記事一覧

30秒取引手法を検証!しかし検証ならず?! 2017年8月7日放送

30秒取引手法を検証!しかし検証ならず?! 2017年8月7日放送
30秒取引手法を検証!しかし検証ならず?! 2017年8月7日放送 b

■今回の取引の解説
30秒取引手法を検証!
今回は以前に説明をしたことがある、最近NANCYが調子いい30秒取引手法が実際どのくらいの勝率なのか、また順張りが逆張り利用ならどっちが30秒取引向きなのかを解説します!

だったはずでしたが。。。。手法通りに取引できなかったりできたりw
難しさに気づきました。w
とりあえず検証結果アップしますw意味あるかないかは微妙だけどもw
20170807取引結果


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-840.html


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money 500 bill


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月7日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月7日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

ナンシさん
こんにちは!
今晩の放送を楽しみにしてます。

No title

遅刻しました。。(*_*;
やっぱり30秒はむずかしいです(*_*;

No title

トイレを我慢しながらのライブ放送お疲れ様でした(笑)

私は結構30秒取引好きです。今までの手法よりは調子いいので、もう少し頑張ってみたいと思います。

No title

ライブ放送お疲れ様でした!
やはり今日は相場状況が難しかったのでしょうか?
私もものすごーく負けました・・・orz
しかしやめ時が分からず、というかやめられず、大負けして止まりますw
勝ち越せることというよりは、きっちりやめられることが目標です。
今週も頑張りましょ~。

No title

月曜日は相場があれるというけれど、結構難しいのですね。
30秒取引は、普通の状態の時がいいのでしょうか?
急な動きであと数秒のところでの逆転は、きついですよね。
ルールまとめを楽しみにしています。

No title

失業率とか卒業率とか、難しい事は一切、ノータッチタイムでトレードしたいんですが、、、それってナンシートレードに入っていますか(/・ω・)/やっぱり、ライントレードのナンシーさんで居て欲しいですね!
急なナンシーライブ放送、お疲れ様でした((((oノ´3`)ノ
きょうのアイシャドー綺麗でしたよ(´ー`*)ウンウン

No title

ナンシー!適当すぎー!笑
せめて、検証の特くらいはルールを守って!笑
ナンシーだから、しょうがないか。。。。。^^;

10TRADERの10s足はあるけど、30s足がない。
30s足を作って!
逆張りがしやすくなる。

No title

みんなの突っ込み含めて面白かったです。
トイレは我慢しちゃ体に悪いから放送中でも行きましょう~w

やはり30秒は難しく感じます。。。。。

Nancyちゃんの凄いところは裁量トレード(気分)でも、結果的に勝ってるんですよね~

私裁量トレードして間違いなく負けてますwww
いつも最終的にこれで負けてる感じです。

で、ですね基本の基本CCI+ローソク足手法に戻すことにしました。(* ´艸`)

Nancyちゃんみたいに勝てるようになりたい。(^^)/







No title

Nancyとチャートのローソク足が違うと思ったら、デモ口座でしてたのですね。
まあまあうまくいきましがが^^;、ボリンジャーバンドが狭くてすぐ±2Σにタッチしそうで怖かったです。

今週はボルネオの山に登るのですね^^
ボルネオにそんな高い山があるとは知りませんでした。
ちなみに知り合いがキルギスの山に今週登ったそうです^^


No title

30秒BOは難し過ぎです。EMA・SMAの使い方はいいのかもですが、どちらにしても後付けのラインですので、難しいですよね。30秒は私はやりません。
1分メインですね。

No title

ナンシーおつかれさま。

やっぱり30秒取引は難しい。
GX、DXだけではちょっとね・・・
他に何か、必要かもです。

やって見ましたが、やはり旨くいきませんでした。

難しいですね。

No title

そうです。ルール通りなかなかできないのです。
それが一番の課題です。
ちゃんとルール通り取引した検証結果がしりたいです。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~((((oノ´3`)ノ

なんだか今日はナンシー元気がないかんじだったけど つかれてるのかな…

ナンシーが前にいってた、移動平均がヘビみたいになるとこはハイでいってもローでいっても死んじゃうんで入りたくないんだけど、いつも何連敗かしたあとに、ここはヘビになってるって気づきます。ヘビになりたての、始まりヘビにつかまらない方法はありますか?
ナンシーはどうやってヘビになりそうってみわけてるのですか?


またね~^^

おぉ~っ!!

Liveやっちょるぅ~!!

ちなみにEMA5 SMA8 Boiilnger13なんていかがでせう??

No title

なかなか上手くいきません。
難しいですね。

先週の雇用統計で負けました。
また、コツコツ頑張ります

No title

Hi,ナンシー( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

30秒のは最初はすごく調子よかったんだけど
先週は私はなんか合わなかったな
もう一つ何か合わせるフィルターがあればなーと
思います。
何が良いのかな・・demoで検証中ですがなかなか難しいです"(-""-)"

今日は月曜日だからか動きが激しかったけど
久々に結果は良かったです。
でも30秒のではなくて 基本の水平線のみでした。

ナンシー 今度は登山なんだね~
そのアクティブなとこ 尊敬します!!
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。




No title

30秒は、クロスしたときと、あとは平均線タッチで、入ればいいんですか?

ナンシーさん お疲れ様です。
短期線と長期線のクロス もしくは相場状況によってタッチなど手法をかえることでチャンスが増えそうです。エントリーポイントは迷いますが練習します。いつの日かサポートの方の出演、楽しみにしてます。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


どうした?
Nancyy?
元気が、なかったなー! みたいな。
きのう! みたいな。


かぜでも、ひいたか?
それとも、
きた? 女の子の日?
それは、ないか。

Nancyy 男だから・・・ w


sorry sorry 安倍そーりー!
(おめ~! かんぜんに オヤジだな!)・・you sey w & i think so! very much!



今日は、ちがうけど
日曜日は
朝から、蕎麦(そば)を
ゆで太郎の
ネコパンチ です!


Nanccy ?
UKは southpaw ?

動画、見て感じたこと
はたかれたか・・?

右の、ホッペ
ふくれてんぞー。
ww


Just for YOU!!

この、ことば

UKから、いつ言われるnon?

www
(おおきな、おせわだー!)・・・だよね



え~!
UKって、こども いらないって本当?


こうなりゃ、ステルシング!?


失礼、しました。


おこらないで!
Nancyy!!
おとなjoke だっしっし!w


山登り、え~んやこ~りゃ~! w
だっちゅーの!



じゃ~ね~!
love love
UK.N !

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

おはようございます(*^ω^*)
昨日はリアルタイムで参加できず残念でした
( ; ; )
最近は水平線にNANCYさんの移動平均線をプラスしてます。
30秒だとなかなか取引回数がどうしても増えてしまうのがネックですが、なんとか少なく終わらすようにしてます。
水平線をするようになってから、やたらめったら入ることがなくなったように思います…たぶん(-_-;)
NANCYさんの動画で勉強してきたことが身になりつつあるのかなと…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まだまだ初心忘るべからず勉強していきますよん。
次回はリアルタイムで参加したいと思います。

そして船は行く

30秒取引の「検証」をして下さるとのこと、楽しみにいたしておりますた!
(・∀・)🎶
だがしかし。検証は一日にしてならず、根気の要るしごとでございます。
30秒取引の何を検証するのかに的を絞ってみてはいかがでせう?
タイミングを検証するならそれと決め、通貨ペアは問わず1分足で30秒取引などと条件を一定にして、クロス直後のエントリーでの成功率は?など、ある程度時間をかけてサンプルを集める...
お忙しい師匠にはお時間が足りないかもしれませんね。
同じサポート部に手伝って下さる方は... みなさんお忙しいですか^^;
リサーチのための短期バイト君を雇うとか?
"いいけどバイト代はNancyのポケットマネーでね"って言われちゃう?

タイヘンとは思いますが、我らが頼りの師匠!結果は急ぎませんので、
どうぞゆるりと(?) 頑張って(??)くださいませ。

あ、弟子の実践結果はですね^^;
ぼりばんのミドルラインをSMA13にして、EMA8と合わせて見ながら、16回ほど取引しました。結果は、6勝10敗、わずかな資金(!)がフッ飛びますた!
時間帯は深夜23時台、ペアはEUR/USD、USD/CHF、USD/JPYなど、
30秒取引は腰が引けて、権利ホーキで逃げられる5分取引でやっとりますたが、
(この時点でスデに「検証」ではないですね^^;)
ローソクの上下動↑↓がハゲしくてビビりますた...
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんなのこのヒゲ長チャート!怖過ぎる‼︎‼︎
ああこれで安全圏、などと思っていたら、判定時刻まぎわに
スルーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと下がっていくのはナゼ‼︎
今の相場に「安全圏」など無いわ‼︎ ひい。( ;´Д`)
最近の傾向なんでせうか? むしろこういう時こそ30秒取引なのかしら...?
かくて検証は続くのであった...。
(でも、オカネなくなっちゃったの...(´・ω・`)cash back待ってマス!)

Re: No title

エンタ2さん┗┻━( ✧Д✧)┻┛

楽しめましたか?ちょっと検証という検証ならずでしたがw

Re: No title

yumiさん∠( ˙-˙ )/

最近は私も手法が合わなくなった気がしています。

Re: No title

ちゃおさん( 'ω')

トイレ我慢は取引うまくいかないですね!
まじですか!いいですね!私は逆に調子上がらないので、
ちょっと苦戦していますw

Re: No title

yupiさん(๑╹ω╹๑⋈ )

まじですか?!難しかったかもしれませんね!
きっちりやめれる。制限をかける。これ大事ですね!今週ものこり頑張りましょう!

Re: No title

akiさん∠( ˙-˙ )/

月曜日は案外今まで勝ててた記憶があるのですが、
雇用統計後だからなおさらですかね?
数秒負けはきついですね!
ルールまとめまた放送します!

Re: No title

チャチャさん(*vд人)

確かに難しいことは一切置いといてライントレードになっていましたねw
アイシャドー!?あ、パープルだった、そういえば!よく見てますね~w

Re: No title

ひろひろさん(〃'ω')=oo=('ω'〃)

てきとーでしたか?!うっそ~~~w
あ!検証かwん。確かにw

確かに30秒足ないですね!言っときますよ!
ほほ~にゃるほど!

Re: No title

くぅさん(*´・∀・*)

確かに突っ込み、参加者も多かったので楽しかったですね~w

放送中にいこうかと思いましたが、
後程上司の怒った顔想像したらいけませんでしたw

30秒を初めて昨日難しく感じました!
確かに勝てて追われたけども。。。。納得いかずw

今の相場CCI+ローソク足がいいかもしれませんね!
そんな~~~( ´艸`)

Re: No title

tototoさんm(_ _)m

そうです!デモ口座を利用していました!
ちょっと微妙なトレードになりましたねw

そうなんです!
ボルネオのキナバル山です!
え?!ポベーダ山の7000Mほどあるやつですか?!!
すごいですね!

Re: No title

sakuhalさん人´ω`)

昨日は特に30秒が難しく感じました!
1分に切り替えるかもですw

Re: No title

よっし~さん(ฅ^・ω・^ ฅ)
お疲れ様です!
私も初30秒取引の難しさを感じました!
ちょっと他の手法も検証してみたいと思いますが、
何かが抜けている気がします。

Re: No title

tetsuさん(*´・∀・*)

ルール通りいかない!ナンシーも一緒!

またルール通りにするにはだいぶ時間が必要となると思います!まずはルールきっちり固めます!

Re: No title

モグモグさん♡(人>ω<*)

こちらこそありがとうございました!
よくわかりましたね!ちょっと元気ないです。。。
昨日は家帰ってご飯食べて、シャワー入って、今日のランチ作って、洗濯物たとんですぐねましたw

なるほど!!!へびになりたての始まり蛇に捕まらない方法はわからないです!
でもいい質問ですね!
でも正直ないと思います。
もみ合い相場が起きていることが多いので、結構逆に重要なサポートライン、レジスタンスラインで
起きることが多いのかな?とは思います?
蛇になりそうっていうのはローソク足の幅(浅い)でなんとなくきそうだな~と思います!

see you~~~~

Re: おぉ~っ!!

De部長さん(*´・∀・*)

なるほど!!!BBも追加ってことですね!一回見てみます!

Re: No title

takeさん(ฅ^・ω・^ ฅ)

難しいですが、楽しい!w

Re: タイトルなし

どてちんさん(◍•ᴗ•◍)♡

まじですか!うまくいきませんでしたね!
頭打ち狙いがききませんでした~跳ね上がりすぎて!

Re: No title

エミリーさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Hello!!!

そうですね!もう一ついりそうですね!
私もなかなか苦戦しています!

なるほど水平線がよかったってことは逆張りの方が向いている相場
だったんかもですね!

登山です!
thank you~~アクティブなうちにアクティブします!( ´艸`)

Re: No title

夢さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
30秒取引はクロスした後でラインにタッチした後での購入、
そのあとは平均線での購入がベストだと思います。
また再度検証します!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

そうですね。相場状況に応じて取引を変更することが大事そうですね!
私もちょっと調べてみます!
サポート部の方に言っときます!

Re: No title

ネコパンチさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

hey hey hey hey!!!
やっぱり元気なかった!よく気づきましたね!
ネコパンチさんとモグモグさんはすぐにそういうの気づくね~!!

女の日は一ヶ月以上きてないw
その通り!どうもホルモンバランスは乱れていて、男性よりみたいw

wオヤジw

そばだいすき!!いいですよね~
ワサビとそば♥

はたかれてないですよ!!w

i love youはもうすでにいってもらっていますw
わしは言わぬ。ってか言えぬw吾輩は猫だからな。

UKは子供欲しくないみたい!
捨てるシングw
これは1年をきっかけに考えます!w

全然怒らないですよ!
頭に入れとかなくてはいけない問題なんで!
thankyou!!!

see you~~

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさんヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


あらら参加できなかったんですよ!へ~水平線+移動平均!
そりゃいいですね!
なるほど水平線でちょっとストップかかっているんですね!
こちらこそいい情報ありがとうございます!
初心忘れずにまた次のライブ放送もご期待ください!

Re: そして船は行く

へじほぐさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

げげげw楽しみにしていてもらったのに微妙な結果ですみません!!!(´;ω;`)
そうですね。なかなか取引に何時間も縛られることができないので、色んな通貨ペアで一千位してしまいました。
ん、たぶんNANCYが依頼している分なので私が出す羽目になりますw

げげげ微妙な結果になりましたね。確かに指標発表後で相場がちょい安定していない気がしました。
私もこの相場の癖を見抜きたいですね!頑張りましょう!
キャッシュバックはたぶんGET出来たと思います!また確認してくださいね!

see you( ´艸`)

No title

こんばんは!
で、今回の動画は何の動画?!

先日デモで30秒取引した時に、かなり勝ってしまいました。
ドル円下落の一方的な相場だったからだと思います。
なぜデモでやったんだろう?
リアル口座でやれば良かったです。
まぁ、よくある事ですね。。。

Re: No title

Uさん(ノ ´▽`*)ノ

手法通りいかなかったわけ解らぬ動画になっちゃいました(´;ω;`)

一方的な相場の時に入れたらベストですよね。
デモ口座ではあります。リアルだったら購入できた以内可能性もありますよね。。。は~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: