記事一覧

10分動画! 30秒取引に合うシンプル手法! 2017年7月20日動画提供!チャットはNANCYもリアルタイム参加!

10分動画! 30秒取引に合うシンプル手法! 2017年7月20日動画提供!チャットはNANCYもリアルタイム参加!
30秒取引に合う手法20170720

■今回の取引のポイント
なんとBT Optionでは30秒取引がスタートしました!

ブラウザー取引での選択は以下でできます。
30sec.jpg


10Traderであれば30秒取引の選択は以下でします。
①30Sec10T


30秒取引は結局スキャルとかわらないので、
SMA+EMAの単純取引手法で利用しました!

基本的にはMT④を利用するなら
EMAまたはSMAの 5-8-13 設定で利用するのがいいみたい。

今回はNANCY SMAを13設定で赤くして、
SMA 13

短期戦はEMAの8設定で青色にしました。
EMA 8


購入タイミングとしては短期戦が長期を↑に抜けたらHIGH!
短期線が長期線を下に抜けたらLOW!
単純にこれだけ。でもNANCYが気づいたことでポイントなのは、ローソク足もその方向に合わせてあった
ローソク足が発生してからの購入でもいいなと思いました。
SMA_EMA timing

例えば平均線がゴールデンクロスすると、ローソク足が陰線から陽線に変わった瞬間に購入。
デッドクロスであればローソク足が陽線から陰線に変わった瞬間で購入。
こんな感じのルールでいい感じだと思います。

しかしローソク足が平均線を逆方向に超える場合は様子見だね!


では動画どうぞ!




gift-wrapped-money.jpg


■コメント回答CPの場合■
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(7月20日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(7月20日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

ナンシーさん こんばんは。
30秒取引、私も好きになりそうです。
おっかなびっくり数回やってみましたが楽しいです。ナンシーさんが教えてくれた、シンプルな手法だと取引チャンスが増えそうです。早速試してみたいと思います。

No title

ナンシーおつかれさま。

30秒取引スタート!イイですね。

今まで1分取引でも旨くいかなかったのに、
旨く勝てるかな~~~?

10TRでの取引なら出来るかな・・・
昨日、ちょっとやって見ましたが、
2勝1敗1引き分けでした。

今回のSMA&EMAクロスでのエントリー
やってみたいです。

いずれにしても30秒で決まるので、
旨く勝てればかなり戦力になると思います。

試しにてやってにたいと思います。

No title

久々に参加しました。

30秒取引がどんなものか気になって( *´艸`)

今日の手法だと単純なので私向き
30秒ってあっという間に終わりますね

今日みたいな動画もいいですね
サクッと終わってそのまま取引試せる(^^)/

No title

ん~30秒取引むずかしい・・・(´・ω・`)

No title

動画なら軽いので2画面開いて、1面は動画、もう1面はチャットとできますね。
見た感じでは60秒よりシンプルなルールでできるみたいですが。
早速試してみたいです

No title

ナンシーさん 今晩は
きょうの 動画はナンシーさんが簡単に勝利しましたが
長い目での勝率を見ないと分からないですよね
これでうまくいくのなら 簡単な取引方法ですね
少し 参考にしてみたいです

No title

勝負が早くていいですね。今3分でやってますが、少し苦戦しています。デモで早速練習してみます。

No title

30秒取引やってみたかったので嬉しいです。
しかし今回は録画中にチャンスが巡ってきませんでしたね・・・。
ということで、再度やっていただけるとありがたいです。
MT4でSMA3本表示させての取引バージョンでもいいです。
よろしくお願いいたします。

No title

今日30秒取引と知らず、60秒のつもりで取引してました^^;
助かる時もあり、60秒の方が良かった時もあり、どういう風に使い分けしたらいいのでしょうか?
きっと60秒で入っていたタイミングと変えた方がいいんでしょうね。

ちなみに先日テレビでペットボトルに口つけて飲んだ時は 口の中の菌が液体に入るので 早めに飲んだほうが良いと言ってましたよ。
温かい時は特に繁殖しやすいそうです。
動画見てたら、思い出しました^^;

チャットお疲れさまです(*^ω^*)
今週はなんか新鮮な感じでしたねd(^_^o)
その裏ではスタッフの皆さんがいろいろがんばってらっしゃるのでしょうね。
また来週からライブ放送を楽しみにしてますね。

昨日、初めて30秒取引しましたが、気づいたら60回くらい取引してました∑(゚Д゚)
こんなにしてたのにもビックリ⁉️
こんなにしたのに利益が少なかったことにもさらにビックリ⁉️
ホントに引き際が肝心だとつくづく思いました。
でもせっかちで、小心者の私には合ってる気がします。
2日間、水平線でやってましたが、今度移動平均線でもやってみようと思いますd(^_^o)

ではまた来週楽しみにしてます。

No title

30秒は面白い!
すぐに勝敗が分るし。
下手すると資金が減るのが早い。
やっぱりデモにも30秒はほしいかなぁ。

MT4でチャートを見る時、5、8、13全部EMA?
どのタイミングでエントリー?
次回はMT4での動画でお願いします!
それとナンシーは全部5万円以上のエントリーでお願いします!
久しぶりに高額トレードが見たいぞ!笑
目指せ1千万!

No title

30秒取引、1分取引のつもりでエントリーすると痛い目に会いそうですね。ナンシーが言うように順張りがメインになりそうですね。ただ、30秒はほんと難し感じがしてます。

No title

30秒取引いいですねー。勝負が速いし、ペイアウトが84%だし。これちゃんとルールを守って、マーチン3回ぐらいにしてたらいいかも。たぶん1秒差で負ける時が結構ありそうなので、熱くならないようにしないと。

No title

30秒取引は慣れていないせいなのでしょうか?
それとも本日は指標発表が多かったせいでしょうか?
MAの周りにへばりつきローソク足反転が多々あり難しいかったですね。
波がある程度穏やかな大き目のキレイな波が来ないかなぁ。

MT4は最小が1分チャートなので10Trader30秒との整合が困難・・・タイミングは10Trader単独で取るしかなさそうですね。

No title

Hi,ナンシー(*'ω'*)

30秒 ちょっとドキドキですが
慣れたら面白いかも~

ちょっと試しに挑戦したけど なんとか勝ち越せました  ホッ

2日前から風邪をひいてか 頭痛がひどいです(´;ω;`)ウゥゥ ちょっと熱っぽいけど頑張って仕事行かねばならないので取引はほどほどで寝るとします。

次回楽しみにしてマース

ナンシーも風邪ひかないでね (^_-)-☆

No title

ぽちっとしておきましたよ
30秒取引他社は有るのにどうしてB.Tさんは無いのかなーって思っていました私は他社で30秒取引をしていましたのでとても嬉しいです。
一度コメントにも30秒取引を作って下さいって入れたことがあります
動画配信を見て取引の仕方もよくわかりました。
ありがとうございます。
これからも動画配信楽しみにしております。

No title

結構タイミングが難しそうですね。

No title

ナンシーさん、こんばんは^^
いつも動画ありがとうございます。
ついに30秒取引が出来るようになったんですね!
30秒取引用のロジックもシンプルでわかりやすかったです。
さっそくやってみたいと思います(^^)

No title

ライブ放送お疲れ様でした!
久しぶりにモグモグNancyさん見れて癒されました( *´艸`) メガネもよく似合ってます♪

30秒取引。。。Nancyさんの取引見てると簡単そうに見えますが、実際やってみてどうか・・・?明日以降挑戦してみます!

No title

30秒取引、なかなかタイミングが難しそうな気がしてます。

No title

ナンシーきょうもありがと~^^
30秒取引いいですね!いつまでペイアウト84%なのですか?

これで国内出金も可能になったら、間違いなくBTオプションさんに日本のみんなが夢中になると思うwサポートさんも親切だし^^

30秒取引は、どんどん使ってみたいけど、いきなりリアルはできないので、まだつかえません。はやくデモでも練習できるようになるといいなぁ~☆彡


ナンシーあと少しでまたしても100万ですね!!凄すぎです(*^▽^*)

またね~

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!



日本は毎日、
猛暑(もうしょ)=もーれつに暑い!です。
・・・汗汗

こういう時は、
軽井沢あたりの避暑地(resort)や、北海道、
海外なら、
南半球が、最高に気持ちいい季節らしいですが。。。


オーストラリアなんかは、今が
1年で一番さむい、冬の時期みたいですね!

それでも最高気温は、
26度くらいあるので、雪がふるような
さむさではなくて、
ちょうど快適な気温らしい。

グレートバリアリーフで、ダイビングもいいし
ケアンズで、気球から朝日を見るのもよし。
世界遺産巡りも最高です!

~なーんて、Youtube見て ニンマリしてます~



ところで、Nancyyちゃん!
ボクのほかに、もう一人
ネコパンチさんが、いるの 知ってる?

ツイキャスで、たまに コメしてるね。
(プロフィール画像が、本物のネコちゃんが、パンチ!)
最初、見たとき
エーッ! っと、ビックリしました。ww

まぁー、リアルな生活の中でも
おなじ名前の人いるしね。


・・・とつぜん、変わる はなし。
ハワイの海・・・波
その波って、
南極(south pole)から、来てるらしいよ。
海底が深(ふか)い所を
つたわって来る波は
大きんだって!



さいごに、
オンデマンドの、30秒取引!
ボクも、気にいってるケド
Nancyyには、さいこうダネ!
気がみじかい から!ww


never never!
そろそろ、オクラだよ!
Nancyy!



じゃ~ね~!
恋するUK.N
ww

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*δoδ)

ですよね!私も今日もやってみたいと思います!
またシンプルの結果も教えてくださいね!

Re: No title

よっし~さん(*˘︶˘*).:*♡

お疲れ様です~~~!!
いいですよね!

でも個人差でやっぱり手法とか資金管理によってもうまくいくいかないがきっとありそうですね!


是非試して調子教えてくださいね!
私も当分この30秒取引今日やってみたいと思います。

Re: No title

くぅさんヽ(・∀・ヽ)

どこにいてたんですか!!w
トマトばっかりたべていたのでは?!w

30秒きになりますよね( ´艸`)

30秒は本当に早いですね。短気な私にはぴったりw

サクッと終わり、挑戦!いいですね!たまにやってもいいかも!w

Re: No title

yumiさん゚(o'v'o)

え!難しかったですか!なぜだろう~~~

Re: No title

akiさん♪ヽ(*゚∀゚)ノ★

確かに見ながら取引をやってみることもできますよね。
いいですねたまにわ!

Re: No title

75610さん(*˘︶˘*).:*♡

確かに長期的にどうなのか見る必要ありますね!
シンプルですが、なかなか今日の取引でもルール通りするといい感じでした!

Re: No title

アルファさん(っ'-')╮=

早速デモでも30秒できるように本日なったので試してくださいね!

Re: No title

yupiさん(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

30秒取引いいですよね!
あ!そうなんですよ~何度かありましたが、それだけで録画終わりました。
でもチャンスだけ来ても取引タイミングがあればなかなか勝率的にもいいと思います。
3本表示ですが、
あまりなくてもいいな~と思います。なぜならばタイミング的に重要なのは長期と短期だけだと思いませんか?w
NANCYはそう思いました!

Re: No title

tototoさん(*δoδ)

まじですか!使い分けですが、NANCYそこまでまだはっきりわかりませんが、
なんとなく昼時は30秒がいいのかな?とおもったりしています。
どうなんですかね?ちょっと使いながら考えをまとめます!

私も上司に言われました!
口で飲んだペットボトルはその日のうちに飲み干しています!

NANCYのこと心配してくれてありがとうございます( ´艸`)(心配されたら嬉しいw親がしないからw)

Re: タイトルなし

chibihanaさん+゚(o'v'o)゚

そうなんですよ~確かにおNEWな感じでしたね!
来週からは通常通り戻りますね!

え!60回!でもそうですね!NANCYもそんな感じでした!w
引きと押しが大事になりますねw
水平線私も来週やってみます!

see you~~

Re: No title

ひろひろさん=(((((*ノДノ)

デモにも30秒追加されましたよ!
にしても30秒は結構取引バンバンして勝負は早いものの、取引量増えますよね!びっくりした!

MT4で見る時も8と13だけでのEMAでいいと思います。

デットクロスした後に陰線であればLOW、
ゴールデン黒して陽線であればHIGHって感じです!

またMT4も利用します!
5万円以上!
高額トレードw今日10万に引き上げてもらいましたがひーはー言いましたw

Re: No title

sakuhalさん゚(o'v'o)


順張りがいい気がします。30秒取引はちょっと崩れて熱くなって追いかけたらまずいですね。
冷静さがとても大事な気がします。特に。

Re: No title

tetsuさん(っ'-')╮=

30秒取引好きです。
本当にそれです!NANCYもルールやぶりしたらおっかけて手法虫になったらまずい子となりそうでした。
でもなぜか意外にと1秒で負けというより払い戻しが多い気がしました!

Re: No title

とらのすけさん(*゚∀゚)ノ

時期的にわるかったかもしれませんね!
それは1分取引でも結局は一緒かもしれませんね!
でも確かに順張りで取引する短期ならが緩やかな方がよさそうですね!

はい、テクニカルを最短取引で利用する際には10Trader単独が間違いないと思います!

Re: No title

エミリーさんヽ(´ω`*)ノ♪

慣れたら楽しいですよ!

え!!!風邪ですか!!!
大変ですね~仕事。しっかり寝て体調アップしてくださいね!

私は風邪ひいても気づきません!ははははっはははは!!!

Re: No title

kenzi さんヽ(*゚∀゚)ノ

やった~~まじですか~追加して正解ですね!
また欲しいものあったらリクエストしてくださいね~

Re: No title

takeさん(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

慣れですよ!でも昼時がいいのかな~と思いました1

Re: No title

ショウさんヽ(*゚∀゚)ノ

こちらこそありがとうございます!30秒できますよ!
シンプルなので是非参考にしてみてくださいね!

Re: No title

ちゃおさんヽ(・∀・ヽ)

お疲れ様でした!!!
モグモグですか?!食べてたかな?!
あ、メガネいいですか?thank you!!!

また挑戦した結果も聞かせてくださいね!

Re: No title

夢さんヽ(´ω`*)ノ

タイミングは慣れですよ!きっと!

Re: No title

モグモグさん(*δoδ)

84%ペイアウトはいつまでとか決まっていないですね!ずっとやってるんでは?と思っています!
国内出金も実現したいですね~
サポートさんって最近結構サポートへメールしているのですか~?

今日からデモで取引30秒できるようになりましたよ!是非ご利用を!

100万今日突破しました!!!!
Thank you~~~


















Re: No title

ネコパンチさんヽ(*゚∀゚)ノ
hey hey hey!!!

熱いのですか!
香港もま~ま~熱いです!
オーストラリアは冬ですもんね~

え。それ場所にもよるんじゃないですか?
雪はないんですか?!知らなかった!

気球ナンシー大好きです!
youtubeみてニンマリしている姿想像できますw
ネコパンチ姿でw

え。あれネコパンチさんじゃないんですか?!
嘘~~~~まじですか!!!え。


私てっきり勘違いしていました。

え。波がsouth poleからきているとは知らなかったです!
なんか自然ってすごいですね。
なんかちょっと今、波音聞こえました。

気が短いから30秒は嬉しいですね!まじで!


あ!ねばねば時期ですね!
never never~~~~

see you~~~
by U.K N wwwww


No title

こんにちは!

私は今まで他社さんでも30秒は使っていませんでした。

やっぱりタイミングが難しいからです。
でもこの動画放送の日、試しに1度BTさんでやってみました。
その時は勝てましたけれど・・・。

超短期取引なので、シンプルなわかりやすいルールの方が良いですよね。

No title

キャッシュバック申込フォームを送信すると、いつものように「送信されました」とコメントが表示されなかったので、再度申し込みしましたが、やはり表示されませんでした。

2度同じコメント送信されたのか、それとも全く送信されていないのか、わかりません。。。。

No title

ナンシーさん こんばんは。お疲れ様でした。
30秒取引、私も好きです。
教えてくれたSMA&EMAクロスでのエントリー手法は良いですね、
今度 試しにてやってにたいと思います。
ナンシーが言うように順張りで。

おひさでございます!

「30秒取引ハジマターーー!!!」のにぎわいも引けて、
...誰も見ていませんね...(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ...
よし、このスキにこっそり投稿♪

師匠〜〜! ごぶさたいたしております^^;
急な暑さに身体がついていけず、しばらくクタバっておりますた(´・ω・`)
だがしかし。何を思ったか、やおら〆切直前の"BONUS100%キャンペーン”に駆け込み参加して(!)、めざせ出金!とばかり猛チャージをかける弟子。
暑さがアタマにくると、妙なことをしでかすもんでございます^^;
一時は、”やたっ! これとBONUS込みで2万円出金♪”とユメを見ますたが...
その後めためたと4連敗(!) 6連敗(!!)、元手を大きく割り込んで終了、ユメははかなくなりにけり。
BONUSはでたけれど、ちっともうれしくない...(´・ω・`)ハァ

それでも、弟子にとっては大冒険(!!!)でしたので、
挑戦の記念に出金することにいたしますた。
最低入金額でSTARTして、最低出金額を出金して、あと「お口座」には最低取引額の100円がのこるのみ。
嗚呼(ああ)、このみみっちさがいかにも弟子でございます^^;
でもしかし。一通りのことが経験できてよかったワ、と思うことにして、またよろしくご指導のほど願い上げます! m(_ _)m

Re: No title

Uさん(๑╹ω╹๑⋈ )

この手法いけましたか!一回だけでも試してもらえてよかったですw
短期だからこそシンプルがよさそうですね!
ごちゃごちゃであれば混乱すると思います!

Re: No title

Uさん∠( ˙-˙ )/

申し込みはIEで申し込みしましたか?それともクロムですか?
フォームは2回届いてるそうです。

Re: No title

raliさん( ,,・ิω・ิ,, )

私もなかなかシンプルなクロスエントリーにはまりそうです!
他もでも見ていきたいと思います!
しかし今日みたいな相場は逆張りしたくなります!w

Re: おひさでございます!

へじほぐさんヽ( ・∀・)ノ

お久しぶりですね!!!
そうなんです!30秒取引はじめたんですよ!
|д゚)
あら~体調を崩されていたのですか?
キャンペーン参加されていたんですね!
え!なぜBONUSでたのに嬉しくないのですか~?!大変だったからですか?

おっと!!出金されたのですね!ナイス~~~

そうですね!とりあえず出金できたことに感謝!

No title

ありがとうございます!

ブラウザーはFirefoxです。
2回とも届いていたんですね。
とりあえず届いていて良かったです。

Re: No title

Uさん|・`ω・)

はい!届いてるので大丈夫そうです!また異変に気付いてら言ってほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: