記事一覧

「30秒取引だからこそ」特集!勝率が86%?!2017年7月27日放送

きっちりします!「30秒取引だからこそ」特集!2017年7月27日20時00分からLIVE放送します!
20170727video.jpg

■今回の取引の解説
明日の放送では
30秒取引だからこそ特集を放送!
☆30取引はここがいい!
☆30取引はここが微妙!
☆30秒取引でこれに気を付けたい!
といった内容を放送しました!

後Twitterで以下の内容をアンケートした!答えてくれたみんなありがとう!
投票結果20170727

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money-managers.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(7月27日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(7月27日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

こんばんは!
前回(前々回)、もう1度やってくださいとリクエストして良かったです♪
30秒トレードなので、10秒チャートを使うのかと思ったら1分チャートなのですね。
MT4にはないチャートなので←10秒
30秒ならではの注意点やポイントを教えて欲しいです。
30秒だと、方向は合っていても良く負けます・・・。

No title

ナンシーこんばんは。
私せっかちだから、30秒は嬉しい!でもクロスするまで待てない(汗)

No title

30秒取引なかなか待てない私には厳しそうで。。(´・ω・`)
でも動画をなんども見返して挑戦してみま~す!

No title

久しぶりに途切れずきちんと見れて面白かった~♪

30秒トレード、Nancyちゃん上手ですね。
私あんなにうまく行かないし、自分の性格考えたら・・・

そうなんですよね、しっかり数を数えながらやらないと、とんでもないことになってしまいます。

今でも1分で冷や汗ものですから (笑)

今日の放送でまた我に返りました。
5分に戻します (笑)


今日は少しだけ元気そうに見えたからみんな安心したと思いますよ。
サポーターはたくさんいますからね(^O^)/



No title

ナンシーおつかれさま。

ナンシーの今日の取り引きは良かったですね~~~
負けたのは1回だけ。

私はこのように旨くは行かない。
待てないですね。
クロスまで待てないで、ローソクに反応してしまう。
結果、負けてしまう。
この、ローソクに反応してしまうのは・・・
何ともです。
何とかならないかな~~~

何とかなれば、そんなに負けないで勝てるんですがね~~~

これを何とかする。
何とかします。

No title

10Sチャートは昼の穏やかな動きの時に利用してみます。
30秒取引は早いですね。ナンシーさんのようにてきぱきとエントリーできるように練習します。
負けが1回とはさすが!!
エントリーが早いだけではすぐに予算オーバーになりそう。
勉強!!  勉強!

No title

一緒に2回やって2回ともOKでした♪
一回間違えて1分だったけど^^;
順張りがいいんですね~。
注意点は小さい山の交差は見送った方がいいと言う事位ですか?他に有りますか?

ナンシーさん こんばんは。
30秒取引、少しずつ慣れてきました。
超動きが激しいので集中します。
ナンシーさんがおっしゃる通り、ローソク足の動きも重要だなと思います。勝負がすぐ決まるので、楽しく取引させて頂いてます。

No title

マイトレード30秒取引。結構、好きですよ。ナンシーさんの30秒トレードもかなりお気に入りスタイルデース。
すぐに結果がでるからかなぁ(^^♪チャチャの性格上、長いトレードは嫌いなんです。

(人´∀`)アリガトー♪ナンシートレードを見せて頂いた事に感謝((((oノ´3`)ノ

No title

1番最後、なぜかプッツリ切れた…

エントリータイミングが多いから30秒は面白いね~
でも資金が減るのも早い!笑
10TRADERにも30sローソクがあれば、逆張りも分りやすくなるかも?
84%のペイアウトは半端だから85%にして~笑

No title

30秒取引やろーと思ってチャートみていましたが、この時間帯うまく読めないのであきらめました。
今日の30秒取引アドバイス参考になりました。

No title

ナンシーさんこんばんは。
初コメです!

30秒取引 ペイアウト率も高めでいいですね。
SMAとEMAのクロスでの取引
エントリータイミングなど、とても参考になりました。

私もルールをしっかり決めてやってみようと思います。
検証なども楽しみにしていますね!

No title

web取引画面でトレードしていますが、1分メインです。通貨を変えるたびに30秒に変わっていますよね。これって固定できませんか?やり難くて仕方がありません。30秒は魅力ではありますが、難しいですね。慣れた1分で行きます。

No title

この手法もなかなかよさそうですね。
しかし、どんな手法も、ルール通り出来るかがポイントです。どうしてもやけくそになります。

No title

30秒取引は、いかにキレイな値動きの波からのくっきり割れデッドとゴールデンを捕えられる”待て!”ができるかがポイントですよね。

バンドウォークからの逆張りは論外ですが、うねうねに捕まったら最悪!

あと、ヒゲが長いローソク足の場合は、何か理由があっての途中レートから押しや戻りの証だから他の通貨ペアでやる方が良いですよね。

No title

久しぶりのナンシー勉強会ですね。
30秒取引は逆張り向きですかね?

ライブ放送お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

ライブ放送お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
30秒取引やっぱりいいですね。
私はブレイクしたら、もう無理ですが、NANCYさんのやり方だと、ブレイクに乗るやり方って感じですね。
合わせてやってみたいと思います。
忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね。

No title

nancy こんばんわ~
30秒取引凄く勝率良かったですね。勉強になりました。
僕はポジ病なのでその辺を治していき30秒取引頑張って行きたいです ポジ病に着ける薬を知りませんか?
ぽちっとしておきましたよ
でわでわ また動画配信楽しみにしています身体に気を付けて頑張ってください。

No title

30秒取り引きのことがよくわかった。
待てないと回数がおおくなるのですね。
気を付けます。

No title

Hi,ナンシー٩( 'ω' )و

30秒取引って 一番メンタル大事ですよね!!
30秒なのであっという間に終わってる
勝ってるときはスピーディーで面白いんだけど
負けだしたら意地になる   こわ~い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

7月27日放送分

MAのゴールデンクロスとデッドクロス、バイナリーオプションで使えると思いました。30秒取引練習します。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

30万からの100万達成の記事みましたよ。普通なら死んじゃうのに、巻き返すのが凄すぎますww
ナンシーは1日で軽く50万以上稼げちゃうんですね!上手だなぁ~

30秒、難しいけど、ペイアウトが高いので練習してます☆彡

またね~((((oノ´3`)ノ

No title

30秒取引調子良すぎです(笑)

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


Nancyy!
なつい! あつだね~!

いみ、わかる?

カミカミ ベロベロ Nancyy?っか?
う~ん? かんでない!

あつい! なつだね~!
ww
いつも 聞いてる
radioで はやってるんだ!

なつい! あつ!
ちょっと、おもしろい。


ところで、さいきん
sailing boat やってんnon?
すこし、気になる。


山登り、ばっかしてんnon?
UKの、せい?
ww
それは、それで 良いよね!


but the wey.
ボクが、小学生のころ
TVアニメで、
CANDY CANDYと言う
女の子の、番組がありました。

きのうの、ユーストNancyy 見てたら
なぜか、思い出したので
その、ani song 1番だけ 書いてみます。


~CANDY CANDY~♪

そばかす なんて 気にしないわ
はなペチャだって だって だって
お気にいり

おてんば いたずら だいすき
かけっこ スキップ だいすき
わたしは わたしは わたしは Nancyy

ひとりぼっちで いると
ちょっぴり さみしい
そんなとき こう言うの

かがみを 見つめて

わらって わらって わらって Nancyy
なきべそなんて サヨナラ ねっ!
Nancyy Nancyy



Candy→Nancyyに かえてみました。


上司の、おしかりは
あなたを そだてて いるのです。
ガンバ!


こんどの、休み
デートか?

ぶちゅ~~してこい!
このー!
ww

上司が、なんだ~!

わたしは、わたし!
Candy Nancyy!



じゃ~ね~!
UK.N

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも動画ありがとうございます^^
今日もすごく勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
30秒取引はチャンスが多いので、
1日に2時間ぐらいしかチャート見れないかたでも、
エントリー出来ると思います(o・∀・)b゙
また次回も楽しみにしています☆彡

Re: No title

yupiさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

hello~

リクエストには今回は答えました!w
確かに10秒は昼には使いますが、なぜか夜には1分の方があってるような気がしていますw

30秒注意ポイント、手法的な部分での物ですね!

Re: No title

Mazdaさんヾ(・ω・ )

こんばんわ!
せっかちにはちょっと困りますよね!
でも待ったら利益が来ると思いきや待てるようになるかもです!w

Re: No title

yumiさん・゚・(。✖д✖。)・゚・

待つことは厳しいですよね~でも挑戦してください!

Re: No title

くぅさんヽ( ε∀ε )ノ 

今日は調子よかったんですね!よかった~
上手ですか~w
私の性格も結構やばいですよ!

え!5分に戻すのですか!w
ま、でも自分を自分が一番理解していますよね!


thankyou!!!サポートされている気分が安心します!
(´;ω;`)

Re: No title

よっし~さん(๑•̀ㅂ•́)و✧


お疲れ様です~~~
負けは一回のみの一回引き分けで下w

待つことがどんだけ重要かわかりますよね!
待てば利益になるチャンスはいくらでもあると思って取引する以外なさそうですね!

何とか物にしましょう!待つ力!

Re: No title

akiさん(*'∀'人)

10秒チャートを利用しているのは昼って、私と一緒だ!仲間だやっぱり!w
負けが一回すごいですか?!thank you!!!
w
ま~自分でもちょっと二ヤリ心の中でしていました。w

勉強大事ですね!私も勉強はやめずに頑張ります!

Re: No title

tototoさん(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

おっと!私のトレードを追って2回とも勝ったんですね!嬉しい~
順張り良いですね。
注意点はそうですね、小さな山と後は順張り方向じゃない方向にローソク足が移動平均をブレイクした時です。

Re: タイトルなし

ゆっこさん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

30秒取引いい感じですか?
ローソク足の動きに乗っかる順張りがいいですよね!
短期で勝負決まるのでNANCYみたいにせっかちだと嬉しいですね!

Re: No title

チャチャさん(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

チャチャさんも私のように長いトレードはダメなんだ!w
30秒はいいです尾根!
また来てくださいね~~~送れずにw
最近遅刻ないチャチャさんthank you~w

Re: No title

ひろひろさん(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)


え!一番最後ぷっつり切れたんだ!なぜだろうw

30秒はちょう~楽しいですね!
確かに間違った方向に行くと資金ヘリも半端ない。w

確かに30秒ローソク足が。。。ちょっと探ってみます。

85%?!w聞いてみます~w

Re: No title

アルファさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
30秒取引は時間帯にもよるのかもしれないですね!
また是非挑戦してみてください!

Re: No title

nono.さん(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

あら!Hello! And thank you for 初コメ!
ようこそいらっしゃいました!

30秒はいいですよね~ペイアウトもいい感じだし!
SMA+EMA手法なかなかいいですよね!

ルール決めは一番重要ですね!検証結果も楽しみに!

Re: No title

sakuhalさん⊂( ・∀・) 彡

1分メインでしているのですね。
どうもロジック的には通貨を変えるたびに30秒取引に代わるみたいです。
一様システム部にはいいました!

Re: No title

tetsuさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎

この手法もなかなかいい感じです!
ルールはどうしても一番の課題で、強化したいところですね!

No title

Nancyさん、こんにちは(^^)/

今週は密かにデモで30秒を練習していたちゃおです。デモでは結構いい感じでした。来週からリアルで取引してみたいと思います。

でも、女神Nancyさんの勝率の足元にも及びませんでした。次々利益になって、すげ~( ゚Д゚)!!

豪泣き・・・何があったか分かりませんが、Nancy FamilyはみんなNancyさんの味方ですよ(^^♪

Re: No title

takeさん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

本当だ!そういや先週なかったですよね!
30秒逆張り向きでもあるか探ってみます!

Re: ライブ放送お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

chibihana さん(ง `ω´)ง

お疲れ様です!
いいいですよね~
ブレイク、流れにのる取引ですね。
ありがとうございます!また来週からもよろしくです~!!!

Re: No title

kenziさんʕ→ᴥ←ʔ

hello~~~ 勝率いい感じでしたね!確かに!
ポジを我慢させて利益あげたいですね!
薬ですか?!
delayed gratification以外に何もないですね!w
ぽちっとありがとうございます!
来週からもファイト~~~~です~!

Re: No title

夢さん\\\└('ω')┘////
待てないと回数は倍になりますよ!倍!ファイト~!

Re: No title

エミリーさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

hello!!!
メンタル大事ですよね~
でも勝つのもあっという間!だからルール厳守!Needです!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)w

Re: 7月27日放送分

FX1さん٩(•౪• ٩)

クロスでの順張り取引いいですよ!
是非活用ください!!!

Re: No title

モグモグ さん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

30万!げげげげ~30万まで残高減ってたことわすれてたw
あれは死にそうでした。
死ぬ死ぬとばっかり頭でなぞなぞしていました。
上手じゃないですよ~いい時もありますが!

ペイアウトいいのはすごいですよね~
勝率30秒でとりたいですね!ファイト!!!

Re: No title

どてちん さんヾ(・ω・ )

おっとまじですか!いい感じですね!
その調子でGO!

Re: No title

ネコパンチさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

Hey hey hey!!!

なつい?!わかんないです!

え!わかんない!!!
sailing boatはやってないです!免許的なcertificateはとったものの、
ボートかりるところまでいってないですw

来月に向けて山登りばっかりです!w
UKは私が昇りたいといったので、挑戦僕もする!といったものの、
一番張り切っていますw

candy candyは母が好きだった見たいw

CANDY→NANCYYw

そうですね、ファイトでむかいます!

休みというより、毎日デートしていますw

だから楽しいwしかられても○やっていけますwたぶんw

Re: No title

ショウさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
Hello!!!

2時間もあったら十分ですよ!!!!いや、時間ありすぎるぐらい!
次回も是非来てくださいね~まってま~~~~す!

Re: No title

ちゃおさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おっと!デモでいい感じでしたか!いい検証ができたのですね!NICEです!

そんなことないですよ!私もボロボロもあります!

thank you!!!豪泣きはたまにすると気分がよく、すっきりします!
NANCY Familyがいるから戦っていきます!
thank you!!!!

No title

こんにちは!

前回の動画はいつもと違うカメラで撮っていたから、重かったんですね。
元に戻って何よりです。

ナンシーさんの取引見ていると、このMAクロスは良い感じですね。
やっぱり30秒は色々考えず、このようなシンプルルールが良いのかな~。

フレフレ師匠!

30秒取引あげ〜ん、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
そういえば、弟子は去年の今頃、
"10秒足見ながら1分取引してるんですう〜♪"
てなことを申しておりますた気が...。
(初心者って怖いわ...(´・ω・`) 今でも十分コワいですが🔰)
うまくすれば、30秒取引で10秒足が使えるかもしれませんね。
EMA8とSMA13のクロス狙い、タイミングはどんなん?と注視しておりますた。
クロスしてから足一つ分くらい待つのかしら?
あれっ、師匠! クロス間近だから購入しちゃう、ってアリですか?!
などと手に汗握って拝見^^;
また改めて、クロス後のタイミング検証などしていただけると有り難く。

大きなお世話、なのですが...
「毛むけじゃら」は「毛むくじゃら」がタダシイのですが、
もう↑がNancy語認定(!) されたかんじ^^;
「号泣」は「ごうきゅう」であります。
ちゃおさんの「豪泣き」を見まして、
集中豪雨的大泣き!。・゜・(ノД`)・゜・。ウワアアアン!!!
って感じがして、これもいいなあと。
「ごうなき」も、"もー泣いちゃう!GO泣き!"ってことで、
泣きたい時は泣くのがよいです、うん。

Re: No title

Uさん⊂(・ω・)∩

そうなんですよ!多分カメラがHDで重たいのだと思います。

MAクロスなかなかいい感じです。
短期だからこそシンプルな取引手法がいいのだと思います!

Re: フレフレ師匠!

へじほぐさん(๑╹ω╹๑⋈ )

こちらこそみていただいてthank you~~~
あ!そんなことも言ってましたね!今となっては全然利用していませんでしたw
確かに、以前にいってた内容と多少変わっていましたねw
待たずに購入しておりましたw
もう一度検証ではクロス瞬間、クロス後に購入、逆張り、順張りでどっちがいいかの検証など指定みたいですね!
あ!毛むくじゃらなんですね!知らなかった!w
誰も突っ込んでくれなかった!!!ww

豪泣きw 集中豪雨泣きいいですね~

みんな自己流でGO!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: