記事一覧

バイナリーとは?!初心者向けライブ!2017年8月2日放送

バイナリーとは?!初心者向けライブ!2017年8月2日放送
バイナリーとは?!初心者向けライブ!2017年8月2日放送b

■今回の取引の解説
明日の放送では
初心者向けに以下を説明しました!
バイナリーとは?
なぜバイナリー?
基本操作!
取引方法!
初心者向け手法!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg



またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(8月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(8月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html



コメント

No title

リアルタイムで視聴できなかったので、あとでじっくり拝見させて頂きますー!
ここ最近の移動平均線2本使った30秒取引を実践していますが、いい感じです!
ローソク足を見ながらでしか取引したことないので、ブラウザ取引は正直怖いです。
ボラの高い時間帯と低い時間帯どちらがおすすめですか??

No title

あ~~(´・ω・`)間に合わなかった(´・ω・`)
後でゆっくりみます・・・

No title

今日の説明は非常に分かりやすかったですね。私の場合は、オンデマンド1本のみです、1分メインですね。ハイローの方はやり難いですね。3分先・5分先は更に読めないです。

No title

30秒取引は無い取引もあるんですね。
時間帯によるのでしょうか?
30秒が無くってビックリしてアッセってしまいました。

最近初心者向け講座多いですね。
新規のお客さん増えてるんですか?^^

No title

こんばんはー( *´艸`)

おとなしく見てましたよ (笑)

あー、初心に返りました。
始めた頃が懐かしい・・・遠い目・・・

まだまだ利益には結びついてないけど・・・( ;∀;)
これからも精進するのです。

そんなくぅでした♪

No title

ナンシーおつかれさま。

初心者に返って勉強させていただきました。

以前、ブラウザ画面で、ラインが引ければいいなと思いました。
始めの頃はナンシーのように紙を当てて確認していました。

今はしなくとも、MT4やMT5でやれますからイイですけどね。

始めの頃が懐かしいです。

初心にかえってしっかり取引しなくっちゃね。

7月はボーナスをゲットしてから出金し、
その後めちゃくちゃでした。

結局、出金の数倍の損失を出し、
8月にその分を取り戻さなければ
やばい事になります。




No title

予想と違うよーーと追いかける悪い子をしてしまいました。 がっかり
ブラウザ取引のチャートは、緑になったりピンクになったりしてローソクとまた違う感じですね。
どちらの方が見ているときのドキドキ感がいいかな?
気分により変えるのもいいかもですね。

ナンシーさん こんばんは。
初心者向けの説明で、改めていろいろ再確認でき基本にかえることができます。
バイナリーは投資効果が高く、少額からできるので安心して楽しめます。
ナンシーさんから、楽しくいろいろ手法を教えて頂けるのでとても参考になります。

No title

初心者向けライブ、初心に戻るって事でこの動画はいいかも。
100円エントリーのキャンペーン延長はうれしい!。
youtubeの登録者数が3000人超えたら何するの~?
コスプレでライブ?笑

No title

初心にもどって勉強すると、解りやすいけど、ナンシーさんが説明すると更に理解度アップップ( *´艸`)

だけどぉ、良く解りやすく説明ができますね。可愛いバイナリー講師、ナンシー先生と叫びたいですねぇ(#^.^#)

きょうもありがとうございました。<(_ _)>

No title

オンデマンド1分より30秒の方がペイアウトが高いってことは、勝ちにくいからですか?

No title

ナンシーさん 今晩は
初心者向けの説明が大変上手くなりましたね
ぽちっとなしたよ

No title

Nancy先生、本日も授業ありがとうございました!

個人的には10トレーダーのスマホ用アプリがあったらいいなぁ~と思うんですが・・・(´艸`*) そんなこと考えるの私だけですかね~。

30秒取引が絶好調なので、このまま初出金を目指してがんばります!

No title

最近30秒にハマっています。
SMAとEMAのコンビはいいね。

No title

7月はプラスになりそうと思っていたら最後の最後に20万損失です笑
8月はプラスになるようにまた1からがんばります

No title

HI,ナンシー( ,,・ิω・ิ,, )

昨日は最悪調子悪かった私には
初心者の説明は良かったです

30秒取引を教えてもらってから
EMA 8 SMA 13の設定はすごいなぁ!!と
勝ち越せてたのですが
昨日はダメでしたヾ(。>﹏<。)ノ
ちゃんとるーる通りでしっかりクロスしてても 
途中から反対に動いて なんでー??状態で
負け越しました

んーなかなか難しいです!Σ(×_×;)!

ナンシーはボーナス獲得で良かったですよね

No title

わかりやすかったです。

No title

ナンシー今日もありがと~^^

金額の設定とかもお願いできるんですね!!
しらなかった。サポート部いろいろしてもらえるんですね。

またまた100万に近づいてますね。すごい腕前だ!あやかりたいww

またね~^^

No title

今回は仕事お休みだったから、Live on time久々でした。

いつもは帰宅が9:00頃だからねぇ~

駆け足なLiveでしたね!伝えたいことがいっぱいあるけど

なかなかうまく伝えられてるか、みたいな感じをうけたけど

まぁそこはNancyらしさが出ていて良いじゃない!

休肝日(きゅかんび)はお酒を飲まない日で肝臓(かんぞう)をお休みさせる日なのです。

ネコパンさんも言ってたけどアイライン引いて、おしゃれしているのはおデート日ということですな!なかなかうらやますぃ~いですな。
恋も仕事もそこそこガンバって下さい。いっぱいガンバるとつかれるからそこそこで!!

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



日本では、
ハワイの法則、と言うものがあるらしい。
なんでも、
ハワイで、はやったものは
数年後に、日本ではやる! とか・・・

パンケーキ・アサイーボウル・など
今年は、ピタヤボウル?
ピタヤ=ドラゴンフルーツ!
この夏の、スーパーフードとして
注目を、あびているみたいですが。

ドラゴンフルーツなんて
そうめったに、食べない。

ミネラル・ビタミンたっぷりのこいつ
スーパーで、1個 \198くらいで
買えるみたいです。
食べるところが、
赤いもの、白いもの
ありました。

どーでも良い、はなしでした。


さて明日は、もー雇用統計か?
1ヶ月 はやいね!

今回も、利益をねらいましょう!



じゃ~ね~!
UK.N

Re: No title

yupiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

移動平均の30秒取引いいですよね!
確かになれがローソク足であれば違和感があると思いますね!
ボラの高い時間帯でも低い時でもお勧めは特になりです!
ただボラの高い時間帯は順張り、低い時間帯は逆張りがいいよ~な気がします。

Re: No title

yumiさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

はい!後でじっくりみてください!

Re: No title

sakuhalさん ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

解りやすかったですか~良かった!
1分好きですよね!長期は読みにくいですね!しかし30秒はどうですか?

Re: No title

tototoさん٩(•౪• ٩)

30秒はメジャー通貨がだいたいありますが、通貨によっては30秒取引の提供がないものもあります!
また他のOODの取引でもそうですが、調整があったりして、なくなったり追加されたりするので、
ずっといっしょのオプション提供があるとは限らないそうです!
毎月一回は初心者向けに動画配信しようと思いました!新規さんは恐らく増えていると思います!( ´艸`)

Re: No title

くぅさん(*'∀'人)

hello~~~

おとなしかったですね~w

確かに初心は大事ですが、私なんかメンタル面ではこっぽっちかわっていません。

一緒に前進していきましょう!w

Re: No title

yosshiさん(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

初心に戻るのはいいことですね!

紙当てをよっし~さんもしていたんですね!
懐かしい~

出金されてましたね!そういや!
なぜですかね?相場が急に合わなくなったんですかね?

Re: No title

akiさん(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

予想と違う追っかけをしてしまいましたか~って私か?!w
ドキドキがいいんですか?!私ならメンタルがもたない~w

しかし気分によってはシステムを変えて改めてシンプル化にするのもいいですよね!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*'∀'人)

初心に戻って考えるとバイナリーの投資効果はすごい魅力的ですね!
今後も楽しく一緒に学んでいきましょう!!!

Re: No title

ひろひろさんʅ(´-ω-`)ʃ

この動画なかなかよかったですか?!よかった~
100円エントリーキャンペーン、いつまで続くんですかね?w


youtubeで登録者数③000人超えたら。。。。w
コスプレライブwどんなコスプレかな、。、。。。。w
ドラえもん!

Re: No title

チャチャさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

まじですか~理解度アップ的な動画作れてよかった~

ナンシー先生また明日も頑張ります!w

Re: No title

tetsuさん(ง°̀ロ°́)ง

私もそうおもっていたんですが、たぶん関係ないですね~結構周りで
30秒勝たれてる方が多いです!

Re: No title

75610さん( ・᷄ὢ・᷅ )

上手くなりましたか!!
よかった~thank you!

Re: No title

ちゃお さん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

こちらこそありがとうございました!
スマホ用アプリがあるといいですよね~結構思っている方いますよ!
ただ、システム的にすごい難しいそうです!

そのうちできたらいいのですがね!

おっと!NICE~~~また出金サポートしますw

Re: No title

takeさん( ° ʖ °)

おっと!30秒取引いいですよね!
私も順調です!

Re: No title

どてちんさん*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

え?!まじですか!!!
1から気を取り直して、貯めましょう!きっと取り戻せますよ!

Re: No title

エミリー さん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

Hello!!!
調子悪かったんですか?!なぜでしょう!?

え!まじですか。周りは絶好調といってましたが、
合わない時もあるのですね。
なるほど~なんで~となった時に身を引けたらいいのですが、
なかなかそこが難しいですね!

ボーナスゲットしました!
エミリーさんは?!

Re: No title

夢 さん⊂( ・∀・) 彡 

thank you!!また来てくださいね!

Re: No title

モグモグさん(´͈ ᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

来ていただいてありがとうございます~
お願いできますよ!
案外いってないことまだまだあるかも。。。。w

あやかりたい ってことば初めてしりました!

thank you!!この調子で頑張っていきます!

Re: No title

De部長さん⊂( ・∀・) 彡

久々参加いただけてよかった~~~

w結構いいたいこといっぱいで早口になりましたw
休肝日!へ~~~そういういみだったのか~


wwww実は毎日あっているのでおデートにならないw
昨日はおしゃれ気分になりましたw

そこそこ。。。確かに。
最近ちょっと疲れてきましたw
合いすぎだ。。。。w

Re: No title

ネコパンチさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Hey hey hey!!!


へ~ハワイ法則みたいにNANCY手法法則にならないかなw

へ~でもドラゴンフルーツあんまり好きじゃない!w


ドラゴンフルーツよりパッションフルーツがいい!w

明日は雇用統計ですね!利益いっちょ噛みますか!
では明日!

see you~~~

UK.Nより!

ちょびっと実践報告^^;

師匠、"初心者さんイラっしゃ〜い♪"講座、ご苦労さまです( ̄^ ̄)ゞ
しかし...今の弟子には、あの白いブラウザ画面で取引する勇気は 無い!...
相棒ぼりばん、オマエが頼り!でございます^^;
先日来のEMA8/SMA13クロス取引をちょびっとやってみますたが、
う〜〜ん、ムズうございますね、タイミングが(´・ω・`)
あとちょっとでクロス!てとこでポチしたくなってしまいます(!)
チャートをさかのぼってみますと、クロス寸前で動いているところがけっこうありますし、クロスしたのに期待通り↑↓しないこともしばしば。
EMA/SMAだけではどうにもタヨリなくて、ついぼりばん召喚してしまう弟子...。相棒登場!でようやく2勝3敗で〆ですた。呼んでなければ全敗したかも...(ー ー;)
ミドルラインとSMAがピッタリ重なるのを見て、
あ、そーいえばミドルラインってSMA14だった!それならぼりばん設定でピリオド13にして、EMA8を出したら同じことかと。
これでやってみて、うまいこといったらまたご報告します( ̄^ ̄)ゞ
でもホンネを言えば、「逆☆順」取引を始めて以来5分取引に慣れてしまった弟子は、30秒取引はちょっとやりづらいのですた(´・ω・`)
値動きの状況次第では30秒がピッタリ、という場面もあるでせうね。
また実践報告をいろいろお聞きしたいと思います。

No title

追いかけをしたのは午前中に取引をしてがっかりとした私です。ナンシーさんがリアルトレードでよい子はしてはダメですよといったので悪い子でしたと反省した私(aki)です。説明が悪くすみません。
ドキドキやはり体に悪いですよね。

Re: ちょびっと実践報告^^;

へじほぐ さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

初心さいらっしゃ~い!見に来ていただいてありがとうございます。
確かにローソク足になれている方であればなおさら使いにくいですよね!
ボリバンすきですね~!
私もなんやかんや戻りますが!

本当ですか!あのクロスを利用して調子言い方結構いてます!
じかんたいにもよるのかもしれませんね!

ちょっとの調整でどうなったかまた報告待ってます!( ̄^ ̄)ゞ
なるほど~逆☆順になれてしまったら確かにやりにくいかもしれませんね!
根っこ逆張りであればなおさら!

また報告いたしまする!

Re: No title

akiさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あ!午前中におっかけしていたのですね!
なるほど!悪い子はakiさんでしたか!w
ドキドキ体に悪いけども、
それを干している時がありますよね。NANCYはあります。w

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも動画ありがとうございます^^
初心者向けライブ、とても良かったですよ(o・∀・)b゙
めっちゃわかりやすかったです!
金曜日は雇用統計ですね。
みんなで勝ちましょうね^^
楽しみにしています♪

Re: No title

ショウさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
わかりやすくてよかったです!
また来てくださいね!
雇用統計楽しみましょう!!!

No title

こんばんは!

初心者向け動画も何回目かになりましたね。
初回から見ている私です。(笑)
最初は事務室みたいな所で、そのままの背景でしたね。

先日の動画で取り上げられていたSMAとEMAの30秒取引を何度かやってみたのですが、ダメでした。
どの手法もそうだけど、合う時と合わない時がありますよね。
私は全然ダメな時にやったみたいです。(´;ω;`)

No title

To Nancy

FXでは、根っこのポジションを活かして、買い増したり、
トラッキングトレードするようですが、
NANCYのように水平線を基準として『次の売りor買い』
を意識下に置きたいものです...
 具体的な方策を模索中であります。
 Fortune500の企業への研究、男性CEOの身長が6f(約182cm)で全米男子の平均身長を3インチ(約7cm)上回った。、人口の15%が6フィート以上が調べた企業のCEO60%で、さらに訳30%のCEOが6.2f(約188cm)以上だったそうです。
人は無意識のうちに「背の高い男性はカリスマ性や統率力がある」それがCEOを選抜(多くの中からよいものを選びぬくこと)する際の判断にバイアスをかけるからだ、マルコム・グラッドウェル氏の分析であります、、、、、
自分がこの"30%"にパラメーターなどに重要な数値が含まれているのではと思うのも、この手の『アンコンシャス・バイアス』の影響よるものと思われます。
無意識の偏見へのきずきを促し、それをなくすためのトレーニングをツヅケマス。
PS. 面白い記述を見つけました たぶんNANCYはよく日本行くのでその面白みわかってくれると思います。
それは次のようなもです。 日本では、座高測定(昭和12-平成27年度)が廃止されました。文科省によると、座高測定は戦時中の昭和12年、内蔵の発育などを確認するために始まった。戦後も上半身と下半身の長さのバランスを見ることで、子供の発育状態が測定できるうえ、学校に配備する机や椅子の高さを決めるのにも役立つとして続けられていた。
 これまでの調査で、小学生3年生の平均座高(男子)の推移をみると、平成25年度は70.2センチで、祖父母世代の昭和33年度に比べて2.2センチ伸びた。この間、身長は6.8センチ伸びており、日本の子供たちの足が長くなっていることが分かる。
 ただ、学校現場からは、子供たちの健康管理と座高の相関関係は割り出しにくく、机や椅子の配備にもあまり役立っていないとして、「測定に意味がない」との声があがっていた。
 文科省の有識者会議も、身長と体重のデータを活用すれば、座高は省略できると提言。このため文科省は廃止することを決め、施工規制を改正。とのこと。


Re: No title

Uさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

こんばんは!
初心者向け動画結構やってますw
懐かしい~そうです!事務室でやってましたw

最近の相場には全然あのシンプル手法あわないですね!
不思議ですよね~今日もあの取引でうまいこといきませんでした。

Re: No title

To kenz30%さん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

水平線基準でまた取引頑張りたいですね!

へ~私も似たようなことを聞いたことがある気がします。
身長高い人がCEOに選択されやすいのですね!

しかし日本の子供たち背が高くなっているんだ~いいことですね!
欧米からするとw
え~~~そんなことがあったんですね~
硬いですね~なかったことにしたゆ~ことですねwww怖い( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: