカル分析をみたらいいかお勧めあったらまた教えてくださいね!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ルールは本当に重要ですね。ルール通り頑張ってくださいね!
ありがとうございます!またのお越しおまちしていま~す╭( ・ㅂ・)و

No title

お世話になっています。
うまくいきませんでした。
*今回の取引は何を基準に購入されたか。
1回目  Hgih Low
2~4回 USD/JPY 1分足

お話を伺いながらそれを根拠に100円エントリーした。

*取引結果はどうだったか。
2勝3敗
負け越しました。


よろしくお願いします。

Re: No title

野坂さん⊂( ・∀・) 彡 
ブログへお越しいただきありがとうございま~す!
USD/JPYの1分されてたんですね!是非次回は権利放棄のできる長めで
逃げる隙があるものを是非利用してみてください!
特に相場があれ状況はそちらの方がいいかもしれませんね!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
またの相場に対する意見、お越しお待ちしております!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ライブ放送参加しました

お世話になります。

ナンシーさんのドル円下げるの予想にのっかりました。
30分を少し過ぎたときで、少し上げたときに100円で購入です。
後は55分まで放置です。勝てましたよぉ!!
ありがとうございました。
次回も楽しみにしてます。

Re: ライブ放送参加しました

Tomoyonさん。
Welcome to my blog!!(✧≖‿ゝ≖)

ドル円下がる予想通りにのっかっていただいたトレーダーさん登場!!!
あ~よかったです!勝てたのですね!
普段はテクニカル分析を利用しているのですか?
またのお越しお待ちしております!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO

*今回の取引は何を基準に購入されたか。
ライブでのお話しをききながら、CCIでLOWで購入してみました。取引に慣れていないせいか、権利放棄のタイミングがつかめてませんでした。

*取引結果はどうだったか。
負けてしまいましたが、楽しかったです!

ユーザー名:hamadayukari

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumi61さん!そうなんですよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
みんな一緒の状態です!私のせいです!(;´༎ຶД༎ຶ`)w

私を信じていただきありがとうございます!!!
未来が見えてたのですね!ってそれじゃダメじゃないですか~~~~(/ω\)
負けたのもショックです~~~
ライブはやっぱり時差が出るみたいなので、この点はどうのもならないので、
リアルタイムで同時に取引ってなかなか厳しいですね。
今後はNancyがチャットへ今から買う!とかコメント入れたほうが早いかもしれませんね!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今後の改善点を考えるきっかけになりました!!
Thank you!!!

Re: タイトルなし

ゆっこさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
Hello!!!
すみません、コメント返答遅くなりました!
権利放棄のタイミングですよね!
権利放棄のタイミングですが、ローソク足がすごく長くなり、
自分の予想方向に動いていて、権利放棄のペイアウトが100%以上であれば利食い時です!
また試してみてくださいね!!

取引負けたのですか!!・゚・(。✖д✖。)・゚・
権利放棄は結局早くしてしまったのでしょうか?
判定まで待ってたら勝つ場合はもあるので、そのあたりの見分けですね!!!

またお越しくださいね!ヾ(・ω・ )

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: