記事一覧

山と海!&子供の話w

みなさんhello~~~~

山登りいきました!来月のボルネオ4000Mの準備、訓練をしています。
できるだけ日曜日はね。

で、今回はLantau島へ。でっかい大仏がいる島は結構高い山が2つあります。
とりあえず深い話を彼としながらこんな景色まで。
S__3719180.jpg

そのあと大仏近く辺りまで下りてきてこんな場所が。
なんかちょっとなぜかアンコールワットでみた寺が気と混じっているのを思い出した
S__3719179.jpg


とりあえず8時から2時ぐらいまで山登りした後は食!!!

まずはサラダ。ってか肉?w
S__3719178.jpg

その次にはバーガーw
ちょっとオニオンリング大きくない?無理やり感w
最終的にオニオンリング食べずw
S__3719177.jpg

山登り後の海辺のごはんいいね~
S__3719175.jpg

こんな景色を見ながら子供が回りにいっぱいいたせいか
「子供どんだけほしい?」という話にw
げげげげ

で食べ終わった後には私の毛むけじゃら息子を思い出すわんこがw
S__3719176.jpg

可愛らしいなw

以上!!!みんなも残りの週末楽しんでね~♬

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: