記事一覧

メンタル動画Part5A!! 2017年7月11日放送

メンタル動画Part5A!! 2017年7月11日放送

メンタル動画Part5A!! 2017年7月11日放送


■今回の取引の解説
メンタル動画Part5!!
内容は結構細かいから動画みてください!www

過去のメンタル動画シリーズ見ていない方は是非見てね!

メンタルと取引の繋がり!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

取引中にこんなメンタルになっていませんか?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

「待て」の力。引く事の大事さについて解説!!メンタルPart3
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

メンタル動画PART4!第1弾 2016年12月13日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

メンタル動画PART4!第2弾 2016年12月15日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





money-down-drain.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(7月11日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(7月11日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (6月の放送日に取引していても、コメントが6月でサポートへの連絡が7月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



※注意事項※ 今までと違い、今後はキャッシュバックがちょっと違った形で反映されるようになります。キャッシュバック貰ったからもらってないかがわからない!っていう方が多かったので、キャッシュバック反映した時にはブラウザー取引画面に行くと、
マイアカウントの下に「キャッシュバック」+キャッシュバック額が表示されます!
しかし最低取引額の100円がなければこのキャッシュバックが貰えないので、注意ください!要するに取引した際に取引額に応じてキャッシュバックがお口座に反映されます!
あ、あとブログの放送の次の営業日の午前中までにフォームでの連絡がない場合は、
その次の放送日の翌日営業の反映となるのでご了承ください!

ライブ放送のキャッシュバックGET方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


コメント

No title

途中で画像が止まってしまって改めて本日拝見しました雇用統計行ったり来たりでしたね また100%ボーナスキャンペーンするのですね
今回も参加させて頂きます。
これからも動画配信楽しみにしております。

Re: No title

kenziさん(๑ÒωÓ๑)

やっぱりとまったりしていたんですね!本日の放送はそういったことがないと思います!
また100%参加ください!NANCYも恐らく100万までふゃしたらまたやりたいと思います!
see you!

No title

メンタルすごく弱いのですが、ナンシーは何連敗したらやめるとかルール決めてますか??
ナンピンできる人はメンタルが強いのでしょうか。

No title

お疲れ様でした^^
やっぱり今日お電話くださったんですね^^
出られなくて残念(´・ω・`)

No title

メンタルですね。これコントロール出来ないとマジで相場から、退場が待ってますよね。私の場合は3連敗したら、その日のトレードは中止ですね。後はPC切って気分転換しますね。そうしないと次に続かない。

No title

一歩下がって見直す。
熱くならないようにしなくてはね。
わかっちゃいるけど・・・
次も期待しています。

No title

ナンシーさん 今晩は
今の メンタル動画での言っている事は
本当に あっている事ですね 本当に間違いありません
でも それが出来れば 勝てることは間違いないと思います
それが出来ないから ダメなのです
でも 一歩下がって考える事を 心得るように頑張ります

No title

メンタルね~…
とっても大事なんだけど、いつもどこかでダメになり追いかけて撃沈。
ダメだ、ダメと思いつつ><
毎度の事だけど難しい…

No title

ナンシーおつかれさま。

メンタル・・・

特に、この金が無くなれば・・・とか
絶対に負けられない・・・とか
取引ががちがちになっていて、窮屈になっている・・・
など、自分もこのような事って良くありがちです。

FEARLESS:恐れを知らないとか大胆不敵な態度とか・・・
この剛胆さが必要なんですね・・・

そう、取引の動画を撮るのもいいかも、
どんな表情か、どんな表情ををしているか・・・

一度やってみる必要があるかもですね。
どんな顔をしているか・・・

でも、なんか・・・








No title

そうですよねメンタル大事ですよね。
今日の放送で皆メンタルで悩んでいる方が多いのが分かりました 自分はメンタルが弱く今購入するチャンスの時でも
躊躇してしまいタイミングが遅れてしまいます
ナンシーの言う通りメンタル鍛えないといけませんね。
これからも動画配信楽しみにしております。

No title

冷静に自分を客観視するって、難しいですね^^;
何回も同じ失敗をして、次からは同じ失敗をしないと誓い、しばらくすると同じ失敗をするの繰り返しです。
トレードも毎回かなりドキドキします、楽しんでトレードした事ない気がします、トレードに向いていないのでしょうね~^^;

No title

Nancyちゃん、お疲れ様&ありがとうございました(^^)
今日は、色々な築きがありました!
取引の間に自分の動画を撮ってみて自分の姿勢や態度を見てどういう状況なのか振り返ってみる!
客観的にチャートを見る
楽しんでないのに、ハッピーにはなれない
勝った取引は、あまり努力していない
分析しすぎるのもよくない
自分に大体当てはまるなぁって、つくづく思いました(;_;)
楽しむ心を持って資金管理もちゃんとしてコツコツ頑張るしかないですね!
『FEARLESS』怖いものなし=Nancyヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日もありがとうございましたm(__)m

No title

メンタル話とても為になりました。
明日からいきなり自撮りビデオは無理なので、
鏡をモニター横に置いてトレードします。

ところで、BOはエントリーポイント&タイミング命とのこと。
しかし、NancyさんのBOトレード見ているとレジ・サポライン複数本をゾーンと見立てたマーチンゲールエントリーしてますが、これはまさしくFXで言うところのゾーン内での分割エントリーと同じかなぁと思いますが・・・

もちろん、ピンポイントエントリーがベストですが、我々は鳥でも神でもないのでそれは無理ですよね?!

やはり、リスクを取ってpractice makes perfect!(習うより慣れろ)の精神で、体で覚えて自然にトレードし、気が付けば勝っていたとなりたいものです!


ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

NANCYさんライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ
バイナリーを始めて1年以上になりますが、やっと自分のスタイルというか、やり方が決まって来たのですが、やはり最後は完全にメンタルに左右されてます。
私もすぐ顔にでてしまいますので、まずはそこから、治していきたいと思います(>_<)
せめて、トレード中は冷静沈着でいられるようにしたいと思います。

まだまだ新米で、勉強不足を実感してます(-_-;)
NANCYさんの動画でしっかり勉強していきます( ̄^ ̄)ゞ

No title

ナンシーが説明してくれる事分かるんですが、どうしても守れない時がある。やけくそになる。
バイナリーの自動売買できるようにしてほしいです。

No title

チャチャの顔を動画で撮るのか。。。|д゚)
おそらく、勝つトレードでも負けるトレードでも、一点集中しているはずですよー。ぜったいに勝てるなぁ( ◠‿◠ ) って時でも、ラスト1秒で、逆転される可能性があるから、常に、画面とにらめっこしてます。( `ー´)ノ

だーけーど、ナンシーさんの投資金では、メンタルが持たないので、マイペース資金を投資していますね。

今日の服装、キャワイかったです(^^)/

No title

メンタル駄目ですね、冷静さがなくなります。
気を付けていますがつい忘れます。

ナンシーさん こんばんは。
自分自身をコントロールすることはなかなか簡単にはいかないことと思いますが、取引に対する態度・姿勢は重要だと感じます。日々の地道な積み重ねにより、自分の取引を楽しむことができるようになれるかどうか変わってくるのでしょうね。

No title

楽しくできるのがいちばんいいがなかなか難しい。。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

スズコとおわかれしたんですね、がんばったね。スズコかわいかったよね。毎日を幸せに過ごしてくれてるといいですね☆彡

キャンペーンはすごくたのしいけど
メンタルはむずかしいw

またね~(*^▽^*)

No title

もう、5回にもなりますか?!

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


えーっ!
Nancyyが、
また、メンタル動画?
だいじょうぶか?
と、思いつつ
笑いながら、いつも見てます。

もしかして、次の動画も
メンタル? w

失礼、しました。



さて、
今週の相場は、
上半期の締(し)め日! らしいので
今日から、お宝相場!のようです。

7月12日(水)
7月13日(木)
7月14日(金)

この3日間で、
夕方から、指標発表なんかも
あるし、
米ドル、カナダドル、ポンドを中心に
一気に大トレンドが発生みたいな・・・

トレンドフォローの方は
かせぎ時!? かも。。。



こんど、もうかったら
どこ行くnon?
えっ、ボルネア?

ボクは今、トイレ行きたい。


Nancyyは、良い思い出が ありますか?
ボクは、人のお菓子を かってに食べたことが
良い思い出です。w


さいごです。

UKとNancyyが
料理たいけつを、 したら
どっちが、うまい?

それは、
UKの料理のほうがウマイ!
なぜ?
良いcook!
エーコック!(英国)ww



じゃ~ね~!
UK,N

Re: No title

yupiさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

基本的にはマーチンゲール3回まで!って言ってますが、負ける日はとことんいっちゃいますねw
メンタル強いからナンピンするけども、ナンピンするから勝てるってわけでもないから難しいですね。
どちらかというと
ナンピンルールが固まってる→ルールがあるから余裕持ってトレード→メンタルがしっかりしている
こんな感じですかね?

Re: No title

yumiさん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

また電話しますwお邪魔虫なんで!w

Re: No title

sakuhalさん!₍₍ (ง ˙ω˙)ว

3回トレードは私も一緒ですが、そう言いながらやっちゃいますw
なるほど!いい方法ですね!見習い!
後、sakuhalさんってハンドル名でコメントもらっていますが、フォームで連絡いただくときはsakuとなっています。
統一しなくてはキャッシュバックが貰えなくなります!

Re: No title

akiさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
わかっちゃいるけども。。。ですよね。それ、わかります!

Re: No title

75610 ٩(•౪• ٩)

そうですね!一歩下がって考える。これが一番いいと思います!
ファイト!

Re: No title

ひろひろさんʕ•ᴥ•ʔ
メンタルですよね~
追いかけて撃沈は私も一緒です。
最近うまい具合に逃げるようになりましたかw
難しい。確かに!

Re: No title

よっし~さん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

確かにありますよね~
自分の顔をとるのは恥ずかしいですよね!
恥ずかしいというかどんな顔しているかが怖いw
でもあ~こんな状態になってたな~ってわかると冷静な自分になるには?と考えれそうです!

Re: No title

kenziさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

怖くて入れなくなるのもメンタルの弱さですね!
お互いに取引メンタル弱いところ鍛えていきましょう!

Re: No title

tototoさんʕ•ᴥ•ʔ

客観的に自分を見るのは難しいです!
同じ失敗の繰り返し。私もよくあります。
楽しくトレードできないのはなぜ?ここがポイントになりそうですね!

Re: No title

ゆうじさん₍₍ (ง ˙ω˙)ว
結構当てはまりましたかw
楽しみながら資金管理、後はFearless!これが大事ですね!
色々勉強になってよかったです!

Re: No title

とらのすけさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

鏡を置くのですね!わお~
いいですね!

そうですね。確かにBOエントリーいのち!私は水平線取引で単純にそれがなれているので取引していますが、
FXでも一緒ですね。
しかし私の場合はマーチン利用してちょっとの差で負けたとしても取り戻しています。
マーチンを使っている人は少ないと思うのでそれで行くとピンポイントのベストエントリーを極めなくてはならないと思います。

practice makes perfect.これが間違いないと思います!

Re: ライブ放送お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

chibihanaさん\\\└('ω')┘////

慣れてきたということは一歩踏み入れてますよ!後もうひと踏ん張りです!
トレード中は冷静さを保てるクールトレーダーになりたいものですね!
NANCYも一緒です!

引き続きよろしくです~!

Re: No title

tetsuさん٩(•౪• ٩)
やけくそなりますよね~
自動売買はダメですね~ナンシーも法系はよくわかんないです!w

Re: No title

チャチャさんʕ→ᴥ←ʔ


顔の動画撮りw。。。|д゚)

画面とにらめっこですかwわかる~NANCYは常にでも気を抜いてるので他のところ見てますw

服装ですか?!多分じゃらじゃらチョーカーなどつけてたからかもですw

Re: No title

takeさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

メンタル気を付けていてもなかなかですよね~NANCYも一緒ですよ~♬

Re: タイトルなし

ゆっこさんヾ(・ω・ )

取引に対する態度は重要ですよね~そうです!取引を楽しめるようにする。ここが大きなポイントになると思います!

Re: No title

夢さん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

楽しくできるにはやっぱり資金管理しかないと思います!

Re: No title

モグモグさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

こちらこそありがとうございます~♬

スズコ可愛すぎでした。
幸せだったらいいんですが、今日の朝も大丈夫かな~と思っちゃいますね。

確かにキャンペーン楽しいけども資金によってはメンタルもたないですよねw

NANCYもそろそろ参加しますw

Re: No title

De部長 さん‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

もういつの間にかPART5ですよ!w
時ってたつのが早い~あっというまです。

Re: No title

ネコパンチ さん
〃∩ ∧_∧   へー
 ⊂⌒( ・ω・)  
  \_っ⌒/⌒c  
    ⌒ ⌒

hey hey hey!
メンタルw
ん、確かに説得力ないですよね~w

トレンドフォローがいいのですね!しかしどのトレンドに乗る?!w

ボルネオです!あ、私もトイレ行くのを入力しながら我慢していますw

人のお菓子を勝手にですか?!w
ん~NANCYは人より何か多く貰ったとき、プレゼントされるのがいい思い出ですw

料理対決しましたが、だんとつ彼が料理激うまです。
英国!エーコック!か!それでか!なるほど!
座布団10枚!

see you~~~

wwwww

No title

Hi,ナンシー(⊹^◡^)ノo.

メンタルなぁ・・・難しいですなぁ

わかってはいる。わかってはいるのに同じ事してしまうなぁ・・・
いつまで経ってもやってしまうm(´・c_・` )m

どか~んと負けるまで追わないようにはなってるからまだ良しとします(自分に甘いタイプ)
資金が少ないのでなかなか増えないけど
出来るだけ負け越さない!資金減らさない!を
ルールにしています。。でも減る 苦笑

ナンシーみたいに負けても 負けた場合はここでマーチンって前向きにトレードできるようになりたいです。今はルールのせいもあって一発目で負けるとひえ~って次 エントリーするのが怖くなるし。
それも良くないんだろうね


すず子いないとやっぱりさみしいよね
あんなに慣れてたんだもんね
でも 自由な生活で強くなってたくましく
飛び回ってくれたらそれが1番!!

ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙

Re: No title

エミリーさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

一緒の事してしまうのは私も一緒で~す!w

おっと!でもどか~ンと負けるまでしていないならそれはNICEだと思います!
次にエントリーするのが怖くなる。これNANCYも一緒ですが、みんなに見られてる感があるとなんか気合が入りますw

すずこいなかったらさみしいですね~考えちゃいます。
自由で楽しんでたらそれ以上欲しいものはないです!
自由が一番!!!

No title

Nancyさん、こんばんは^^
いつも動画ありがとうございます!
メンタル、すごく大事ですよね。
自分は、3連敗したらやめるようにしています。
あと5連勝してもやめるようにしています。
調子に乗ると、あまり良くないので^^;
また次回も楽しみにしています♪

Re: No title

ショウ さん三三⊂(・ω・)∩

メンタル大事ですよね~
3連敗はいい数字ですね。NANCYもそれが鉄板だと思います。
5連勝!!!私はそこもっといっちゃうな~w
NICEですね!

No title

メンタル、大事だけど難しいですよね。
儲けたいという気持ち、ありすぎても、全くなくてもダメ。
負けたからといって、悔しくて取り戻そうと思ってもダメ。
だけど別にいいや~と無関心でもダメ・・・・。
調子に乗ってもダメだし、臆病(おくびょう)でもダメ。

挙げたらキリないですが、感情は消せないので
上手く付き合うしかないですよね~。

でも不思議なのは取り返そうと思えば思うほど、結構な確率で取り戻せないですね。(笑)

すずこちゃん、元気でいてくれたら、良いですね。

Re: No title

U さん|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

難しいですよね!永遠の課題です。
儲けたいも、悔しくて熱くなる、無関心、調子乗りも臆病もダメw
綺麗にまとまっていますねw
このバランスが難しいですよね。

うまく付き合えることが大事ですがわかっていててもなかなかなんですよね~
取り戻せない相場ってありますよね。あれはテクニカル以前の問題のようなw

すずこちゃんがいまだにふっと気になることありますが、
元気であることを願うばかりです!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: