記事一覧

こいつが犯人

ナンシー イズ・バック(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は気分が悪くなったとか言ってお騒がせしました!

みなさんケフィアはご存知ですか?
「一般的なヨーグルトが乳酸菌だけの「単独発酵」なのに対し、ケフィアは乳酸菌と酵母の両方が働く「共生発酵」」
だそうです。なのでナンシーは毎週土曜日に牛乳の中にケフィア菌を入れて、シェイクしてケフィアヨーグルトを作っているのです。
ナンシー食中毒事件の犯人はいつも作っているヨーグルト。これがその正体
kefia.jpg

今回失敗したのは、牛乳の賞味期限が作った日からなんと2日しかなく、ケフィア1L飲むには1週間かかるのです。
となると、飲み終わらない頃には腐るな。。。。けど大丈夫かな!その上、季節により、外に何日かおかなくてはならないとかも異なってくるのです。冬場は牛乳がヨーグルトに変わるまで2日必要だったりするのですが、最近温度も上がってきたので、2日も置いたのがだめだったのかな。ということで飲んだら大変なことに!は~こわ。

まあ体調も戻り、吐き気もなくなり、震え、汗もなくなりました!!w(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ


引き続きもナンシー応援お願いします!w
ぽっちっとしてくれることで、食中毒からもっと復活します!|ω・)そんなんあり?

人気ブログランキングへ

コメント

ど~も6^^;

こんちは、ヒロです^^;

ナンシーさん復活したんですね、たいした事なくてよかったですね(^^♪

新しい手法のCCIとPriceRocでの組み合わせて、取引するんですよね、
デモで、見ていたけどなかなかLIVE配信と同じくタイミングがこない感じ
ですね、逆に言えばタイミングがばっちり合えば、高確率で勝てるのかな?( ^)o(^ )

今は、CCIとMACDを使ってまぁ水平線を+100と-100にCCI上に引いているんですが、
あってますよね?少額取引なので、たまに失敗してもまだ怖さがないので、これが
金額をあげても心が折れないメンタルをきたえたいかな(^^♪デモで、練習たくさんします。

体調悪くても、トレード勝てるなんてすごいなぁ~(^^♪
自分もナンシーさんのように、楽しくトレードできる(楽しく見えます)ようになりたいな!(^^)!

では、またメールします。

Re: ど~も6^^;

ヒロさん!いや~本当ですよ!
たいしたことなくて安心しました!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そうなんです。なかなかこないんですよ!だからいつの間にかルールそっちのけでトレードしている
危険性がでます。wԅ( ˘ω˘ԅ) ポジっちゃう

今は、CCIとMACDを使ってまぁ水平線を+100と-100にCCI上に引いているんですがあってますよね?
↑あってますよ!水平線はCCIに引くとわかりやすいのでBESTだと思います。
後は通常上のレートでの水平線を引くとさらに次に向かおうとしているラインがわかるので、レートのチャート部分にも
引いてもいいと思います!
そうですね!メンタル鍛えましょう!(ง `ω´)ง きっと平気になりますよ!(ライブで私はガクブルになりますがw)
いや~トレードしている時の自分が一番幸せかもです。w

ヒロさんもライブ見に来てくださいね!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧1000円キャッシュバックもらえますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: