記事一覧

グタグタ放送になってしまった「30秒取引だからこそ」特集!2017年7月25日放送

「30秒取引だからこそ」特集!2017年7月25日放送

みなさん!ごめんなさい!泣き虫ナンシーの上、カメラを忘れて、別のカメラでは全然
放送できなくてグタグタな放送となりました。
なので、もう一度一緒の内容の取り直しをします!以下のブログへアクセスしてね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-846.html

当時のライブ放送のチャット内容は以下で確認できます!



money-managers.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(7月25日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(7月25日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

コメント

No title

ナンシーさん 今晩は
きょうは どうなっているのですか
時間前の時は よく映っていたのに
30秒 取引が上手くいかなくて 勉強しょうと思っていたのに残念です
ぽちっとな しました

No title

なんだか真っ暗でどうやっても声しか聞こえなかった(´・ω・`)
また時間あけてチャレンジしてみます

No title

おかしいなと感じたので、早めにスマホにURLを送り準備していたので聞くことはほぼ完全でした。
今日は聞いているだけでもほとんどわかりました。
と言うより、見えないほうが良かったりして。
30秒はしっかりしないとひどい目にあいそうです。
つい調子に乗りすぎて。
84%も魅力。
しっかり落ち着いて、ガンバルゾー。

No title

ナンシーおつかれさま。

ナンシーも云っていたように、取引合い数が増えてしまいますね。
30秒取引、気をつけないと!

私は、今一でしたね。

先日の150%ボーナス獲得の後、
とんでもないことになっています。

やってもやっても負けばかり。
負け続けています。

100%ボーナス獲得に向けて今、
張り切っていましたが、あと少しになって追加資金を入れましたが、
それもほとんど無くなりました。

明日、再入金しなければ、ボーナスゲットできなくなってしまいます。

何が何だか解らなくなってしまい、
明日から再調整しながら、ボーナスゲットに向けて頑張ります。

No title

30秒取引をしてみたのですがなかなか難しいですね
頑張って練習してみます。ぽちっとしておきましたよランク上がるといいですね頑張ってください
途中画像が真っ暗になりましたので後でまた見ます
これからも動画配信楽しみにしております。
ではでは

ナンシーさん こんばんは。
30秒取引をはじめて取引回数が増えました。
30秒取引だからこそ、エントリーポイントは特に気をつけないといけないなと思いました。
勝負は早いけれど、そう簡単ではないと感じます。時間帯も関係するかもしれませんが上手く使えるようになりたいなと思います。

No title

ナンシーしゃ~ん!今回はコメントしずらいですよ。(。-人-。) ゴメンネ
電話には誰もでんわー(〃艸〃)ムフッ
最近の「チャチャ」はお仕事中は電話に出れませんので、ライブ放送日以外で言いますと、日本時間19時以降かなぁ(/・ω・)/( `・∀・´)ノヨロシクネ

No title

今日も前回と同じMAのクロスで取引したのですね。
うまくいったのでしょうか?
声だけだったのでよくわかりませんでした^^;
スマホも画像が動かなくて声も時々消えてよくわかりませんでした。
また同じテーマでやってもらうと嬉しいです♪

No title

動画も音も全部駄目でしたね。web画像の取引ですが、いつも1分トレードしてますが、通貨変更すると30秒に切り替わってます、他の通貨にするとまた30秒になっています。これって1分固定にしておきたいときはどうするんですか?

No title

キャッシュバック申し込みホームに書き込んで送信してもいつものように、「送信しました」みたいな言葉がでてきません。
何回もやってみたけど、できませんでした。
なんか変ですね。

No title

体調悪そうでしたが、大丈夫ですか?画面が真っ黒でトレード見られなかったのが残念です。次回期待しています。

No title

頑張ってみたけど、全然内容が入ってこないよ~
音声、画像共に途切れ途切れで…。
途切れ途切れで聞いてると回数が増えたとか、順張りがいいとか…
たしかに回数が増えた!笑
明確な手法が無いと負ける><
順張りの手法はどんなんがいいの?
次回に期待してるよー!

No title

見終わったよー( *´艸`)

辛そうだったね・・・
明日には元気になってね(^^)/~

30秒、朝二回だけやったんだけどその時は逆張りでやって二回とも勝てたけど運がよかっただけですかね?
最初の30秒で様子を見て、その後の30秒で逆張りしましたw

昨日今日と負けです。
ボーナスまであと3500円
明日も頑張りまーす。


No title

再度失礼いたします。

キャッシュバックフォーム送っても今までみたいに「送信できました」って出てこないけど上手く遅れてるのかしら?

No title

30秒取引にしたら勝率が上がりました。
時間短縮にもなってとてもいいです。

No title

ナンシー、見れないよー

No title

みれなかったので、またこんどみます。

No title

楽しみにしてたけど、なんにもみれないから、またこんどきます。

30秒は1分よりもさらに難しいです。ナンシーは30秒のほうがいいかんじですか?
最近はナンシーのトレードがみれなくてさみしいですw

またね~(*^▽^*)

30秒取引

どきどきだよねぇ~今のところ順調です。

と言ってもハンドレッドトレーダーだから大した事のない、

じみぃ~な取引だけどね。欲張ると大負けするから結果

おぉ~ライ!!

ところで前まではライブ終了して少し時間置くとユースト見られたのに今は翌日じゃないとだめなんかい?!ユーツベも?

NANCYさん、こんばんは(*^ω^*)
30秒取引が始まってから、ずっと使ってますが、正直に楽しいψ(`∇´)ψですが、やはり、どうしても回数が増えてしまって:(;゙゚'ω゚'):
やっぱり、時間で区切るか、回数で区切るか、何かしなきゃいけないなとは思います。
結局は自分の考えなんですけどね。
なかなか思うようにはいかないものですね。
また動画がアップされたら、じっくりしっかり見て勉強します。
BTさんはまだまだ忙しそうですが、体に気をつけてがんばってくださいね。
また次回楽しみにしてます。

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


どうした?

Nancyy?

きのうは、

凹んでた?

ドンマイ!

おちこんでた?



ドンマイって、なに?

~Don't mind.~
「気にするな」「心配するな」


ボクは、きのう
涼(すず)しくなった、夕方(ゆうがた)
コンビニに、ICE 買いに行きました。

ペロペロなめながら、あるいていたら
サンダルが、ぶにゅ!

やっちまった!
犬のフン。

ドンマイ!

「気にするな」「心配するな」
ww

しかし、凹む!


じゃ~ね~!
UK.N

きょうは、凸で!!Fight!!
だよね!うん!

No title

ナンシーさん、こんにちは^^
いつも動画ありがとうございます!
30秒取引、盛り上がってますね☆
自分も30秒取引は、順張りでやってます。
バンドウォークのところでやると、勝率いいですよね!
また次回も楽しみにしています(^^)/
まだまだ暑い日が続きますので、
どうぞお体お大事にしてくださいね^^

No title

Hi,ナンシー (*''ω''*)

なんかうまく見れなかったですね(´;ω;`)ウゥゥ

また動画で確認いたします。

私はこの30秒のはなかなか良い感じです。
ストキャスも一緒に見て動きが小さいときは1分取引にしてます。
30秒だとあっという間なのでハラハラ感まんさいですね 笑
取引回数も自然に増えるので意地にならないように
ルールを再確認しないと (`・ω・´)キリッ

EMA8とSMA13がわかりやすいです“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

いつもThanksღ(✰*ε╹ฺღ(☻*ε╹ฺღ)

Re: No title

75610さん|ω・`)

今日は通常通りの放送ができませんでした!カメラがなかったので
声だけの放送となっていました!
30秒取引特集またしようと思います!
sorry!!!!

Re: No title

yumiさん|дT)ノ

なぜですかね?!本当に不思議です。。。。(´;ω;`)

Re: No title

akiさん∀゜`)ジー


すごいですね。読んでてNANCYの行動を分かったうえでの対策が完璧ですねw
え!見えない方がいいのですか?!w
30秒は要注意が必要ですね。利益あげるのは早くても!
しっかり落ち着いていきましょう!

Re: No title

yosshi|дT)ノ

前回は150%でしたが、獲得したんですね!
ボーナスもらったら気がぬけたんじゃないですか?

100%も貰えるように頑張りたいところですね!

再調整はどのようにやるんですか?
回数決めたり、手法固め、メンタル引き締めていきましょう!

Re: No title

kenziさんョ・ω・`)

30秒取引は慣れだと思います!
ぽちっとなthank you!!

今回はトラブルだらけだったのでまた見てくださいね!thank you!

Re: タイトルなし

ゆっこさん゚ー゚)ノィョゥ

そうですよね!特に気を付けるべきですよね!
私も30秒取引をもっと上手に使いこなせるような手法探っていきます!

Re: No title

チャチャさん゜艸゜)シ゛ー

電話にだれもでんわー爆笑wwww
19時以降ですね!わかりました!!!けけけけけけけw

Re: No title

tototoさん壁│・m・)

クロス取引はうまくいきました!
声だけなのはなぜなんですかね~参りました。
そうですね!ちょっと一緒のテーマできっちりしたいと思います!
時間を無駄にさせてsorry!!!

Re: No title

sakuhalさん壁|д¬

今回動画だめですね。sorry!また再放送したいと思います。
後、1分固定になるようにシステム部に言います!
これは困りますね!

Re: No title

tototoさん壁|д・´) !!

その件は担当部署にみてもらいました!もう解決されているはずです!また見て見てください!
すみません!

Re: No title

ひろひろさん壁|o^●)チラ

また放送します!今日のは確かにボロボロでした。
すみません!わかりました!しっかり放送できるように次回にまた放送します!そり~~~!!!

Re: No title

くぅさん壁│・m・)

ちょっと今日は色々と重なりつらかったですw
thank you!よくわかりましたねw

え!30秒いいかんじですね。時間帯もかんけいあるんですかね~
おっと!ボーナスまでもうちょいじゃないですか!さすが!

Re: No title

くぅsん|∇≦)

送れていました!
担当部署がどうにか設定変えてくれたみたいなので、また起こったらいってもらえますか?!
thankyou!!!

Re: No title

どてちんさん|o゚Д゚)|o゚Д゚)|o゚д゚)チラΣ(´д`;)ヒィ!

おっと!!!いいですね~その調子でまた手法教えてくださいね!

Re: No title

takeさん|・`ω・)

sorry~~また改めて動画提供します!

Re: No title

夢さん|∇≦)

すみません!また動画提供します!

Re: No title

モグモグさん||.-*)ノ はぉ♪


すみません!なぜか放送うまい事PCではみれないと言って方が多かったです!

私は30秒の方がしっくりきているかんじです!

また動画提供します!sorry!!!

Re: 30秒取引

De部長さん|ω・`)

ハンドレッドトレーダーw
なんか聞いた感じかっこいいですね。

え!私動画保存したつもりでした!しかし今回の動画はいけてなさすぎてアップする気にもまりませんでした!w

Re: タイトルなし

chibihanaさん|∀・)+

hello~~~
楽しいですよね!でも回数増えるw
なんとか自分で制限書けることは重要ですね!
今回の動画はアップしないと思います。。。。しょぼしょぼなのでw

そうですね!この忙しいごちゃごちゃした壁こえたいです!

Re: No title

ネコパンチさん!|・`ω・)


Hey hey hey!!!
凹んでましたwよくごぞんじw

ドンマイいわれてもI mind!

犬のふんまじですか?w


ん。。。。がんばりたいけど、、、凹む!

thank you~~~

Re: No title

ショウさん|∇≦)

いつもきていただいてありがとうございます!
やっぱり30秒の順張りいいですよね!
よかった~~~
仲間ですねw

ちなみにリンク拝見しました。
BT Optionバナーがない。。。。。|ω・`)じーw

Re: No title

エミリーさん|゚ー゚)ノィョゥ

30秒合う人と会わない人わかれますね~
ストで1分見ているのですね。
意地にならないような制限、またクロス順張り取引いいですよね!
私もこれからまだまだ30秒やっていきます!

No title

録画放送もちゃんと見れませんでした。途中で止まっちゃうし。でもナンシーがやけくそになって、大負けしてるのは、わかりました。その気持ちよくわかります。わたしもしょっちゅうやって、入金してます。

Re: No title

tetsuさん٩(•౪• ٩)

動画調子悪かったですね!
先週の金曜日の大負けは厳しかったです。
入金したくなりますよね。しかしとりあえず取り戻しました!

No title

こんにちは!

今回の動画、さっきからユーストで見ようとしているのですが、ダメです。
画質も落としてみましたが、止まります。
ライブでも見れなかったようですが、なぜなんでしょうね?
音も元々入っていないようで、途切れます。
ライブでスマホでは音聞けたようですので、不思議です。

ちなみに他の動画を同じくユーストで見たら問題なかったので、この日の動画だけ変だったみたいですね。。。
かなり長い時間頑張ったのですが無理そうなので、諦めます。。。(´;ω;`)

Re: No title

Uさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Ustreamで保存しましたが、恐らくカメラが重たすぎて、全然録画ができなかったのだと思います!

カメラが原因かと思います!
すみません!お手数おかけして!
この次の動画はどうにかいけました!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: