記事一覧

指標発表を利用してモバイル取引!2017年7月18日動画提供!チャットはNANCYもリアルタイム参加!

指標発表を利用してモバイル取引!2017年7月18日動画提供!チャットはNANCYもリアルタイム参加!

指標発表を利用してモバイル取引!b


■今回の取引のポイント
指標発表を利用したモバイル取引方法を説明いたします!
17:30 (英) 6月消費者物価指数 (前年比) +2.9% +2.9% --
の発表でも取引をし、2回目の購入で成功しました。(動画には履歴の部分だけで確認いただけますw)

最終的には以下の発表で取引しました。
18:00 (独) 7月ZEW景気期待指数 18.6 18.3 --
18:00 (ユーロ圏) 7月ZEW景気期待指数 37.7 -- --

1時間足でボリバン利用してみたけども1時間足ではタッチしないな~
と思い、HL取引からOODに切り替えて、1分足のボリンジャーバンド逆張り狙いで取引し、
取引成功しました。

結論から言えば:

☆1時間足でMT4確認、もしBBにあたった瞬間確認してからBTアプリでHL取引で当た内狙いで取引をする。

☆一時間足でMT4確認、もしBBにタッチしなければ1分足でタッチするのを待つ。タッチした瞬間に
OODに切り替えて取引エントリーする。

☆ポイント☆
上記がいいのかなと感じました。MT4とBTのレートは計算方法が違ったり、会社によってはスプレッド追加していたりと
提供レートが違うの、レートで購入!っていうのは良くないなと感じました


では動画どうぞ!





gift-wrapped-money.jpg


■コメント回答CPの場合■
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(7月18日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(7月18日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html





コメント

No title

ナンシーおつかれさま。

今日はバックの音楽がうるさくて・・・
何を云っているの全く解らない。
何回か聞いてやっと少し理解できました。

モバイル取引は忙しいですね。

他にMT4やMT5をみられるモノがあれば
気軽に取引出来そうですね。

稼いでモバイルを買いたいな~~~。

と、思う次第です。

そう、キャンペーンに参加して、
ボーナスゲットしたいよ~~~



No title

モバイル持ってないんですが。もうスマホ買うしかないですね。便利そうですし。近いうちに用意します。

No title

トレードとか手法の動画を流しながら、意見交換なんて言うのも面白いかも。
短い動画もいいですね。

No title

スマホで、チャートとBTオプションを切り替えながら取引はめんどくさいですね。BTオプションのアプリで、いろんなテクニカルが表示出来るようになれば便利ですね。

No title

実は色々あって!!!???
また何かやらかした?笑

モバイルはいろんな場所でも取り引きが出来るけど、何か忙しそう。
文字が小さいから間違えそうで怖いし。
練習してからのほうがいいかもしれないですね。

1年前のナンシー。なになに?恋をしてたときのナンシーだって?!なるほど~@@

No title

今回動画なんですね、どこかにお出かけですか?
モバイルだけで取引できるようになったら便利でしょうが、色々不安です。
でも使えるようになった方がいいですよね、一度見てみます^^

No title

ライブ放送お疲れ様でした!
本日負け組のちゃおです(´・ω・`)

モバイル取引スマホ1台でできたらいいなぁ~って思うけど、私のスマホは古くてサクサク動いてくれないので、多分無理かも~。でも参考になりました!

どんな状況でも利益をだせちゃうNancyさんはやっぱりすごいですね!!!

ナンシーさん こんばんは。
モバイル取引は手軽で楽しいです。
テクニカルを確認しながらオンデマンドで取引しています。エントリーする時に躊躇してしまう悪いクセをなんとかしたいと思います。メンタルなんでしょうね。ナンシーさんのようにパッと決断できるようになりたいです。

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
最初の頃の動画と同じような感じで、なんか新鮮ですね。
それと、プレゼント動画も拝見しました。
RSIは私も使ってますが、そういう使い方はしてなかったです。
明日、じっくり10トレーダーでやってみたいと思います。
しかし今日はマイナスになってしまったので、明日から気をさらに引き締めて頑張ります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No title

これなら出先でもトレード出来そうですね。

No title

いつでもサクッと利益、すごいですね。

No title

ナンシー今日もありがと~^^
最近のしゃべりなしトレードも取引
に集中できていいですね。

日本での出金をプッシュしてくれてるらしいですね^^うれしいなぁ~ありがとぉ
そうなったら、テントレーダーもあるし、
BTオプションさんが日本で一番人気になることまちがいなしですね!

でも、テントレーダーはラインをひいたときにライン近くまで来ると数字でローソクが見えなくなるのがとても残念w

マタネ~((((oノ´3`)ノ

No title

帰宅が遅くなったからゆっくり後で見ますね

Re: No title

よっし~さん( ,,・ิω・ิ,, )

お疲れ様です~!!!

あれ?最初アップしていたものはうるさかったですが、すぐに音なしの物をアップしていましたよ!
また見てくださいね!

モバイルないんですね!
確かにどこでもできるのはいいですよね~
BONUS早い事参加してください!
NANCYもそろそろ参加hしますw

Re: No title

sakuhalさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

え!意外ですね!持ってると思ってました!
あ、あとsakuhalさんここでsakuhalとコメントいただいてるので、フォームで申し込み送る際のハンドル名もsakuhalになります!よろしくお願いします!違うとキャッシュバックがもらえないので!w

Re: No title

akiさん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

いいですね!でも誰もトレードに対してのコメントがなかったですねw
短い動画もシンプルで脳に入りやすいですね!w

Re: No title

tetsuさん(っ'-')╮=

確かに!それができるようになれば文句ないですよね~なかなかバイナリーシステムではないですよね~

Re: No title

ひろひろさん_φ(◎-◎ー)

え。w
ん。失敗が積み重なってちょっとやばいw

なるほど~文字が小さくても間違えるのはちょっと怖いですよね~

あ!恋は1年前はしてなかったです!ボロボロでしたあの時は。
今は恋していますw

Re: No title

tototoさん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

そうなんですよ!今週いっぱいは会社の会議など、あまりにも詰められていて、
NANCYのステップアップにも問題と対立しているので動画にしました!sorry!!!

来週からは通常通り戻ると思います!

あ、使われていなかったのですね!
みなさん結構使っていない方多いですね!

Re: No title

ちゃおさん( ,,・ิω・ิ,, )

負け組は私もある!don't mind!明日がある~♬

そうなんです!端末の古さとか関係あるんですかね?!電波状況がとても重要だとは聞いていますが!

いや、そんなことないですよね!調子に乗ると持っていかれますw

Re: タイトルなし

ゆっこ さん( • - • ) ∫∫∫

hello~~~~
モバイルいいですよね~以外といいな~と思いました。
へ~ゆっこさんはモバイルしているのですね!
パッと決断しても行動が早すぎたり、待てないのでゆっこさんはそこが優れていそうです!

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん(๑╹ω╹๑⋈ )


確かにアナログで新鮮ですねw
RSIやたらとyoutubeで反応が良かったです!
昨日はマイナスになった方他にもいてました。
今日から増やしましょう!
私も調子崩れそうなときにやめました。

Re: No title

takeさん∠( ˙-˙ )/

出先でもどこでもトレードできます!

Re: No title

夢さん(っ'-')╮=

取引うまい事行かないときもありますよ!!!しかし最近調子がよいです。

Re: No title

モグモグさん( • - • ) ∫∫∫

確かに無言トレード集中型ですw

出金プッシュしますよ~~~
日本一も目指してみたいですね~~~

10Traderは確かにそれきついですねw

see you~~~

Re: No title

De部長さん(っ'-')╮=͟͟͞͞♡


10分動画なのですぐにサクッと見れますよ!w

No title

ナンシーさん、こんにちは(^^)
いつも動画ありがとうございます!
スマホでバイナリー、いいですね♪
出先でもカフェでも、どこでも出来ますもんね(o・∀・)b゙
チャンスを逃さない、スマホバイナリー。
素晴らしいです!
また次回も楽しみにしています(^^)♪

No title

ナンシーこんばんわ~
モバイル取引もパソコン取引もやり方は同じですね
実は私スマホ持っていないんです
これを機会に買いに行ってきます。
でわまた楽しい動画配信楽しみにしております。

Re: No title

ショウ さん⊂(・ω・)∩

こんにちわ!
いつも見に来てもらってthank you!!!
スマホもなかなかいいです!どこでもできると思えばテンションあがりますよね~
本日の動画も見に来てくださいね~♬

No title

こんにちは!

スマホだけでの取引は、難しいですね。
慌てると、ボタンや金額間違えそうです。
0がひとつ多いとか・・・。(笑)
MT5入れて、通勤中や少しの空き時間に大きな足でおおまかな流れチェックは
やっていますけど、取引はやった事ありません。
遊びでFXデモ取引はありますが・・・。(;^ω^)

いただいたコメントは毎回有難く拝見していますよ!
貴重な時間を使っていただいたお返事ですから・・・。

Re: No title

kenziさん( ,,・ิω・ิ,, )

hello~~~

スマホ案外持っていない方いてますね!知りませんでした!
また本日の動画も是非見てくださいね~♬

No title

スマホ持っていませんので、今度買う予定です。

Re: No title

Uさん。゚*.+。(w^皿^w)b

Hello!
スマホだけでは工夫がいりますよね。
確かに冷静になって確実に操作といっても厳しいですよねw
確かに通勤中ってなんとなく相場をcheckしますよね~わかります。

取引するつもりなくてもなんとなく気になりますw

うわ~本当ですか。嬉しいです!貴重な時間か!嬉しい!!!!♪ヽ(*゚∀゚)ノ

Thank you!

Re: No title

アルファさん*.+。(w^皿^w)

スマホ持っていない方が案外いてるのにびっくりしました!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: