記事一覧

エイリアンのお腹

実はNancyほぼ毎日悪い夢をみるのです。
本日はエイリアンのお腹から脱出をする夢なのですが、(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
脱出したと思いきやまた食べられて、また脱出しての繰り返しです。

悪い夢をみて目が覚めると余計怖いのか可愛いのかわからない生き物が目の前に。
S__7528452.jpg
じゃじゃ~ん
でも癒されるからかわいいのだろうな。
I love my dog.

みなさんも癒されるものはありますか?
癒しは大事です!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

コメント

かわいいワンちゃんですね~☆

癒し欲しいです。。。
近所の飼い猫にたまに遊んでもらうのが今のところ癒しです 笑

PC来たので、早速デスクトップアプリ入れましたよ

スマホだとめっちゃ画像がよくなくて見えにくかったので、まずは動画でお勉強します♪

ど~も7^^;

こんちは、ヒロです^^;

今週もしっかり、デモとリアルでやってきますよ~

先日LIVEを見てコメントをしてとあったのでしてみたんですが、やり方が
よく分からなくてコメントを打ち込んだんですが「ソーシャルストリーム」の方
ですが、書き込んで送信したらログイン画面がでて登録してなかったので、新規登録
したと思うんですが後の操作が分からなくなってしまい????になりました、どうしたらいいものかfacebook
で登録したと思うんですが?今後もこういうLIVE配信されると思うので、参加したいのでよろしく(おじさんなので)
私もパソコン弱いです(T_T)でもバイナリーは、おじさんでも勝ちたいです。

癒しは、寝る前に好きな音楽を聴くことかな(^^♪


では、またメールします。

Re: タイトルなし

くーさん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

そうなんです~かわいいんですよ~
近所のねこちゃんですか癒し!
それが一番いいかもですね!私も近所のクリーニング屋の猫にも癒されていますよ!(クリーニング店で猫あり?!って感じですが)

やっとパソコンきたんですね!!!
嬉しいですね!結局何にされたんですか?

動画でいっぱい勉強してくださいね!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

Re: ど~も7^^;

ヒロさんHello~~~ヾ(・ω・ )

今週も頑張りましょうね~~!

登録まで進んだんですね?!
すごい!私も実は登録なしでコメントできないことを知らなくて、
みんなから大量にコメントできないと問い合わせがありました!w


私も本当にパソコン弱いのですが、ヒロさん以上に弱かったです。
実際facebookでテスト書き込みをしたところ、うんともすんとも画面がいいませんでした。w
この方法をわかり次第アップします!
当分はブログへのコメント入力いただければと思います!!w

ヒロさんもライブ配信に取引されていたらキャッシュバックもらえるので、ブログへ以下の
内容でコメントくださいね!
*今回の取引は何を基準に購入されたか。
*取引結果はどうだったか。

またBT Optionで登録いただいている
ユーザー名もらえたら担当部署へ
つんつん、ヒロさんキャッシュバックやってください!٩꒰・ัε・ั ꒱۶スと言えるので!w


音楽なんですね~何を聞かれてるのですか??(?ΦωΦ)?

ど~も8^^;

こんちは、ヒロです^^;

今週も少しですが、利益発進ですよ相変わらずCCI+MACDの2パターンで行っていやす^^;

登録したと思っていたけど違いましたでも、もう1一回し直したらできました
当分は、ブログへコメントさせてもらいますねぇ(会話してるみたいで楽しいので)

*(今回の取引き何を基準に購入したか)
  ナンシーさんのコメントでドル円が下げという事でハイローでLOWで100円ですけどね(^^♪

*(取引き結果)
  一応勝ちました気づいたら100円➡180円、80円勝ちましたわーい(本当か!!)

ユーザー名は、hardes1600です。

音楽は、ポップス系のバラードが好きですかな(^^♪これからは、クラシックなんかもイイかな~
(✧≖‿ゝ≖)

では、またメールします。

Re: ど~も8^^;

ヒロさんこんにちわわヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

CCIとMACDがすごい相性いいんですね!
そうですね!私もやりかたが全く分かっていないので、
すみませんがブログへコメントお願いしま~す!!(´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

wow!!!私がいったことをTrustしたのですね!!!!嬉しいですね~またニュースシンプルまとめするのでまた
ライブ配信きてくださいね~(ง `ω´)۶w

勝ちましたか~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧
それは素晴らしい!そのまま調子に乗らずに取引から身を引いたのかな?wʕ•ᴥ•ʔ私は引けないタイプなのでʕ→ᴥ←ʔ


ポップス系バラードいいですね~~~私はロック系の人のバラードも好きですね。以外すげてキャップが良い٩(•౪• ٩)

クラシック?!わお~~~Luciano Pavarottiのave mariaのオペラなんかも取引中に聞いたら熱くならずに取引できます!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: