記事一覧

雇用統計Thriller Night!!LIVE取引を放送します!2017年8月4日放送

雇用統計Thriller Night!!LIVE取引を放送します!2017年8月4日放送
雇用統計Thriller Night!!LIVE取引を放送します!2017年8月4日放送 b

■今回の取引の解説
雇用統計ThrillerNight放送です!
今回は9割も勝ってる?!という雇用統計手法を利用して雇用統計発表向けに以下を説明しました!
☆雇用統計とは?
☆最新雇用統計関連ニュース
☆雇用統計手法の説明!
☆実践!

とりあえず前回の放送内容みると。。。
20170707a.jpg
間違った方向で購入。。。。w HIGHつもりがLOWに。しかも1時間足での頭打ち狙いが
1分足を見ていた。。。
20170707b.jpg
そこでUSD/JPYの逆の動きをするEUR/USDで頭打ち狙いでLOW購入
20170707c.jpg
ライブ放送中にはミドルラインタッチしなかったが、放送後にはミドルラインに来たところで権利放棄!
利益に!

今回の発表前には以下が予想されていた20170804予想
が、最終発表が4.3と予想通りの結果になったものの、USD/JPYチャートは上がっていきました。

ニュースでは以下の悪い発表があったのにも関わらず4.3%の予想通り失業者が低かったからかな?
20170804news1.jpg
ニュースではアメリカの車の売り上げが2010年8月以降数値が悪かったみたい!

ナンシーの予想は今回当たらなかったな。。。。ネコパンチさんナイス予想!!w

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money-down-drain.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月4日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月4日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html



コメント

No title

今日は購入してもはじかれて購入出来ないことが多いように感じました。USD/JPYが上がったところで、何回かLOW購入しました。少しプラスになりました。

No title

ナンシーさん!今日の雇用系統ライブトレードは少々難しかったといいますか、見えなかったデース😢唯一、ロングヘアのナンシーさんが魅力的でしたよ((((oノ´3`)ノ

何回か、ライブ放送を繰り返し見させて頂き、勉強させて頂きますね。
今月も張り切って、トレードしましょうね~($・・)/~~~

No title

ライブ放送お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今回の雇用統計は手法通り成功ですね!
追加の新ルールが良くわからなかったので、後ほどもう一回動画を確認してみます!!

No title

雇用統計の取引で集中してる時に、画面は止まってアタフタするし、取引は受け付けてくれないし(しばらくすると受け付けましたが)、落ち着いて取引できませんでした。
今日は1時間足の±2Σはグンと抜いてしまいましたね、Nancyはどんな取引をしたのでしょうか、画面が真っ黒で声も出ていなかったので、わかりませんでした。
また、後で見たいと思います。








No title

早く購入しすぎて権利放棄できなかったからそのまま放置にしました(* ´艸`)

キャッシュバックいただくつもりで100円だけ残して。

今順張りに矯正中なんですが昨日一昨日と全て逆に動いてダメダメでした。。。

何か行き詰まってます"(-""-)"

No title

スマホを準備していてよかったです。
今、1分足は上がって、レンジ状態、ミドルラインが上がってきてタッチという感じですね。
新ルール解説お願いします。

No title

ナンシーおつかれさま。

勝ち逃げ! 良かったですね。

自分は始まってすぐのところと、
なかなかエントリー出来ず3分後Lowエントリー、
締め切り前に、利が乗っていたが権利放棄出来なかった。

結果はどうなるか???

待つ。上がってきた。

2つとも負けました。
残念。

No title

雇用統計アメリカ経済良さそうでしたね。失業率4.3%円安に振れますね。今日の動画は止まってしまい後で見てますw

No title

口座残高:¥1,977
有りますが、100円で購入すると
『最大取引量を超えています』
と表示されて取引出来ません。
昨日は出来たのになぜでしょうか?

No title

今日は予想以上に上がって、頭打ち狙いが難しかった。
トランプになってから手法が合わなくなったような?笑
ライブも止まってしまうし…
ustreamやyoutubeなどいろんなとこを使うと重くなるのでは?
普段もそうだけど、ustream以外も使うようになってから重くなったとおもう。
改善、よろしくです!^^

No title

Nancyちゃん、お久しぶり&お疲れ様でした!
もう何週間になるかな、10トレーダーが途中から動かなくなるもんですからブラウザで取り引きをしていますが今日もブラウザで取り引きしてましたが締切前で100%をちょこっとしか越えなかったので最後まで粘りましたが最後の最後に上がり始めて負けてしまった(。>д<)
まぁこれも勉強ですな(^o^)来月は落ち着いてトレードして勝つぞ💪
本日もありがとうございましたm(__)m

No title

Hi,ナンシー(*'ω'*)

なんか見れたり見れなかったりでよくわからなかったので
また 見直しますね

youtubeでもコメント来てて ナンシーもすっかり人気者だぁ♡

私はまだ相場と仲良しになれず・・・
当分 demoで練習するかな~"(-""-)"

私も指輪 気付いてたよん( *´艸`)
なんだ~彼氏からのプレゼントじゃないやつかぁ
左手の薬指は誤解されるぞ~ 笑

No title

ナンシーさん 今晩は
雇用統計は久し振りに 取る事が出来ました
ライブ放送は 画面が黒くなったり 声が途切れたりあまりよく映りませんでした 後でナンシーさんの動画を見直します ぽちっとなしますね

No title

お疲れ様でした^^
ん~うまくいかない(´・ω・`)

ナンシーさん こんばんは。
このところ調子がイマイチなので、デモで検証しています。本日の雇用統計で勉強させて頂こうと思いましたが、画面が真っ暗なので後ほど拝見させて頂きます。ナンシーさん、今回も鉄板手法で利益ですね。

No title

Nancyこんばんは!
雇用統計、時間帯が合わなくて今回も見送り・・・となるはずが、どうにか1勝できましたw
雇用統計がある日は30秒取引難しいんでしょうか?今日は負けまくりでした。
来週取り戻せるよう頑張りますー。

No title

動画が止まって、いい場面がみれませんでした。残念。

No title

ナンシー今日もありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

雇用統計のトレードは今日も うまくいったみたいですね。よく見れなかったけど(笑)

ナンシーの30秒取引がもっともっと た~くさんみたいです!

またね~(*^▽^*)

2017-08-04LIVE

LIVEでは発表前後から固まって見れなくなったので、後で録画で見させていただきました。10TRADERも何故かUSDJPYだけエラーが出てエントリー出来ませんでした。システムトラブル以外の内容は何時ものように楽しかったです。

No title

なかなか難しいですなぁ~、雇用統計は

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつもLIVE動画ありがとうございます^^
昨夜は、雇用統計Thriller Night!!お疲れ様でした♪
ドル円やポンドルなどで、なんとか無事プラスで終われました。
次回もまた楽しみにしています^^
ではまた☆彡

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


Thriller Night !!
おつかれさま!


きのうの、ボクのコメ 長かったね。
ごめんね。

反省(はんせい)してます・・・少しだけ w

これから、気をつけます。




じゃ~ね~!
UK.N

Re: No title

tetsuさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

本当ですね!私も何度かそんなことありました!動く時はなかなか入れないですね!
でもプラスになってよかったです!

Re: No title

チャチャさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

そうですね。。。。途切れる理由がなぜかわからないです!ちょっと調べてみます!w
w 魅力は伝わったんですねwwwwっ( ´艸`)

また来週も頑張りましょう!!!

Re: No title

ちゃおさんヽ(•̀ω•́ )ゝ

雇用統計手法通りいけましたが、ちょっと入るポイントに手法をまた重ねる必要があります!
また次回の放送でルールしっかり説明します!

Re: No title

tototo さんʕ•ᴥ•ʔ

なんかボロボロでしたね!恐らくパソコンがライブ放送みて重たいせいもあって、
購入もなかなかできないという状態になるのだと思います。
また取引は動画あげたので見てください!
また来月の放送ではしっかり手法新たなポイント説明したいと思います!

Re: No title

くぅさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

そのままほっといて利益上げた感じですか?
順張りで最近ダメだったのは相場が雇用統計に向けて動いてヒゲが長くなっていたせいもありそうですね!
来週の様子また改めて見ていきましょう!

Re: No title

aki さん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

準備ととのっていますね!流石です!
そうですね、レンジ状態であるときにの発表後には水平線の2本、3本目ぐらいでの購入の
新ルール解説次回します!

Re: No title

よっし~さん٩(•౪• ٩)
勝ち逃げできてよかったです!
しかしよっし~さんまけましたか。。。
来月は新ルールを追加したいと思います!

Re: No title

sakuhalさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
今後のアメリカ関連の相場がどうなるか期待ですね!
今日の動画は調子悪かったみたいですが、動画上げても結構止まったりしています!

Re: No title

takeさんԅ( ˘ω˘ԅ)

takeさんすみません!一度サポート宛にメールしてもらえますか?!
それはおかしいので連絡してみてください!
support@bid-topia.com

Re: No title

ひろひろさん(○´―`)ゞ
すごいあがりましたよね~
手法はたぶんレンジ相場だったのでBBがスクイーズじょうたいになっていたからだとおもいます。
一つしか使っていなかったときも重たくなっていたので、
これといって放送二つしたからだけが理由じゃないかもです!でもそれも理由もあると思いますが!
一回調べてみます!

Re: No title

ゆうじさんʕ•ᴥ•ʔ

久しぶりです!
10Traderが動かないのであればサポート部に連絡してください!
キット調べてもらえます!
まじですか。たぶんスクイーズしていたBB相場だったからだと思います。
来月また頑張りましょう!!!

Re: No title

エミリーさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

途切れ途切れで調子悪かったみたいですね。
youtube動画みてもそんな感じでした。。。(´;ω;`)

youtubeでのチャットも新しい人ばっかりでまた新鮮でしたね!

今週の相場は結構なトレーダーさんがやりにくいといってましたね!

指は気づきましたかw
誤解完全にされていましたねw
はやくリアルサファイアかダイアモンドゲットしたいw

Re: No title

75610さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ライブ調子悪かったみたいですね!sorry!!!
アップした動画も微妙ですが、また見てください!
また来月も頑張りましょう!!

Re: No title

yumi さんʕ•ᴥ•ʔ
今日はうまくいかなかったですね!来月また振返って新たなルール追加の元で試したいと思います!

Re: タイトルなし

ゆっこさんヾ(・ω・ )

結構な方が調子悪いと言ってました。
恐らく雇用統計前の相場の動きの成果と思います。

ライブ放送調子悪かったみたいですね。
なぜかまた調べときます!

Re: No title

yupiさん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

hello!
おっと!勝てたんですね!nice!
雇用統計がある前の週は結構動くため、短期取引自体難しいのかなと思います。するなら昼かもですね!
来週また頑張りましょう!

Re: No title

夢さん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
調子わるかったみたいですね!また調べときます!sorry!

Re: No title

モグモグさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

こちらこそです~
どうにかうまくいきました!
30秒取引また放送しま~す!!
ではhave a great weekend!

Re: 2017-08-04LIVE

FX1さん(ง°̀ロ°́)ง

LIVE調子悪かったみたいですね!
それに加えてエントリーは私も何度かエラーでましたが、特にシステム不具合
ではなかったみたいです。。。。。恐らく激しく動いてるときの購入できない状態だったと思います!
もしその後も購入しても続く場合はサポート宛にご連絡ください!
sorry!
楽しくてよかったです!また次回も楽しみに!

Re: No title

De部長さん(*'∀'人)
難しいけども楽しいw

Re: No title

ショウさん٩(๑❛ʚ❛๑)۶

hello!!
見ていただきthank youです!
プラスで終われたら週末は気分よくできますね!
また来週の放送も楽しみに!

Re: No title

ネコパンチ さん( ͡° ͜ʖ ͡°)
Hey hey hey!!!
いえいえ!いい情報たんまりでした!
だからGOODです!
また雇用統計NIGHTネコパンチさん予想まってます!

see you~~~
By UK.N wwww

No title

こんばんは!

私はドルが上がると予想していたのですが(単純にNYダウが最高値更新したからです)、その通りには動かないのが雇用統計だし・・・と思い、今まで通り頭打ちにしたのですが・・・。

上がりすぎ~!
頭打ちにならなかったです。
いつもあまり動かないドル円も指標発表前の1時間足のボリバン表示できるσを遥かに超える位まで上がりましたね。
(その為か、MT4重かったです。重すぎてエントリーし直しも出来ず・・・。)
ユーロドルもそうだったので、いつものように指値をしましたが、遥かに超えてしまいました。
しかも今回に限り短い終わり時間でやってしまったので、ドル円もユーロドルも負け。( ;∀;)
いつもの終了時間のオプションでやっていても、ドル円は負けでした。

自分の予想を信じて、発表前にドル円上がる(ユーロドル下がる)で入っておいた方が良かったですね。。。

いっつ かみんぐ すーん♪

師匠〜〜えらい遅うなりまして申し訳ございまへん^^;
弟子は昨日、「2.5次元ミュージカル」のライブビューイングに行ってきまして、まだ余韻にひたっております...。
↑につきましてはまた稿をあらためまして^^;
さて、今月の雇用統計はギリギリ参加でけますた!
みなさんのリアルタイムコメント面白く拝読♪
やっぱりね、「山登りのお話」など拝見しますと、
”ああ、もう秒読みなんだな”と思うものですから(!)
ついトレードより先に? お手に目が行ってしまうのは仕方ないデスね^^;
リアルダイアモンドげっとされたらご一報を! まてりあ〜る♪♬

肝心の雇用統計ですが(!) うまいこと爆上げしてくれたおかげで、
落っこち待ちで利益デターーーー! (゚∀゚)アヒャ♪ でございます。
ありがとうございました! ( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

Uさん(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡

Hello~
すごいあがりましたよね~しかしあるいみボリバンのスクイーズがあったからなおさらだったと思います。

予想を信じて購入してもやっぱり当たりはずれありそうですよね~難しいですね!

Re: いっつ かみんぐ すーん♪

へじほぐさん(*`゜w゜´*)

どこに行ったのかと思いました!
ミュージカルを見に言ってたのですか?いいですね!
リアルタイムコメントすごかったですね!
いっぱい参加していたので楽しかったです!
しかし山登りの話をしてしまいましたwww
ダイヤモンド探せるかな?
自分が一番頂点で光ると思います!なんて( ´艸`)

利益上げれたんですね!いいな~私は多少冷や汗かきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: