記事一覧

30秒取引を逆張り手法で取引!2017年8月9日放送

30秒取引を逆張り手法で取引!2017年8月9日放送
$600利益!30秒取引を逆張り手法で取引!2017年8月9日放送b

■今回の取引のポイント
過去の動画では30秒取引を順張り手法で提供しましたが、雇用統計後の相場だからか、順張りが30秒取引で会わなくなった気がするので、逆張り手法を利用して挑戦します!

今回利用したのは、SMI+ボリバン手法です!
ルールは過去に利用した手法です!ルールは以下の通り!
20170809ルール


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


money-managers.jpg

■コメント回答CPの場合■
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月9日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月9日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

BO30秒は私的には、絶対無理ですね。勝てない。
1分だと勝ててるポイントでも、30秒となると負ける。ナンシーは上手いですよ。順張りがいいのかもですね。

No title

今日も見れたー(^^)v

チャンネル作成してないからチャットできなかった~

何人くらい見てるんだろう?って言ってた時22人でしたよw

逆張りイケけてましたね。
30秒かーーー

今回のライブ見てると逆張りは待たなくていいんではないかという気がしました。( *´艸`)
(いえいえこれはNancyちゃんだからできることw)



今日の仕事が終われば楽しい山が待ってますねー
その前に北京ダックでしたっけ?

楽しいことだらけ( *´艸`)

私もご飯食べよ♪


楽しんできてくださ~い♪
写真待ってます。


お疲れ様でした!

仕事行く前だけど生放送参加できてよかったです。いつもナンシーさんが、反面教師のように決めたルールを破ったりしながら悪い例も見せてくださるのですごく勉強になりますw
以前の動画を見返していて最近やっているのは、SMA20、EMA9でMT4でパラボリックを見ながらやるトレードあったじゃないですか?あれを試してみてるんですがいい感じですよー!いっぱい色んなインジケーターとか使うより、画面がすっきりしてて分析する時もみやすいしわかりやすいです。
購入するタイミングを落ち着いて見ながら待てをしてますw
3分取引でやってます。MT4をMT5に変えてみたけど、MT4すら使いこなせてなかったのでなおらさわかりませんがパラボリックは見れるので問題ないです!がんばるどー!

No title

えー!
この時間にライブ放送!?キャッシュバック有りのライブでは初めてじゃない?
そして間に合わなかったし!><
夜に放送があると思ってたから油断したー。
後からyoutubeで見れるのかな?
逆張り!で昨日が撃沈、ボロ負けしたので勉強します!
クソー! ナンシーみたいに適当トレードで勝ちたい!笑

youtubeの登録者数が3000人突破!おめでとう!
次回のライブ放送はどんなコスプレで??

No title

数分違いでUPされてた!
ありがとう!^^/

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
メイクと服が合ってて今日もかわいかったよ♪

旅行かぁ~うらやましい☆彡
たのしんできてくださいね(^^♪

なるほど~逆張りもいいですね!

またね~

弟子、改め『怒りの乱暴!』ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー!

"どうやるんだろ?よくわかんない。ま、いいや"
ぢゃないデスよ〜〜〜〜〜!!!
よくないでショ!!!
YouTube Liveで8人ほどずっと待機してましたが、
1時間ほども待って最後の1人になったワタクシがきますたよ!
ぷんぷん! (`・ω・´)
"...なんでこんなに遅れる?外回りとかしててまだ戻ってない?
もしかして事故? 急病??" と悪い方へ悪い方へと想像するじゃないですか。
チャットが異様に?すくない時点で気づかなかったものでしょうかっ??
さすがにおかしいな?と思って (もっと早く思えよ!)ブログに戻ったら、
動画が上がってる??? 放送あったの?。 いつ???
しょーがねーな!と見始めたものの、
"あれ、SMIって40%じゃなかったっけ?"てとこで、
ワタクシの中の何かが、音を立てて切れました。

ぶつっ。

ハアアアアアアアアーーーーー????
何言ってんのーーーーーー??????
仕事舐めすぎーーーーーー!!!!!
ノ`Д´)ノ.:・┻┻ とりゃーーーーーーーーーっ!!!

自分で言うのもなんですが、ワタクシは普段あまり怒らない人間なんです。
それが怒りのあまり敬語も乱れて怪しくなってきたが了承しなさい、
いくら何でもこれは酷いでしょ!!!
こんなウカツな人が、"高い山登るんだー、わーい♪"とか、
もう開いた口がふさがらない。

山 を な め た ら い か ん ぜ よ ! (`・ω・´)

ほんの少しでも「…?」な不安を覚えたら、引き返す勇気大事。
いちばん、大事。
言って聞くような人でないことは分かってるが、
警告は、しましたよ!



No title

明日からボルネオですね、気をつけて行ってくださいね。って見るのは帰って来てからでしょうね^^;

ルールがちょっとあやふやでしたが、30秒は1分のSMIで±40を見る事で決定ですか?

No title

今日はメッチャ早いでんがなぁ((((oノ´3`)ノすでにコメントできるところもなーい(/・ω・)/←お手上げ
逆張り手法!乗っ取ったりw相変わらず解りやすい説明トレードして頂き感謝(´ー`*)ウンウン

解っちゃいるけど、止められない。逆張り手法!
最近はいろんなトレード使っていますが、やっぱりナンシーさんのトレードスタイルが良いですね!

ナイスバディーのナンシーさんを拝見してちょっと(〃▽〃)ポッ
ライブ放送お疲れさまでした(/o\)

No title

ナンシーおつかれさま。

30秒取引の逆張り・・・
なかなか良さそうですね。

%K-40or 40タッチでエントリーすればいいのかな?
または、ボリバンタッチでエントリーでいいのかな。

テストしてみたいですね。

話が出ていたStkyaの-2以下売られすぎでHi、
80以上買われすぎでLowすね。

なかなか短時間取引はうまく行かないですね~~~
だからほとんどやりません。

何とかクリアーして使いたいでんすが・・・

ただ、取引回数がすぐにオーバーしそうでヤバイです。

No title

ナンシーこんにちは!
登山これからなんですね・・・登ってきたのかと思ってましたw
逆張りはなかなか勇気がいりますね。
順張りでも負けるのにw
この手法、試してみます~。

No title

遅れました。
逆張り手法期待していました。
状態により取引時間の変更はすごく参考になります。
Nt4用Stochatic Momentum index 探して普通のとどう異なるか試してみます。
山登り頑張れー!!

No title

こんばんわ
100%ボーナスのスパン短いですねw嬉しいですけど
ボーナスもらえるようにがんばります

No title

追伸

ナンシーおつかれさま。

4000mに登る~~~。すごいですね。

私は3千mちょいしか登っていません。

高山病に気をつけてね!

良い写真をたくさん撮ってきて見せてね。
楽しみにしています。

ご無事なお帰りをお祈りしています。

元気に行ってらっしゃい。

No title

最近30秒取引ばかりしてます。勝負が速いから好きです。しかし取引回数が増えるので、負けてきてやけくそになると、資金が無くなるのが速いです。昨日は資金が半分になりました。くやしー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30秒と1分取引はどういった感じで使い分ければいいのでしょうか?
どちらがいいのかがよくわかりません。

ナンシーさん こんばんは。
SMI+ボリバン、逆張りする時にわかりやすいので私も使っています。取引時間足とマーチンで調整する方法も使ってみたいと思います。
山登りで素敵な写真撮れるといいですね。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



Youtube かー?


そもそも、
ピコ太郎が 有名になったのも、
Justin Bieberが
拡散(Retweet)
したみたいですが・・・


SNSとか、だれが見てるか
わかりませんね!
Nancyyも、有名に なって!w


ボクも、そんななか
休みの日

みんなが、出かけたので
livingで、beer飲みながら
Hビデオ、見てました。

そのまま、寝てしまい

次の日
家じゅうに
拡散、してました。

それから、
むすめが、口をきいて くれません!

Nancyy!
たすけてください! ww


取引なんか、
どうでも、良いです。

きょうの、お金より
あしたの、信用! w


来週も、Hビデオ 見ても
だいじょうぶ、ですか?
今回の、Q&A
相談する人、
Nancyyで
あってますか?

wwww
失礼、しました。


laugh you?
ネコパンチ、アホだね~!

(こんな、コメに こたえなくて 良いからね!)


山から、落(お)ちても
UKから、落ちんなよ!ww



じゃ~ね~!

UK.N!

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも動画ありがとうございます^^
今回は、30秒取引の逆張り手法ですね。
SMI、はじめて知りました。
一度試してみたいとと思います!
また次回も楽しみにしています☆彡

No title

ライブ放送お疲れ様でした!

結局5分足のストキャスは確認しなくていいってことですか?
またこの手法での取引放送してください!!

先日の順張りの30秒取引最初はめっちゃ調子よかったのに、その後ボロ負けで死にました( ・´ー・`)

No title

ナンシーおつかれさま。

30秒取引、なかなか旨くいかないです。

ナンシーのトレードを見ましたが、はっきりしていませんでした。
再度、まとめをして下さい。

ナンシーが山登り!!!
4000m級は高山病に注意して
元気にお帰りになることをお祈りして
お待ちしています。

2017年8月4日ブログ動画へコメント

サポートの方から再度コメントするように指示されましたので書きます。
2017年8月4日の米雇用統計での取引をNancyの手法通りにトレードしました。BBのミドルバンドで決済して\4000の投資で\389の利益、利益率9.7%でした。ケースバイケースと思いますが、今回のミドルバンド決済はとても惜しいと感じました。もっと利益を伸ばすためのチェック点などがあれば、最高ですね!

No title

こんばんは!

なんか懐かしい手法ですね。
SMI、忘れてました。
あまり取引のタイミングがなかったようですが、
まずまずという感じでしたね。

Re: No title

sakuhalさん三三三⊂(・ω・)∩

上手いですか~やったね~~~~
順張りに向いてる気がしますよね。私もそう思います。

Re: No title

くぅさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

チャンネル作成?え!それ何ですか?!
22人みいたんだ~しらなかったw

逆張りでの利用なかなかよかったですね!

逆張りは待たなくていい( ´艸`)ウケましたw

北京ダックおいしかったです!山も楽しかった!しかし朝から吐きましたw

また週末に写真アップしま~す!

Re: お疲れ様でした!

TKさん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三

反面教師で悪い例を見せるwこれどうしてもやっちゃうんですよね=w
おっと!SMA20のEMA9懐かしいですね~私も挑戦してみようかしら。
パラボリックも利用した3分取引ですね。
狙ってみよ~thank you!!
頑張って~~~フレーフレー!!

Re: No title

ひろひろさん(っ'-')╮=

www初めてですwww
油断しましたかwたまにはびっくり仰天もいいですね!
youtubeでみれますよ!
放送前の日は逆張りだめだったんですね!
え!適当じゃないですよ!!!!w

コスプレ?!どんなコスプレだろ。。。ん~~~~夏祭りだしなんちゃって浴衣?!w

Re: No title

ひろひろさん(*`゜w゜´*)

おっとグッドタイミングでしたね♪よかった!

Re: No title

モグモグさん┗┻━( ✧Д✧)┻┛

え~~~thank you☆また見た目頑張ります♪w

旅行は疲れ切って返ってきましたw
子供みたいにはしゃぎすぎました。
一緒にまた今週もファイトトレードしましょう!!!

see you~~~

Re: 弟子、改め『怒りの乱暴!』ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー!

へじほぐさん(`・ω・´)/

え?!見れなかったのですか?!なぜだろう~~私のアプリではライブが見れていました。
放送の見方がいまいちわかりにくいですね!
すみません~~!!!


SMIはの使い方はあっておりました!が、あまりにも相場が動いたせいで数値がわからなくなってしまいました!

山登ってきました!しかしおりてきた後に体調崩しております!
返答は遅れましたが、しっかり読んでから山登ってきました!
thank you!!

Re: No title

tototoさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よくわかりましたね!!!今読みました!本当は現地で返答しようと思いましが、
今となっちゃいました!
30秒は1分のSMIで±40を見る事で決定ですか?⇔その通りです!またこれ試したいと思います!

Re: No title

チャチャさんぃゃぁ(●´∀`)ゞそれほどでも…
わかりやすかったですか~w

解っちゃいるけどもやめられないw私だこれ完全。

え!ナイスバデーでしたか?!(〃▽〃)ポッ←クレヨンしんちゃん思い出しましたw
また来てくださいね~待ってま~す!

Re: No title

よさん┗┻━( ✧Д✧)┻┛だれさんかな~

30秒取引は結構気に入ってます!

そうです!-40OR+40で逆張りエントリー狙いです!
ちなみにBBもタイミング来ている方がばっちりです!

ストキャスはそうです!
たしか!忘れちゃいますよね!

取引回数は限定することも大事そうですね!

Re: No title

yupiさんヽ( ・∀・)ノ

まだですよ!しかし登ってきました!
逆張りは最近の相場に合わない気もしなくてもないですよね!
また様子みて大きな相場の流れみて手法をスィッチしてみてください!

Re: No title

akiさん三⊂(・ω・)∩

逆張り待ってましたか!やってよかったです!
状態によっての変更これはきっとすごい大事ですよね。また放送したいと思います。
またMT4のストキャスとの違い何か気づいたら共有お願いします!!!
thank you~

Re: No title

どてちんさん(`・ω・´)/

ですよね~結構電話で次いつ~って聞かれる事が多かったので担当部署も
やらなきゃ!でやってるんだと思いますw

また私も参加しま~す!♪

Re: No title

よっし~さん三三三⊂(・ω・)∩だったんですね!
え!でも3千Metersもすごいですよ!
富士山ですか?

Thank you!!!
無事に帰ってこれましたおかげで!今週もがんばっていきます~!!!

Re: No title

tetsuさん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
いいですよね~ナンシーもなかなか気に入っております!
え~わかる~なのでルールが本当に重要になりますよね!
一回負けたら1分切り返しするっていうのもいいかもですね!

Re: No title

エミリーさん( ,,・ิω・ิ,, )

hello~~~

あ、そうだったんですか!今の相場に合うのかもしれませんね!
そうですね。ではどんな時に合うか?これが重要そうですね。

SMI私もまた挑戦してみます!
盆休みはどうでしたか?楽しめましたか???

Re: No title

夢さん(๑╹ω╹๑⋈ )

30秒で取引して、あれ、負けた、と思ったときに1分に切り返す、
または次の水平線基準まで結構幅がある時には1分などの長めの足に切り返すのがいいのではと思います。

Re: タイトルなし

ゆっこさん(ノ ´▽`*)ノ ⌒

hello!!

あ!使ってたんですね!
取引*マーチンでの調整私はいつも使っていますw
是非参考に!
山登りの写真またアップします!

Re: No title

ネコパンチさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
hey hey hey!!
あ、そういやそうだった!youtubeでどんな形で有名になるかわからないですね!w

www Hビデオまじですか?!www
娘やりますね~
いや、私はどうにもできませんw
娘の言うことを聞くしかないですw

答えてしまいましたよ!こんなコメに!but its ok!!!
今日は吐いてばっかりいましが、笑えました!w

UKからはうまいこと落ちずに戻ってこれました!w
see you!!!
By UK.N

Re: No title

ショウさん(Ο-Ο―)

こんにちわわわ!!!
SMIなかなかいいですよ!いっぺんテストしてみてください!
また次回の動画楽しみに!!

Re: No title

ちゃおさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

5分足のストキャスは確認しませんでした!30秒取引なんで!しかし1分は見た方がいいと思います!
また放送したいと思います!

ですよね!私もわかりますそれ!多分相場が「リスクオン」になって売り方向に動いててファンダメンタル的な
要素が強くなっているからだと思います!

Re: No title

よっし~さん(人・ω・)☆

上手くいきませんでしたか!解りました!またまとめをしたいと思います!

4000M登り切りました!
しかし帰ってきて事務所ついてから吐いてますw

Re: 2017年8月4日ブログ動画へコメント

reish-kunさん!
ありがとうございます!
そうですね。たぶんスクイーズ的なボリバンの形の時の手法が別個ルール足さなくてはなりませんね!
また来月工夫ポイントを追加したいと思います!
thank you!

Re: No title

Uさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんばんは!

懐かしいですよね!私も実際利用してて思いました。
SMIそういやよかったな~と。
そうですね。また極めたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: